楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ワットホテル&スパ飛騨高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ワットホテル&スパ飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.13
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.15

設備・アメニティ3

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-28 22:41:46

レビューの評価を見て、ここなら安心かと思い予約しました。
しかし案内された部屋は清掃されていませんでした。
トイレットペーパーは三角に折られ清掃済みのサインがありましたが、便器にはオシッコが飛び散っていました。
洗面器には長い髪の毛と、水飛沫が四方八方にこべりついた跡がありました。(私はショートヘアです)
フロントに連絡したら部屋を変える対応を頂きましたが、そちらのお部屋もまたバスルームに長い髪の毛とシーツに汚れ…。
フロントスタッフの方からは「代わりの部屋は事前に念のためもう一度清掃を入れました」と言われましたが、それでこれかぁ、と。
呆れてもう一度フロントに連絡する気も起きませんでした。
備品も寝具も安心して使えませんでした。
唯一良かったのは、高級シモンズベッドです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2024-03-01 11:53:02

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃スタッフに連絡致しました。
お部屋変更後の清掃も不備があったとの事申し訳御座いません。
二度も同じような事はあってはならない事でございます。
同じことが無いように、清掃スタッフとも情報共有し改善に努めて参ります。
貴重なご意見感謝申し上げます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆表示されたらラッキー最安値☆大人気温泉大浴場と高級シモンズベッドで癒しの時間を【素泊り】
ご利用のお部屋
【トリプル 29平米 ~ファミリー・グループ向き~】