楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

77件中 21~40件表示

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ウナギさんさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

ウナギさんさん [30代/女性] 2013年01月09日 18:36:05

USJの年パスホルダーですが、宿泊は(他ホテルも含め)初めてでした。
立地はパークから近く最高でした。
当日は雨だったのですが、コンビニに行くのにも屋根があり濡れずにすみました。
足が不自由な子連れだったのですが、事前の問い合わせにも親切に答えていただき宿泊を楽しみにしていました・・・が、正直なところリピートはないです。

お部屋のユニットバスに入って手を洗いドアの方を振り返ると、ドアの上(天井部分)に縮れた毛が1本貼り付いていました(涙)
取るのも気持ち悪かったです。
気を取り直しシャワーを浴びようとすると、天井には茶色い水滴が…きっと浴室の壁上部や天井は長い間掃除されていないのだと思います。
よく見ると床面のタイルにも茶色い結露が…何人の垢なんだろうと思うと子供をお風呂に入れることはできませんでした。

パークは自宅から1時間弱ですが、今回のような格安プランなら年に数回は利用してもいいかもと思っていましたが無理です。

掃除面以外は程よいサービスと恵まれた立地(パークからの近さや飲食施設の充実)に良心的な価格なのに本当に残念です。

冬休み明けの子供は幼稚園で「汚いホテルに泊まった~」と先生に報告してました(汗)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年01月10日 11:06:14

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中お部屋の清掃が行き届いておらず
ご不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

せっかくご利用頂いたのにも関わらず
基本的な清掃が出来ておらず
大変恥ずかしい事であると認識しております。
清掃時、またチェック時も確認の甘さから
見落としておりました。

早急に今後の清掃方法、チェック方法を
再度確認、改善に努めて参る所存でございますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を
頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中ご指摘頂き
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!ルームチャージプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月03日 18:30:19

朝食の内容ががっかりです。 種類が少なすぎる。駐車料金が
高すぎる。 東京の4倍の高さです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年01月04日 09:54:35

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中にご期待に添えず大変申し訳
ございませんでした。

朝食は洋食を中心としたバイキング、
和食を中心としたバイキングをご選択
頂いておりますが、それぞれ
メニュー作りなどご意見をもとに
今後改善して参りたいと考えております。

また駐車場料金につきましても
今後お客様の声をもとに検討させて頂きます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】《朝食付》★60日前までのお申込を!★秋得60
ご利用のお部屋
【ベッドをくっつけると210cmのキングサイズに♪ツインルーム】

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月03日 17:29:19

USJへは4回目。うち2回はハイアット、1回はユニバーサルポートへ宿泊。今回初めてパークからの近さが魅力!と近鉄を選択しました。
フロントで荷物を預かってもらいましたが、新品のRIMOWAに、こすっても落ちない汚れや傷が沢山ついて戻ってきました。
同時にヴィトンも預けたのですが、こちらに問題があったら...とヒヤっとしましたよ…。宿泊客の荷物をどう管理して扱っているのか本当に不思議でなりません。
 
特に最悪だったのが、部屋のカーペットが蒸れた足の匂いのような臭さったら!!!!!
これには本当に参り、途中何度も目が覚めました。
古いのか何なのか・・・臭くて辟易としました。
フロントの対応も愛想も悪く、非常に気分の悪い旅行となりました。
唯一、年配の男性スタッフだけはきちんとした対応をいただけましたが、他の社員のレベルが低い。
今回はいい勉強をしたと我慢しますが、わたしや友達はもう二度とこのホテルを利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年07月04日 12:40:30

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

お預かりしたお荷物に汚れ等がついていたとの事。
大変ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございません。

