楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

190件中 181~190件表示

立地3

nowalkearthさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

nowalkearthさん [40代/男性] 2012年05月28日 21:58:41

大阪駅まで11分はよっぽど運が良くタイミング良く無いと無理なので、タイトルにいれるのは危険。忙しい方は注意。部屋はタバコの臭いが酷いので消臭対応して頂きなんとか大丈夫になりましたが、いくら喫煙でもあれはキツイです。あと、設備古過ぎで今時インターネットが部屋でできないのに、ビジネス客や海外の観光客を泊まらせるホテルがあのユニバーサルのオフィシャルホテルとは信じられない。プレゼントや風呂のキャラクターのスポンジ等は子供は喜びそうですね。この点は安いビジネスホテルでも最近はできている部分なので、安いプラン云々は関係なく普通に求められるレベルだと思います。部屋からの眺めもユニバーサル内が見えて夜は楽しい雰囲気が味わえます。スタッフの方はみなさんよかったです。次回は家族と泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年05月29日 14:24:53

先日はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ビジネスでのご宿泊との事、おつかれさまでございます。
インターネット環境が整っておらずご迷惑をおかけし申し訳ございません。
現在wi-fiの貸し出しは行っております。

色々と貴重なご意見をありがとうございました。
今後改善に向けて、取り組ませて頂きます。
次回はご家族様でお越し頂ける事を楽しみにしております。
ご投稿ありがとうございました。

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月04日 22:32:13

10年経ち、設備の劣化が各所にみられるようになった。決して安い宿ではないのだから、維持に気を配っていただきたい。立地条件の良さで集客力はあるのでしょうが、充実した高品質な印象を期待します。

【ご利用の宿泊プラン】
【ビジネスに観光に♪大阪駅まで約11分!】シングルユース間際の室数限定プラン
カジュアルツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年06月05日 10:22:50

いつもホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました施設面に置きまして
真摯に受け止め、今後改善に努めるよういたします。

今年は10周年の年でもありますので
お客様にご満足頂ける充実した内容の
宿泊プランをご提供できるよう心がけて参ります。

またのご利用お待ち申し上げております。
コメントありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスに観光に♪大阪駅まで約11分!】シングルユース間際の室数限定プラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月24日 15:13:53

普通、稼働率が低い日に狭い部屋には案内しないはずなのに案内された。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定お年玉セール】訳あり価格で♪YY♪うれしい特典《ポイント10倍》
カジュアルツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年01月25日 10:23:23

先日はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊頂きありがとうございました。

日頃のお仕事から少しでも息抜き出来るホテルステイならず大変申し訳ございませんでした。

これからもひとつでも多くのご要望にお応えできるよう日々努力を重ねて参ります。

次回もまたお仕事の合間の息抜きにお連れ様とお越し頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定お年玉セール】訳あり価格で♪YY♪うれしい特典《ポイント10倍》
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月28日 18:05:36

予約する際に禁煙・喫煙の選択が出来なかった。行ってみるとやはり喫煙の部屋。中に入ってみてやはり匂いが気になるので禁煙の部屋にチェンジしてもらった。風呂のカーテンが生乾き臭く、トイレはアンモニア臭でがっかりでした。お安くても、これでは…。客室案内の方は皆さんとても感じが良かったですが、一番の顔であるフロントの方がイマイチでしたね。それもがっかりです。まず一番始めに接する方ですから…。チェックアウト時の方は良い方でした。また利用するかは、わからないですね。他のホテルにも同じようなプランがありますので…

【ご利用の宿泊プラン】
【ビジネスに観光に♪大阪駅まで約11分!】シングルユースプラン
カジュアルツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年11月05日 19:58:05

この度はご利用頂き、ありがとうございました。
せっかくご利用して頂いたのにもかかわらず、ご不快な思いをたくさんさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まずお部屋の臭いや清掃については、せっかくお疲れのにごゆっくりしていただくはずが、そのような嫌な思いでおくつろぎして頂けなかったこと大変申し訳なく、お恥ずかしい思いでいっぱいでございます。
お客様にごゆっくりしていただけるお部屋作りが出来るよう、各担当部署に指導し改善する所存でございます。

