楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声
総合5
仕事でいつも利用しています。以前のフロントの方と違い、ツーカーではなくなってしまったのが、個人的には残念です。コロナ渦以前からコロナ時期でも利用していたので、特別な思いがありますが、いまは普通のホテルフロントで何も引継ぎや情報が共有できていない感じをうけてしまいます。まだまだこれからも利用させていただきますが、ちょっと自信がないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。そして貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。お客様にとっては以前とのフロントスタッフの違いがご不満となってしまい、申し訳ございません。私どもはお客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供するための改善に努めて参ります。引き継ぎや情報共有の点で、今後もスタッフ間のコミュニケーションやサービスの向上に努めてまいりますので、どうぞご安心ください。また、お客様にご不安や不満をおかけすることがないよう、スタッフ一同心をこめておもてなしを提供してまいります。今後もABホテル京都四条堀川をご利用いただける機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。ABホテル京都四条堀川 フロント
ABホテル京都四条堀川 クチコミ一覧へ
ABホテル京都四条堀川(京都府)
3.0
投稿日:2024-02-18 21:37:35
5.0
投稿日:2024-02-18 21:30:37
ソラリア西鉄ホテル京都プレミア 三条鴨川(京都府)
投稿日:2024-01-18 18:15:22
ホテルアクティブ!博多(福岡県)
投稿日:2024-01-18 18:12:58
4.0
投稿日:2024-01-18 18:08:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ハオ民さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ
仕事でいつも利用しています。
以前のフロントの方と違い、ツーカーではなくなってしまったのが、個人的には残念です。
コロナ渦以前からコロナ時期でも利用していたので、特別な思いがありますが、いまは普通のホテルフロントで何も引継ぎや情報が共有できていない感じをうけてしまいます。
まだまだこれからも利用させていただきますが、ちょっと自信がないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
そして貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。お客様にとっては以前とのフロントスタッフの違いがご不満となってしまい、申し訳ございません。私どもはお客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供するための改善に努めて参ります。引き継ぎや情報共有の点で、今後もスタッフ間のコミュニケーションやサービスの向上に努めてまいりますので、どうぞご安心ください。
また、お客様にご不安や不満をおかけすることがないよう、スタッフ一同心をこめておもてなしを提供してまいります。
今後もABホテル京都四条堀川をご利用いただける機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ABホテル京都四条堀川 フロント