お客様の大切なお荷物でございますので
お預かりからお渡しまで慎重に
対応するよう心がけておりますが
今回その基本的な事が出来ておらず
大変恥ずかしく存じます。

またその他、ホテル滞在中
数々ご迷惑をご不快の念をおかけしました事を
重ねてお詫び申し上げます。

頂きましたご指摘を真摯に受け止め
原因追究、改善に努めて参いる所存でございます。

ご指摘頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏タイムセール】最大76%OFF宣言!大好評につき再登場♪~【予約受付は6/25まで】≪直前割≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gaku2459さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

gaku2459さん [40代/男性] 2011年09月03日 22:22:23

8月盆のころの旅行で6月に予約した。楽天カードで決済(一括)7月には決済完了と思っていました。
ところが、旅行から帰ってきて1週間後位に再度9月で決済のメールがあった。
不審に思い、近鉄ホテルに問い合わせたところ『チェックインの際にご連絡が漏れたことは申し訳ありませんが、ホテル側は間違いの訂正を行っているのだけなので私どもの問題ではありません。』・・・個人的には2,000円はホテルで返金してもらえるのが楽でした。
次に楽天カードに問い合わせしたところ『e-NAVIでは取消の明細は表示しておりません。銀行で8月22日に当初の代金の返金となっている。』・・・支離滅裂
楽天トラベルはいつ電話しても、『大変込み合って~。。。』の音声案内しかつながったことがありません。・・・電話での応対を拒んでいるとしか思えません。
旅行は問題なし。決済のために後味の悪いものになった。
3社のうちどこかをちょっと変えれば解決しそうなことが、このまま解決しないつもりでしょうか????

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年09月05日 11:43:51

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

清算に関しましてご迷惑をおかけ致しまして
大変申し訳ございません。

楽天トラベル様のシステム上
予約時お子様料金があるプランの予約の場合も
大人料金での予約料金となっております。
その為、チェックイン時に
再度お子様がいないかの内訳の確認と
後ほどお子様分の返金は
お客様のクレジットカード会社様より
返金になる旨のご説明をさせて頂いておりますが
チェックインの際、またお問い合わせ頂きました際
御説明が不足しており、ご不快の念を
掛けたのではと考えております。
誠に申し訳ございませんでした。

しかしながら、楽天カード様
楽天トラベル様の件につきましては
各会社様の個人情報上の問題もあり
ホテルでは分かりかねます。
御手数でございますが、清算やお電話の件は
各会社様におたずね頂きますよう
重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】《朝食付》★60日前までのお申込を!★夏得60
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月28日 14:58:53

ホテルはUSJや駅にも近く値段も安くてとても楽しみにしていたのですが・・・
初日に寝ようとしたところ、ベッドの下(足元)に前のお客さんと思いますがボロボロのクッキーが落ちていました。きちんと清掃されてないんだと思いました。そのときは、フロントに電話し状況を説明しましたが、もう寝巻きなので、明日にはきちんと掃除しておいてくださいと伝えました。ところが、二日目に外出から戻るとベッドメイキングは一見きちんとされていたのですが、掛け布団をめくり足元を見てみるとまだクッキーはそのままの状態で残されていました。客室係りはきちんと掃除してないし、フロントの人もちゃんと伝えてくれなかったんだとがっかりしました。初日に子供がその状況を見て「このホテルはあんまりいいホテルじゃないね」と言っていましたが、チェックインの時には、いい感じのホテルだなと思ったのですが、チェックアウトの時はまさに子供の言う通りあんまりいいホテルじゃあなかったと思ってしまいました。残念の一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年06月29日 17:36:36

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中の度重なる不手際により
ご不快の念をお掛けいたしました事、
改めてお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、ホテルの基本でございます清掃が
行き届いておらず、その後もフロント・清掃係への
連絡がしっかりとした物ではなかった結果
お客様へ再びご迷惑をおかけする事になりました。
誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。

今後ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
早急に業務の改善を図る次第でございます。

何卒ご容赦いただき、再びご来館いただき私どもに挽回の機会を与えていただきますと、幸いに存じます。
ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★最大75%OFF宣言!★《チェックイン17時~》訳ありプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月23日 11:15:52