またホテルの顔でもあるフロントの者の対応が良くなかったというのも、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後はサービスの基本に戻り、お客様を笑顔で温かく迎え入れるという、当たり前の大切さをスタッフ一同に再度共有していきたいと思います。

ご不快な思いをお掛けしたこと、再度お詫び申し上げます。
ご貴重なご意見として受け止めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスに観光に♪大阪駅まで約11分!】シングルユースプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

立地3

食べ過ぎたさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

食べ過ぎたさん [30代/男性] 2010年10月18日 12:59:53

部屋に入って第一声「汚い」
特に綺麗好き・潔癖症でない自分が見て汚いと感じたこの部屋は、汚いはず。特に目立ったのが、ソファの毛!!動物の毛と思われる代物ががっつり残っていた。ここペットOKだっけ?と確認したくなる位目立ちました。
フロントに問い合わせて、すぐに部屋を変えてくれましたが・・状況は同じ。
私は、犬2匹と同居してペットOKなホテル・ペンションを利用させてもらっていますが、そちらの方がよっぽど清潔感を感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年10月18日 20:05:54

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ソファの毛につきまして調べましたところ、ソファカバーの中のソファマットが綿のような繊維状のものでくるまれており、その繊維が表に出てきたものでございました。

私どもはペットの同伴のご宿泊も館内へのお連れ込みもご遠慮いただいておりますので、決して動物の毛ではございません。

ご確認とご説明が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】秋得14《朝食付》14日までのお申込みを!
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

立地3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月18日 08:58:20

USJに一番近いというので行ってみましたが、他のホテルとは若干の差があるだけなのでで、一番とうたうのはどうかと。。。部屋は狭く、お風呂の排水が悪かった。ちょっと残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年10月18日 20:01:02

この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。

お風呂の排水につきましては、現在全部屋順次清掃、及び対策を取っております。
ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご貴重なご意見、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
夕方からGO!【マジカルトワイライト&ディパス】(1.5日券)付きプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月30日 21:42:37

7月26日チェックイン~29日チェックアウトで最初が2泊のオンライン決済で2プラン利用致しました。
まずお風呂のシャワーへの切り替えがハッキリしない。
2プランで同じお部屋で3連泊したので
どう言う風に決まっているのかわからないのですが
洗面のコップに歯ブラシを立てて置いてたら部屋を留守にしている間の掃除の際に
コップとその使用済みの歯ブラシはそのままで
新しい歯ブラシセットは並んでいても
コップがそのままで交換した物ではなかったり、

3連泊なのでサービスクーポンを普通2冊もらえてるのでは?と疑問も。

最初の日にサービスクーポンを1冊もらっただけで
そのクーポン自体が2日間だけしか利用出来なかったということも
最後の29日チェックアウト後パークで使用しようとした時に
パークの方に「期限切れです」と言われ「えッ?」って聞き返すと
説明して下さり3連泊したらもう1冊貰える様な事を聞かされ
初めて気がつきました。
子供が二人いるしもう一冊もらえてたら平等に使用できもっと
楽しめたはずなのに・・と思うととても損をした気持ちで一杯です。
対応はホテルスタッフそれぞれですが
余り気が利かない感じはありましたネ。
保冷剤の冷凍保存をお願いしたところ快く毎日対応して下さった事には
毎日暑かったので大変助かり感謝致しております。

後ハンガーが子供物もあり大変助かりました。
その他、除菌消臭スプレー等あればもっとよかったです。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年08月02日 12:30:46

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご滞在の際に大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

快適にお過ごしていただくことがホテルの基本であるにも関わりませず、全くできておらず、再度基本に返り教育する次第でございます。

清掃の件に関しましては、ゴミ箱のものなどはお捨ていたしますが、お客様が使用されてるものは、触らないという形をとらせていただいております。(お客様の私用のものと判断が難しい為でございます。)
お手数お掛けいたしますが、ご連絡いただけましたらすぐご用意いたします。

サービスクーポンに関しましては、お客様の予定をお聞きせず、お渡ししたと思われます。
楽しいご旅行にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

今後もお客様の貴重なご意見をご参考にさせていただき、快適にお過ごしいただけ、楽しい思い出のお手伝いができるようスタッフ一同努めてまいります。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【USJタイムセール】最大70%OFF!パークではじけよう♪スペシャルプライス(素泊り)夏遊びプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かつヲ1974さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

