設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月25日 21:01:56
-
とても楽しく過ごさせていただきました。
駐車場の料金説明がスタッフさんで違うのがちょっと嫌でした。
また機会があれば利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2018年08月29日 18:35:06
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ホテルでのご滞在、楽しくお過ごし頂けたご様子がうかがえ大変嬉しく存じます。
しかしながら、駐車場でのご案内にご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を共有し、今後はお客様の視点から丁寧且つわかり易いご案内を心掛けるよう徹底して参ります。
その中でホテルについては、「また利用します」とのお言葉は私共にとっても励みとなりますので、
今後もサービス向上に努めてまいります。
次回パークへお越しの際もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
再びお会いできる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】エンジョイ大阪STAY ≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】高層階ファミリールーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月17日 14:26:25
-
部屋にゴミが残っていたり、お風呂のお湯の出がわるかったりした。
せっかく高い費用を出したのに残念だった。
もっと部屋の中とか、設備に気を付けてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2018年07月23日 19:11:10
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか貴重なご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、
清掃・設備不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急に頂きましたご意見を社内で共有し、改善に努めて参ります。
次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、
機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大89%OFF!≪素泊まり≫【ポイント10倍】【7/22迄!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 23:10:41
-
、お布団の掛け布団も掛け布団らしくない薄っぺらなタイプで冬やのに最悪でした。子供が電話で毛布を依頼したところ受話器を置く前にため息をつかれたらしく、せっかくの楽しかったユニバでも思い出に嫌な気持ちも含まれてしまい
子供がとても可哀想でした。
掛け布団のおかげで子供も不眠になり次の日予定を全てキャンセルになり帰宅しなければなくなり最悪の新年を迎えてしまいました。
ロビーの受付も暗くて気分良くなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年01月09日 13:18:53
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず
ご不便をおかけしました事、
またご不快の念をおかけ致しました事を
深くお詫び申し上げます。
お電話頂いた際にもホテルスタッフの
あってはならない対応、大変恥ずかしく存じます。
お客様側の目線で物事を考え対応すべきところ
対応が出来ておらず誠に申し訳ございません。
お部屋の設備はすぐに変更という事が難しくなりますが、今後のサービス向上のために
検討して参りたいと存じます。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
改善に努める所存でございます。
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を
頂けましたら幸いでございます。
ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約!】《朝食付》★60日前までのお申込を!★冬得60【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツインルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月10日 21:25:50
-
部屋の床に、前の客の食べカスが、それも1つ2つではない。あちこちに落ちていた。ジッと見なくても見えるゴミがあることが不思議。
テーブルは何かをこぼした跡がありベタベタ。
ベッドは髪の毛だらけ。
部屋の掃除してないんですかね?
いろんなホテルに泊まったけど、こんな最低なホテルは初めて。
ロビーにいる従業員は声が小さく元気がない
朝一番に行ったチケットカウンターも無愛想な対応…
全体的にレベルが低い印象を受けた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年12月12日 11:26:20
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくホテルをご利用頂きましたにも関わらず
清掃不備によりご不快の念をおかけ致しました事を
深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、清潔なお部屋のご提供は基本事項であり
あってはならない事であると認識しており
大変恥ずかしく存じます。
早急に清掃時の確認やチェック体制を再度
強化し改善に努めて参りたいと存じます。
ホテルスタッフの一つ一つの行動に関しても
指導を徹底し、明るく元気にお客様をお出迎えできるよう
意識改革を図ってまいりたいと存じます。
貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】今だけ!価格♪パークを思いっきり楽しもう!≪素泊まり≫~チェックインは19時以降~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月26日 10:25:10
-
カジュアルツインのシングルユースで予約をしたのに部屋はダブル。
またトイレが流れないこともありフロントに連絡したところ
確認しますので部屋でお待ちくださいとの事。
しばらく待たされフロントの女性がこられ応急的な修理をされるだけ。
とりあえず使用可能にはなりましたが不具合は残ったまま。
当方としては予約した通りツインの部屋にしてもらえれば良かったので
再度フロントへ予約と違う部屋ですがと問い合わせしたところ
「ビジネスユースの場合はツインで予約されていてもシングルになる事があります」と
ホテル側の都合を一方的に言われるだけ。
USJオフィシャルホテルは何度もビジネスユースで利用していますが
このような対応をされたのは近鉄ユニバさんだけです。
京阪ユニバでは予約時にホテルが部屋を選ぶと明記されていますが
近鉄ユニバではシングルユース素泊まりプラン カジュアルツインルームとあるのにツインではない
しかも不具合のある部屋と全く誠意の感じない対応に大変がっかりしました。
フロントの対応やトイレを修理をして頂いた女性スタッフの方はとても感じが良かっただけに
方針に従っての対応だとは思いますが、部屋が違うこと、不具合があっても部屋を変えて頂けなかった事が
とても残念です。
素泊まりプラン カジュアルツインルームという表現は虚偽ではないですか?
