立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月06日 15:57:42
-
スタッフの応対最悪です。
受付が3つもあるのにシステムが悪いのか、スタッフが悪いのか、チェックインにやたら時間がかかる。
そしてチェックイン時に突然、大浴場がメンテナンスで入れないと言われた。(正確に言うと他のスタッフが他の客に言ってるのを聞いて私にも説明あるのかと思ったらなかった為こちらから聞いた)
事前の案内がなかったと言うと、
アゴーラという予約サイトには記載していたとの事。ではアゴーラという予約サイト以外から予約とれないようにすべきだ。少なくとも楽天トラベルには書いてなかった。私は大浴場が目当てで宿泊予約したのだ。
つたない日本語のスタッフが私に説明している横で、何も応対していない日本人スタッフは無視。
では明日は入れるのか?はい、チェックアウトの11時まで入れます。朝10時45分大浴場へ向かうと最終受付10時半なので入れませんだと。夜景がキレイにみえそうな部屋の写真も修正しすぎ。実際はビルに囲まれて見えない。本当にどこまでもスタッフは出来悪い。嫌な気分になりたくないなら行かないべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2019年03月11日 05:39:56
-
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回は法定点検により温浴施設がご利用頂けず、
尚且つご案内が行き渡っておらず、お客様には
大変ご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフによるお客様への対応も不十分で、
ご迷惑お掛け致しました事を、重ねてお詫び
申し上げます。
スタッフには厳重注意し、以後このような事が
起こらぬよう、改善に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・カップル・ビジネスにおすすめ!】スタンダードプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<禁煙>】
立地3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月19日 20:38:48
-
Wi-fi設備あまり良くなくてメール読むだけでも使いない。それ以外の設備、サービスは魔族ですがビジネスマンにお勧めたくないホテル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2018年11月28日 10:34:54
-
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
宿泊時にはWI-FI設備の不具合で、お客様には
大変ご迷惑お掛け致しました事を、心よりお詫び
申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
只今WI-FI設備は改善しております。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念!】OPENキャンペーンプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/1名様利用<禁煙>】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月19日 17:41:00
-
オープンの日に宿泊。
とても綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2018年11月23日 12:25:02
-
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂き、誠に光栄でございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム+エキストラベッド/3名様利用<禁煙>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月01日 18:12:47
-
綺麗さにビックリ仰天。
大浴場利用があるため予約しましたが、ユニットバスもすごく綺麗でした。
コスパも最高。
少し大阪駅から遠いかなー。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2018年11月23日 12:19:20
-
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様には客室・浴室等でご満足頂き、
誠に光栄でございます。
さらにお客様にご利用頂けるよう努力して
参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム/1名様利用<禁煙>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月15日 13:12:04
-
まずアクセスですが公式サイトはグーグルの道案内しかなく、10分はかかります
駅から地下道を行くのが信号もなく雨にも濡れず一番近いです
最初、雨の中を地上を歩いてしまい時間もかかり靴はビショ濡れで二度と使うかと思いました
知っていれば、5分で雨にもほとんど濡れずにすみます
そういう案内が無いことに不親切さを感じます
徒歩5分と記載するのならそういうところを徹底すべきだと思います
Wi-Fiについてなどは他の方も指摘していますので書きません
大浴場の洗い場のシャワーまで節水のためかプッシュ式というのが使いづらくてしかたありませんでした
流しているうちに途中で止まりの繰り返しでした
ホテル周辺は客引きの女性とか目立ちますが立地的に仕方ないのかもしれません
ベッドは快適でよく眠れました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2018年11月23日 11:47:37
-
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様にはホテルへの道案内・客室設備等で
大変ご迷惑お掛け致しました。
申し訳ございませんでした。
また確認し直し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念!】OPENキャンペーンプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム<禁煙>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月29日 17:01:43
