楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合1
立地が良くて、私はここの宿泊は2度目。今回はウッディ・ウッドペッカーのキャラクタールームに4人で2部屋に8/27から一泊しました。一緒に宿泊した友人はウッディ・ウッドペッカーのルームをとても楽しみにしていたのですが、入って一つの部屋の窓にウッディの影が映りません。もう一つの部屋の人についていない事を指摘されて気がつきました。またベッドサイドのランプも付かず部屋が薄暗く感じました。チェックインも遅かったので、すぐに夕食を食べに出かけ、気付いてフロントに連絡した時には夜でした。数分後に見にこられましたが、設備係が確認する時はベッドを動かしたり、かなり大きな音がして他の部屋に迷惑なのではと心配でした。中のコンセントが外れていたとの事でしたが、客では触れない場所にある設備は、チェックインの前に点検はしておいて頂きたいです。ウッディのルームをとても楽しみにしていた友人の部屋だったので、入った瞬間にあの影絵があるかないかで、インパクトが違うと思いますし、大分残念です。同じ値段での2部屋ですが、キャラクタールームを楽しみに予約している身としては、同じ値段とは思えない設備だったと思います。またもう一部屋では、枕に点々とシミがついていて、とても不快でした。朝にアンケートの意見で書こうと思いましたが、ボールペンの一本も置いてなく、これは書かせる気がないなと、こちらに書かせて頂きました。朝も荷物を預けようとしたら、別に降りてきた友人は3階のコインロッカーを促され、私は1階と言われました。一緒の場所に置いておきたかったので、一応3階のコインロッカーを覗いたら空きがいっぱい。何故分けて言ったのかもよくわかりません。友人はもうここには泊まりたくないと言うくらいで、私も今回のことはとても残念ですが、また泊まろうとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠に有難うございます。せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在がご提供できませんでしたこと、まずはお詫び申し上げます。ご指摘いただきました設備面につきましては、主電源のコンセントがベッド下にあり、ベッドメイクの際、何かの拍子に抜けてしまったのが原因と思われます。また、ウッディー・ウッドペッカーの映るライトは、こちらのルームのセールスポイントでもあり、ご期待を裏切る結果となり非常に申し訳なく存じます。また、枕やボールペン、ロビースタッフのサービスについても大変お恥ずかしく、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫びさせていただきます。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の視点に立ち、再度清掃時の確認、チェック体制の強化を徹底し、サービス向上に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
1.0
投稿日:2017-08-28 22:24:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
おもも0726さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
立地が良くて、私はここの宿泊は2度目。今回はウッディ・ウッドペッカーのキャラクタールームに4人で2部屋に8/27から一泊しました。
一緒に宿泊した友人はウッディ・ウッドペッカーのルームをとても楽しみにしていたのですが、入って一つの部屋の窓にウッディの影が映りません。もう一つの部屋の人についていない事を指摘されて気がつきました。またベッドサイドのランプも付かず部屋が薄暗く感じました。
チェックインも遅かったので、すぐに夕食を食べに出かけ、気付いてフロントに連絡した時には夜でした。数分後に見にこられましたが、設備係が確認する時はベッドを動かしたり、かなり大きな音がして他の部屋に迷惑なのではと心配でした。中のコンセントが外れていたとの事でしたが、客では触れない場所にある設備は、チェックインの前に点検はしておいて頂きたいです。ウッディのルームをとても楽しみにしていた友人の部屋だったので、入った瞬間にあの影絵があるかないかで、インパクトが違うと思いますし、大分残念です。
同じ値段での2部屋ですが、キャラクタールームを楽しみに予約している身としては、同じ値段とは思えない設備だったと思います。
またもう一部屋では、枕に点々とシミがついていて、とても不快でした。朝にアンケートの意見で書こうと思いましたが、ボールペンの一本も置いてなく、これは書かせる気がないなと、こちらに書かせて頂きました。
朝も荷物を預けようとしたら、別に降りてきた友人は3階のコインロッカーを促され、私は1階と言われました。一緒の場所に置いておきたかったので、一応3階のコインロッカーを覗いたら空きがいっぱい。何故分けて言ったのかもよくわかりません。
友人はもうここには泊まりたくないと言うくらいで、私も今回のことはとても残念ですが、また泊まろうとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠に有難うございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在がご提供できませんでしたこと、まずはお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました設備面につきましては、主電源のコンセントがベッド下にあり、ベッドメイクの際、何かの拍子に抜けてしまったのが原因と思われます。また、ウッディー・ウッドペッカーの映るライトは、こちらのルームのセールスポイントでもあり、ご期待を裏切る結果となり非常に申し訳なく存じます。
また、枕やボールペン、ロビースタッフのサービスについても大変お恥ずかしく、お客様に大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫びさせていただきます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の視点に立ち、再度清掃時の確認、チェック体制の強化を徹底し、サービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。