楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワットホテル&スパ飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワットホテル&スパ飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.13
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.37
  • 食事4.15

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-28 22:16:02

3月4日に宿泊しました。
部屋はとても綺麗でお風呂後に入りやすいラウンジ、また自由に使えるスマホなど良かったです。
ただ、チェックイン時にフロントに3名のスタッフがいるのにも関わらず、捜し物をしているのか、目が合いこちらに気づいても何も言わず待たせっぱなし。忙しいのなら、少しお待ちくださいと一言ほしいものです。ホテルに入った時のワクワク感が冷めます。また、部屋に、支配人に向けて、サービスについて不満など何でももお書き下さい。お返事します。とありましたので、今回のチェックイン対応など書きましたが、未だに連絡がありません。連絡をしないのであればそのようなサービスはすべきではないと思います。ホテル全体のサービスの質が低く残念です。
施設は綺麗で素晴らしいのに、スタッフ、経営者?の対応が悪く、ハード面に対しソフト面が全く追いついていない印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2019-03-30 17:12:16

この程はワットホテル&スパ飛騨高山をご利用頂き誠に有難うございました。
今回は従業員の気配りが足りず楽しみにしておられたはずのご滞在を台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
又ご記入いただいたご意見便については通常全てが私の手元に届く事になっておりますが、今回届いておらずご連絡が出来ませんでした。
従業員の対応とせっかくご記入いただいたご意見便の紛失、重ね重ねの不手際を心よりおわびもうしあげます。
今一度従業員の教育と社内連絡体制の見直しを図り、ハード面に頼らないホテルとして対応できるよう致します。
ご多忙のところご投稿頂き有難うございました。
又高山にお越しの際は是非当館のご利用頂きますようスタッフ一同お待ちしております。

支配人 坂井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・素泊・食事無】お得なシンプルステイ 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】