部屋はホテルが選ぶと明記するべきでは?
他のオフィシャルホテルと比べると清掃状態も悪く
とても印象の悪い利用となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年06月08日 10:15:23
-
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。
当日記載通りのお部屋をご案内できなかったことに対してのご案内が不適切でございました。
大変申し訳ございませんでした。
本来であればお部屋をご案内できなかった事をお詫びし、別のお部屋でのご案内となることをご了承いただいたからご案内をするべきでございました。今後このようなことのないよう、担当部署ではサービス向上、改善に徹底しておこなってまいります。
またトイレの設備に不備があり申し訳ございませんでした。
清掃および、清掃後チェックが出来ておりませんでした。再発防止のため清掃方法、清掃チェック体制を改めるように致します。
ホテルスタッフの案内、客室の不備がございました事重ねてお詫び申し上げます。
このたびは大変貴重なご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスに観光に♪大阪駅まで12分・なんばまで約20分】シングルユース素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月08日 12:54:54
-
隣なのか子供の声が響き、ドアを閉める際部屋が揺れたので
フロントに電話したところ、宿泊支配人がきて下さりましたが、「マナーがある方ばかりではないので・・・」で了解させられたようでした。
フロントで預けようとする荷物は、持ったまま待たされました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年07月12日 21:49:37
-
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋にお伺いさせていただきました際に、係の説明が不十分でご納得いただける回答ができず申し訳ございませんでした。
またお荷物のお預かりの際は、荷物をお持ちいただいたままお待たせすることとなり失礼いたしました。
お客様の目線、立場に立ったサービスができておりませんでした。
今後は同じことを繰り返さないようサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスに観光に♪大阪駅まで11分】シングルユース素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
canpyさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- canpyさん [40代/女性] 2015年06月08日 01:54:34
-
30日前の早割の筈が間際になったらより安くお得なプランが出ました。納得いかなくてホテルに電話すれど応答なし。仕方なく部屋が良いのかと期待して当日を迎えましたが部屋の向きはパークではないし高層にも関わらずさほど上階でもない。
風呂と洗面の排水が悪く水を出してるとドンドン溜まってきます。男性が宿泊するのにカミソリが付いてない。
愛想の悪い従業員、要領を得ない従業員、自分に与えられたことしかできない、聞いても説明すらできない従業員が揃っています。
パークの目の前という好立地のためそれでも通用するのでしょう。
不愉快な気分になるのが嫌で一切の文句は言いませんでしたが、もう二度とこのホテルは泊まりません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年06月09日 14:17:09
-
この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかく事前にお電話をいただいたにも関わらず出れず大変申し訳ございませんでした。
宿泊プランでございますが、場合によっては
直前にプラン販売を致しますが、室数と日程は限定で、チェックイン時間が遅くなる等の条件が付いた訳ありのプランとなります。
予めご了承くださいませ。
また清掃、従業員の接客、アメニティの不備につきましてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立ったサービスを心掛けておりましたが、徹底が出来ておりませんでした。
担当部署へ連絡し、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約!】春得!早割30《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月08日 18:17:40
-
ベッドの上に髪の毛が落ちていた。ソファもカーテンも汚れていて清潔感はなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年12月09日 10:12:29
