楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.96
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 1~20件表示

サービス5

「おあしす」さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

「おあしす」さん [50代/女性] 2024年03月30日 21:20:26

シングルルームなので広いわけではないのですが、綺麗に清掃されていて、部屋自体のデザイン、配色、家具などが素晴らしく、広く感じました。
シャワーも変わっていて、浴場も別にあり、気持ち良く過ごせました。
食事はよく考えられたメニューで楽しめましたし美味しかったです。
スタッフさん達も丁寧な良い対応をされていました。
印象は気持ちの良いホテルです。

残念なのは、部屋に入ってすぐのセンサーライト。
夜中に何度も何度も自動点灯して、何度も入眠を妨げられ眠ることができませんでした。
何に反応するのか分かりませんが、灯りで眠れない人には勧められないです。
ホテル自体の評価は高いのですが、この点灯問題で評価をドーンと下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2024年03月30日 21:46:56

この度はDEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

客室のデザイン、朝食、スタッフの対応等お褒めのお言葉を頂くことができ大変嬉しく存じます。

しかしながら客室のセンサーライトにつきましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
客室入口のライトは人感センサーとなっております。お部屋のレイアウトによって感知しやすくなっている可能性がございます。早急に確認させて頂きます。
スイッチをオフにすることができない仕様となっております為、次回以降もしよろしければセンサーを塞いで、感知させないようにする対応もさせて頂きたく存じます。ご希望であればフロントへお申し付けくださいませ。

お忙しいなか貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

DEL style名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプルステイ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシャワー ◆エアウィーヴ完備&浴槽無◆】

サービス5

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月18日 19:54:52

フロント、風呂、食事は大変良かった。
残念なのは、掃除が行き届いていない。
鏡が指紋と手垢でベトベトで気持ち悪い。
窓とカーテンの間にホコリがたまりに溜まっている。
他の方のクチコミにも、掃除の不満が沢山投稿されています。
改善しないのでしょうか?
せっかくホテルの名前をカッコよくしたのですから
あとは掃除だけです。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年04月20日 15:27:54

この度はDEL style名古屋納屋橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

フロントや朝食についてのお褒めのお言葉を頂くことができ大変嬉しく存じます。
しかしながら清掃不備の件では、ご不快な思いをお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。

清掃スタッフに周知致しました。
激励のお言葉を賜りありがとうございます。
今までお客様に頂いたご意見と共に早急に改善するよう徹底して参ります。

お忙しい中貴重なお時間を使ってご投稿下さり誠にありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFシンプルステイ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

サービス4

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月17日 19:57:01

長く使用されていない部屋であったのかとても汚くて残念だった。使用済みの綿棒や髪の毛が床に落ちている、水回りは目に見えて水垢が目立つなどなど。とても不愉快で二度と泊まりたくないと思った。
一方で、フロントの対応は非常に良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年03月21日 00:07:41

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋へお泊り頂き誠にありがとうございます。

清掃の件では不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに必ず周知し再発防止を徹底いたします。
フロントスタッフについて評価頂けたこと心より感謝申し上げます。

今後気持ちよくお過ごし頂ける空間を提供できるように清掃・ホテルスタッフ一丸となり努めて参ります。

最後になりますがお忙しいなかご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20倍プラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

サービス4

くぼち3857さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

くぼち3857さん [40代/女性] 2023年02月14日 03:48:14

部屋がティファニーブルーでびっくりしました。あまり落ち着ける感じでは無かったのと、真向かいの部屋の中国人らしきお客様が夜中まで騒いでいてとても迷惑でした。レストランの男性スタッフなのですが、朝食時に席を確保しようとしたら先に食事を取りに行くように促されて、ちょっとモヤっとしました。全体的にキレイだけど、掃除が行き届いていない感じです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年02月19日 14:07:55

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館の内装をお気に召さなかったということで、誠に残念に思います。

また、静かな空間を提供できなかった点およびスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまった点につきましては、誠に申し訳ございません。

今一度、部屋の割り当てのやり方、朝食での対応のあり方を見直し、改善に努めて参ります。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】90日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】

サービス4

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 14:55:01

綺麗で新しいホテルですが、全体的に清掃が不十分であると感じました。部屋に入ってすぐの入り口に髪の毛がたくさん落ちているし、シャワールームにも髪の毛の束が落ちていました。(数本落ちてるくらいならば、珍しくはないので気にしませんが)