チェックインの時に、楽天のポイントを使うので、書類にサインをさせられました。それにも関らず、会計はポイントを引いてない金額でした。こちらが指摘するまで気づかず、カードだったので、非常に時間がかかりました。。こどもを待たせていたうえに、妊婦だったので、だんだんと立っていることがつらくなり、息苦しくなっているこちらをみても、フロント係は気遣いをみせてくれませんでした。せっかくの旅行のはじまりの気分がだいなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年05月23日 12:26:47

先日はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご宿泊にも関わらず、こちらの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けし誠にもうしわけございませんでした。

遅ればせながら、その後体調はいかがでございますでしょうか。
お客様の立場になったご案内が出来ておりませんでしたこと、私どもの配慮不足を重ね重ねお詫び申し上げます。

今後は二度と同様のご指摘を頂戴する事のないよう、スタッフへの教育・業務徹底に努めて参ります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★最大75%OFF宣言!★《チェックイン17時~》訳ありプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年04月05日 01:17:38

USJで遊ぶために2泊しました。ただ、プランが異なる部屋を選んだため、2日目朝にチェックアウトをし、夕方再度チェックインしました。(この評価は2泊目に対するものです)

初日のチェックインでは女性の方は気持のいい対応をして頂けましたが、2日目に対応をしてくれた男性は事務的で、楽しかった気分がそこなわれて残念です。

また、部屋の電話機が壊れていて通じず、フロントにお願いしたいことがある時にはエレベーターホールまで行かなくてはなりませんでした。

それに、添い寝の子供用のアメニティを頼んだのですが、伝えたものを忘れられたりと、残念ながら満足度が大変低い宿泊となりました。


【ご利用の宿泊プラン】
種類豊富な中からお好きなポップコーンを♪ポップコーン引換券付きプラン
カジュアルツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年04月05日 10:23:26

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊頂きありがとうございました。

しかし、今回はせっかくお越し頂いたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず、残念なお気持ちのままお帰り頂くことになりました事、深くお詫び申し上げます。

期待を持ってお越し頂いておりましたので、悔しい気持ちが残ります。

フロントスタッフを中心としたサービスの向上で、皆様により快適な空間をお届けできますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

また、お部屋の電話機の件でご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
早急にお調べし、点検いたします。

これからも、皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同より一層の努力を重ねてまいります。

お客様の立場になったご案内ができておらず、私どもの配慮不足を重ね重ねお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
種類豊富な中からお好きなポップコーンを♪ポップコーン引換券付きプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 16:46:46

パークが一望できる角部屋を用意していただき、子ども達も喜んでいました。アメニティも充実しており、また加湿付きの空気清浄器も置いてあり、ファミリー向けに配慮されたホテルだと思います。
電車で15時に着いたのですが、チェックインに20分も並ばされたのは残念です。15時からのマジカル・トワイライト&デイパスを利用する人は要注意です。皆さん同じことを考えていますからね。ホテル側も何らかの対策をすべきでは。立地も設備も満点ですが、サービスについては残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年01月18日 18:03:20

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様から頂ける私どものホテルのご評価のひとつが、なんといってもUSJに近く、お部屋からパークの景色をお楽しみいただけるお部屋があるという事でございます。
お気に召して頂けたようで、私どもも自慢のひとつに再度自信を持つことができました。
ありがとうございます。

せっかくこれからパークでお楽しみ頂いただくのに、そのような気持ちを与えてしまったことが残念で申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
フロントスタッフを中心としたサービス力の向上で、お待ち頂く時間を1秒でも短くするべく日々努めてまいります。

これからも、お客様の視線に立ち、ひとつでも多くのご要望にお応えできるよう、日々努力を重ねてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】早得30《素泊り》30日までのお申込みを!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 15:51:18

