楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.73
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

77件中 1~20件表示

部屋5

ふるちゃん6436さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

ふるちゃん6436さん [40代/女性] 2019年07月23日 23:37:01

22日17時以降のお得なプランで一泊しました。普通のツインルームの予約だったのですが、セサミストリートのお部屋を用意してくれました。子供のプレゼントのイベントだったので、とっても喜んでました。荷物の忘れがあり、?な対応もありましたが、早急に調べていただき、無事に見つかりました。そのこと以外は、とっても満足な旅行になったので、よかったです。色々と、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年07月31日 16:55:55

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊いただきましたセサミストリートのお部屋をお子様が喜んでいただき、プレゼントのイベントのお役に立て大変嬉しく思っております。

しかしながらお荷物の件では大変ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう社内で共有しチェック体制の強化に努めてまいります。

またご機会ございましたら是非ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇楽天トラベルブロンズアワード2018受賞記念◇≪朝食付≫~チェックインは19時以降~
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ 最大3名様まで】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 01:38:55

あとで気付いたのですが予約時の金額と支払い金額が違いました。税の計算しても合わず。何故だったのか分からず、、、
あとは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年07月08日 21:50:51

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用の際のご感想をご投稿いただきありがとうございます。

今回のご利用では、お部屋やお食事、立地など概ねご満足いただけたご様子で
私どもも嬉しく思いますが、
ご宿泊代金、お支払い金額につきましては、ご説明が不十分であったようで
お詫び申し上げます。
ご予約時の金額とお支払いいただいた金額との差は宿泊税分でございます。
大阪府では条例によりホテル等に一定の金額以上の料金で宿泊された方に宿泊税が課税されます。
宿泊料金お1人様1泊7,000円以上が対象でございます。
(2017年1月から適用されており、2019年6月1日以降は対象料金が変わりました。)

お支払いをいただく際には課税対象の場合必ずご説明をさせていただくように
いたしておりますが、不十分であったようで申し訳ございませんでした。
わかり易く、正確にご説明やご案内をさせていただくよう
再度、教育・指導させていただきたいと思います。

どうぞまたご機会がございましたら
ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定★朝食付】お得な日程は早い者勝ち★チェックインは19時以降
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階カジュアルツイン】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gaku2459さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

gaku2459さん [40代/男性] 2011年09月03日 22:22:23

8月盆のころの旅行で6月に予約した。楽天カードで決済(一括)7月には決済完了と思っていました。
ところが、旅行から帰ってきて1週間後位に再度9月で決済のメールがあった。
不審に思い、近鉄ホテルに問い合わせたところ『チェックインの際にご連絡が漏れたことは申し訳ありませんが、ホテル側は間違いの訂正を行っているのだけなので私どもの問題ではありません。』・・・個人的には2,000円はホテルで返金してもらえるのが楽でした。
次に楽天カードに問い合わせしたところ『e-NAVIでは取消の明細は表示しておりません。銀行で8月22日に当初の代金の返金となっている。』・・・支離滅裂
楽天トラベルはいつ電話しても、『大変込み合って~。。。』の音声案内しかつながったことがありません。・・・電話での応対を拒んでいるとしか思えません。
旅行は問題なし。決済のために後味の悪いものになった。
3社のうちどこかをちょっと変えれば解決しそうなことが、このまま解決しないつもりでしょうか????

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年09月05日 11:43:51

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

清算に関しましてご迷惑をおかけ致しまして
大変申し訳ございません。

楽天トラベル様のシステム上
予約時お子様料金があるプランの予約の場合も
大人料金での予約料金となっております。
その為、チェックイン時に
再度お子様がいないかの内訳の確認と
後ほどお子様分の返金は
お客様のクレジットカード会社様より
返金になる旨のご説明をさせて頂いておりますが
チェックインの際、またお問い合わせ頂きました際
御説明が不足しており、ご不快の念を
掛けたのではと考えております。
誠に申し訳ございませんでした。