-
Openの翌日宿泊。大阪駅よりは少し歩くが、できたばかりで綺麗なホテル。但し、ダブルを一人で泊まった為、使わない枕が多く、それらを片付ける場所が無く困った。また、洗濯物を入れる袋が置いてなく、これも問題。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2018年11月23日 10:37:19
-
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様にはご迷惑お掛け致しました事を
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ランドリーバックでございましたら、
TVの下の引き出しの中にご用意して
おります。
こちらも、ご案内が不足しており、
申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念!】OPENキャンペーンプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(1名様利用)【禁煙】】
立地2
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月07日 11:01:28
-
とても綺麗なホテルでした。大浴場もあり、初めてでしたがお部屋から混雑状況がわかりとても便利だと思いました。ただホテルの周りがとても道が狭く夜は歓楽街なので人も多く少し残念に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2023年12月09日 07:37:43
-
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながらコメントを拝読し、あまりお休みになれなかったのではないかと危惧しております。
この度は貴重なご意見やご評価をありがとうございました。
甚だ勝手ではございますが、どうかこれにお懲りになりませず引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】1日10室限定!ホテル駐車場確約で安心にステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム+エキストラベッド/3名様利用<禁煙>】
立地2
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月24日 19:46:29
-
特に特筆する事も無い普通のホテルでした。
曜日的な事も影響してか内容には伴わない料金設定でしたので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2023年11月30日 07:48:07
-
この度は、ホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在がご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客様にご満足いただける最高のサービスと施設の提供を目指して精進してまいりますので、
甚だ勝手ではございますが、
今後ともご愛顧賜れますと幸いに存じます。
ホテルモントレ ル・フレール大阪 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天トラベル限定!ポイントユーザーの方におすすめ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【クイーンルーム/1名様利用<禁煙>】
立地2
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月12日 09:26:23
-
建物は新しく、梅田からも近いので立地は良い方だと思います。
しかし、他が少し「?」の面が多くありました。
アメニティ、タオルのみ交換札を扉に貼っていれば、ドアノブにかけて部屋にはいってこないホテルに今まで泊まっていたので、まさか部屋に入ってくるとは思いませんでした。
それもクローゼットを開けてスリッパが置いてあったり、バスルームのアメニティもないものだけいれられていたり、片づけていない部屋にどのぐらい入っていたのだろうと怖くなり、何か取られてないか不安になりました。
お風呂も3階にあり、混雑していてエレベーターにお風呂帰りの人と一緒になることが多く女性は使用しにくいと思います。セキュリティに不安があります。実際使用しませんでした。
外国人の方が多く、女性一人や家族でいくホテルではないなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2023年07月23日 08:07:08
-
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂き、コメントをご投稿頂き、
重ねて御礼を申し上げます。
折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、
客室清掃につきまして、ご到着時、十分な説明・配慮が行き届いておりませず、ご不快な念を
残してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見は、
今後のサービス向上のために、対応課題として検討し、改善していく所存でございます。何卒ご了承くださいませ。
尚、当館の清掃につきまして、
扉内側にございます「お部屋に入らないで下さい」と表記されたマグネットをお貼りでない限り、
清掃員が客室に入室し、新しいタオルやアメニティを
交換お届けさせて頂くスタイルをとっております。
何卒ご理解賜れますと幸いでございます。
至らぬ点ばかりではございますが、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー
- ご利用のお部屋
- 【クイーンルーム<禁煙>】
立地2
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 14:42:39
-
8月下旬平日1泊朝食付き利用しました。
朝食の評価が良く申し込んだ通り、朝食と料飲スタッフだけは良かったです。
大阪駅周辺で探していましたが、立地は大阪から遠く、土地勘のない観光客が子連れで利用するようなエリアではなかったです。
客室も狭く、テレビは電波が悪いようで、途中から接続されないポップアップ表示が出て見れませんでした。