かつヲ1974さん [30代/男性] 2009年12月22日 21:35:18


2泊したんですが、ゴミはそのままだし、ベットメークは汚いし、床にゴミ落ちてるし、客室係がなってない!
フロントのスタッフは自分が勤めてるホテルなのに宿泊特典の内容を把握してないし、問い合わせても結局回答してもらえずサービスを受けられませんでした

残念です

【ご利用の宿泊プラン】
【冬のグループ旅行におすすめ】1室¥8,000~!4名1室まで同料金がうれしい♪《ファミリールーム》
ファミリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年12月24日 10:59:35

この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

清掃係員が確認を怠っていたのか事実確認が取れませんが、快適にお過ごしいただくことがホテルの基本であるにも関わらず、全くできておらず、再度基本に返り教育する次第でございます。

また、お客様への対応も素早くできるようスタッフ一同、社内ミーティングを通じ情報を共有いたします。
オフィシャルホテル特典としましては、
USJ様のブックレットの割引クーポン、レストラン割引クーポンなどが綴ったクーポンをお渡ししております。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

立地3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月04日 00:56:14

料金が安いといって、清掃がおろそかでは良いホテルとは言えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年07月05日 14:48:00

この度は、ご利用いただきありがとうございます。

清掃の面で御不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

今後この度のお客様のお声を清掃係を始め、ホテル従業員全員で回覧し、
再度徹底してお客様の立場に立ってサービスできるよう、
またお客様が快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供できるよう努めて参ります。

この度は御不快な思いをおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いこうよ関西】衝撃価格で大阪応援!☆1室¥5,000~☆【室数限定】
ご利用のお部屋
【カジュアルルーム】

立地2

becr16さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

becr16さん [40代/男性] 2017年01月06日 10:48:06

愛媛から4時間かけて駐車場に到着。満車ということでパークの駐車場に止めてくれとの事。ホテルから正反対の駐車場。この時点でホテルの素晴らしい立地の利点ゼロ。しかもパークの2日分の駐車料金。
まぁ駐車場にも限りはあるでしょうしここまでは仕方ない。

しかし、駐車場に到着した時点で係りの人がいない。フロントに電話すると係りの者がいるはずとのことで車から降りて探す。
 するとこちらから声をかけないと何も言ってくれない係りの人発見。
駐車場はどこですか?って聞くと、申し訳ありませんもなく「満車です」まぁ面倒くさそうにパークの駐車場に止める手順を説明される。必要事項を用紙に記入して荷物をロッカーに入れて車に戻ると書いて渡した用紙を「もらいましたかね?」とまさかのセリフ。奥に一度引っ込みさっきの用紙を見せられ「これですかね?」もうビックリです。さすがにこちらがあきれた対応してたら最後の方はとりつくろうかのような態度になったましたが遅いですよね。
子供とやっとホテルについてこれからって時にがっかりしました。
フロントやレストランのスタッフさんは素晴らしい笑顔で気持ちのいい対応でしたが駐車場で台無しだと思いましたね。
申し訳ないですけど次車で行くときは当ホテルは選択肢に無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年01月12日 13:37:50

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティに
宿泊いただき、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中貴重なお時間を割いてまで
ご貴重なご意見・ご指摘をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。

遠路折角お越しいただいきお疲れのところ、
駐車場担当の心ない対応により非常に
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを
深くお詫び申しあげます。

ご旅行を楽しみにされていたお気持ちに思いを
巡らせますと、胸の痛む思いでございます。

レストラン・フロントのスタッフの対応には
ご満足いただけたご様子が窺えますが、
1人でもお客さまをお迎えする基本ができていないスタッフがいるのは、あってはならないことと深く反省し恥じ入る次第でございます。

この度賜りましたご指摘のお言葉を
スタッフ全員がしかと胸に刻み、二度とお客さまを落胆させてしまうことのないよう努めて参る所存でございます。

このご不快な思いを払拭させることは困難であると重々承知いたしておりますが、またお越しいただけることを切に願う次第でございます。

ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!ルームチャージプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】

190件中 181~190件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