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルご滞在中、清掃不備により
ご不便とご不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。
ホテルの基本となる、快適で清潔な客室を
ご提供出来ない事は非常に恥ずかしい事であり
常に意識を持ちご用意をしておりますが、
清掃時の確認、清掃後のチェックミスにより
ご不便をお掛けする事となりました。
心よりお詫び申し上げます。
早急に担当した係への指導を徹底すると共に
ホテルスタッフ全員に再度
意識を常に高く対応するよう合わせて
指導をして参りたいと存じます。
ご指摘頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チケットブースに立寄り不要!】スタジオ・パス1日券《朝食付》~荷物も預けてパークへGO!GO!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月03日 18:30:19
-
朝食の内容ががっかりです。 種類が少なすぎる。駐車料金が
高すぎる。 東京の4倍の高さです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年01月04日 09:54:35
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中にご期待に添えず大変申し訳
ございませんでした。
朝食は洋食を中心としたバイキング、
和食を中心としたバイキングをご選択
頂いておりますが、それぞれ
メニュー作りなどご意見をもとに
今後改善して参りたいと考えております。
また駐車場料金につきましても
今後お客様の声をもとに検討させて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約!】《朝食付》★60日前までのお申込を!★秋得60
- ご利用のお部屋
- 【ベッドをくっつけると210cmのキングサイズに♪ツインルーム】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月03日 17:29:19
-
USJへは4回目。うち2回はハイアット、1回はユニバーサルポートへ宿泊。今回初めてパークからの近さが魅力!と近鉄を選択しました。
フロントで荷物を預かってもらいましたが、新品のRIMOWAに、こすっても落ちない汚れや傷が沢山ついて戻ってきました。
同時にヴィトンも預けたのですが、こちらに問題があったら...とヒヤっとしましたよ…。宿泊客の荷物をどう管理して扱っているのか本当に不思議でなりません。
特に最悪だったのが、部屋のカーペットが蒸れた足の匂いのような臭さったら!!!!!
これには本当に参り、途中何度も目が覚めました。
古いのか何なのか・・・臭くて辟易としました。
フロントの対応も愛想も悪く、非常に気分の悪い旅行となりました。
唯一、年配の男性スタッフだけはきちんとした対応をいただけましたが、他の社員のレベルが低い。
今回はいい勉強をしたと我慢しますが、わたしや友達はもう二度とこのホテルを利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年07月04日 12:40:30
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。
お預かりしたお荷物に汚れ等がついていたとの事。
大変ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございません。
お客様の大切なお荷物でございますので
お預かりからお渡しまで慎重に
対応するよう心がけておりますが
今回その基本的な事が出来ておらず
大変恥ずかしく存じます。
またその他、ホテル滞在中
数々ご迷惑をご不快の念をおかけしました事を
重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め
原因追究、改善に努めて参いる所存でございます。
ご指摘頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏タイムセール】最大76%OFF宣言!大好評につき再登場♪~【予約受付は6/25まで】≪直前割≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツインルーム】
設備・アメニティ3
うれいKさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- うれいKさん [30代/女性] 2012年04月07日 20:55:05
-
深夜に洗面台の排水管が破損して部屋替えになったのですが子供にぬいぐるみをくれてその時は謝っていただきましたが普通ならチェックアウトの時にもフロント係以外にマネージャーなり支配人なりが一緒に謝るものじゃないですか?!