チェックイン時のアナウンスが悪く、客室からタオル持参などなく取りに行くことになりタイムオーバーで大浴場に入れず…。
翌日行くと旅慣れてないない若い女子2名が髪をつけたまま湯船に入っていたり、個人で持参した使用済みアメニティのゴミを入れるゴミ箱が浴場にないため散乱していたり、立地柄なのか非常識な利用者が多く不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022年09月06日 09:19:14
-
この度は数多くホテルがある中からホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿にも重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊でお客様に大変、ご不快とご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
客室のTV、チェックイン時の案内不足に関して大変ご迷惑をお掛けいたしました。
また、スパ「トリニテ」の運営に関しても貴重なご意見を賜わりましたこと。真摯に受け止め、まずできるところから早急に改善をすすめていきたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】ファミリー・カップル・シングルユースにおすすめ!スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【客室タイプ指定なし】
立地2
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 14:20:09
-
お風呂がある事から選んだが、週末だった為か連日「満室」。
部屋に戻って空くまで待つ必要があった。
その分閉鎖時間は延長してくれるのだが、
30分以上待つ事になると予定が狂うし、
いざ入れても洗い場が塞がっていて、
ゆったりははいれかなかった。
フロントで翌日の行き先へのアクセス聞いたら「その施設は電車は近くにない。徒歩かタクシーで。」と言われたが、翌朝別のスタッフから訂正があり、ホテルから電車は少し距離があったが施設の目の前に電車の駅があった。
国際会議場に電車が隣接してない事はそもそも考えにくい。
大阪駅からのアクセスも、
地理不案内な身には、
サイトの案内ではわかりにくかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022年06月25日 17:33:52
-
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際し、スパ「トリニテ」において大変お待たせしてしまいましたこと。
また、翌日のアクセス案内においてもお客様の信頼を裏切る結果となりました。
大変心苦しく存じております。誠に申し訳ございません。
スパに関しては、可能な限り皆様に快適にご利用いただきたいと考えてはおりますが、大変多くのお客様にご宿泊いただいておりましたことでお待たせをしてしまいました。
また、お客様への誤った案内をしてしまうことはホテルマンとして、あるまじき行為と猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。
次回、お越しいただける機会がございましたら、快適にお過ごしいただけるように尽力いたします。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ ル・フレール大阪
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定】2連泊以上ご滞在のお客様におすすめ!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム/1名様利用<禁煙>】
立地2
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 22:29:48
-
大浴場のロッカーの鍵について、すぐ隣の鍵を続けて渡すと、同時に開けて着替えなきゃならないので、よく考えて離れたところの鍵を渡すなどしてほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2022年03月19日 11:26:31
-
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際し、大浴場ご利用時にご不快を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、現在の世況を踏まえるとより一層にお客様同士が近くになることを抑えなければなりません。
今回お客様にご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、早急の改善に取り組んでまいります。
お客様のまたのご来館を心より、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月末までの期間限定!】5日前までのご予約ならこのプランがお得★朝食付<サウナ付き大浴場完備>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム<禁煙>】
立地2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
you3me3さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- you3me3さん [50代/女性] 2020年09月26日 16:04:31
-
無い。
三ツ星?でこんなに不備の多いホテルは初めて。疑問に思ったことは言わないと、当然受けられるサービスを受けれない。
以下、実際にあったことを書くが、ホテル側の要求で消されるのかも。
・3泊したので、3泊分の大阪いらっしゃいポイントとお土産があるはずなのに、1泊分のみの手続きで終わろうとした。質問すると「あっ!」という状態。
・車の騒音で一睡もできず
防音ほぼ無し。眠れないホテルは最悪。2日目は部屋を変えてもらった。
・2泊目の部屋変更時に、なぜか宿泊数を減らされる。3泊目もあるはずなのに、部屋に戻って何の気なしに紙を見たら翌日チェックアウトに。わざわざフロントに行って、代金払っていることも説明して、楽天の予約確認画面も見せて、それから時間がかかって、ようやく手続きが終わる。疲れた。
・大浴場に入れない。
「満」ばかりで1泊目は入れず。2泊目からも20時以降は「満」で入れず。
深夜まで時間延長したほうが良いのでは?
