楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントスタッフの対応悪すぎ。旅行支援の事を聞くと嫌な顔をしてわからないと。割引にならず最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご利用についてのご感想・ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。今回、フロントスタッフの対応によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ホテルサービスの基本となるおもてなしが全くできておらず、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客さまへのサービス改善を徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。全国旅行支援については、お客さまのご予約いただきました販売サイトにてそれぞれ対応が異なりますため、各ご予約いただきました各旅行会社又は各インターネット販売サイトにて詳細をご確認いただいております。何卒ご了承願います。今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底し改善に努め、次回お客さまをお迎えできよう日々精進して参ります。
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ一覧へ
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪府)
1.0
投稿日:2022-10-17 16:44:06
美ら海ビレッジ(沖縄県)
5.0
投稿日:2020-08-08 15:28:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
カレア0707さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
フロントスタッフの対応悪すぎ。
旅行支援の事を聞くと嫌な顔をしてわからないと。割引にならず最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご利用についてのご感想・ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回、フロントスタッフの対応によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルサービスの基本となるおもてなしが全くできておらず、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客さまへのサービス改善を徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。
全国旅行支援については、お客さまのご予約いただきました販売サイトにてそれぞれ対応が異なりますため、各ご予約いただきました各旅行会社又は各インターネット販売サイトにて詳細をご確認いただいております。何卒ご了承願います。
今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底し改善に努め、次回お客さまをお迎えできよう日々精進して参ります。