楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

77件中 41~60件表示

立地4

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 16:17:27

立地のよさで選びましたが、フロントのかたの対応、朝食の質ともに最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2022年05月09日 11:58:26

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客さまのご期待に添えることができず、心よりお詫び申し上げます。

お客さまのお言葉に反省するとともに、あらためてお客さまの立場に立ったおもてなし、お料理のご提供が出来るよう、スタッフの教育に力を注いで参る所存でございます。

今後も、立地や周囲の環境に甘んずることなく、ご満足いただけるホテルであるよう努めて参ります。
ご多忙のなか、貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2022】ファミリーにおすすめ♪小学生半額!プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【禁煙コーナーファミリールーム 最大5名】

立地4

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 23:04:41

フロントのスタッフは愛想がなく事務的で、モッピーの部屋で予約したにも関わらず、エルモの部屋に通されました。フロントに連絡して変更して頂きましたが、1日パークで遊び疲れた体には、待っている時間がとても長く感じられ、余計に疲れました。エルモの部屋はパークビューでしたが、反対側のモッピーの部屋に案内されたため、予約時にビューの確約はしていないもののガッカリ感は否めませんでした。また、こちらのフロア宿泊者へのプレゼントのバッグがエルモの部屋のベッドの上に置かれていましたが、モッピーの部屋にはありませんでした。コンビニに買いものにでかけるためにフロントに降りたついでにそのことを伝え、部屋に届けてほしかったのですが、話を最後まで聞かずその場で手渡されたので、大きなバッグを3つも抱えてコンビニに行く羽目になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2021年12月03日 18:39:34

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご利用についてのご感想・ご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

今回、フロントスタッフの対応で度重なるご不快の念をおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルサービスの基本となるおもてなしが全くできておらず、お客さまに多大なるご迷惑をお掛けし、弁解の余地もございません。
担当責任者、ホテルスタッフ全員へ周知し、お客さまへのサービス改善を徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。
更に、このような失態に至りました経緯を調査し、今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底して参ります。
ご期待を裏切る事のないよう今後改善に努め、次回お迎えできよう日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート・ポイント10倍】パークまで徒歩1分!≪食事なし≫
ご利用のお部屋
【モッピーのラッキー・ルーム】

立地4

AJ2618さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

AJ2618さん [30代/女性] 2021年04月04日 08:23:55

セサミストリートのスカイビュールームに泊まりましたがカーペットがとにかく汚くてショックでした。
何かこぼしたような茶色いシミが所々あったり白い汚れは至るところにあり綺麗な部分がほぼ無い状態で黒い靴下も汚くなるし粉を撒き散らかしたまま掃除されていないのかと思いました。
ソファも一部剥げているし可愛い部屋に泊まりたくてわざわざ通常のお部屋より高い金額で泊まっているのにあそこまで汚いのはありえないです。
前日に同ホテルの他のお部屋に泊まっていますがそちらは汚いと思わなかったのでスカイビュールームが汚かったんだと思いますが楽しみにしてただけにショックでした。
部屋替えの荷物を部屋に置いといて移動してもらえたのと立地はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2021年04月06日 16:27:37

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく私どものホテルにありますセサミストリートルームをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせ、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
早急にルームの改善と修繕を行い、日々の点検に加え、汚れ等の見落としがないように再度掃除の徹底を行ってまいります。

次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【30時間限定Sale】春休みや間際の予約におすすめ♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【セサミストリートTM・スカイビュー・ルーム 38平米】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 07:50:45

1夜にナイトマネージャーと言う方が部屋に来て、子供と一緒に出たら見るや否や「階下からお子さんの足音がうるさいとクレームが~」と言われ、我が子は膝が悪い為基本走らないしトイレの為に直前に起きてただけだったので「走ってないですよ、寝てたので」と言っても「違うならいいんです~ でも階下からね~」と階下の言葉は信じてこちらに全部非がある様に言われたのは驚きました。 (マンション住まいで分かりますが)階下への音は斜め上や、1つ飛ばしてその上からの階の音も響く事が有るのでそれかな?とも思いますが勝手に決めつけられたのがすごく不愉快しかないです。
また翌日にイーポックにてランチしましたがお皿を大量に持ち割ってしまった店員さん。それはしょうがないですが破片が足元などにも飛び散ったのにも関わらず大丈夫ですか?など一言も無かったのには驚きです。 フロントや、フロアに従業員さんはとても多いのですが接客にもう少し力を入れたら宜しいかと思います。 こどもにとって最悪の誕生日でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020年10月14日 18:54:25