最初に、初めて泊まりました。チェックINからスタートしてスタッフ全員満面な笑顔が、印象的でした。翌日の朝に、ロッカールームに、荷物を、置きに、行きUSJから夕方戻って来たら、ロッカールーム荷物のスタッフ担当の方が、いない、こちらも、時間を聞けば良かったんですが、やはり、お客さん。の立場は分からないかも、しれませんが、頭の中いっぱいのホテル生活の中で、お客さんは、行動しているので、せめて『何時から何時迄です!』と声をかけて欲しいです!その後、フロントスタッフの方に、荷物を送りたい。と頼んだところダンボール出して、荷物を入れたり。作業中、朝とは、違って満面さは、全く無く。違って、不機嫌さな顔で、手続き、仕方ない。こちらのミスですからね! その後、ロッカールームに、現金を忘れました。金額は、大したほどでは、無いんですが、電話で、確認入れたんですが、1.2分の受話器で待った一言が、『ありまんせん。』探しては、くれないんですね!私のミスなので、仕方がない!ですね!もしかしたら、お客さんに、盗まれたんじゃない。ですね!そんな、お客さんを疑ったら、いけないですね!私のミスですから、従業員の前に、一人の人間で、いてほしいですね!!無理ですね!私の失敗ですから、できれば、労や優しさの言葉がほしいかっただけです。ミスしたのは、私ですから、大変ご迷惑おかけしました。!!!

【ご利用の宿泊プラン】
【2011年へのカウントダウン!】12月31日満腹♪2食付き宿泊プラン(朝食・夕食付)
ファミリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年01月07日 12:01:24

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご利用して頂いたのにもかかわらず、お客様を笑顔で迎えるという当たり前のことが徹底出来ていなかったことを、大変恥ずかしく思います。

また、おっしゃる通り、まず「お客様あってこそ」の私たちでございます。そのことを改めて、スタッフ一同共有し、お客様の気持ちを汲んで行動し、心のこもった接客ができるよう努力して参ります。

楽しいご旅行に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後はスタッフ一同、サービスの原点に立ち返り、一人一人をおもてなす気持ちをもう一度見つめ直していきたいと思います。

お忙しい中、その他の点においてもご貴重な意見を頂きありがとうございます。今後のサービス向上への参考とさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【2011年へのカウントダウン!】12月31日満腹♪2食付き宿泊プラン(朝食・夕食付)
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

立地5

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月19日 21:05:28

予約時には 大人3名+子供一人(添い寝) で予約。
そして宿泊10日前に、 大人2名と子供一人(添い寝) で変更したいと電話連絡をし、「人数変更を承りました」とだけ言われました。今回の旅行では3件のホテルを予約したのですが、他2件のホテルでは人数変更にともなう金額の変更もその時にきちんと告げられたのですが、こちらのホテルではそれがありませんでした。

そしてチェックアウト時。請求書には早得プランとして一括料金が記載されてたのですが、金額が大人3名分の料金のままだったのでその旨をフロントに告げたのですが、「このプランは2名でも3名でも変わりません」と言われ、私も予約時の詳細をプリントしたものを持っていってなかった為に、予約内容について反論する自信がなかった為にその場は3名分の料金を支払いました。

帰宅後、予約時の詳細を確認すると、大人3名X 9300円 + 子供(食事・布団無し)0円 になっていた為、人数変更に伴う差額の返金をしてもらおうと電話したところ、「こちらは大人も子供も料金が変わりませんので、大人2名と子供1名 の 3名分 として正当な料金をいただきました」との返答。 

「こちらは大人2名と子供(添い寝)で、連絡してありましたよね?」との返答には、「その時に大人2名と子供1名の3名として受けたのでしょう」
なぜ大人の人数変更を連絡したのに、子供の宿泊内容の変更も勝手にされてしまうのか?!なぜそちらの電話時の対応ミスを、こちらが払わなければないらいのか?!

