楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.21
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.13
  • 食事3.87

総合4

ひゃひよさんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

ひゃひよさん [40代/女性] 2023-10-23 09:16:23

京都へ訪れた際常宿にしています。四条駅から少し歩きますが、さほどではないです。今回初めてトリプルルームにしましたが、広くてお風呂も洗い場があり良かったです。洗面器やイスもありました。ベッドのひとつがソファベッドで、寝ているとずれて眠れなかったと言っていました。
ドライヤーが風力がとても弱く、ほこりが溜まっていたのが気になりました。
また、朝食に、健康朝食とあり期待していましたが、確かに和食メニューではあったもののほとんど出来合いのもので残念でした。種類も少なかったです。期待が大きかったかもしれません。
近くにはコンビニやスーパーもあり、便利でした。次回もまたお世話になるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ABホテル京都四条堀川 2023-11-05 18:44:21

ABホテル京都四条堀川をご愛顧いただき、そして貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

トリプルルームを利用いただき、お風呂の洗い場や設備の充実にご満足いただけたこと、うれしく思います。ただし、ソファベッドが快適でなかったことや、ドライヤーの風力に関するご意見、朝食についての期待と実際の品揃えに関するご意見については、お客様のご不満を理解いたします。お客様のご期待に応えられるよう、改善の余地がある点を検討いたします。

ABホテル京都四条堀川を再びご利用いただけることを願っており、次回の滞在がより満足のいくものとなるよう、サービスの向上に努力いたします。何かお手伝いが必要な際は、どうぞお気軽にお知らせください。

ABホテル京都四条堀川 フロント

ご利用の宿泊プラン
★トリプルベッドプラン★ファミリーにおすすめ★【健康朝食付き・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙トリプルベッド【30平米、トイレ・バスが個別】朝食付き】
ひゃひよさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