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお子さまの誕生日記念ということでお選びいただいたにも関わらず、夜間での対応やレストランでは、大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
夜間については、本来ですと確認を行い騒音が響くようでしたらご説明をするべきところを確認も怠ったうえ、決めつけた対応をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後二度とこのような事がないよう周知徹底してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

またレストランでの対応についてもご不快の念をおかけしました事、深くお詫び申しあげます。
お怪我などはございませんでしたでしょうか。
本来ならその周辺のお客さま全員にお声がけをして丁重にお詫びするべきところでございます。
お客さまへの気配りができておらず、誠に申し訳ございませんでした。

次回ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、機会がございましたらぜひまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい!】<USJ>1デイ・スタジオ・パス【宿泊日当日分】付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 08:57:07

駐車場が気になっていたので、ネット予約後、電話で確認し問題ないことを確認しました。当日、満車でUSJの駐車場に止めろと言われた(料金はホテルの2500円より高い3500円)しかもホテルは24時間駐車場可能なのでUSJ駐車場では2日分の7000円がかかる。後でホテルのホームページを調べたら提携駐車場があることが分かった。しかもホテル駐車場の上の階で料金も同じ。。。どういうこと!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2020年01月20日 15:45:19

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご利用のご感想をご投稿いただきありがとうございます。

今回のご利用に際しては駐車場が満車でご不便をおかけいたしました。

ご指摘の通り1階のホテル駐車場に加え、2階に提携駐車場(ユニバーサル・
シティウォーク大阪駐車場)がございまして、料金体系も同じでございますが、
ご利用当日は非常に混雑しており、1階ホテル駐車場も2階駐車場も全てが満車でございました。
そのため、ご宿泊のお客様もパークの駐車場へご案内させて頂いておりました。

その2階提携駐車場も満車である旨のご説明ができておらず、
説明不足によりご不安、ご不審な思いをさせ申し訳ございませんでした。

この度は当ホテルをご利用いただき、また、ご多忙の中ご感想をお寄せいただきましたこと
重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
90日前までのご予約はホテルおすすめのお部屋が《朝食付》でお得 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッドをくっつけて210cm♪ツイン】

立地4

あっちゅちゅさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

あっちゅちゅさん [30代/女性] 2019年05月18日 21:10:57

カジュアルツインルームでした。安い部屋とはいえアメニティが少ない。化粧水などはフロントで言えば出してもらえると他の方の口コミの返答で見ましたが、チェックイン時に何のアナウンスもなく後で知ったのでがっかりです。飲み物もお茶のスティックのみで水も置いてかれてないし、スティックは誰かが触ったシワの後があり気持ち悪くて飲めませんでした。フロントのスタッフ達も笑顔も少なく声も小さい。一番嫌だったのは浴室が前の人が浸かったであろうラインでザラつきがぐるっと一周残っており気持ち悪すぎてとてもお湯を溜める気になりませんでした。テーブルも絶対拭いてない汚れがありました。ホテルが古い分、掃除くらいちゃんとすればいいのに。立地は良いですがもう行くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年05月26日 12:07:46

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご利用に際しましての貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

快適なご滞在をいただくことが私どもの使命であるにもかかわらず、清掃不備ならびにスタッフの対応などによりご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃については、早急に頂きましたご意見を社内で共有し、今後細部まで丁寧に仕上げるよう清掃レベルの向上ならびに見落としのないチェツク体制の強化を図って参ります。

アメニティについては、現在当ホテルでは化粧水、乳液、メイク落とし等の女性用お化粧類アメニティのご用意がございませんで、フロントでの無料でのご提供および、販売もおこなっておりません。
お飲み物(ミネラルウォーター)についても一部の客室を除き、ご用意がございませんので、今後お客様のご意見を参考にさせていただき、快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めてまいります。