そして話忘れてた事があるのですが、宿泊時のアメニティの数・スリッパ・寝巻きなど、大人3名分と子供1名分が用意された部屋でした。
やはり人数変更の連絡をいい加減に聞いていたとしか思えません。

お客様の言った事に対し、正しく受け付けていない、言った言わないになるとか言う神経も信じられません。
そして、謝罪の言葉が全くなかったという事は、ホテル側は悪くないと思っての対応だったのでしょうね。
ちなみに今回の旅行でお世話になった他2件のホテルでは、この様な間違いはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏休み♪早期予約!早得30《素泊り》30日までのお申込みを!
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

立地5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月05日 17:26:41

このプランの説明書きには15階以上でパークビューと書いてありました。しかし、実際には9階の工場側でした。あれ?と思いフロントに問い合わせましたが『15階以上のパークビューは別料金になります。』とのことでした。予約した楽天の画面をもう一度読み直すと、15階以上、パークビューもご用意。とあります。選択するところにはパークビューと書かれている部屋と書かれていない部屋がありましたが15階以下とはどこにも書かれておりませんので15階以上を選択することはできない状態でした。7月3日限定W杯感動記念と書かれていたので他のプランで同じ値段で低層階、パークビューではないものとは違うプランと思うのでは私がおかしいのでしょうか?格安でしたので文句を言うな。と言われたらそれまでですが、値段の問題ではなく、過大広告で嘘偽りがあり、まんまと騙されたと思っております。気分の悪い宿泊となりました。もう少し配慮のある文面でお願いしたいとものです。みなさんもよく確認されてから泊まられた方が良いと思います。特に記念日とかでしたら余計と気をつけて下さい。台無しですからね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年07月06日 11:00:06

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

ご利用いただいたプランの表記が誤解を招くような表記になっており申し訳ございませんでした。

今回のプランは、スタジオビュータイプのお部屋もお得にお泊りいただけるよう、スタジオビュールームもご用意し、あのように表記してしまった所在でございます。
お客様には、通常のお部屋タイプ、スタジオビュータイプのお部屋を選択いただけるよう設定はしておりましたが、通常のお部屋と、スタジオビュータイプのお部屋の違いが分かりづらく、お客様の期待を裏切ったような形になり申し訳ございませんでした。
今後、お客様に誤解を招くような表記にならないよう注意し、注意書も表記いたします。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【7月3日限定】W杯日本感動記念♪仕事を忘れて満喫♪週末セールプラン!¥3,000~
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

立地5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

3人旅の2児の父さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

3人旅の2児の父さん [40代/男性] 2010年04月03日 11:41:27

フロント若い男性の方の対応が最低でした。check inの際宿泊者全員特典http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/16654/CUSTOM/G1665481113095823.htmlのことを尋ねたら、「このプランにはありません」の一点張り。check outの際も列の後尾に並んでいても3つあるカウンターは中央一つしか手続きをしていなく両側は後から来た割り込んだ方のみの対応しかせず、挙げ句の果てに私の番のときには、「割り込んでませんか?」と疑われ、料金も楽天割引なしの請求をされ、尋ねると、さんざん待たせた挙げ句、「そうですね楽天ですので値引きします。」のみで全く悪ぶれることなく謝罪なし。(その待ち時間中になってはじめて後ろのお客さんは両側のカウンター誘導されはじめてました)当日のUSJクーポンもくれないし、荷物預けもそこのロッカーへと指示されましたが、いってみるとすべて使用中。結局フロントまでもどり預かりとなりました。このため入場が遅くなるし一日たってもまだ腹が立ちます。クレームしまくりたかったのですが、子供のために我慢しました。過ちをした場合まずは心のこもった謝罪ではないでしょうか?プランのついての認識不足(楽天側が原因?)、現状把握が足りないのではないですか。こんな扱いを受けたところはいままでに何処にもありませんでした。少なくともレジャー用ホテルとして最低です。以前はとてもよかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年04月03日 12:48:54