しかしながら、楽天カード様
楽天トラベル様の件につきましては
各会社様の個人情報上の問題もあり
ホテルでは分かりかねます。
御手数でございますが、清算やお電話の件は
各会社様におたずね頂きますよう
重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】《朝食付》★60日前までのお申込を!★夏得60
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

部屋5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

3人旅の2児の父さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

3人旅の2児の父さん [40代/男性] 2010年04月03日 11:41:27

フロント若い男性の方の対応が最低でした。check inの際宿泊者全員特典http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/16654/CUSTOM/G1665481113095823.htmlのことを尋ねたら、「このプランにはありません」の一点張り。check outの際も列の後尾に並んでいても3つあるカウンターは中央一つしか手続きをしていなく両側は後から来た割り込んだ方のみの対応しかせず、挙げ句の果てに私の番のときには、「割り込んでませんか?」と疑われ、料金も楽天割引なしの請求をされ、尋ねると、さんざん待たせた挙げ句、「そうですね楽天ですので値引きします。」のみで全く悪ぶれることなく謝罪なし。(その待ち時間中になってはじめて後ろのお客さんは両側のカウンター誘導されはじめてました)当日のUSJクーポンもくれないし、荷物預けもそこのロッカーへと指示されましたが、いってみるとすべて使用中。結局フロントまでもどり預かりとなりました。このため入場が遅くなるし一日たってもまだ腹が立ちます。クレームしまくりたかったのですが、子供のために我慢しました。過ちをした場合まずは心のこもった謝罪ではないでしょうか?プランのついての認識不足(楽天側が原因?)、現状把握が足りないのではないですか。こんな扱いを受けたところはいままでに何処にもありませんでした。少なくともレジャー用ホテルとして最低です。以前はとてもよかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年04月03日 12:48:54

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

快適にお過ごしいただき、楽しい思い出作りのお手伝いをすることがホテルの基本であるにも関わりませず、全くできておらず、再度基本に返り教育する次第でございます。

また、お客様の立場にたった対応を考える様に社内ミーティングを通じ、ゲストサービスを徹底し、教育も強化する所在でございます。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
ぎりぎり価格でお買い得!素泊まり低層階プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

部屋5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 01:10:40

「案内」のいい加減さに振り回されました。(怒)
1)予約前に前もって1日券を1日半券に差額でバージョンアップ出来ると聞いていたのにフロントでは断られ、チケット引き換えの場所で再度聞き正した所、渋々と受入れ。
2)荷物を預けてのUSJとしましたが、「途中で戻らないと閉園後はチェックインが混みます」と言われたが、USJ入口にて『途中退場は1月から出来ません』とのチラシ。
最終的に閉園後にチェックインしたが、後になり「オフィシャルホテルに宿泊と言えば・・・』と別の者が弁解。

3)何よりも極めつけは
帰りの事で「ここを出て新大阪から新幹線に乗ろうと思うが、電車の待ち時間、乗り換えを含めてどれ位を?」との質問に【全部で30分あれば余裕】と・・・
一応、40の余裕をみていたが、実際には最終の新幹線に間に合わず

ユニバーサルシティ
* 08:48~09:00
大阪
* 09:09
新大阪
  * 09:13    走ってみたが7分で新幹線乗り場に行ける事は無く最終的には高速バスにて戻る事になり
時間的も身体的にも金銭的にも「いい加減なひと言」で大変な目にあった。
立地条件他気に入っただけに残念でならない。
ホテルはこの件に付いて保証はしないのだろうか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年09月29日 12:03:34

この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

担当部署にも伝え、今後は、このような事がないよう社内ミーティングを通じ社員教育を徹底する所在でございます。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
《秋得プラン》【レイトサマー】スタジオ・パス(1日券)付き期間限定プラン
ご利用のお部屋
【カジュアルルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mayuyu19さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

mayuyu19さん [30代/女性] 2023年01月04日 01:34:15

夜中に到着して若い女の態度が悪すぎて2度といかない
チェックアウト時に上の人が謝りにきたけど、旦那の誕生日台無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2023年01月08日 11:09:36