改めて機会をいただける際には、ご期待に添えるサービスを提供すべく努めて参ります。
また機会がございましたら、ホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大88%OFF!≪朝食付≫【ポイント10倍】【5/16まで!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 22:22:14

1月2日から家族5人(大人)で素泊まりで宿泊しました。コーナールームでしたが、ただ横に長い部屋という印象。お風呂はユニットバスで5人で使うにはトイレが一緒で不便でした。パークが21時閉園の為、ホテルかユニバーサルシティで夕食を取りたかったのですが、どのレストランも21時半クローズドでした。コンビニは長蛇の列、ホテルのレストランもクローズド 結局 コンビニでカップ麺を買い部屋でたべました。パークのレストランも混雑し早く閉店するのなら再入場できたらいいのに。と思いました。ホテルの駐車場も料金が高すぎて驚き!宿泊したらホテルに2500円払って24時間それ以降は20分毎に200円追加、パーク開園前に到着した為 チェックアウトまでの時間は3時間半の2100円追加。合計4600円支払い。一泊でこの金額は高すぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2019年01月28日 11:33:45

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊についてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

今回ご利用いただきましたコーナーファミリールームは、5名様1室でご利用いただけるお部屋でございまして、
ご家族5名様やご友人5名様一緒のお部屋で泊まれたらと、いうご要望にお応えしたいと
新しくお作りしたお部屋でございます。
ベッドはお1人様1台ずつ5台ご用意させていただいておりますが、
ご感想の通り、バスルームはユニットタイプでございますので、交代でのご利用となることご了承ください。

駐車場代につきましては、ご宿泊日のご入庫から24時間後まで1泊分の料金2,500円で
ご利用いただけます。それ以降は追加料金を20分200円、1時間600円を頂戴いたしております。
お帰りのお時間によってはパークの駐車場にお止め替えいただく方がお安くなる場合もございます。
台数には限りがございますため、恐れ入りますが何卒ご了承願います。

どうかまたご機会がございましたらホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】エンジョイ大阪STAY ≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【禁煙コーナーファミリールーム 最大5名】

立地4

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2018年06月19日 20:08:17

浴槽の排水口が前の宿泊者の髪の毛やゴミで詰まっており排水が滞った。
流れるまで凄く時間がかかり、洗うのに不快だった。

水道のお湯は全然水圧がなく、ちょろちょろとしかお湯が出なかった。朝顔を洗うのに困った。

テレビが他のユニバーサルホテルと異なりユニバ特別チャンネル(コナン・ハリポタ・その他映画)がなかったのが寂しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2018年06月26日 10:06:42

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数ある中より私共のホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、浴室の清掃が行き届いておらず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
水道面に関しましてもご不便おかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
早急に頂きましたご意見・ご指摘を社内に共有し、改善に努めてまいりたいと存じます。
また、清掃時の確認、チェック体制の強化を進めて参ります。

次回、ご滞在の際は快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目指してまいりますので、
機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】5/16まで!パークを思いっきり楽しもう!≪素泊まり≫~チェックインは19時以降~
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

立地4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月16日 10:43:22

子供の誕生日に利用させてもらいました。

宿泊前に朝食ありのプランだったのを夕食に変更してもらった際に、宿泊代込みの料金で聞いていたので、チェックイン時に全ての料金を払い込んだものだと思っていましたが、夕食を食べに行こうとなった時にチケットを見ると朝食となっていました。
慌てて電話すると差額を払ったら夕食で利用できると言われ、それならそれで事前に説明頂きたかったと思いました。
差額を払ってレストランでお食事させて頂きましたが、ドリンクを頼んだのでお会計をしたところ、はじめに払ったはずの差額分の料金も併せて請求されました。伝達がきちんとできていないと感じました。
そしてレストランを出る際にスタッフさんが娘におめでとうと仰ってくださり、出入り口付近に置いてあった紙エプロンを下さいましたが、もう食べ終わってるのに正直いりません。普通お食事前に渡すものですよね。何を考えてるのかなと思いました。