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

快適にお過ごしいただき、楽しい思い出作りのお手伝いをすることがホテルの基本であるにも関わりませず、全くできておらず、再度基本に返り教育する次第でございます。

また、お客様の立場にたった対応を考える様に社内ミーティングを通じ、ゲストサービスを徹底し、教育も強化する所在でございます。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
ぎりぎり価格でお買い得!素泊まり低層階プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

立地5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 01:10:40

「案内」のいい加減さに振り回されました。(怒)
1)予約前に前もって1日券を1日半券に差額でバージョンアップ出来ると聞いていたのにフロントでは断られ、チケット引き換えの場所で再度聞き正した所、渋々と受入れ。
2)荷物を預けてのUSJとしましたが、「途中で戻らないと閉園後はチェックインが混みます」と言われたが、USJ入口にて『途中退場は1月から出来ません』とのチラシ。
最終的に閉園後にチェックインしたが、後になり「オフィシャルホテルに宿泊と言えば・・・』と別の者が弁解。

3)何よりも極めつけは
帰りの事で「ここを出て新大阪から新幹線に乗ろうと思うが、電車の待ち時間、乗り換えを含めてどれ位を?」との質問に【全部で30分あれば余裕】と・・・
一応、40の余裕をみていたが、実際には最終の新幹線に間に合わず

ユニバーサルシティ
* 08:48~09:00
大阪
* 09:09
新大阪
  * 09:13    走ってみたが7分で新幹線乗り場に行ける事は無く最終的には高速バスにて戻る事になり
時間的も身体的にも金銭的にも「いい加減なひと言」で大変な目にあった。
立地条件他気に入っただけに残念でならない。
ホテルはこの件に付いて保証はしないのだろうか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年09月29日 12:03:34

この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

担当部署にも伝え、今後は、このような事がないよう社内ミーティングを通じ社員教育を徹底する所在でございます。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
《秋得プラン》【レイトサマー】スタジオ・パス(1日券)付き期間限定プラン
ご利用のお部屋
【カジュアルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 14:28:07

年に数回はUSJに行きますので、いつもは近隣某ホテルで連泊しています。近鉄さんには、今回初めてお世話になりました。
かれこれ数年前、初めてパークに出掛ける時、パーク近隣のどのホテルにするかを迷い、各々に、備品の貸し出しについて問合せのお電話をさせて頂いたのですが、近鉄さんは言葉使いが酷くて、一番に検討枠から外させて頂きました。
私は旅行好きで、気持ちよく滞在できるホテルが好きです。価格より部屋の広さや快適さを重視します。「寝に帰るだけ」派ではなく、いかに快適な時間を過ごさせて頂けるかを重視しますので、電話対応ですら不快な気分になるホテルでは寛げないと思ったからです。
しかし、その後も近鉄さんのパーク側の角部屋には「一度は泊まってみたい」と思っていましたので、何度か宿泊を検討し、問合せをしては断念、を繰返していました。たまたま、今回は超破格のプランを出されていましたので、もし満足できなくても、「安かったし仕方ない」と納得できると思い、宿泊させて頂きました。が、価格が安いから許せるというレベルではありませんでした。近鉄さんは、基本的な挨拶すら出来ない従業員さんが殆どなのですね。目の前に客がいても無視なさる方が殆ど。ホテルマンという自覚をお持ちの方は極数名のように思いました。
色々なホテルに泊まって来ましたが、こんな不快なホテルは稀なので、逆に笑えた位です。
ロビーのパーク案内カウンターで、パレードの特別鑑賞席パスを受け取った際も、数点、間違った案内をされました。明らかに間違っていた点は指摘しましたが、当日のパレードの時間すら即答出来ない方では話にならないので、詳細はパーク内で確認しました。
もし初めてUSJに来られた方だったら、気の毒な事になっていたでしょうね。
それから、他の方も書かれていましたが、使用する前から、お風呂の排水口に髪の毛がありました。
ホテルに関する考え方は人それぞれだと思いますが、個人的には、パークから近くて外観の綺麗なビジネスホテルという印象です。立地条件が良い点を含めても、今夏のお安いプランが妥当な価格だと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【ショーを楽しみたい♪】マジカル・スターライト・パレード☆スターライト・チェックイン・パス☆付き
~新登場~コーナーファミリールーム スタジオビュー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年08月03日 12:42:51

