楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
宵山の宿泊で、こちらのミスで予約人数を間違ってしまったが、男のフロントマンは犯罪者に接している様な態度、口振りだった。こちらがゴメンナサイと言っても無視。久しぶりに最低のフロントマンに出合った。結局1人分追加で支払って泊まったが、部屋着とタオルだけ貰いカードキーや浴場の暗証番号などくれず、後でこちらから貰いに行った。こちらのミスなので怒るわけにもいかず、嫌な思いがずーと残った。こんな上から目線のフロントマンの居るホテルなんて2度と泊まるもんか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、当ホテルスタッフの応対で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。お客様のミスに対して、ホテルスタッフとして不相応な応対をしてしまい、恥ずかしいばかりです。今後、このようなことの無いよう、初心に帰り、接客応対を見直させて頂きます。貴重なお時間を割いて、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。ABホテル京都四条堀川 フロント
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ガーデンホテル静岡(静岡県)
4.0
投稿日:2024-04-09 21:21:05
HOTEL CAPSULE INN SHIZUOKA(静岡県)
2.0
投稿日:2024-04-09 13:04:06
豊橋ビジネスホテル(愛知県)
投稿日:2024-04-09 12:57:50
サウナ&カプセルホテル ウェルビー今池(愛知県)
3.0
投稿日:2024-01-01 11:26:09
スマイルホテル静岡(静岡県)
投稿日:2024-01-01 11:19:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
マメ8694さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
宵山の宿泊で、こちらのミスで予約人数を間違ってしまったが、男のフロントマンは犯罪者に接している様な態度、口振りだった。こちらがゴメンナサイと言っても無視。久しぶりに最低のフロントマンに出合った。結局1人分追加で支払って泊まったが、部屋着とタオルだけ貰いカードキーや浴場の暗証番号などくれず、後でこちらから貰いに行った。こちらのミスなので怒るわけにもいかず、嫌な思いがずーと残った。こんな上から目線のフロントマンの居るホテルなんて2度と泊まるもんか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルスタッフの応対で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のミスに対して、ホテルスタッフとして不相応な応対をしてしまい、恥ずかしいばかりです。
今後、このようなことの無いよう、初心に帰り、接客応対を見直させて頂きます。
貴重なお時間を割いて、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ABホテル京都四条堀川 フロント