また大浴場は生理中の方の使用を禁止してないのでしょうか。ゴミ箱に血まみれのナプキンがそのまま捨てられており、大浴場を利用した身としては気持ち悪かったです。

スタッフの方の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年10月11日 16:50:31

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてご満足いただけた一方で、清掃や大浴場のご利用についてご不便ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見はホテル内でしっかりと共有させて頂き、今後より良いホテルづくりを目指し改善に努めさせて頂きます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【□禁煙□【最上階・レディース専用フロア】スタンダードシャワー】

サービス3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 20:12:27

家族で利用しました。
部屋のお風呂、トイレにはピンクカビがあり、清掃の不備が感じられ、不快でした。
女性大浴場は、洗い場が少なく、大渋滞。狭い浴室内で裸のままの方々が順番待ちで行列ができていました。こちらも脱衣し、お風呂に一旦入りましたが、その光景を目にして即、お風呂に入るのを断念しました。浴場の利用人数制限等、改善が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年08月26日 17:06:31

この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれまして、清掃不備や大浴場により、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

清掃に関しましていただきましたご意見は、清掃スタッフと共有し、今一度清掃のあり方の見直しと検討を行い、今後このようなことのないよう再発防止に努めてまいります。

また、浴場の狭さに関しまして、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。浴場の混雑状況は、客室のテレビから確認することができますが、連休中や夏休み期間中は、多くのお客様にご宿泊をいただいておりますので、どうしてもお待たせしてしまう場合がごさいます。一人でも多くのお客様に快適な入浴をご提供できるように、頂きましたご意見は今後の懸案事項の1つとしてお預かりさせて頂きます。

この度は、お忙しい中、貴重な口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。

DEL style名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル ◆エアウィーヴ完備◆】

サービス3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月11日 19:43:10

お部屋の内装はティファニーのようでとても可愛かったのですが、床には前使った人の毛が落ちていたり、ソファのシミ、お部屋のお風呂はカビが生えていたりでしんどかったです。2泊したのですが、2日目もカビはそのまま残ってました。。
大浴場も入り口に髪の毛やゴミが溜まっていたり、湯船に髪やゴミが沈んでいたり、癒されに泊まったはずなのに色々と我慢しないといけなくて、お金が勿体なかったなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年05月14日 14:54:49

この度はDEL style 名古屋納屋橋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

部屋内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いにさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。

今後はそのような清掃不備が起きないように、清掃担当と再発防止に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を下さり、重ねてお礼申し上げます。

DEL style 名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20倍プラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル ◆エアウィーヴ完備◆】

サービス3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月15日 17:14:42

設備は充電器やアメニティ含め一通り揃っていて良かった。

部屋の掃除が雑で、布団の上に目に見えて大きなホコリや、ルームウェアの上に洗濯カビ(黒カビ)が付いていた。

フロントに言ってすぐに再度掃除していただいだが、あまり気持ちよく利用できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年04月17日 22:11:09

この度はDEL style 名古屋納屋橋へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館の部屋の設備につきましてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。

ただ、部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまったことにつきましては、誠に申し訳ございません。

今一度、清掃の在り方を見直して再発防止に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を投稿していただいて重ねてお礼申し上げます。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
ポイント20倍♪【禁煙】最上階レディースフロア◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□【最上階・レディース専用フロア】レディースツイン】

サービス3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月13日 12:22:45



シーツや枕、しわばかりで
ベッドメイクが雑です。

置いてあるものが
ゴミ箱に落ちていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【新春セール】期間限定のお得な朝食付プラン♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】

サービス3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 05:35:10

新しいホテルで、とても綺麗でかわいかったのですが、清掃が残念でした。あらゆる所に髪の毛、ゴミ箱に残っているゴミ、窓、鏡、風呂ドアノブの手垢、ベットメイク空気清浄機など見えない所はともかく…せめて見える所だけは綺麗にしておいて欲しかったです。この時代に清潔さがないのは不安になってしまいます。食事は野菜が豊富でスープなども美味しかったです。
駅からは、わかりやすく歩きやすく、向かいにコンビニもあり、清掃がきちんとされていれば良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

