楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
立地5
コロナ禍の影響があったのかすごく安く、綺麗そうなのと立地がいいから決めました。値段がめちゃくちゃ安かったので。値段で考えたら☆5評価といいたいですが。じゃあ次も泊まるかといわれたら。値段しか決め手がないとこが正直なとこです。気になった点は以下です・朝食バイキングのレベルが低いです味噌汁はあるのにスープがない・・洋食ベースで取る人にも味噌汁を飲めということでしょうか?連泊したので一通り食べたのですが、パンが美味しかっただけで他に特筆すべきものはなかった感じです。・大浴場のレベルが低い大浴場がある事が宿選びの決め手になったんですが、においはこもってますし。お湯も塩素臭がきついせいかそれが浴場にこもってました。・アメニティや付帯サービスがちょっと旅が好きなので安いビジネスホテルをよく利用しますが、どこもミネラルウォーターぐらいはサービスでつけてるとこが多いです。というのは人は寝てる間に水分を失い、朝起きた時に人は水分を欲するからです。またホテル着が一度毛玉が凄くて、フロントにコールしたら、フロントまで取りに来てほしいといわれ部屋にシャンプーがないとかいうこともありました。客側の要望であるなら客側がフロントに出向くのが当然だと思いますが、ホテル側の落ち度がある状況で部屋からコールしててフロントまで取りに来てくださいというのは。違うと思います。自分たちはホテルのスタッフ少なそうだし仕方ないよなぁって感じで割り切ってましたがそれでも少しもやっとしました。良かったのは、朝食バイキングにいたスタッフの方がテキパキと動かれて常に清潔感をもってバイキングとれるように動かれてたのと、こまめに料理や飲料の補充をされてました。目が行き届いてるなと思い感心しました。値段が安いので多くは求めれないでしょうし、それに対して改善してほしいというより宿泊した感想です。そして、宿泊代から見合ったサービスの改善をできるとこがあればしたらいいんじゃないかな?って感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用頂き、誠にありがとうございました。数々のご指摘、誠に感謝すると共に今後に生かして参ります。お客様にとってより良いホテル運営が出来るよう精進して参ります。また京都にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。ありがとうございました。ABホテル京都四条堀川支配人
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
川崎日航ホテル(神奈川県)
3.0
投稿日:2020-08-18 17:32:10
スラッシュ川崎(slash 川崎)(神奈川県)
5.0
投稿日:2020-07-28 09:15:52
ABホテル京都四条堀川(京都府)
投稿日:2020-06-23 09:21:47
リッチモンドホテルプレミア京都駅前(京都府)
投稿日:2020-04-03 17:28:10
投稿日:2020-03-31 08:39:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ほいほい3さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
コロナ禍の影響があったのかすごく安く、綺麗そうなのと立地がいいから決めました。
値段がめちゃくちゃ安かったので。値段で考えたら☆5評価といいたいですが。
じゃあ次も泊まるかといわれたら。値段しか決め手がないとこが正直なとこです。
気になった点は以下です
・朝食バイキングのレベルが低いです
味噌汁はあるのにスープがない・・洋食ベースで取る人にも味噌汁を飲めということでしょうか?
連泊したので一通り食べたのですが、パンが美味しかっただけで他に特筆すべきものはなかった感じです。
・大浴場のレベルが低い
大浴場がある事が宿選びの決め手になったんですが、においはこもってますし。お湯も塩素臭が
きついせいかそれが浴場にこもってました。
・アメニティや付帯サービスがちょっと
旅が好きなので安いビジネスホテルをよく利用しますが、どこもミネラルウォーターぐらいはサービスでつけてるとこが多いです。というのは人は寝てる間に水分を失い、朝起きた時に人は水分を欲するからです。
またホテル着が一度毛玉が凄くて、フロントにコールしたら、フロントまで取りに来てほしいといわれ
部屋にシャンプーがないとかいうこともありました。
客側の要望であるなら客側がフロントに出向くのが当然だと思いますが、ホテル側の落ち度がある状況で部屋からコールしててフロントまで取りに来てくださいというのは。違うと思います。
自分たちはホテルのスタッフ少なそうだし仕方ないよなぁって感じで割り切ってましたがそれでも少し
もやっとしました。
良かったのは、朝食バイキングにいたスタッフの方がテキパキと動かれて常に清潔感をもってバイキングとれるように動かれてたのと、こまめに料理や飲料の補充をされてました。
目が行き届いてるなと思い感心しました。
値段が安いので多くは求めれないでしょうし、それに対して改善してほしいというより
宿泊した感想です。
そして、宿泊代から見合ったサービスの改善をできるとこがあればしたらいいんじゃないかな?
って感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル京都四条堀川をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数々のご指摘、誠に感謝すると共に今後に生かして参ります。
お客様にとってより良いホテル運営が出来るよう
精進して参ります。
また京都にお越しの際にご利用頂けましたら幸いでございます。
ありがとうございました。
ABホテル京都四条堀川
支配人