楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ポルタイン弁天町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.79
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.96
  • 食事3.73

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ポルタイン弁天町 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-11 22:38:48

清掃なしのプランで宿泊予約して、昼間ちょっと帰ってきたら清掃されてました!
掃除しない、従業員が入らないエコプランでしたので、スーツケースも広げたまま部屋を留守にしていたのでがっかりです。掃除希望なら係りの人に掃除してもらいやすくしてから出ていくのに、この部屋の人は散らかったまんま…と思われたと思ったら恥ずかしいし、ムカつきます。
あげくのはてに、掃除したんですか!と、フロントに連絡すると、お部屋をお間違えありませんか?とのこと。はあ?ドアに掃除不要のステッカーを貼ってもらわないと掃除しますので…とのこと。掃除不要のエコパックプランにしたのに、わざわざ、さらに宿泊者からも掃除しないでという意思表示しないといけないのでしょうか?
何より、こっちが悪かったみたいに言われたことが…残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ポルタイン弁天町 2019-11-14 02:01:26

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

お客様のご予約は11月5日から1泊(レディースプラン)と11月6日から2泊の(清掃なしプラン)でご予約いただいているため、11月5日~3連泊で同じ部屋にさせていただいています。複数の予約をまとめて処理したため、本来11月7日に清掃なし指示を清掃スタッフに連絡すべきものをレディースプランの連泊だと思い込み正しく伝わっていませんでした。
大変申し訳ありませんでした。

フロントスタッフの対応が大変未熟であったことも合わせて
お客様に大変不快な思いにさせてしまいました。
重ねて深くお詫び申し上げます。

今後このようなミスや対応がないように
チェック体制とスタッフの接客マナーの教育を強化をして参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【清掃なし】連泊のお客様限定!エコ割プラン!「清掃なし」でお得にステイ☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル 1名様ご利用】