不信感がいっぱいでした。
次の日もユニバを楽しむ予定だったので、水筒を洗える場所があるのか、または洗って頂けるのか伺いたかったのですが、総合的にサービスが良くないのでおそらく無理だろと判断して聞きませんでした。
二度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年07月28日 02:43:03

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき誠にありがとうございました。

お子様のお誕生日という特別なご旅行に当テルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
お食事券の内容につきましては、係の案内が不足しておりました、またレストランでは配慮に欠けた接客をしておりました。

この度のご指摘を真摯に受け止め担当の係だけではなくスタッフ一同で共有し皆様に楽しくお過ごしいただけるホテルを目指して参る所存でございます。
貴重なご意見、ご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【15周年記念】大切な人とケーキでお祝い♪思い出いっぱい記念日プラン♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ コーナーファミリールーム】

立地4

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2016年02月23日 17:23:38

予約ページに禁煙室だけは【禁煙】と表示があり、喫煙室には【喫煙】と表示がなかったため、宿泊当日のチェックイン時に【喫煙】で予約してしまっていることが発覚しました。
自分としては【禁煙】で予約したつもりでいたので、自分のミスであるのですが同じように間違える人もいると思うので、【禁煙】、【喫煙】両方ともにきちんと表示すべきだと思います!
対応として部屋のアップグレードや空気清浄機の2台貸出などしてもらえましたが、正直部屋自体がヤニ臭くてしんどかったです。あと、掛け布団が薄く部屋にある寝間着では寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年03月03日 11:50:01

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。

ご指摘いただきましてありがとうございました。
またお部屋の消臭対応も不十分で滞在中不快な思いをおかけしました。
誠に申し訳ございませんでした。

これからは同じ事を繰り返さない様、チェック体制を強化し再発防止に努めてまいります。
最後になりましたが、貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!≪素泊まり≫【ポイント10倍】【12/13迄!】
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

立地4

ユニコンさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

ユニコンさん [60代/男性] 2015年05月14日 00:12:11

評価が良かったので期待していたのですがどうも違うようです。ホテルのフロントが無愛想なのでアレ?と思い部屋に入って現在一泊目の夜です。無線LANが使えるとの事でiPadをもちこみましたがSSIDがステルス設定をされているらしく部屋の説明書ではSSIDを選択し・・・となっていますがSSIDがまったく見えません。手動でSSIDや暗号化方式を設定してやっと接続できましたが普通の人ではまったく歯が立たないと思います。お湯を沸かそうと思い水を入れてスイッチ入れましたが一向に沸きません。コンセントが抜いてあり安全性からは良いとしても、あたかもコンセントが繋がっているようにコードを見えないようにかくしてありました???。風呂にお湯をいれたのですが風呂桶の栓の下にある金具が外れていて一向にお湯が貯まらない状態となっており、これも苦労して原因を見つけました。もう一泊しますので最終判断はまだですがこのホテルはアメニティは凝っていますがホテルとしての基本的な部分で問題があるような気がします。今晩も含めて2泊しますがウーームという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年05月18日 12:17:26

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。

ホテルスタッフの対応、設備の不備や案内不足がございました。
滞在中ご不便、ご不快な思いをおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

設備の不備に関しましては早速修繕を行い、フロント担当者には報告し情報共有を行い、サービス向上に努めてまいります。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます、今後の検討課題とさせていだきます。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪早期予約!≫【春得】早割30《朝食付》~ファミリーに大人気の朝食付♪
ご利用のお部屋
【★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】

立地4

11人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 15:37:01

立地条件とクチコミの良さからこのホテルを選びました。

しかし残念ながら期待していたサービスは受けられませんでした。

まずはチェックイン時。
朝食付きのプランであったにもかかわらず、「そのようなプランでは承っておりません」と一掃されました。
後に他のスタッフに聞き、無事朝食券はいただけましたが。

なんとかなった!と思いながら部屋に入ると今度は人数分のベッドやアメニティが無い。
時間は21時半。疲れて帰って来てヘトヘトです。結局ベッドとアメニティの用意ができてホッとしたのは23時近く。