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お客さまの大切な記念日にスタッフの心ない対応によりご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客さまのご指摘に反省するとともに、あらためてお客さまの立場に立ったおもてなしが出来るよう、スタッフの教育に力を注いで参る所存でございます。
より一層、お客さまへ満足いただけるおもてなしを心がけてまいります。

ご多忙のなか、貴重なご意見をご投稿いただき御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定☆冬旅】年末年始の期間予約もOK♪パークまで徒歩1分の好立地★食事なし
ご利用のお部屋
【【喫煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】

部屋4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月16日 10:43:22

子供の誕生日に利用させてもらいました。

宿泊前に朝食ありのプランだったのを夕食に変更してもらった際に、宿泊代込みの料金で聞いていたので、チェックイン時に全ての料金を払い込んだものだと思っていましたが、夕食を食べに行こうとなった時にチケットを見ると朝食となっていました。
慌てて電話すると差額を払ったら夕食で利用できると言われ、それならそれで事前に説明頂きたかったと思いました。
差額を払ってレストランでお食事させて頂きましたが、ドリンクを頼んだのでお会計をしたところ、はじめに払ったはずの差額分の料金も併せて請求されました。伝達がきちんとできていないと感じました。
そしてレストランを出る際にスタッフさんが娘におめでとうと仰ってくださり、出入り口付近に置いてあった紙エプロンを下さいましたが、もう食べ終わってるのに正直いりません。普通お食事前に渡すものですよね。何を考えてるのかなと思いました。

不信感がいっぱいでした。
次の日もユニバを楽しむ予定だったので、水筒を洗える場所があるのか、または洗って頂けるのか伺いたかったのですが、総合的にサービスが良くないのでおそらく無理だろと判断して聞きませんでした。
二度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年07月28日 02:43:03

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき誠にありがとうございました。

お子様のお誕生日という特別なご旅行に当テルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
お食事券の内容につきましては、係の案内が不足しておりました、またレストランでは配慮に欠けた接客をしておりました。

この度のご指摘を真摯に受け止め担当の係だけではなくスタッフ一同で共有し皆様に楽しくお過ごしいただけるホテルを目指して参る所存でございます。
貴重なご意見、ご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【15周年記念】大切な人とケーキでお祝い♪思い出いっぱい記念日プラン♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ コーナーファミリールーム】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2016年02月05日 20:18:59

今回の宿泊に関しては最悪の対応でした。40代か50代の男性が不機嫌そうに、だるそうに対応をされたからです。
部屋は綺麗で、ユニバーサルスタジオからも近いため、利用価値はあると思いますが、個人的にはかなーりがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年02月16日 15:41:49

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。

スタッフの対応でご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の目線に立ったサービスを心掛け、快適な空間をご提供するホテルではありえない対応でございました。

情報を共有し、これからも二度と無いようスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

この度は御滞在中にご不快な思いをおかけしました事重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

貴重なご指摘、ご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1月~3月セール・直前割】パークを閉園まで楽しもう!19時~チェックイン!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月28日 14:58:53

ホテルはUSJや駅にも近く値段も安くてとても楽しみにしていたのですが・・・
初日に寝ようとしたところ、ベッドの下(足元)に前のお客さんと思いますがボロボロのクッキーが落ちていました。きちんと清掃されてないんだと思いました。そのときは、フロントに電話し状況を説明しましたが、もう寝巻きなので、明日にはきちんと掃除しておいてくださいと伝えました。ところが、二日目に外出から戻るとベッドメイキングは一見きちんとされていたのですが、掛け布団をめくり足元を見てみるとまだクッキーはそのままの状態で残されていました。客室係りはきちんと掃除してないし、フロントの人もちゃんと伝えてくれなかったんだとがっかりしました。初日に子供がその状況を見て「このホテルはあんまりいいホテルじゃないね」と言っていましたが、チェックインの時には、いい感じのホテルだなと思ったのですが、チェックアウトの時はまさに子供の言う通りあんまりいいホテルじゃあなかったと思ってしまいました。残念の一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年06月29日 17:36:36