排水管が壊れた事は仕方ないかもしれませんけど深夜の部屋替えでこちらも寝不足になり翌日もあまり遊べなくてせっかく息子の誕生日プレゼントで宿泊を決めたのにチェックアウトの時にもっと誠意をもって対応していただきたかったです。
また泊まりたいとは思わないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年04月08日 11:53:37
-
先日はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
深夜お伺いした際には、夜間責任者よりお詫びをさせて頂いた次第でございましたが、こちらの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい大変恐縮でございます。
心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことの無い様、担当部署には申し伝えさせて頂き改善に向けて取り組ませて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】新エリア誕生記念!ワンダーランド・パス(1日券)付≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】カジュアルツインルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月23日 11:15:52
-
チェックインの時に、楽天のポイントを使うので、書類にサインをさせられました。それにも関らず、会計はポイントを引いてない金額でした。こちらが指摘するまで気づかず、カードだったので、非常に時間がかかりました。。こどもを待たせていたうえに、妊婦だったので、だんだんと立っていることがつらくなり、息苦しくなっているこちらをみても、フロント係は気遣いをみせてくれませんでした。せっかくの旅行のはじまりの気分がだいなしでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年05月23日 12:26:47
-
先日はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご宿泊にも関わらず、こちらの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けし誠にもうしわけございませんでした。
遅ればせながら、その後体調はいかがでございますでしょうか。
お客様の立場になったご案内が出来ておりませんでしたこと、私どもの配慮不足を重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は二度と同様のご指摘を頂戴する事のないよう、スタッフへの教育・業務徹底に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★最大75%OFF宣言!★《チェックイン17時~》訳ありプラン
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツインルーム】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月02日 15:51:18
-
最初に、初めて泊まりました。チェックINからスタートしてスタッフ全員満面な笑顔が、印象的でした。翌日の朝に、ロッカールームに、荷物を、置きに、行きUSJから夕方戻って来たら、ロッカールーム荷物のスタッフ担当の方が、いない、こちらも、時間を聞けば良かったんですが、やはり、お客さん。の立場は分からないかも、しれませんが、頭の中いっぱいのホテル生活の中で、お客さんは、行動しているので、せめて『何時から何時迄です!』と声をかけて欲しいです!その後、フロントスタッフの方に、荷物を送りたい。と頼んだところダンボール出して、荷物を入れたり。作業中、朝とは、違って満面さは、全く無く。違って、不機嫌さな顔で、手続き、仕方ない。こちらのミスですからね! その後、ロッカールームに、現金を忘れました。金額は、大したほどでは、無いんですが、電話で、確認入れたんですが、1.2分の受話器で待った一言が、『ありまんせん。』探しては、くれないんですね!私のミスなので、仕方がない!ですね!もしかしたら、お客さんに、盗まれたんじゃない。ですね!そんな、お客さんを疑ったら、いけないですね!私のミスですから、従業員の前に、一人の人間で、いてほしいですね!!無理ですね!私の失敗ですから、できれば、労や優しさの言葉がほしいかっただけです。ミスしたのは、私ですから、大変ご迷惑おかけしました。!!!
【ご利用の宿泊プラン】
【2011年へのカウントダウン!】12月31日満腹♪2食付き宿泊プラン(朝食・夕食付)
ファミリールーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年01月07日 12:01:24
-
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用して頂いたのにもかかわらず、お客様を笑顔で迎えるという当たり前のことが徹底出来ていなかったことを、大変恥ずかしく思います。
また、おっしゃる通り、まず「お客様あってこそ」の私たちでございます。そのことを改めて、スタッフ一同共有し、お客様の気持ちを汲んで行動し、心のこもった接客ができるよう努力して参ります。
楽しいご旅行に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はスタッフ一同、サービスの原点に立ち返り、一人一人をおもてなす気持ちをもう一度見つめ直していきたいと思います。
お忙しい中、その他の点においてもご貴重な意見を頂きありがとうございます。今後のサービス向上への参考とさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2011年へのカウントダウン!】12月31日満腹♪2食付き宿泊プラン(朝食・夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 14:28:07
-
年に数回はUSJに行きますので、いつもは近隣某ホテルで連泊しています。近鉄さんには、今回初めてお世話になりました。
かれこれ数年前、初めてパークに出掛ける時、パーク近隣のどのホテルにするかを迷い、各々に、備品の貸し出しについて問合せのお電話をさせて頂いたのですが、近鉄さんは言葉使いが酷くて、一番に検討枠から外させて頂きました。
私は旅行好きで、気持ちよく滞在できるホテルが好きです。価格より部屋の広さや快適さを重視します。「寝に帰るだけ」派ではなく、いかに快適な時間を過ごさせて頂けるかを重視しますので、電話対応ですら不快な気分になるホテルでは寛げないと思ったからです。
