楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル京都四条堀川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル京都四条堀川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1678件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.21
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.16
  • 食事3.96

総合3

ハオ民さんの ABホテル京都四条堀川 のクチコミ

ハオ民さん [60代/男性] 2024-02-18 21:37:35

立地もよく、自分にとっては非常に使いやすいホテルです。
毎月仕事で行くときはホテルを利用させてもらっています。
水曜日から土曜日までの三泊です。
今回は、BSを見ようとしたら使用できなく、フロントに電話したら現在故障している部屋がいくつかあるとの回答でした。このことはチェックインの際に説明があることではないでしょうか?
しかも、部屋をチェンジするわけでもなく、何かのサービスがあるわけでもなく、非常に質の低下を感じました。コロナ以前から利用させてもらっていますが、つまらない普通のホテルになってしまったとがっかりしました。インバウンドで黙っていても客は増えると思いますが、自然淘汰されないように頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ABホテル京都四条堀川 2024-02-25 18:57:29

いつもABホテル京都四条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。BSの利用ができなかったこと、その旨がチェックイン時に説明されなかったこと、そして部屋をチェンジすることやサービスの提供がなかったことについて、私どもは深くお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

ABホテル京都四条堀川をご利用いただくお客様に快適な滞在を提供できるよう、引き続き努力してまいりますので、どうぞ今後もご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ABホテル京都四条堀川 フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコ清掃】40日前までの予約限定!ツインプラン!【素泊まり・大浴場無料・2泊以上】
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン【ワイド110cmのベッド2台・42型液晶TV】】
ハオ民さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