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中の度重なる不手際により
ご不快の念をお掛けいたしました事、
改めてお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、ホテルの基本でございます清掃が
行き届いておらず、その後もフロント・清掃係への
連絡がしっかりとした物ではなかった結果
お客様へ再びご迷惑をおかけする事になりました。
誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。

今後ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
早急に業務の改善を図る次第でございます。

何卒ご容赦いただき、再びご来館いただき私どもに挽回の機会を与えていただきますと、幸いに存じます。
ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★最大75%OFF宣言!★《チェックイン17時~》訳ありプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 16:46:46

パークが一望できる角部屋を用意していただき、子ども達も喜んでいました。アメニティも充実しており、また加湿付きの空気清浄器も置いてあり、ファミリー向けに配慮されたホテルだと思います。
電車で15時に着いたのですが、チェックインに20分も並ばされたのは残念です。15時からのマジカル・トワイライト&デイパスを利用する人は要注意です。皆さん同じことを考えていますからね。ホテル側も何らかの対策をすべきでは。立地も設備も満点ですが、サービスについては残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年01月18日 18:03:20

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様から頂ける私どものホテルのご評価のひとつが、なんといってもUSJに近く、お部屋からパークの景色をお楽しみいただけるお部屋があるという事でございます。
お気に召して頂けたようで、私どもも自慢のひとつに再度自信を持つことができました。
ありがとうございます。

せっかくこれからパークでお楽しみ頂いただくのに、そのような気持ちを与えてしまったことが残念で申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
フロントスタッフを中心としたサービス力の向上で、お待ち頂く時間を1秒でも短くするべく日々努めてまいります。

これからも、お客様の視線に立ち、ひとつでも多くのご要望にお応えできるよう、日々努力を重ねてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】早得30《素泊り》30日までのお申込みを!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】

部屋3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 16:17:27

立地のよさで選びましたが、フロントのかたの対応、朝食の質ともに最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2022年05月09日 11:58:26

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客さまのご期待に添えることができず、心よりお詫び申し上げます。

お客さまのお言葉に反省するとともに、あらためてお客さまの立場に立ったおもてなし、お料理のご提供が出来るよう、スタッフの教育に力を注いで参る所存でございます。

今後も、立地や周囲の環境に甘んずることなく、ご満足いただけるホテルであるよう努めて参ります。
ご多忙のなか、貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2022】ファミリーにおすすめ♪小学生半額!プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【禁煙コーナーファミリールーム 最大5名】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 07:50:45

1夜にナイトマネージャーと言う方が部屋に来て、子供と一緒に出たら見るや否や「階下からお子さんの足音がうるさいとクレームが~」と言われ、我が子は膝が悪い為基本走らないしトイレの為に直前に起きてただけだったので「走ってないですよ、寝てたので」と言っても「違うならいいんです~ でも階下からね~」と階下の言葉は信じてこちらに全部非がある様に言われたのは驚きました。 (マンション住まいで分かりますが)階下への音は斜め上や、1つ飛ばしてその上からの階の音も響く事が有るのでそれかな?とも思いますが勝手に決めつけられたのがすごく不愉快しかないです。
また翌日にイーポックにてランチしましたがお皿を大量に持ち割ってしまった店員さん。それはしょうがないですが破片が足元などにも飛び散ったのにも関わらず大丈夫ですか?など一言も無かったのには驚きです。 フロントや、フロアに従業員さんはとても多いのですが接客にもう少し力を入れたら宜しいかと思います。 こどもにとって最悪の誕生日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020年10月14日 18:54:25

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお子さまの誕生日記念ということでお選びいただいたにも関わらず、夜間での対応やレストランでは、大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
夜間については、本来ですと確認を行い騒音が響くようでしたらご説明をするべきところを確認も怠ったうえ、決めつけた対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事がないよう周知徹底してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