サービス3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 11:27:58

加湿機能付き空気清浄機の加湿タンクがカビだらけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年11月30日 06:25:35

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、設備清掃の不備によりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。清掃の徹底を指示するとともにフロントスタッフにより日常点検を強化してまいります。
貴重なご指摘をお寄せくださりありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20倍プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシャワー ◆エアウィーヴ完備&浴槽無◆】

サービス3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月06日 14:12:41

友人が可愛い部屋で写真を撮りたいとのことで宿泊しました。
壁に粘着物が沢山あり、不快な気持ちになりました。
また、ふとした瞬間にお部屋から埃っぽい匂いがすることが度々ありました。
空気清浄機を付けても改善されませんでした。
エレベーターの到着もとても遅く、もう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年08月23日 15:27:06

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

せっかくの記念にお泊りいただいたにもかかわらず、
良い思い出にする事ができず、大変申し訳なく感じております。

お客様がいつご来館されても快適にお過ごしいただける環境をご提供できるように、改善に努めてまいります。

お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】女性2名限定 最上階レディースフロア◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□【最上階・レディース専用フロア】スタンダードシャワー】

サービス3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月06日 13:55:37

口コミでちらほら掃除が行き届いていない旨は見ていましたが、そこまで実際は酷くないだろうと、狭くても可愛い部屋で連泊してゆっくり過ごせるようにしようと思っていました。
が、着いてすぐにベッドに毛が落ちているのを発見しました。人が掃除しているので多少は仕方ないと思いましたが、窓のカーテンの所にもベッドの枕元の時計の所にもあり、お風呂には前のお客さんの使用済み歯磨き粉が。アメニティを入れている容器も埃、タオルを入れている箱や部屋のソファはコーヒー?をこぼしたようなシミも。
気持ちを切り替えて一旦休もうと横になるも枕からはおじさんの加齢臭。綺麗なお部屋と汚いお部屋の差があるんですかね。ハズレに当たったと思い、さすがに値段に合わない待遇に我慢し切れなかった為、連泊を短縮して別のホテルを取りました。
せっかく内装が可愛いのにもったいないです。もう選択肢に入らないホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年08月23日 15:22:51

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
満足に清掃が行き届いておらず、大変心苦しく感じております。

お客様が快適にお過ごしいただける環境を提供するのがホテルとしての責務だと考えております。

清掃会社と協力し、再発防止に努めてまいります。

お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】素泊りプラン【室数限定】【お日にち限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙□おまかせ部屋※指定不可】

サービス3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 04:02:01

部屋入り口の電気が消せないのが不便でした。
相方や自分が夜中トイレに行くたびに電気がオートで着き、その光が枕元に直接届きます。
ルームキーを抜いてもそこの電気だけは消せず…全然寝れませんでした。

スタイリッシュな感じでしたが、共用トイレ然り浴室しかり表記が英語だったりオシャレさ追求されすぎてて設備がわかりにくかったです。

立地はとてもよく、徒歩で周りの飲食店やコンビニに行けた点はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年07月18日 15:59:34

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

当ホテルの入り口の電気は人感センサーになっており、任意で消すことができない仕様で、ご不便をお掛けいたしました。

当ホテル近隣にはドン・キホーテやコンビニがあり、お客様の利便性に優れております。

お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】素泊りプラン【室数限定】【お日にち限定】
ご利用のお部屋
【□禁煙□おまかせ部屋※指定不可】

サービス3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 16:15:17

エントランスはとても綺麗でした。朝食会場も綺麗でよかったです。部屋は色味などは写真の通りで可愛いのですが使い古した感じがするというか、クッションに毛玉があったり糸が出ているのが気になりました。アメニティが少なめでボディータオルなどは部屋にしかなく大浴場にはないのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年06月17日 20:21:28

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

お客様が快適にお過ごしいただけるよう、ソフト面だけでなく、ハード面にも気を配ってまいります。
そしてお客様の貴重なご意見を頂戴し、今後の参考とさせていただきます。

お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】【禁煙】最上階レディースフロアで朝食&VOD無料プラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□【最上階・レディース専用フロア】レディースツイン】

