楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38

総合5

anpan_lovekoさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

anpan_lovekoさん [30代/女性] 2018-06-23 08:27:29

非常に良かったのはチェックイン時のおもてなしと朝食です。洋食バイキングは未就学児の子どもたちが喜ぶメニューがたくさんあり、上の子はいまだに「またホテルに泊まりたい」といっています。
残念だったのは危機管理面でしょうか。大阪北部地震の朝にバイキング会場にいたのですが、エレベーターが止まったことや、館内の安全状況などについてのアナウンスはなかったように思えます(聞こえなかったのかもしれませんが)。子連れでベビーカーやスーツケースを抱えて階段を降りるのはたいへんでしたので、状況についてお知らせがほしかったです。
また、USJの開園情報や交通状況なども自分でできる限り調べて対応することになりましたし、ホテル側からの積極的な情報提供があってもいいのかなあと思いました。
とはいえ、立地と宿泊料金のバランスには非常に満足していますので、またぜひ利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2018-07-04 19:11:21

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

今回の地震発生時、安全確保のためエレベーターが停止し、階段をご利用いただくことになりました。お客様にご不便をおかけすることになる内容の館内放送を数回にわたりさせていただきましたが、いずれも客室廊下での放送案内であったため、お部屋の中では非常に聞き取りにくい状況でありご心配をおかけしました。
今後は館内放送の方法や、音量調整等についても検討し、お客様に安心して当ホテルをご利用いただけるよう改善させていただきます。

朝食バイキングへのご感想もありがとうございます。
小さいお子様から大人の方まで幅広い年代のお客様、それぞれのお好みに合うようなメニューをなるべく取り揃える事を目標としております。

今後もお客さまからのお言葉をいただきながら、サービス向上に努めてまいります。
機会がございましたら、ぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】6月のご予約がお得に!≪朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】
anpan_lovekoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