立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 12:07:43
-
フロントスタッフがいまいち。とくに26日朝のチケット販売スタッフ、頼んでいたことを忘れてその後のフォローが一切なし。忘れたことはしょうがないとしても謝るとか必要では?
【ご利用の宿泊プラン】
【早期予約!】冬得!1月~3月早得30《朝食付》スタジオ・パス購入など便利な館内利用券付
カジュアルツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年03月27日 13:38:34
-
先日はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂きありがとうございました。
しかしながらせっかくのご旅行にも関わらず、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ホテルスタッフとして大変恥ずべき行為でございます。
頂きました貴重なご意見は、早速担当部署に申し伝えさせて頂き、スタッフ一同精進して参ります。
これに懲りず、またお越し頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約!】冬得!1月~3月早得30《朝食付》スタジオ・パス購入など便利な館内利用券付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム】
立地4
フトシ6さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- フトシ6さん [20代/男性] 2011年02月24日 21:55:29
-
2月22日に宿泊しました。
今回予約したプランにクリアファイルがもらえると書いてあったのですが、チェックアウト時に確認したところ対象のプランでないと言われました。
家に帰ってからもう一度プラン内容を見たらプラン内容にクリアファイルと入っています。
楽天側が間違ってるのか、ホテルのミスなのかわかりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年02月26日 19:06:32
-
先日はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご宿泊にも関わらず、
本来お渡しするべき特典をこちらの引き継ぎミスによりお渡ししなかったとの事。
大変申し訳ございませんでした。
再度担当部署に引き継ぎの徹底をさせて頂きます。
ご指摘頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天★USJパス付】レストラン割引券特典付★ウィンタースペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツインルーム】
立地4
rikipaddyさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- rikipaddyさん [40代/女性] 2010年12月09日 02:45:25
-
タイムセールで4名1室3泊予約。1台はソファーベッド。使用した娘がベッドの金具で足がみみず腫の引っかき傷のケガをしました。ホテルにバスタオルをもらい両脇の折りたたみ金具部分を被いましたが、施設安全管理で考慮してもらいたい。またソファーベッドのマットはスプリングが直に体にあたる感じです。翌日ホテルにベット交換を依頼したら、部屋を変更してくれました。
ホテルのルームカードキーはルームナンバーが記載。落としたらと思うと不安。
ルームキーを2枚もらいましたが、1枚は使用不可でフロントにて作り直してもらい部屋へ。入れない。再びフロントへ。対応ではこちらに不都合があるようにフロントで他スタッフと『内鍵をかけているのではないですか?』・・・
フロントに同行してもらい、1枚は開くけど、このルームキーでは開けられないと目の前で証明する有様。その場でやっと納得してもらい、その後メモリー不足との返答でした。
女性フロントスタッフはプロフェショナルに欠けている。ツアーデスクスタッフは情報不足。
エステ・マッサージを受けたかったのですが、ホテルにはなく、近くに送迎付の温泉を紹介してくれました。フロント下一階に送迎バス停がありますが、外にいた男性スタッフは寒いので中でと心遣いしていただき、温泉、送迎、唯一気持ち良く過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年12月22日 11:20:17
-
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかくご利用して頂いたのにも関わらず、お客様にご怪我を負わせ、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まずお部屋に関しましては、せっかくごゆっくりおくつろぎいただくはずのお部屋がこのような状態で、さぞ嫌な思いをされたと思います。
今後はお部屋の清掃、設備管理にこのようなことがないよう、担当各署に指導する所存でございます。
またスタッフの対応についても、私どもの教育不足の為不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
今後は彼女達にもホテルのことやUSJのことへの知識、また接客に対する心構え等をしっかり教育し、安心してお客様がご利用出来るよう努力する所存でございます。
ご不快な思いをお掛け致しましたこと、再度お詫び申し上げます。
今後のご貴重なご意見として、真摯に受け止めたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大75%OFF】これがラストチャンス!10月31日まで大好評《平日限定》訳ありタイムセールプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月05日 17:07:16
-
お出迎えの案内係りの人も受付も部屋に荷物を運んで来た人もみんな研修生でした。
なんだかぞんざいに扱われている気がしました。部屋が寒いのですが・・・といったところエアコンの使い方もはっきりわかっていない様子。
また上の部屋に家族連れが宿泊しているのか、バタバタと子供の走る音が朝早くからうるさく、ゆっくり眠れませんでした。
立地条件が良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年10月08日 18:47:20
-
この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在、私どものホテルでは新しく入ったスタッフが多く、「研修生」の札を付けてスタッフがお客様の対応をすることも多くございます。