またレストランでの対応についてもご不快の念をおかけしました事、深くお詫び申しあげます。
お怪我などはございませんでしたでしょうか。
本来ならその周辺のお客さま全員にお声がけをして丁重にお詫びするべきところでございます。
お客さまへの気配りができておらず、誠に申し訳ございませんでした。

次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい!】<USJ>1デイ・スタジオ・パス【宿泊日当日分】付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 08:57:07

駐車場が気になっていたので、ネット予約後、電話で確認し問題ないことを確認しました。当日、満車でUSJの駐車場に止めろと言われた(料金はホテルの2500円より高い3500円)しかもホテルは24時間駐車場可能なのでUSJ駐車場では2日分の7000円がかかる。後でホテルのホームページを調べたら提携駐車場があることが分かった。しかもホテル駐車場の上の階で料金も同じ。。。どういうこと!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020年01月20日 15:45:19

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご利用のご感想をご投稿いただきありがとうございます。

今回のご利用に際しては駐車場が満車でご不便をおかけいたしました。

ご指摘の通り1階のホテル駐車場に加え、2階に提携駐車場(ユニバーサル・
シティウォーク大阪駐車場)がございまして、料金体系も同じでございますが、
ご利用当日は非常に混雑しており、1階ホテル駐車場も2階駐車場も全てが満車でございました。
そのため、ご宿泊のお客様もパークの駐車場へご案内させて頂いておりました。

その2階提携駐車場も満車である旨のご説明ができておらず、
説明不足によりご不安、ご不審な思いをさせ申し訳ございませんでした。

この度は当ホテルをご利用いただき、また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただきましたこと
重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
90日前までのご予約はホテルおすすめのお部屋が《朝食付》でお得 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッドをくっつけて210cm♪ツイン】

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2019年06月27日 17:19:40

以前に泊まった事があります。
パークから近いのは本当に助かりました。
ただ、、スタッフの対応は最悪な印象です。
2歳の子供が前日に熱を出してしまい一度キャンセルしました。
その電話対応が本当に酷くて、
かなり保留で待たされたあげくに一言
「では請求書送りますね」
確かにこちらが悪いので申し訳ないですが、、
結局朝方熱が下がり子供が楽しみにしていたのもあり、再度予約し直したのですが、その対応も
「はい、分かりました」
多分もう二度と泊まらないと思います。
今までユニバーサルに行く時は毎回使っていたホテルだったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年07月05日 19:40:49

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご利用の際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回はせっかく再び私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
スタッフの対応により大変ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。

その後お子様のご体調はいかがでございますでしょうか。
楽しみにしておられたお子様が体調をくずされさぞご心配であったかと存じます。
その中ご連絡をいただき、さらにお越しいただけるようになったにもかかわらず、
都度、気遣いもできない、冷たい事務的な対応しかできず、
お恥ずかしい限りであり、大変申し訳なく存じます。

ご指摘を真摯に受け止め、従業員一同共有し、
お客様の立場に立った、気配り、心配りのある親切な応対をすることができますよう
再度、教育・指導させていただきたいと思います。

再びまたご利用いただける日がくるよう日々努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大60%OFF!パークまで徒歩約1分!≪素泊まり≫【5/16まで!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 22:22:14

1月2日から家族5人(大人)で素泊まりで宿泊しました。コーナールームでしたが、ただ横に長い部屋という印象。お風呂はユニットバスで5人で使うにはトイレが一緒で不便でした。パークが21時閉園の為、ホテルかユニバーサルシティで夕食を取りたかったのですが、どのレストランも21時半クローズドでした。コンビニは長蛇の列、ホテルのレストランもクローズド 結局 コンビニでカップ麺を買い部屋でたべました。パークのレストランも混雑し早く閉店するのなら再入場できたらいいのに。と思いました。ホテルの駐車場も料金が高すぎて驚き!宿泊したらホテルに2500円払って24時間それ以降は20分毎に200円追加、パーク開園前に到着した為 チェックアウトまでの時間は3時間半の2100円追加。合計4600円支払い。一泊でこの金額は高すぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年01月28日 11:33:45