しかし、その後も近鉄さんのパーク側の角部屋には「一度は泊まってみたい」と思っていましたので、何度か宿泊を検討し、問合せをしては断念、を繰返していました。たまたま、今回は超破格のプランを出されていましたので、もし満足できなくても、「安かったし仕方ない」と納得できると思い、宿泊させて頂きました。が、価格が安いから許せるというレベルではありませんでした。近鉄さんは、基本的な挨拶すら出来ない従業員さんが殆どなのですね。目の前に客がいても無視なさる方が殆ど。ホテルマンという自覚をお持ちの方は極数名のように思いました。
色々なホテルに泊まって来ましたが、こんな不快なホテルは稀なので、逆に笑えた位です。
ロビーのパーク案内カウンターで、パレードの特別鑑賞席パスを受け取った際も、数点、間違った案内をされました。明らかに間違っていた点は指摘しましたが、当日のパレードの時間すら即答出来ない方では話にならないので、詳細はパーク内で確認しました。
もし初めてUSJに来られた方だったら、気の毒な事になっていたでしょうね。
それから、他の方も書かれていましたが、使用する前から、お風呂の排水口に髪の毛がありました。
ホテルに関する考え方は人それぞれだと思いますが、個人的には、パークから近くて外観の綺麗なビジネスホテルという印象です。立地条件が良い点を含めても、今夏のお安いプランが妥当な価格だと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ショーを楽しみたい♪】マジカル・スターライト・パレード☆スターライト・チェックイン・パス☆付き
~新登場~コーナーファミリールーム スタジオビュー- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年08月03日 12:42:51
-
この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」ご利用いただき誠にありがとうございます。
数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
電話対応も全くできておらず、お客様にご不快な思いをおかけしたにも関わらず、スタジオビューにご興味お持ちいただきありがとうございます。
快適にお過ごして頂くことがホテルの基本であるにも関わりませず、全くできておらず、再度基本に返りゲストサービスの見直しをする次第でございます。
また、お客様のお声のようにパークをお楽しみに来られてるお客様がほとんどですので、パークの知識も全従業員が共有できるよういたし、パークを思いっきりお楽しみいただけるよう努めてまいります。
お客様のお声を全部署に報告し、お客様の立場にたった対応を考えるように社内ミーティングを通じ社員教育を徹底し、清掃後の再点検も強化する所在でございます。
ご滞在中、多大なるご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショーを楽しみたい♪】マジカル・スターライト・パレード☆スターライト・チェックイン・パス☆付き
- ご利用のお部屋
- 【~新登場~コーナーファミリールーム スタジオビュー】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月05日 11:44:02
-
対応がいまいち
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年07月06日 11:10:35
-
この度は、ご利用いただきありがとうございます。
数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在の際に、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。
お客様の立場にたった対応を考え、ゲストサービスの見直し、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いこうよ関西】衝撃価格で大阪応援!☆1室¥5,000~☆【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【ファミリールーム】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月18日 15:51:49
-
6月16日に宿泊しました。フロントのサービスは、あまり笑顔もなく今まで宿泊したホテルの中で、最下位です。部屋も狭く、古さがでており、あまりきれいとはいえません。宿泊したのを後悔しています。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年06月19日 10:32:05
-
この度は、ご利用いただきありがとうございます。
数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
快適にお過ごし頂くことがホテルの基本であるにもかかわらず、全くできておらず、再度基本に返り、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
また、お客様の立場にたった対応を考える様に社内ミーティングを通じ社員教育を徹底し、ゲストサービスの見直しもいたします。
ご滞在中、多大なるご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 衝撃価格☆カップルに大人気!スタジオビュールームorキャラクタールーム☆をご用意!1室¥5,500~
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルルーム スタジオビュー】
設備・アメニティ2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月13日 15:43:22
-
セサミの部屋に宿泊させて頂きました。今回2回目です。
前回、モッピーの部屋で子供がとても喜んでいたので、幼稚園最後の記念に予約しました。
ですが、最悪でした。
部屋に入った第一印象が、「床とか汚い」でした。
案の定、前回の宿泊者の物であろうペットボトルのゴミが…
イヤな思い出にしたくなかったので、ホテル側には一言注意するだけで済ませました。
しかし、その後もコンタクトのゴミやら色々と出てきました…
子供にイヤな思いをさせたくないので我慢しましたが、私はとてもイヤな思い出になり、ずっとモヤモヤしています。
2度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2023年02月16日 13:43:03
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、清掃不備によりご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルで一番お寛ぎいただく場所である客室内の清掃ができていない事は、ホテルとしてあるまじき事態であり、恥ずべきことでございます。