決してぞんざいにお客様を扱っている訳ではございませんが、ご不快な思いをさせてしまったようで申し訳ございませんでした。
彼女達がお客様に正確な案内、真心を込めた対応が出来るよう教えるのは私どもの役目でございます。それが不十分であったのは、私どもの責任でございます。
ご不安を与えてしまったこと、再度お詫び申し上げます。
今後は彼女達が早く一人立ちをして、自身を持って接客出来るように教育していく所存でございます。
今後は立地だけではなくサービス面でご満足して頂けるよう、今は「研修生」の彼女達とともに、私どももサービスの基本に戻りさらなる努力を重ねる所存でございます。
ご貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約!】秋得14《素泊り》朝マックやスタジオ・パス購入など色々便利な館内利用500円券付
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 19:55:58
-
立地やホテルの案内で相当期待して行きましたが
うーん。部屋の掃除もそんなに行き届いてない感じで、お風呂はバスタブが何故か水浸しでした。
部屋の電球も一部切れていました(そんなに気にしませんでしたが)。
フロントスタッフの方に、ユニバーサルの事を伺いましたが
さんざん待たされた挙句に「分かりません」と言われ。。。
部屋からの眺望が良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年02月18日 11:05:55
-
この度は、ご利用いただきありがとうございます。
数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご滞在の際に、ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけるよう、清掃後の再点検も強化する所在でございます。
また、お客様の立場にたった対応を考える様に社内ミーティングを通じゲストサービスの見直しをいたします。
パークに一番近いという好立地に加え、一部の客室からパークの景色をお楽しみいただけます。
お部屋からの景色をお楽しみいただけ大変光栄でございます。ありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】早割30《朝食付》30日までのお申込みを!
- ご利用のお部屋
- 【★スタジオビュー★ カジュアルダブルルーム】
立地4
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月06日 20:52:43
-
三人で申し込んでいたのに二人用にしか準備されてなくて、フロントに連絡をしたがすぐには対応がなく、疲れてホテルに戻ったがお風呂にも入れず待たされた。(ホテル側もいそがしかったとは思いますが)
勘違いではありますが、プレゼントにぬいぐるみがもらえると思っていたら、ネームタグだったのでがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年01月08日 11:07:39
-
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございます。
数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご滞在の際に大変ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
お客様から頂戴いたしましたお言葉を、スタッフに伝え、快適にお過ごしいただけるよう、再点検を強化する所在でございます。
また、パークで遊んで、ゆっくりお部屋でお体をお休みいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
ご宿泊のお客様にお土産をご用意しておりますのは、ウッディデザインのトラベルネームタグをご用意しております。
ウッディぬいぐるみは、キャラクタールームにご予約頂戴いただいたプレゼントとなったおります。
予めご了承くださいませ。
ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】早割30《素泊り》30日までのお申込みを!
- ご利用のお部屋
- 【★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月04日 11:59:36
-
パークから一番近いということでこちらのホテルを選びました。小さい子供がいるので、キャラクタールームにしたのですが、部屋に入ってみるとたばこの臭い。たばこは大の苦手なのでフロントに問い合わせると、楽天経由でのキャラクタールームの予約は基本的に喫煙ルームのみとの返答でした。リクエストしていても空きがある場合のみ変更可能だそうです。ファブリーズを使いますか?と聞かれましたが、一時しのぎにしかならないのでお断りしました。キャラクタールーム自体は良かったのですが、たばこの臭いのおかげでせっかくの旅行が嫌な気分になってしましました。年始の宿泊でそれなりのお値段はしていたので、ショックです。喫煙ルームの指定になるなら、きちんと明記して頂きたいです。わかっていたら、始めからキャラクタールーム以外でも禁煙を選んでいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年01月05日 10:47:44
-
この度は、ご利用いただきありがとうございます。
ご滞在の際に、大変ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
快適にお過ごしていただくことがホテルの基本であるにも関わりませず、全くできておらず、再度基本に返り教育する所在でございます。
禁煙ルームに関しましては、徐々にですが増室しておりますので、もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
今の段階では、禁煙のリクエストしかお受けできませんで大変申し訳ございません。
今後もお客様の立場にたった対応を考える様に社内ミーティングを通じ、快適にお過ごしいただき、楽しい思い出のお手伝いができるようスタッフ一同努めてまいります。
ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
当ホテルは、USJまで徒歩1分、ユニバーサルシティ駅まで徒歩2分。駅から直通の電車で大阪まで15分と大阪観光にも便利との御声をいただいております。
また、ホテルが商業施設シティーウォーク内にある為、ショップ、レストラン、薬局、コンビニエンスストアなど近くにあり便利との御声も多く頂いております。
特に小さなお子様連れのお客様には、大変便利というお声をたくさん頂戴しております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】早割14《朝食付》14日までのお申込みを!
