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松島温泉 海のやすらぎ ホテル竜宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
案内をして下さった若い男性スタッフさんが早口滑舌が悪く何を説明されているのか聞き取りにくかったです。感じが悪いとかではないです。朝ごはんの会場での説明が全くなく、飲み物を取りに行っていいのか、卵や納豆等食べてもいいのか分からずとても戸惑いました。そういうプランをつけている方だけなのかな?と思って…せっかくシェフがスクランブルエッグを焼いたりされているのに勿体無いと思いました。案内して下さったのは背が高めの男性スタッフさんでした。意を決して取りに行くと飲み物を取る所にスタッフがずらっと並ばれとても取りにくい雰囲気でした。そして唯一対応が残念な女性スタッフがいらっしゃいました。髪が長く1つ結びにされていた勤務年数が長そうな貫禄のある方です。マスク越しでも無愛想なのが伝わり、雰囲気もピリッとしていてご飯を急かされている気持ちになりました。片付けも不機嫌そうにされていました。朝ごはんは気持ち的にとても残念でした。ドリンクバーや卵等の説明を全部のお客さんにするのは大変だと思うのでテーブルに説明書きを置く等考慮されてはどうでしょうか?3人以外の他の多くのスタッフさんの対応が全く申し分なかったため具体的に書かせてもらいました。口コミ通りとても居心地のいいホテルでした。夜ご飯もとても美味しかったです。
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この度は、ホテル竜宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。私の指導の不行き届きを痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。担当した者には適切な指導を行い、同じ様な思いをさせない様改善したいと考えます。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、アドバイスも含めご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ホテル竜宮 支配人 柴田
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萩温泉郷 夕景の宿 海のゆりかご 萩小町(山口県)
5.0
投稿日:2020-12-16 07:17:12
阿蘇内牧温泉 湯の宿 入船(熊本県)
4.0
投稿日:2020-12-01 19:22:19
松島温泉 海のやすらぎ ホテル竜宮(熊本県)
投稿日:2020-11-19 12:09:56
平山温泉 上田屋(熊本県)
2.0
投稿日:2020-09-25 09:43:51
山鹿温泉 熊本旬彩の宿ゆとりろ山鹿(熊本県)
3.0
投稿日:2019-07-12 13:53:39
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総合4
ちびえり0407さんの 松島温泉 海のやすらぎ ホテル竜宮 のクチコミ
案内をして下さった若い男性スタッフさんが早口滑舌が悪く何を説明されているのか聞き取りにくかったです。感じが悪いとかではないです。
朝ごはんの会場での説明が全くなく、飲み物を取りに行っていいのか、卵や納豆等食べてもいいのか分からずとても戸惑いました。そういうプランをつけている方だけなのかな?と思って…せっかくシェフがスクランブルエッグを焼いたりされているのに勿体無いと思いました。案内して下さったのは背が高めの男性スタッフさんでした。意を決して取りに行くと飲み物を取る所にスタッフがずらっと並ばれとても取りにくい雰囲気でした。そして唯一対応が残念な女性スタッフがいらっしゃいました。髪が長く1つ結びにされていた勤務年数が長そうな貫禄のある方です。マスク越しでも無愛想なのが伝わり、雰囲気もピリッとしていてご飯を急かされている気持ちになりました。片付けも不機嫌そうにされていました。朝ごはんは気持ち的にとても残念でした。ドリンクバーや卵等の説明を全部のお客さんにするのは大変だと思うのでテーブルに説明書きを置く等考慮されてはどうでしょうか?
3人以外の他の多くのスタッフさんの対応が全く申し分なかったため具体的に書かせてもらいました。
口コミ通りとても居心地のいいホテルでした。夜ご飯もとても美味しかったです。
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この度は、ホテル竜宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私の指導の不行き届きを痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当した者には適切な指導を行い、同じ様な思いをさせない様改善したいと考えます。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、アドバイスも含めご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル竜宮 支配人 柴田