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ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合4
3度目の利用です。部屋が綺麗でアメニティが可愛く、USJから近く、かつ良心的なお値段でリピートしています。お部屋もコンパクトながらソファもあり快適です。荷物預かりやチェックインの対応も丁寧です。ただ、1度目は気にならなかったのですが、2度目はエレベーターの音がうるさくよく眠れませんでした。3度目の今回は高層階にしましたが、かなりエレベーターの音がする部屋でした。就寝前11時ころに我慢できずフロントに電話したところすぐに確認に来てくださり、部屋移動の対応を頂きました。担当の方の対応はとてもよかったのですが、同行された「マネージャー」を名乗る方の対応は最悪でした。「皆様気にならないですか?」と聞いたところ「そういう神経質な方もいます」と言われました。部屋を移動する前に部屋を確認してほしいといわれ、服装が館内着だったことから従業員用のエレベーターを使用してほしいといわれ案内されましたが、帰りと移動時は通常のエレベーターに案内されました。一貫して欲しかったです。高層階から低層階に移動し、「あまり場所が変わらないようですがさっきの高層階の部屋はエレベーターのモーターに近いんですか?」と聞いたところ、「さっき確認されましたよね?それで移動されるとお客様が判断されたのですから。」とぶっきらぼうに言われました。部屋移動はありがたく担当の方は丁寧でしたが、このマネージャーさんにはすごく不愉快になりました。
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いつもホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご利用の際のご感想、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。今回のご利用では、概ねご満足いただけたご様子で、お部屋やチェックインの対応等についてご評価をいただき大変光栄でございます。ありがとうございます。しかしながら、エレベーターの音ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。さらに、従業員の対応、言動で大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。エレベーターにつきましては、定期的に点検を行っており、音についても改めて点検・調査いたしましたが、機械やシステムには不具合はござませんでした。時間帯や階数など利用頻度によって、また、お部屋の位置によって音が聞こえることがございます。お客様にご迷惑をおかけすることのないよう現在、運用方法等、改善策、対応策を思案しております。従業員の対応、言動につきましては、本来、お疲れのところお休みもいただけていない、また、ご移動のご面倒をおかけしているお客様の立場にたって、謝罪の気持ちを込めて、十分に配慮し、丁寧な対応が当然であるところ、それができず、さらに不愉快な思いをさせることとなり、お恥ずかしい限りであり、重ねて心よりお詫び申し上げます。従業員にはこのような対応のないように厳重注意し、改めてお客様対応について、指導して参ります。今後も快適でご満足いただけるご滞在となるよう、そして、今後もご愛顧いただけるよう接客レベルの維持、サービスの向上に努めて参りたいと思います。どうか次回パークにお越しの際もホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。
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絶景掛け流しの宿 熱海月右衛門(静岡県)
4.0
投稿日:2020-08-04 18:58:15
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
投稿日:2019-09-17 09:56:54
HOTEL ALEXANDER NAMBA(大阪府)
5.0
投稿日:2019-09-17 09:42:02
有馬温泉 小都里(兵庫県)
投稿日:2019-09-17 09:38:10
KAYATSUMA OKINAWA HOTEL & RESORT(沖縄県)
投稿日:2017-06-29 01:12:23
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総合4
yuki9878さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
3度目の利用です。部屋が綺麗でアメニティが可愛く、USJから近く、かつ良心的なお値段でリピートしています。お部屋もコンパクトながらソファもあり快適です。荷物預かりやチェックインの対応も丁寧です。
ただ、1度目は気にならなかったのですが、2度目はエレベーターの音がうるさくよく眠れませんでした。3度目の今回は高層階にしましたが、かなりエレベーターの音がする部屋でした。就寝前11時ころに我慢できずフロントに電話したところすぐに確認に来てくださり、部屋移動の対応を頂きました。担当の方の対応はとてもよかったのですが、同行された「マネージャー」を名乗る方の対応は最悪でした。
「皆様気にならないですか?」と聞いたところ「そういう神経質な方もいます」と言われました。
部屋を移動する前に部屋を確認してほしいといわれ、服装が館内着だったことから従業員用のエレベーターを使用してほしいといわれ案内されましたが、帰りと移動時は通常のエレベーターに案内されました。一貫して欲しかったです。
高層階から低層階に移動し、「あまり場所が変わらないようですがさっきの高層階の部屋はエレベーターのモーターに近いんですか?」と聞いたところ、「さっき確認されましたよね?それで移動されるとお客様が判断されたのですから。」とぶっきらぼうに言われました。
部屋移動はありがたく担当の方は丁寧でしたが、このマネージャーさんにはすごく不愉快になりました。
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いつもホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご利用の際のご感想、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用では、概ねご満足いただけたご様子で、お部屋やチェックインの対応等についてご評価をいただき大変光栄でございます。ありがとうございます。
しかしながら、エレベーターの音ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
さらに、従業員の対応、言動で大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
エレベーターにつきましては、定期的に点検を行っており、音についても改めて点検・調査いたしましたが、機械やシステムには不具合はござませんでした。
時間帯や階数など利用頻度によって、また、お部屋の位置によって音が聞こえることがございます。
お客様にご迷惑をおかけすることのないよう現在、運用方法等、改善策、対応策を思案しております。
従業員の対応、言動につきましては、本来、お疲れのところお休みもいただけていない、
また、ご移動のご面倒をおかけしているお客様の立場にたって、謝罪の気持ちを込めて、十分に配慮し、丁寧な対応が当然であるところ、それができず、さらに不愉快な思いをさせることとなり、
お恥ずかしい限りであり、重ねて心よりお詫び申し上げます。
従業員にはこのような対応のないように厳重注意し、改めてお客様対応について、指導して参ります。
今後も快適でご満足いただけるご滞在となるよう、そして、今後もご愛顧いただけるよう接客レベルの維持、サービスの向上に努めて参りたいと思います。
どうか次回パークにお越しの際もホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。