- ご利用のお部屋
- 【♪キャラクター♪ カジュアルツインルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月09日 20:18:00
-
低価格で立地はいい。スタッフが新人さんが多いのか、質問しても上に聞きに行かないとダメな状態。二度手間なのでわかり人に対応してもらいたいし、マイナーな質問なので対応できるような教育をしてもらいたい。チェックアウト後は客じゃないという態度があからさまだったのが不快だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年12月10日 12:14:11
-
この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご滞在の際に、大変ご不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
パークに一番近いオフィシャルホテルですので、パークの雰囲気・余韻を感じていただけるようスタッフ一同努めてまいります。
快適にお過ごしいただけるよう、社員教育を強化する所在でございます。
ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 『お年玉&福袋キャンペーン』もれなく1,000P+あるといいね!2つの特典 さらに楽天ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム】
立地4
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月14日 06:17:10
-
今回家族で3回目の利用でした。今まで快適に過ごせたので今回もこのホテルにしましたが今回の部屋のエキストラベットの1つのスプリングが背中に突き刺さる様な感じで痛くて母が眠れず私が変わりましたがやはり痛くて夜中にフロントに電話して部屋を変えていただきました。
古くなりすぎなベットは取り替えたほうが良いと思います。一度ホテル全てのベットに横になってみて確認して下さい。
子供たちは寝てるし部屋の移動はとてもめんどくさかったです。更に移動の際大切なドライヤーを落とされ壊れてしまいかなりショックでした。
その後の対応は良かったですが以後気をつけて下さい。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年10月15日 11:14:03
-
この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
快適にお過ごしていただくことがホテルの基本であるにも関わりませず、全くできておらず、申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を大事にし、ベッドお調べいたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
ご滞在中、ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のグループ旅行におすすめ】4名1室まで同料金がうれしい♪レストラン割引券付き!
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム】
立地4
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 13:07:34
-
駐車場の係りの人はやる気はあるの?あまりの態度に頭にくる無料なら、まだしもお金をはらっているのだから
それと朝食は最低です。金額はたしか1900円だったと思いますが袋から出したポテトチップスやビスケットお客を馬鹿にしてるのかスタッフの方に聞きますが、1900円支払って食べますかと聞きたい。ひど過ぎる。直ぐ下にあるマックやモスで食べたほうが安くて美味しかったと思う。これではリピーターはこないですね
【ご利用の宿泊プラン】
5/5限定【GWスペシャルDays】ルームチャージプラン(食事なし)
カジュアルルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年05月08日 10:08:00
-
この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
朝食に関しましては、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お食事をお楽しみいただける内容・対応を考える様に社内ミーティングを通じ徹底する所在でございます。
快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
ご滞在中、多大なるご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 5/5限定【GWスペシャルDays】ルームチャージプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月14日 15:44:03
-
一番低層階だ建物自体が古すぎてトイレと風呂同じでトイレを使用すると他の者が行けず風呂も溢れると麩屋に盛れてしますのでシャワーとしてしか使用出来ません景観も立地上悪く向上地帯しか見えません、もう、利用しません
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020年09月23日 14:04:38
-
ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルより私どもをお選びいただきましたにも関わらず、設備面でお気に召していただけず、残念でございます。
いただきましたご意見を参考にさせていただき、より快適にお過ごしいただけますよう改善に努めて参る所存でございます。
お忙しいところ貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF~!パークまで徒歩約1分!≪素泊まり≫【9/13まで!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールーム】
立地3
明夫0518さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 明夫0518さん [60代/男性] 2019年04月23日 16:46:08
-
フロントでチェックインの際何度ものリピーターであるとのことが把握できていなため全て初のかたと同じ説明を聞かなくてはお部屋に行かれないのは、どうかと思いました。またわ部屋の枕カバーに大きな茶色いしみがあったのが残念でした。さらには、ホテルのテナントなのでしょうがないのですが、朝食から一人2700円税別は、少しお高いのてはないのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年05月26日 12:51:22
