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ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

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ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.20
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.15
  • 食事3.91

立地5

ほいほい3さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

ほいほい3さん [30代/男性] 2020-06-23 09:21:47

コロナ禍の影響があったのかすごく安く、綺麗そうなのと立地がいいから決めました。

値段がめちゃくちゃ安かったので。値段で考えたら☆5評価といいたいですが。

じゃあ次も泊まるかといわれたら。値段しか決め手がないとこが正直なとこです。

気になった点は以下です

・朝食バイキングのレベルが低いです
味噌汁はあるのにスープがない・・洋食ベースで取る人にも味噌汁を飲めということでしょうか?
連泊したので一通り食べたのですが、パンが美味しかっただけで他に特筆すべきものはなかった感じです。

・大浴場のレベルが低い
大浴場がある事が宿選びの決め手になったんですが、においはこもってますし。お湯も塩素臭が
きついせいかそれが浴場にこもってました。

・アメニティや付帯サービスがちょっと
旅が好きなので安いビジネスホテルをよく利用しますが、どこもミネラルウォーターぐらいはサービスでつけてるとこが多いです。というのは人は寝てる間に水分を失い、朝起きた時に人は水分を欲するからです。
またホテル着が一度毛玉が凄くて、フロントにコールしたら、フロントまで取りに来てほしいといわれ
部屋にシャンプーがないとかいうこともありました。
客側の要望であるなら客側がフロントに出向くのが当然だと思いますが、ホテル側の落ち度がある状況で部屋からコールしててフロントまで取りに来てくださいというのは。違うと思います。

自分たちはホテルのスタッフ少なそうだし仕方ないよなぁって感じで割り切ってましたがそれでも少し
もやっとしました。

良かったのは、朝食バイキングにいたスタッフの方がテキパキと動かれて常に清潔感をもってバイキングとれるように動かれてたのと、こまめに料理や飲料の補充をされてました。
目が行き届いてるなと思い感心しました。

値段が安いので多くは求めれないでしょうし、それに対して改善してほしいというより
宿泊した感想です。
そして、宿泊代から見合ったサービスの改善をできるとこがあればしたらいいんじゃないかな?
って感じです。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年05月
ABホテル京都四条堀川 2020-06-25 12:55:01

この度はABホテル京都四条堀川をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数々のご指摘、誠に感謝すると共に今後に生かして参ります。
お客様にとってより良いホテル運営が出来るよう
精進して参ります。
また京都にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。
ありがとうございました。

ABホテル京都四条堀川
支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン♪【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル【140cmダブルベッド】朝食付き】
ほいほい3さん
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