楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ワットホテル&スパ飛騨高山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊客は半分以上が外国人という感じのホテル。施設も新しくてきれいで、朝食もおいしくていいホテルなのですが、今回はフロントの間抜さが露呈しました。チェックインしようとしたところ、何かの問題があったらしく、フロントの女性が書類をひっくり返して何か調べ始めました。「予約が入っていないのか?」と聞いたところ「予約は入っています」と回答されましたが、それ以上は何の説明もなくただ何か書類をを調べている様子。そのうちバックヤードに入って出てこず、もう一人のフロント従業員にに「何の理由で待たされているのか?」と聞いても「手違いがあったようで・・」としか答えず何の説明もないまま。その後10分以上経過した後に年配の従業員が出てきてチェックイン手続きに入ったが、ツインのシングルユースで予約していたがツインルームが一杯でトリプルルームに変更させてくれとの説明。それならそう説明してから待ってもらうべきではないかと意見したが、改善される様子ではなかったので言うのも馬鹿らしくなってやめた。接客業なのに客の事は見ていない、客がどう思っているか気にもしていない、そもそものホスピタリティを考えたほうがいいのではないでしょうか。外国人客が多くて、外国人に人気のあるホテルかと思っていましたが、日本人客には選ばれないホテルだったのだというのが分かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。私どもホテルの朝食や施設に関しましてのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。フロントの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。チェックインの際の不手際やご案内が不十分であったことはお恥ずかしい限りでございます。スタッフには再度徹底するよう、心掛けさせて参ります。これからもお客様の立場に立ったサービスをご提供できますよう、一丸となって努めて参ります。貴重なお時間を頂きましてご意見を投稿してくださりありがとうございます。全てのお客様に御満足頂けるようスタッフ一同に周知させて頂き二度と同じ事がないようにさせて頂きます。フロント 小笠原
ワットホテル&スパ飛騨高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
宿泊客は半分以上が外国人という感じのホテル。施設も新しくてきれいで、朝食もおいしくていいホテルなのですが、今回はフロントの間抜さが露呈しました。チェックインしようとしたところ、何かの問題があったらしく、フロントの女性が書類をひっくり返して何か調べ始めました。「予約が入っていないのか?」と聞いたところ「予約は入っています」と回答されましたが、それ以上は何の説明もなくただ何か書類をを調べている様子。そのうちバックヤードに入って出てこず、もう一人のフロント従業員にに「何の理由で待たされているのか?」と聞いても「手違いがあったようで・・」としか答えず何の説明もないまま。その後10分以上経過した後に年配の従業員が出てきてチェックイン手続きに入ったが、ツインのシングルユースで予約していたがツインルームが一杯でトリプルルームに変更させてくれとの説明。それならそう説明してから待ってもらうべきではないかと意見したが、改善される様子ではなかったので言うのも馬鹿らしくなってやめた。接客業なのに客の事は見ていない、客がどう思っているか気にもしていない、そもそものホスピタリティを考えたほうがいいのではないでしょうか。外国人客が多くて、外国人に人気のあるホテルかと思っていましたが、日本人客には選ばれないホテルだったのだというのが分かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
私どもホテルの朝食や施設に関しましてのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
フロントの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
チェックインの際の不手際やご案内が不十分であったことはお恥ずかしい限りでございます。
スタッフには再度徹底するよう、心掛けさせて参ります。
これからもお客様の立場に立ったサービスをご提供できますよう、一丸となって努めて参ります。
貴重なお時間を頂きましてご意見を投稿してくださりありがとうございます。
全てのお客様に御満足頂けるようスタッフ一同に周知させて頂き二度と同じ事がないようにさせて頂きます。
フロント 小笠原