この日は子供の誕生日。
サプライズのつもりで用意したホテルでした。

完全に失敗です。
こんなひどいサービスを受けたのは初めてでした。

残念としか言いようがありません。

翌日の朝食も、残念な品揃え。コーヒーサーバーも途中で壊れてしまい飲めませんでした。

こちらのホテルはもう二度と利用したいと思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年01月10日 10:14:27

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご到着時やご滞在時、ご迷惑とご不快の念を
お掛け致しました事を改めまして
深くお詫び申し上げます。

またお子様の誕生日の記念旅行であったにも関わらず
ホテル側の度重なるミスにより
お客様のお気持ちまで壊してしまった結果にあり
誠に申し訳なく存じ、返す言葉がございません。

今回の状況を確認させて頂きました所、
全てはホテルスタッフの確認不足や連絡ミスにより
多大なるご迷惑をお掛けしたという事が
判明しております。

ご到着時にご宿泊プランの
内容を把握せずにお客様に誤った案内をした事、
またお部屋内のご利用ベッド台数も
それぞれの連絡・確認不足でございました。

またレストランに関しましても
本来はチェックを行い、万全の体制にて
お客様にご提供するべき所が
こちらも確認が出ていなかった為
ご利用頂けなかったものと考えております。

頂きましたご指摘はいかなる場合も
あってはならない事項であり
ホテルの基本事項であると認識しております。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め
改善に努めて参る所存でございますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を頂けましたら
幸いでございます。

ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お得de☆満腹】”欲張り朝食ビュッフェを食べて”元気にパークへ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】

立地4

豆ひよ子さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

豆ひよ子さん [30代/女性] 2014年06月27日 22:04:13

あまり、このような、お安いプランに申し込んだ事がなかったので、お部屋やサービスの悪さに驚きの連続でした。

ホテル内の廊下が無茶苦茶暑い!蒸し風呂状態で、驚きました!こんなホテル初めて。

そして部屋に入るとタバコ臭。
喫煙しない2人女性と3歳児1人でまさか、確認なしに喫煙階に通されるとは思いませんでした。
以前のレビューにも書いてらっしゃる方があり、喫煙の有無は確認するみたいに回答されてましたが改善されてないんですね。

次にお部屋の電気の付け方がわかりませんでした。
偶然、カードをさしてたので付きましたが、
チェックアウトの時に部屋を出る時になって、カードキーを所定の場所に刺さないと電気が付かないシステムだったのかな?と漠然と思ったくらいですが…
説明無しですか?

布団は薄汚れて毛玉だらけで寝そべるのを躊躇しました。

部屋からは工場の景色。

お風呂は排水が悪くシャワーの水がたまり気味でいつまでも石鹸水が足にまとわりついて、気持ち悪かった…
シャワーはいまどき、きっちり固定できない安い感じので、ホースと水圧でくるんくるん向きが変わり、幅のの足りないシャワーカーテンをつっきってトイレやトイレットペーパーもビチョビチョになってしまいました。

USJから帰宅できない距離ではありませんでしたが、せっかくなのでゆっくりしようと宿泊しましたが、大後悔です。
もう、利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年07月03日 11:47:35

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、度重なる不手際により
ご不便とご不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

まず廊下やロビーに関しましては、
お時間帯により節電への協力として
エアコンの温度の調整などを行っております。
館内にもお客様へのご協力のお願いを
ご案内しております。
ただ、毎日気温の変化などございますので
ご指摘頂きました事を含め今後時間帯などを
改めて検討して参りたいと存じます。

今回喫煙可能な客室にてご予約を頂いておりますが
チェックイン時にも再度の確認を
本来行わせて頂いております。
ただ、チェックインの際
お客様へのご案内やお伺い立てが
出来ておらず、誠に申し訳ございません。

またカードキーはお部屋の電源となりますので
入室後にカードキーソケットへ差し込み頂くよう
ご案内、又はカードキーの裏側の説明を
ご覧頂くようにご案内しておりますが、
不十分でございました。
重ねてお詫び申し上げます。

早急にスタッフへの指導を行い
改善に努めて参ります。

またお部屋に関しましても
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
布団や清掃に関しては早急に改善に努め
設備はすぐの変更が難しい為
お客様に頂きましたご指摘を検証し
サービス向上の為に改善策を検討して参ります。

ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝食バイキング付★ファミリー歓迎♪お子様の添い寝無料≪最大2名まで≫
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年03月19日 16:57:34

大人2人での宿泊でしたがこちらの不備で子供1名(添い寝)当日追加しました。
まず部屋に入るとベッドが4つ。そのうち一つはソファを潰してるので38平米あっても窮屈でした。
USJから帰って部屋に入ろうとするとペーパーキーが開かない。何度やっても開かない。従業員を呼ぶと磁気が弱いのかも…らしい。いやいや、ポケット入れたままで何もしていないし。過去にも入れてて何もなかったし。
挙句の果ては風呂の排水口の流れ悪いし。ここは数回利用してますがここまで悪事が嵩んだのは初めてですし、旅行していて初めてです。ここまで不愉快な思いしたのは。
よって申し訳ありませんがこのような評価になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年03月24日 10:45:13

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中ご迷惑をお掛け致しました事を
改めてお詫び申し上げます。

確かに2名でのご予約を頂戴しており
本来でございましたらお部屋でご用意しております
ベッドは2台となります。

しかしながら今回各部署の連携が取れておらず
連絡確認不足により誤ってベッドが4つご用意した
状態になっておりました。

連絡不足ではございますが、
あってはならない事だと認識しております。
今後同じ事が起こらないよう
連絡・確認をさらに強化して参りたいと存じます。

カードキーが作動しなかった件につきましても
お客様への配慮が足りない対応でございました事
またお部屋の設備でもご不便をお掛け致しました事
重ねてお詫び申し上げます。

今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
改善に努めて参る所存でございますので
何卒ご容赦頂き次回挽回する機会を
頂けましたら幸いでございます。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!ルームチャージプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月01日 14:43:10

サービスの悪いホテル。
15時前だと、チェックインの手続きすらできず、USJから帰ってきて、チェックインするのに並び、部屋に行くエレベーターで並び、部屋の冷蔵庫は冷凍の機能すらなく、
今まで宿泊した、テーマパークのオフィシャルホテルの中で一番残念なホテルでした。

他のUSJのオフィシャルホテルは、15時前に到着しても部屋の利用は出来ないが、チェックインの手続きと荷物を預けることができ、荷物も部屋に届けてもらえるのに・・・。

もう少し、お客様の立場にたったサービスをなさると良いのではないでしようか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年08月03日 12:42:44

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらお客様のご期待に添えず
大変申し訳ございませんした。

チェックイン前のご到着の場合
確かにお手続きは出来なくなっておりますが
お荷物のお預かりは可能でございます。
そのご案内をきちんと行わず
出来ないとだけお伝えし
お客様に対しての配慮にかける行いであったと
反省をしております。

またパークから徒歩1分程度になる為
お客様がお戻りになられる時間が重なり
ロビーやエレベーターが混雑してしまいます。
ホテル内でもお客様を少しでもお待たせする事の
ないように対策を考えておりますが
こちらもまだまだ対策が足りないと
今回改めて痛感致しました。

お部屋の内装や設備は簡単には変える事が
出来ませんが、お客様のニーズに合わせ
何か代案が出来るような
心遣いが出来るホテルにならなければと
お客様の立場に立つというご指摘を頂いた通り
配慮に欠けていた為だと考えております。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
今後ひとつずつ改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天★GW早得】★60日前までのお申込を!★春得60《素泊り》【早期予約!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

立地4

うれいKさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

うれいKさん [30代/女性] 2012年04月07日 20:55:05

深夜に洗面台の排水管が破損して部屋替えになったのですが子供にぬいぐるみをくれてその時は謝っていただきましたが普通ならチェックアウトの時にもフロント係以外にマネージャーなり支配人なりが一緒に謝るものじゃないですか?!
排水管が壊れた事は仕方ないかもしれませんけど深夜の部屋替えでこちらも寝不足になり翌日もあまり遊べなくてせっかく息子の誕生日プレゼントで宿泊を決めたのにチェックアウトの時にもっと誠意をもって対応していただきたかったです。
また泊まりたいとは思わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年04月08日 11:53:37

