楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:5383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.33
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.58
  • 食事4.07

総合1

ダッフィーパパ&ママさんの ホテルJALシティ仙台 のクチコミ

ダッフィーパパ&ママさん [50代/男性] 2019-06-27 01:34:05

チェックインから入室までは何も問題は無くさすがJALだなと思っていましたが、なんと備え付け冷蔵庫の中に前宿泊者のと思える食べ残しの物が入っていました。
今まで宿泊のホテルの中でも最悪の事態に遭遇してしまいました。
チェッアウト時フロントに一応その旨を伝えましたがまったく心のこもっていない『本当に申し訳ございません』には再度あきれてしまいました。
清掃の方の単純ミスだったのかもしれませんが次はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルJALシティ仙台 2019-06-27 11:27:22

この度はホテルJALシティ仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら客室清掃の不備が発生し大変なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの対応に関しても不誠実な対応をとり、悪い印象を与えてしまいお詫び申し上げます。
清掃を担当したスタッフ、そしてチェックアウトを担当したスタッフには厳重な注意を行い、
今後は清掃はより厳しいチェック体制の見直し、
フロントはお客様の立場に立っての接客を常に考える様に改善して参ります。
重ね重ね今回の不手際誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!お部屋代だけのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙リニューアルセミダブル】140cm幅ベッド/2名】
ダッフィーパパ&ママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