-
いつもホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
リピーターのお客さまのご案内について、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
お客さまに快適なご滞在をいただけますよう、いただきましたお客様のお声は今後の検討課題とさせていただきます。
お部屋の清掃不備についても、誠に申し訳ございませんでした。ご意見を社内で共有し、改善に努めて参ります。
今後もお客さまからのお言葉をいただきながら、サービス向上に努めてまいります。
改めて機会をいただける際には、ご期待に添えるサービスを提供すべく努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日間限定タイムセール】お得な日程は早い者勝ち♪≪素泊まり≫~チェックインは19時以降~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】高層階カジュアルツイン】
立地3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月24日 20:59:46
-
シャワーの水圧がとても弱く、壊れているのか全室そうなのかわからないが海外のホテルより酷くてとても寒かった。
また空調も悪く、ベッドも一台だけちゃんとしたので残りは簡易ベッドで、枕もマットも悪く寝れなかった。
二度と宿泊しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年03月18日 21:54:49
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在が
ご提供できませんでしたこと、まずはお詫び申し上げます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の視点に立ち、再度客室など点検・メンテナンスを行い、サービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーにおすすめ♪小学生半額!未就学児添い寝無料プラン≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールーム】
立地3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月09日 21:39:54
-
洗顔とクレンジングや、化粧水くらいは置いてほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年08月12日 10:24:22
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しいなか、貴重なご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
ホテルでのご滞在は、ご満足頂けましたでしょうか。
アメニティの提供については、今後お客様のご意見を参考にさせていただきます。
今後も快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。
また今後パークへお越しの際に当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約!】春得!早期割引30《素泊り》【さき楽30】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】カジュアルツインルーム】
立地3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月08日 03:51:56
-
こたらのミスで間違って喫煙ルームを予約してしまったので子供もいるからどうにか変更できないか相談したら有無を言わさず変更はできないと言われて少し悲しかったです。こちらのミスですし追加料金も払うつもりでしたが少しも相談するそぶりもみせてくれなかったのがショックでした。何回も泊まってたのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年02月08日 15:54:49
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際、ご希望の禁煙室のお話を
お伺いもしなかったとの事で誠に申し訳ございません。
当日禁煙室が満室であった場合でも
ご希望があれば消臭対応のご提案をさせて頂いております。
同じ事が起らぬように
今後係へ指導を徹底して参りたいと存じます。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
改善に努める所存でございますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を頂けましたら幸いでございます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】今だけ!≪朝食付≫でこの価格!~チェックインは19時以降の訳ありプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】カジュアルツインルーム】
立地3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月03日 14:31:46
-
客室内は快適でいつも利用してます。
ユニバーサルシティ内にあります。
22:30以降に食事する場所が、
周辺にはありません。
パークのクローズ時間はコンビニも混むので大行列です。
チェックイン、時間かかります。
チェックカウンターに余りがあるのに、2人で対応しており、
人がいないんだなぁと思い、周りを見渡すと、ガチャガチャのコイン回収に3人、暇そうにうろうろしている従業員も。。
結局最後まで2人でチェックイン行列さばいてました。
他の従業員や上司がこの行列を見て何も思わないのかと、驚きました。
あとここのホテルはWi-Fiつながりません。
これまでいろんなホテルで繋いできましたが、ここだけはつなげないので、テザリングです。
だけどここのホテルはお気に入りです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年10月06日 19:43:30
-
いつもホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き
誠にありがとうございます。
チェックイン時お待たせ致しました事を
お詫び申し上げます。
またこのような状況でスタッフの意識が低く
恥ずかしく存じます。
ロビーにおりますスタッフへの指導を
徹底して参りたいと存じます。
またWi-Fi利用につきまして
ご迷惑をおかけ致しました。
