設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
☆オトメツバキ☆さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- ☆オトメツバキ☆さん [40代/女性] 2022年12月28日 19:57:55
-
12月26日に宿泊しました。
全国旅行支援でとっても混んでいました。
よく混んでいたせいなのか、ドリップコーヒーやドリップティーが全然なく、いつみても補填もされず部屋にもついていないので、ゆっくり飲もうにもなくかなり残念でした。
お部屋の水分周り、赤カビがかなり気になりました。
お部屋やフロントはとっても可愛かったです。
朝食は、スクランブルエッグに髪の毛が入っていました。
ヨーグルトにいれるジャム?が美味しかったです。
忙しいのは仕方ないかもですが、衛生面がかなり気になるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】
設備・アメニティ1
ako11568さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- ako11568さん [50代/女性] 2022年09月25日 18:27:52
-
部屋はストライプ柄で一見綺麗に見えましたが、ベッドサイドや窓の桟は埃だらけ。部屋のお風呂もザラザラで掃除をしてから入りました。ベッドメイキングも雑でした。
アメニティはスキンケア系は全く無かったです。
ダイワロイネットなら間違いないと思っていたので色々と残念でした。
無料のアイスと朝食は美味しく頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年10月12日 21:04:26
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただき、ありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、「ダイワロイネットなら」とのお客様の期待を裏切ることとなってしまったこと大変心苦しく存じております。誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
スキンケア系のアメニティについては、設置の検討も含め、改善に努めさせていただきます。
お忙しい中クチコミのご投稿を頂戴し、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント20倍プラン♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月14日 19:18:19
-
値段に見合っていない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年06月17日 20:06:08
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
お客様にまた泊まりたいと思われるようなホテルを目指し、日々サービスの向上を目指して参ります。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 楽天ポイント10倍+レイトアウトプラン♪※朝食付※
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアツイン】
モコ2265さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- モコ2265さん [50代/女性] 2021年10月20日 20:48:24
-
先日来店した際は子供に、歯ブラシ等を、いただきましたが今回はありませんでした。残念です。朝からうるさくて、ゆっくり休めませんでした。最悪です部屋の前で清掃の人が、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年01月04日 16:36:08
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
チェックイン時お子様用のアメニティのお渡しを失念してしまい、大変申し訳ございません。
また、お休みのところ清掃スタッフによる不手際、申し訳ございません。お客様がチェックアウトされるまで快適な環境を提供する事がホテルの役割でございますので、改善に努めてまいります。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルプラン】最安値でご宿泊~素泊まり~★12時チェックアウト★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードバス】
設備・アメニティ1
ゆきえもん625さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
2名で予約しました。
アメニティ類は全て1人分しかおいておらずフロントに伝えたら、誠意のある謝罪もなくしばし待たされた後、大きな紙袋に枕やらルームウェアやらを詰めて(ほぼ入りきってない)渡されました。
ビジネスホテルですし人数も限られてると思います。
全国旅行支援で遅い時間でしたが来客が多かったのもわかりますが、何から何まで管理が不行届きでとても気持ちよく過ごせたものではありません。
駐車券の割引チケットも渡し損ねされましたし。
お部屋は綺麗でしたが、すごく狭いです。
洗面所もベッドルームと同じ場所なので気になりました。
リピは正直ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋へお泊り頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの度重なる対応の不備や不手際でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後は人数分のアメニティが用意されているのかの確認、スタッフの一次対応および不備があった場合の二次対応の指導等を徹底して参ります。
当館のサービスに対する忌憚ないご意見を真摯に受け止めさせていただいて、今後とも改善に努めて参ります。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