以後このようなことが起きぬよう担当部門にも引継ぎ、清掃方法の見直し、徹底した清掃に努めてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのお言葉を真摯に受け止め、今後は多くのお客さまに快適に過ごしていただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいります。
- ご利用のお部屋
- 【 セサミストリートTM・パジャマパーティ・ルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
FUN.Pさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- FUN.Pさん [40代/女性] 2023年01月05日 18:24:13
-
ケトルとドライヤーを使ったら、ブレイカーが落ちて停電しました。旅行が趣味でいろんなところに泊まりますが、初めての経験でした。
設備担当の方が復旧してくれましたが、謝罪の言葉等はなく、こちらが悪いみたいに言われて、気分悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2023年01月13日 20:13:26
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたブレーカーについてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
また、お伺いさせていただいた際のスタッフの対応においてご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お部屋の設備の使用方法で注意が必要なものについては事前にお客さまにご案内できる方法を早急に検討してまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともホテル近鉄ユニバーサル・シティをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF~欲張り朝食ビュッフェを食べて元気にパークへ♪【12/15まで】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】高層階コーナーファミリールーム】
設備・アメニティ2
カレア0707さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
- カレア0707さん [40代/女性] 2022年10月17日 16:44:06
-
フロントスタッフの対応悪すぎ。
旅行支援の事を聞くと嫌な顔をしてわからないと。割引にならず最悪。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2022年10月23日 19:07:12
-
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご利用についてのご感想・ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
今回、フロントスタッフの対応によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルサービスの基本となるおもてなしが全くできておらず、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客さまへのサービス改善を徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。
全国旅行支援については、お客さまのご予約いただきました販売サイトにてそれぞれ対応が異なりますため、各ご予約いただきました各旅行会社又は各インターネット販売サイトにて詳細をご確認いただいております。何卒ご了承願います。
今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底し改善に努め、次回お客さまをお迎えできよう日々精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝未就学児無料】4名から6名で楽しく♪【グループ、3世代ファミリー隣接2部屋セットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】隣同士をお約束専用♪2部屋セットルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ
1月2日から家族5人(大人)で素泊まりで宿泊しました。コーナールームでしたが、ただ横に長い部屋という印象。お風呂はユニットバスで5人で使うにはトイレが一緒で不便でした。パークが21時閉園の為、ホテルかユニバーサルシティで夕食を取りたかったのですが、どのレストランも21時半クローズドでした。コンビニは長蛇の列、ホテルのレストランもクローズド 結局 コンビニでカップ麺を買い部屋でたべました。パークのレストランも混雑し早く閉店するのなら再入場できたらいいのに。と思いました。ホテルの駐車場も料金が高すぎて驚き!宿泊したらホテルに2500円払って24時間それ以降は20分毎に200円追加、パーク開園前に到着した為 チェックアウトまでの時間は3時間半の2100円追加。合計4600円支払い。一泊でこの金額は高すぎでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊についてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたコーナーファミリールームは、5名様1室でご利用いただけるお部屋でございまして、
ご家族5名様やご友人5名様一緒のお部屋で泊まれたらと、いうご要望にお応えしたいと
新しくお作りしたお部屋でございます。
ベッドはお1人様1台ずつ5台ご用意させていただいておりますが、
ご感想の通り、バスルームはユニットタイプでございますので、交代でのご利用となることご了承ください。
駐車場代につきましては、ご宿泊日のご入庫から24時間後まで1泊分の料金2,500円で
ご利用いただけます。それ以降は追加料金を20分200円、1時間600円を頂戴いたしております。
お帰りのお時間によってはパークの駐車場にお止め替えいただく方がお安くなる場合もございます。
台数には限りがございますため、恐れ入りますが何卒ご了承願います。
どうかまたご機会がございましたらホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。