・朝食にありつけず。
1泊目は空のお皿が多かったが、少しは食べるものがあったので、不満だが空腹はしのいだ。
2日目は待ち時間が多く、入れたと思ったら食べ物が全て無い状態。10分ほど待って出てきたサラダに人が群がり取り合いに。
取るものが無いのでフロントへ行き、朝食代の返金を要求したら、あっさり断られる。
食べ物がない写真を見せて「どうやって食べれというのか?」文句を言って、初めて返金に応じる。
朝食付きの宿泊者数は把握できてるだろうに。なぜここまで食べるものが無くなったのか疑問。泣き寝入りした人は多いはず。
・ゴミ箱をペットボトルとそれ以外に分けたらどうか?
連泊していたので、廊下にある掃除中の状態を見ることになるが、ペットボトルの分別に大変そうだった。分別するとわかっていれば別々にしたのに。。という申し訳ない気分になった。
・ウェルカムドリンクで、アイスコーヒーはあるが、ホットコーヒー無いのが残念。
カップに先に氷を入れて、コーヒーマシンで熱いコーヒーが注がれアイスコーヒーになるが、なぜホットコーヒーが出来ないのか疑問だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2020年09月29日 14:54:44
-
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
度重なる不備、スタッフの対応により大変不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
まずはチェックイン時のご予約の確認不足、お部屋をご移動頂く際の手続きでの不備とスタッフの不注意により大切なお時間を頂戴してしまいました。
お風呂に関しても新型コロナウイルス感染防止対策のため、人数制限を設けての営業を行っており、限られたお時間の中で十分にご利用頂くことができない状況でございました。
受付までお越し頂いたお客さまも直ぐにご利用頂けないお時間が続き、営業時間も延長させて頂きましたが、結果的に充分にご利用頂けませんでした事は大変心苦しく思っております。
また、ご朝食に関しても同じく感染防止対策としてお席の数を減らしての営業をさせて頂いており、大きな待ち時間が発生しておりました。同じく対策のため小皿での提供を行っております事もございました。
ご利用頂けなかった2泊目のお日にちが特に混雑しており、食器・カトラリーの準備、お料理が間に合わない状況が続き、大きくご迷惑をお掛けする事となりました。
結果的にお召し上がり頂けなかった2日間に関しまして朝食付から素泊りへの変更をさせて頂きましたが、フロント対応も含め多くのお客さまにご迷惑、ご不快な思いをお掛けする事となりました事、あらためて申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたラウンジのコーヒーに関しましてはホットメニューもございますが、メニューパネルが次ページのアイスメニューになっていた事が推察されます。
ご案内できるスタッフもおらず、利用方法がわかり辛くご案内不足でございました。
この点に関しましてはサーバーにメニューページのご案内を表示致しました。
引き続き、感染防止対策はしっかり行った上で今回ご指摘頂きました内容につきまして、事の重大性を認識しスタッフへの指導、ホテルとしてのご対応の改善、私自身があらためて考え、お客さまをお迎えするホテルづくりを行って参ります。
今回の度重なる不備を考えますと憚られるお願いではございますが、あらためての機会を頂戴できましたら幸いに存じます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい】キャンペーン対象プラン!ホテルモントレ特製レトルトカレーのお土産付き《朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム/1名様利用<禁煙>】
立地2
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月27日 14:58:43
-
出張で泊まりました。大阪駅、梅田駅から歩いて15分から20分ぐらいかかります。
春、秋だと良いと思いますが、冬、特に夏は歩いて二つの駅まで行くのは少し大変かもしれません。
ビジネスホテルですが、従業員の皆は一流のホテルでした。とても親切で丁寧でした。
部屋のコンディションは、「悪くはなかった」と言えます。セキュリティーの面では素晴らしかったです。
カードキーがないと、フロアーに入られません。朝ごはんの野菜、果物の種類は少なかったです。
部屋にある歯ブラシの質が非常に高かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2020年09月09日 21:32:37
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルモントレ ル・フレール大阪にご宿泊を賜り、
誠にありがとうございます。
ご滞在中、安全で快適にお過ごし頂けたとお伺いし、大変嬉しく思います。
また、従業員の対応に関しまして、
お褒めのお言葉を頂き大変光栄に存じます。
ご多用にも関わらず、このように貴重なご意見・ご感想を画像付きでお寄せ頂きましたこと、
重ねて御礼を申し上げます。
すべてのお客様にご満足いただけるサービスと施設の提供を目指して
精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、
心より待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天トラベル限定!ポイントユーザーの方におすすめ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム/1名様利用<禁煙>】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 21:14:19