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊についてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回ご利用いただきましたコーナーファミリールームは、5名様1室でご利用いただけるお部屋でございまして、
ご家族5名様やご友人5名様一緒のお部屋で泊まれたらと、いうご要望にお応えしたいと
新しくお作りしたお部屋でございます。
ベッドはお1人様1台ずつ5台ご用意させていただいておりますが、
ご感想の通り、バスルームはユニットタイプでございますので、交代でのご利用となることご了承ください。

駐車場代につきましては、ご宿泊日のご入庫から24時間後まで1泊分の料金2,500円で
ご利用いただけます。それ以降は追加料金を20分200円、1時間600円を頂戴いたしております。
お帰りのお時間によってはパークの駐車場にお止め替えいただく方がお安くなる場合もございます。
台数には限りがございますため、恐れ入りますが何卒ご了承願います。

どうかまたご機会がございましたらホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】エンジョイ大阪STAY ≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【禁煙コーナーファミリールーム 最大5名】

部屋3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月19日 20:08:17

浴槽の排水口が前の宿泊者の髪の毛やゴミで詰まっており排水が滞った。
流れるまで凄く時間がかかり、洗うのに不快だった。

水道のお湯は全然水圧がなく、ちょろちょろとしかお湯が出なかった。朝顔を洗うのに困った。

テレビが他のユニバーサルホテルと異なりユニバ特別チャンネル(コナン・ハリポタ・その他映画)がなかったのが寂しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2018年06月26日 10:06:42

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数ある中より私共のホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、浴室の清掃が行き届いておらず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
水道面に関しましてもご不便おかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
早急に頂きましたご意見・ご指摘を社内に共有し、改善に努めてまいりたいと存じます。
また、清掃時の確認、チェック体制の強化を進めて参ります。

次回、ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、
機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】5/16まで!パークを思いっきり楽しもう!≪素泊まり≫~チェックインは19時以降~
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月08日 12:54:54

隣なのか子供の声が響き、ドアを閉める際部屋が揺れたので
フロントに電話したところ、宿泊支配人がきて下さりましたが、「マナーがある方ばかりではないので・・・」で了解させられたようでした。
フロントで預けようとする荷物は、持ったまま待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年07月12日 21:49:37

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋にお伺いさせていただきました際に、係の説明が不十分でご納得いただける回答ができず申し訳ございませんでした。

またお荷物のお預かりの際は、荷物をお持ちいただいたままお待たせすることとなり失礼いたしました。

お客様の目線、立場に立ったサービスができておりませんでした。
今後は同じことを繰り返さないようサービス向上に努めてまいります。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスに観光に♪大阪駅まで11分】シングルユース素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

部屋3

ユニコンさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

ユニコンさん [60代/男性] 2015年05月14日 00:12:11

評価が良かったので期待していたのですがどうも違うようです。ホテルのフロントが無愛想なのでアレ?と思い部屋に入って現在一泊目の夜です。無線LANが使えるとの事でiPadをもちこみましたがSSIDがステルス設定をされているらしく部屋の説明書ではSSIDを選択し・・・となっていますがSSIDがまったく見えません。手動でSSIDや暗号化方式を設定してやっと接続できましたが普通の人ではまったく歯が立たないと思います。お湯を沸かそうと思い水を入れてスイッチ入れましたが一向に沸きません。コンセントが抜いてあり安全性からは良いとしても、あたかもコンセントが繋がっているようにコードを見えないようにかくしてありました???。風呂にお湯をいれたのですが風呂桶の栓の下にある金具が外れていて一向にお湯が貯まらない状態となっており、これも苦労して原因を見つけました。もう一泊しますので最終判断はまだですがこのホテルはアメニティは凝っていますがホテルとしての基本的な部分で問題があるような気がします。今晩も含めて2泊しますがウーームという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年05月18日 12:17:26