この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」ご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

電話対応も全くできておらず、お客様にご不快な思いをおかけしたにも関わらず、スタジオビューにご興味お持ちいただきありがとうございます。

快適にお過ごして頂くことがホテルの基本であるにも関わりませず、全くできておらず、再度基本に返りゲストサービスの見直しをする次第でございます。
また、お客様のお声のようにパークをお楽しみに来られてるお客様がほとんどですので、パークの知識も全従業員が共有できるよういたし、パークを思いっきりお楽しみいただけるよう努めてまいります。

お客様のお声を全部署に報告し、お客様の立場にたった対応を考えるように社内ミーティングを通じ社員教育を徹底し、清掃後の再点検も強化する所在でございます。

ご滞在中、多大なるご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ショーを楽しみたい♪】マジカル・スターライト・パレード☆スターライト・チェックイン・パス☆付き
ご利用のお部屋
【~新登場~コーナーファミリールーム スタジオビュー】

立地4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月15日 17:37:06

まず、親一人子供3人で受付でバタバタしているとすごく嫌な顔をされてすごく気分が悪かった。
お風呂はまだ使ってないのに水が飛び散っており靴下が濡れた、
アメニティはそこそこでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2023年06月19日 13:21:25

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

本来、お客さまがスムーズに気持ちよく手続きいただけるよう配慮に努めるところでございますが、指導が行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
またお部屋の清掃につきましてもお客さまからのご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただける空間をご用意できるよう清掃時の丁寧な点検に努めてまいります。

今回のご意見をスタッフ間で共有し、明るく楽しい笑顔が溢れ、快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めてまいります。
今後ともホテル近鉄ユニバーサル・シティをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】26%OFF~<食事なし>夏休み前までならこのプラン!2023年リニューアル
ご利用のお部屋
【【禁煙】高層階カジュアルツイン】

立地4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月13日 15:43:22

セサミの部屋に宿泊させて頂きました。今回2回目です。
前回、モッピーの部屋で子供がとても喜んでいたので、幼稚園最後の記念に予約しました。
ですが、最悪でした。
部屋に入った第一印象が、「床とか汚い」でした。
案の定、前回の宿泊者の物であろうペットボトルのゴミが…
イヤな思い出にしたくなかったので、ホテル側には一言注意するだけで済ませました。
しかし、その後もコンタクトのゴミやら色々と出てきました…
子供にイヤな思いをさせたくないので我慢しましたが、私はとてもイヤな思い出になり、ずっとモヤモヤしています。
2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2023年02月16日 13:43:03

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ホテルで一番お寛ぎいただく場所である客室内の清掃ができていない事は、ホテルとしてあるまじき事態であり、恥ずべきことでございます。
以後このようなことが起きぬよう担当部門にも引継ぎ、清掃方法の見直し、徹底した清掃に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

お客さまのお言葉を真摯に受け止め、今後は多くのお客さまに快適に過ごしていただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。

ご利用のお部屋
【 セサミストリートTM・パジャマパーティ・ルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

FUN.Pさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

FUN.Pさん [40代/女性] 2023年01月05日 18:24:13

ケトルとドライヤーを使ったら、ブレイカーが落ちて停電しました。旅行が趣味でいろんなところに泊まりますが、初めての経験でした。
設備担当の方が復旧してくれましたが、謝罪の言葉等はなく、こちらが悪いみたいに言われて、気分悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2023年01月13日 20:13:26