早急に確認を行い改善に努めてまいります。
ご迷惑をおかけしているにも関わらず
お気に入りとご投稿頂けました事大変恐縮でございます。
そのご期待を裏切る事のないよう
各スタッフへの指導の徹底をして参りたいと存じます。
機会がございましたら、ホテルへお立ち寄りくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスに観光に♪大阪駅まで12分・なんばまで約20分】シングルユース素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】カジュアルツインルーム】
立地3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月31日 17:31:03
-
いくら安い料金とはいえ、外の景色が隣の工場しか見えませんでした。決して安い料金ではないと思いますが。2度目はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年08月20日 20:58:35
-
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。
眺望の指定のないお部屋タイプ低層階のお部屋、または高層階でもパークに面していないお部屋となります。予めご了承くださいませ。
当ホテル15階以上でパーク側のお部屋をスタジオビュールームと呼んでおります。
こちらはパークに面した側をお約束させていただくお部屋となっております。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大80%OFF!【ポイント10倍】≪素泊まり≫【7/19迄!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツインルーム】
立地3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月06日 20:02:49
-
今回初めて利用しましたが最役でした。血液がついたまま、シミが出来たままの布団が使われていることには、びっくりしました。また、風呂の排水が悪いために逆流してきて大変でした。壁が薄いからなのか、隣の部屋のテレビの音が聞こえ不愉快でした。もう二度と利用することは、ないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年05月17日 16:41:21
-
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。
布団に汚れがあり、また風呂の排水が悪く滞在中にご不快な思いをおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
日頃より快適にお過ごしいただけるようサービスを行ってまいりましたが、
今回は出来ておりませんでした。
再発防止のため清掃方法、チェック体制を見直しをいたします。
滞在中ご不快な思いをおかけしました事大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チケットブースに立寄り不要!】1デイ・スタジオ・パス《朝食付》~荷物も預けてパークへGO!GO!
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム】
立地3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月12日 21:06:44
-
久々のUSJでしたが、雨で散々でした。でも一番近い”近鉄ユニバーサルシティー”を選んでいたので、大変助かりました。
ホテル自体の評価が下がったのは、同じ階の宿泊者のドタバタな音!上の階かな?遅くにドタバタ・・・防音設備がお粗末ですね~。
添い寝の子供連れで、ベットを付ければ問題なしと思っていたら、付ける事が不可能で、私は不満でした。
アメニティーは歯ブラシが子供用を・・・タオル類も子供の分も用意していただいていて、大変嬉しかったです。- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年05月13日 18:10:40
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂きました日が天候が悪かったとの事。
大変残念でございます。
しかしながらパークに一番近いという事もあり
悪天候の場合もすぐにお戻り頂けるという点で
お客様より嬉しいお声を頂戴しております。
当日ご滞在中、ご迷惑をおかけ致しました。
ホテルスタッフも安全などの確認を行うため
定期的にホテル内を回っておりますが
当日確認が出来ず、申し訳ございませんでした。
今後サービス向上のために
お客様からのお声を反映出来るよう
社内で協議して参りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7☆】早めの予約が断然お得♪チェックイン17時~訳ありプラン
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム】
立地4
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
まず、フロントの研修生人の笑顔が全くなかったです。しかも早口で説明も聞き取りにくくてわかりませんでした。
17:00チェックインの安いプランだから適当な説明しかしないのでしょうか?
ほとんどの人がUSJに行くのは、わかってるんだろうから宿泊先から楽しい気分は出せないですか?
TDLのホテルと大違いだと思いました。
備え付けの説明も誰でもわかりやすく書くはずなのに、照明を個別に消すことがわからなくて困りました。
ポットの水も洗面台で大丈夫だとも書いてないし…アメニティーにヘアブラシもないし。
簡素にして安く提供してるつもりなんだと思いますが、せっかくのホテル宿泊を期待していた私は、残念な気分でした。
次回は違うホテルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着時のご説明は、ご宿泊プランには関係なく
全てのお客様に対して同じご説明をさせて
頂いております。
ご指摘の通り、ご説明不足によりご不快の念を
お掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋の備品や使用方法につきましても
お客様にとって分かりやすくご説明をさせて頂くことが重要であるにも関わらず、こちらにつきましてもご説明を怠ったことにより大変ご迷惑をおかけいたしました。
いずれも基本事項であることができておらず、
ご迷惑をおかけ致しました。
今後このような事が無きよう、
業務の見直しを行います。
何卒ご容赦いただき、再びご来館いただき私どもに挽回の機会を与えていただきますと、幸いに存じます。
ご指摘ありがとうございました。