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。

ホテルスタッフの対応、設備の不備や案内不足がございました。
滞在中ご不便、ご不快な思いをおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

設備の不備に関しましては早速修繕を行い、フロント担当者には報告し情報共有を行い、サービス向上に努めてまいります。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます、今後の検討課題とさせていだきます。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪早期予約!≫【春得】早割30《朝食付》~ファミリーに大人気の朝食付♪
ご利用のお部屋
【★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年03月19日 16:57:34

大人2人での宿泊でしたがこちらの不備で子供1名(添い寝)当日追加しました。
まず部屋に入るとベッドが4つ。そのうち一つはソファを潰してるので38平米あっても窮屈でした。
USJから帰って部屋に入ろうとするとペーパーキーが開かない。何度やっても開かない。従業員を呼ぶと磁気が弱いのかも…らしい。いやいや、ポケット入れたままで何もしていないし。過去にも入れてて何もなかったし。
挙句の果ては風呂の排水口の流れ悪いし。ここは数回利用してますがここまで悪事が嵩んだのは初めてですし、旅行していて初めてです。ここまで不愉快な思いしたのは。
よって申し訳ありませんがこのような評価になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年03月24日 10:45:13

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中ご迷惑をお掛け致しました事を
改めてお詫び申し上げます。

確かに2名でのご予約を頂戴しており
本来でございましたらお部屋でご用意しております
ベッドは2台となります。

しかしながら今回各部署の連携が取れておらず
連絡確認不足により誤ってベッドが4つご用意した
状態になっておりました。

連絡不足ではございますが、
あってはならない事だと認識しております。
今後同じ事が起こらないよう
連絡・確認をさらに強化して参りたいと存じます。

カードキーが作動しなかった件につきましても
お客様への配慮が足りない対応でございました事
またお部屋の設備でもご不便をお掛け致しました事
重ねてお詫び申し上げます。

今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
改善に努めて参る所存でございますので
何卒ご容赦頂き次回挽回する機会を
頂けましたら幸いでございます。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!ルームチャージプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】

部屋3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年11月19日 17:47:57

11月17日(日)から一泊しました。
USJから近いというメリット以外は評価できるポイントはありません。
駐車場もすぐ満車になり、他の駐車場にまわされます。
また、チェックインに30分以上待たされます。
しかも、ロビーフロアは極めて狭く、多くのお客さんが立ったまま待っておられました。子供連れには絶対お勧めしません。
カウンターの係りの方も「木で鼻をくくった」対応であり、チェックインで待たされた上にこのような対応では、あきれる事をとおり越し、怒りすらわいてきました。
また室内備品のポットも壊れており、事前にろくに部屋の準備もできないのかとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年11月25日 11:02:41

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ホテルでのご滞在中、
ご不便とご迷惑をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

駐車場はホテルの駐車スペースが少なく
ホテル満車時には別の駐車場をご案内しており
お客様にご協力をお願いしております。

チェックイン当日でございますが、
お客様がチェックイン頂きました時間帯が
パークの閉園時間とちょうど重なっており
ロビーが混雑しておりました。
少しでもお待たせする時間を短く出来るよう
対応しておりましが、結果的に
大変お待たせ致しました事をお詫び申し下ます。

特に閉園時間前後につきましては
込み合う事が予想されますので
ホテルへお立ち寄り頂いたお客様には事前に
込み合う時間帯などをご案内するよう心がけて
おりますが、まだまだ不十分であると
認識しております。

今後スムーズなチェックインと
また事前のご案内とを合わせて対応して
参りたいと存じます。

また客室内の備品につきましても
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
備品に関する使用方法のご案内が少なく
お客様にわかりづらくなっておりましたので
今後早急にご説明方法を検討して参りたいと存じます。

度重なるご迷惑お掛け致しました事を
改めお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
早急に改善に努めて参ります。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】秋得!早割30《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】キャラクター・コーナーファミリールーム】

77件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