-
部屋はきれいでしたが、従業員の方の対応が、気になりました。まず、チェックイン前に荷物を預けた際、部屋に運んでおきますと言われたのに運ばれていませんでした。更に、預けていたコートの裾、引きずってたし。。そして部屋のランドリー袋、使い回しだと思います。シワシワ。うーんと思いながら、朝を迎えました。10時20分、インターホンが。連泊、しかもチェックアウト時間も11時と書いてあるのに、掃除に来るの早すぎません?そのあと、チェックインの際、外出時はカードを預けるように言われたのでその通りにしたら、何で?みたいな反応されました。わたしが思うに従業員の方たちが同じ認識で働いていないのかなと。部屋はきれいでしたが、一緒に泊まっていた家族もみんなもう泊まりたくないねと感じたようです。フロントに感じのいい女性も数名いらしたのに、一部の方の対応で残念だなと感じました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2018年11月28日 10:04:31
-
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様にはチェックインからチェックアウトまで
大変ご迷惑お掛け致しました事を、心よりお詫び
申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ・客室清掃係には厳しく
指導し、このような事が起こらないよう
改善に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大14%OFFファミリー・カップル・ビジネスにおすすめ!プラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム+エキストラベッド/3名様利用<禁煙>】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 11:05:20
-
新しい建物でコンビニも近いし、セキュリティーもしっかりしてるし、大浴場があるのはとても高評価!個人的にはカーテンとか絨毯など小物もシックで良かった!!けど、残念な事も何点か。。。部屋のクローゼットの中に前回の人が使ったであろうアメニティが置きっぱなしにされてあった。大浴場も勿論利用させてもらったけど、外人の方がもう少しわかりやすい説明書きがあったらいいと思う!サウナの入り方がわからずスリッパのまま、下着着けたまま入ってました!そして、タオル類も浴場に置いて行ってたけど、入れるカゴが無くてそのまま床に放り投げていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2018年11月25日 08:10:22
-
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様には浴室・設備等でご満足頂き、
大変嬉しく思います。
しかしながら、客室では清掃が行き届いておらず、浴室ではご案内ができておらず、
大変ご迷惑お掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃・浴室共に厳しく指導し、改善に努めて
参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム+エキストラベッド/3名様利用<禁煙>】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
やまちん7435さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
- やまちん7435さん [30代/男性] 2020年11月06日 23:34:48
-
並ばせすぎ、お客様は神様やぞ!店員増やせ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルモントレ ル・フレール大阪 2020年12月07日 05:04:03
-
いつもホテルモントレルフレール大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中、ご不快の念を残してしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、
今後このようなことが無いよう改善に努めて参ります。
最後になりましたが、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうこざいました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天トラベル限定!ポイントユーザーの方におすすめ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【客室タイプ指定なし/1名利用】
立地3
投稿者さんの ホテルモントレ ル・フレール大阪 のクチコミ
3月16日に旅行で利用させて頂きました。
ホテルはきれいでしたが、外国人が多くてちょっと。。。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ ル・フレール大阪に
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂き、誠に光栄でございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。