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ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合2
愛媛から4時間かけて駐車場に到着。満車ということでパークの駐車場に止めてくれとの事。ホテルから正反対の駐車場。この時点でホテルの素晴らしい立地の利点ゼロ。しかもパークの2日分の駐車料金。まぁ駐車場にも限りはあるでしょうしここまでは仕方ない。しかし、駐車場に到着した時点で係りの人がいない。フロントに電話すると係りの者がいるはずとのことで車から降りて探す。 するとこちらから声をかけないと何も言ってくれない係りの人発見。駐車場はどこですか?って聞くと、申し訳ありませんもなく「満車です」まぁ面倒くさそうにパークの駐車場に止める手順を説明される。必要事項を用紙に記入して荷物をロッカーに入れて車に戻ると書いて渡した用紙を「もらいましたかね?」とまさかのセリフ。奥に一度引っ込みさっきの用紙を見せられ「これですかね?」もうビックリです。さすがにこちらがあきれた対応してたら最後の方はとりつくろうかのような態度になったましたが遅いですよね。子供とやっとホテルについてこれからって時にがっかりしました。フロントやレストランのスタッフさんは素晴らしい笑顔で気持ちのいい対応でしたが駐車場で台無しだと思いましたね。申し訳ないですけど次車で行くときは当ホテルは選択肢に無いと思います。
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この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティに宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なお時間を割いてまでご貴重なご意見・ご指摘をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。遠路折角お越しいただいきお疲れのところ、駐車場担当の心ない対応により非常にご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。ご旅行を楽しみにされていたお気持ちに思いを巡らせますと、胸の痛む思いでございます。レストラン・フロントのスタッフの対応にはご満足いただけたご様子が窺えますが、1人でもお客さまをお迎えする基本ができていないスタッフがいるのは、あってはならないことと深く反省し恥じ入る次第でございます。この度賜りましたご指摘のお言葉をスタッフ全員がしかと胸に刻み、二度とお客さまを落胆させてしまうことのないよう努めて参る所存でございます。このご不快な思いを払拭させることは困難であると重々承知いたしておりますが、またお越しいただけることを切に願う次第でございます。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
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旅館 ななかまど(大分県)
5.0
投稿日:2024-04-02 10:12:33
ウェルピア伊予(愛媛県)
投稿日:2020-11-26 01:43:53
投稿日:2020-10-16 07:26:02
休暇村 帝釈峡(広島県)
4.0
投稿日:2020-08-30 07:15:29
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
2.0
投稿日:2017-01-06 10:48:06
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総合2
becr16さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
愛媛から4時間かけて駐車場に到着。満車ということでパークの駐車場に止めてくれとの事。ホテルから正反対の駐車場。この時点でホテルの素晴らしい立地の利点ゼロ。しかもパークの2日分の駐車料金。
まぁ駐車場にも限りはあるでしょうしここまでは仕方ない。
しかし、駐車場に到着した時点で係りの人がいない。フロントに電話すると係りの者がいるはずとのことで車から降りて探す。
するとこちらから声をかけないと何も言ってくれない係りの人発見。
駐車場はどこですか?って聞くと、申し訳ありませんもなく「満車です」まぁ面倒くさそうにパークの駐車場に止める手順を説明される。必要事項を用紙に記入して荷物をロッカーに入れて車に戻ると書いて渡した用紙を「もらいましたかね?」とまさかのセリフ。奥に一度引っ込みさっきの用紙を見せられ「これですかね?」もうビックリです。さすがにこちらがあきれた対応してたら最後の方はとりつくろうかのような態度になったましたが遅いですよね。
子供とやっとホテルについてこれからって時にがっかりしました。
フロントやレストランのスタッフさんは素晴らしい笑顔で気持ちのいい対応でしたが駐車場で台無しだと思いましたね。
申し訳ないですけど次車で行くときは当ホテルは選択肢に無いと思います。
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この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティに
宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なお時間を割いてまで
ご貴重なご意見・ご指摘をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
遠路折角お越しいただいきお疲れのところ、
駐車場担当の心ない対応により非常に
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを
深くお詫び申しあげます。
ご旅行を楽しみにされていたお気持ちに思いを
巡らせますと、胸の痛む思いでございます。
レストラン・フロントのスタッフの対応には
ご満足いただけたご様子が窺えますが、
1人でもお客さまをお迎えする基本ができていないスタッフがいるのは、あってはならないことと深く反省し恥じ入る次第でございます。
この度賜りましたご指摘のお言葉を
スタッフ全員がしかと胸に刻み、二度とお客さまを落胆させてしまうことのないよう努めて参る所存でございます。
このご不快な思いを払拭させることは困難であると重々承知いたしておりますが、またお越しいただけることを切に願う次第でございます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。