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきましたブレーカーについてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、お伺いさせていただいた際のスタッフの対応においてご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お部屋の設備の使用方法で注意が必要なものについては事前にお客さまにご案内できる方法を早急に検討してまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともホテル近鉄ユニバーサル・シティをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF~欲張り朝食ビュッフェを食べて元気にパークへ♪【12/15まで】
ご利用のお部屋
【【喫煙】高層階コーナーファミリールーム】

立地4

カレア0707さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

カレア0707さん [40代/女性] 2022年10月17日 16:44:06

フロントスタッフの対応悪すぎ。
旅行支援の事を聞くと嫌な顔をしてわからないと。割引にならず最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2022年10月23日 19:07:12

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご利用についてのご感想・ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回、フロントスタッフの対応によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルサービスの基本となるおもてなしが全くできておらず、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客さまへのサービス改善を徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。

全国旅行支援については、お客さまのご予約いただきました販売サイトにてそれぞれ対応が異なりますため、各ご予約いただきました各旅行会社又は各インターネット販売サイトにて詳細をご確認いただいております。何卒ご了承願います。

今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底し改善に努め、次回お客さまをお迎えできよう日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝未就学児無料】4名から6名で楽しく♪【グループ、3世代ファミリー隣接2部屋セットプラン】
ご利用のお部屋
【【禁煙】隣同士をお約束専用♪2部屋セットルーム】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2022年06月14日 20:12:10

パークから近いので立地は満足です。接客はまぁ他の方も書いてる通り無愛想でした。駐車場もシティーウォークに停めれて1日最大2800円だが、ホテルで支払う駐車場代が3000円。ホテルで頂くサービス券は2800円分。は?200円分差額発生してるんですけど。ホテルの人に問い合わせたら『最大料金でお渡ししてるんで』ん?私が間違ってるのかと思い、ホテルで支払ったら200円損するんですか?と聞いたらそうですね。の返答。そうですね。じゃないでしょ!!車で行ってるけどホテルで駐車場利用しますと言わない方が良かったんですか?と聞くとそうですね。の返答。話にならない。従業員の質の悪さにはがっかりです。パークから1番近いのとキャラクタールームに惹かれ泊まったが、2度と利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2022年06月21日 13:35:54

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご利用についてのご感想をご投稿いただきありがとうございます。

今回の滞在でご満足いただけず、さらに不信、不愉快の念をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの接客態度には日々、注意喚起を促しておりますが、ご指摘どおり、まだまだ指導が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
今回の案件も含めて課員全員に共有し、笑顔の絶えないスタッフづくりに努めていく所存でございます。

駐車場の件につきましても、領収書の表示内容に不備があり、不信を招く結果になり、誠に申し訳ございませんでした。
実際、利用時間によってはホテルでご精算いただかない方がご負担が軽くなる案件があり、ホテルとしましても、駐車場の管理会社と対応策を検討中でございます。
現状、今後駐車場料金精算の際、お客さまとの利用時間の確認を密に行い、ベストの提案をできるよう改善に努めていく所存でございます。何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。

厚かましいお願いではございますが、これに懲りず、ホテル近鉄ユニバーサル・シティのご利用をスタッフ一同、心を込めてお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】<USJ>1デイ・スタジオ・パス【宿泊日当日分】付き宿泊プラン 食事なし
ご利用のお部屋
【 セサミストリートTM・パジャマパーティ・ルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 18:27:55

手荷物を並んでる時に渡された。
エクストラベッドが最悪。
楽しみに泊まったのに、その他も金額に合わず、サービスもなく非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2022年05月09日 14:17:38

ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客さまのご期待に添えることができず、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応により、ご不快な気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お客さまのご指摘に反省するとともに、あらためてお客さまの立場に立ったおもてなし、さらに快適な空間とサービスの提供をすべく努めて参ります。
ご多忙のなか、貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】1デイ・スタジオ・パス【宿泊日翌日分】付プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【セサミストリートTM・スカイビュー・ルーム 38平米】

77件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