サービス3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月19日 14:26:24

何度か利用させて頂いておりますが、清掃が行き届いていないのが毎回気になります。
今回はいつも利用するホテルと悩みましたが、お部屋でゆっくりお風呂に入ってのんびり過ごせる時間も欲しい思い利用させて頂きました。チェックインして荷ほどきする前に前回のこともあり確認すると今回もお風呂場に髪の毛が・・・お風呂がメインで今回は予約したのでフロントに伝えるとお部屋を替えて頂けました。
お仕事をしようにもWi-Fiの繋がりが悪く仕事にならなかったので諦めてのんびり過ごすことに。
その分早めに就寝して次の日仕事をと思いましたが、22時頃上の階から響く音が止まらず深夜遅くまで続き、早朝も響いていました。
疲れが取れるどころか逆に疲れてしまった今回の宿泊となった為今回の評価とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年02月03日 11:01:39

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

清掃、Wifi、騒音に関してご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。

清掃に関しては清掃会社と協力し、クオリティの向上に努めてまいります。
Wifi環境も今後の課題のひとつとして取り組んでまいりたいと考えております。
騒音もスタッフの巡回を強化し、お客様が安心してお寛ぎできる環境を整えてまいります。

お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約でお得♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードバス】

サービス3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月30日 22:15:13

クリスマスイブに泊まるならと、ティファニーブルーのかわいいこちらのホテルに宿泊しました。
お部屋は広くてよかったのですが、トイレに髪の毛が何本か落ちていたのと、歯ブラシが一つ袋が空いていて、歯みがき粉が入っていなかったです。もしかしたら、歯ブラシをとったときに袋が破れて歯みがき粉が落ちたのかなとあとで洗面所を見ましたが見つからず、もしかしたらチェックインの前から袋が空いていた、もしくは使用済み!?と考えてしまいとても恐ろしかったです。
テレビ台の下のほうには、陰毛も落ちていて清掃が行き届いていないのがまるわかりでした。
チェックインが11時と遅いのはよかったのですが、クリスマスイブに泊まったということもあり、チェックアウトが大混雑で、まったくエレベーターに乗ることができませんでした。混むのが分かっているのに3台のうち1台のエレベーターは使用できず、非常階段を使って降りました。
清掃が行き届いているのであれば次回も利用したいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年01月04日 14:44:31

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

クリスマスイブという特別な日にご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、大変心苦しく感じております。
また、チェックアウト時に大変お待たせいたしまして、
誠に申し訳ございません。
また、ご案内がしっかりとできていなく、重ねてお詫び申し上げます。
上記を清掃会社と早急に打合せを行い、改善に努めてまいります。


お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定価格♪【ポイント10倍】【素泊り】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードツイン】

サービス3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月19日 18:18:15

ホテルは新しいのできれいです。ただ、レストランがひどい。いままで、泊まったホテルで最低です。千二・三百円もとって、サラダはレタスのみ、他のおかずも品数がなく不味い。ビジネスホテルの無料朝食の方が断然良い。対応も劣悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2020年02月20日 08:22:54

このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。ご朝食についてご不快の念をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。テナント共々改善に努めて参りますので、また機会がございましたらどうぞご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ポイントUP◆10%還元】◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード(シャワー)】

サービス3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 12:10:20

朝食の際、席がすぐいっぱいになり、待たされるのは仕方無いとしても、後から来て順番を無視して座っていく客が多いのに驚いた。それを注意しない女性店員にも驚いた。受付なら受付に居ればいいのに、すぐどこかに行ってしまって受付の意味をなしていない。男性店員が受付の日はスムーズに行っていたのに非常に残念。食事のメニューも不満。風呂は部屋から混み具合がわかるのはよいが、洗い場が少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2019年05月05日 07:08:03

このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご朝食に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

サービス2

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月14日 19:56:52

チェックイン時に対応してくださった研修中のスタッフの方の声が聞こえにくく、説明もわかりにくかったです。
お部屋はトイレにホコリがたまりすぎで、アース線も外れていたので…。
朝にスタッフの方とロビーですれ違った際に「おはようございます」程度の挨拶はしてほしかったです。
アメニティはいろいろ揃っていてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2024年01月14日 22:23:51

この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

アメニティに関しまして、お褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

しかしながら、フロントの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後、このようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めてまいります。

また、客室の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。同様の不備を行わぬよう、清掃担当者と連携をはかり、再発防止に努めて参る所存でございます。

お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

私どもの度重なる不手際で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前のご予約でお得♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】

44件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