先日はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
深夜お伺いした際には、夜間責任者よりお詫びをさせて頂いた次第でございましたが、こちらの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい大変恐縮でございます。
心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことの無い様、担当部署には申し伝えさせて頂き改善に向けて取り組ませて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】新エリア誕生記念!ワンダーランド・パス(1日券)付≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Harimatyoさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

Harimatyoさん [40代/男性] 2010年12月26日 21:44:20

アンケートにも書かせてもらいましたが、ダニがいるベッドは最悪でした
せっかくの、子供の誕生日が残念になってしまいました
ほかの部屋は手入れが行き届いているのでしょうか?
運が悪かったにしては、ちょっとひどすぎるように感じました

あと、もし、パークビューの部屋にあたる可能性のある部屋を予約できるのならそれを表示してもらえるとうれしく思う

せっかくの立地なのに、パークをまったく見る場所がないのは残念

お風呂はユニットなのは仕方ないのかな?
ほかの部屋がどうなのかわからないのはかなり残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年01月18日 11:20:16

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

お越し頂いたお客様にパークの興奮をそのままに、笑顔で楽しくご滞在頂くのが役割たと考えております。清潔なお部屋で安全に安心して快適にお過ごし頂くことが第一であると存じております。

しかしせっかく私どものホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お子様のお誕生日にご不快な思いをさせてしまい申し訳ない思いでいっぱいでございます。

お泊り頂いたお部屋は至急確認をして、ご対応を致します。

もし次回お越しになられることがございましたら、「パークビュー」指定のお部屋でご予約頂きましたら、15階以上のパーク側をご確約でご用意致しますので、ご検討頂ければと思います。

次にお越し頂く際には、お子様との楽しい思い出のお手伝いができるようスタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャル】《訳あり》ギリギリ価格で♪YY♪うれしいレストラン割引券付き
ご利用のお部屋
【ベッドをくっつけると210cmのキングサイズに♪ツインルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月28日 09:41:00

お世話になりましたが内容は満足できるものではありませんでした。
立地と、チャックイン前の荷物をロッカーへ入れるまではフロント前にいた男性が親切にこやかに対応、ロッカーのコインをすぐにいただけるなど気がきいていて期待もたかまったのですが、それ以降いいことなしです。
風呂のカビ、トイレの黒ずみ、電球の切れ、シャワーヘッドの故障、客室係に何度電話しても話し中、あげく来たスタッフがやる気がなくニコリともしないし伝えた内容が伝わっていなかった、研修中のスタッフが多すぎ、最低知っていなきゃいけないことも即答出来なく勉強不足は否めません。
部屋は利用しにくい作りで、非常に不便、ファミリールームにする為にTVを無理やり移動させ利便性を犠牲にしている、4人泊まるのに荷物を置く台がなく、床にバッグを置くしかなく不衛生、冷蔵庫も冷えない。カードキーもたった一つしかもらえず不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年11月05日 19:29:45

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくご利用して頂いたのにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まず清掃に関しましては、せっかくごゆっくりおくつろぎいただくはずのお部屋がこのような状態で、さぞ嫌な思いをされたと思います。
今後はお部屋の清掃、設備管理にこのようなことがないよう、担当各署に指導する所存でございます。

またスタッフの対応についても、私どもの教育不足の為不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
今後は彼女達にもホテルのことやUSJのことへの知識、また接客に対する心構え等をしっかり教育し、安心してお客様がご利用出来るよう努力する所存でございます。

ご不快な思いをお掛け致しましたこと、再度お詫び申し上げます。
今後のご貴重なご意見として、真摯に受け止めたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
ロビー横「ユニバーサル・スタジオ・ストア」でご利用いただけるお買物券(500円分)付き!
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 15:21:40

部屋タイプを変えて2泊させて頂きました。パーク近隣の他ホテルも勿論お世話になった者としての感想ですが、近鉄さんはパークに一番近いという点では確かに一番でしょう。しかし、客を目の前にしても挨拶すら出来ない人がフロントにいるホテルだったなんて、本当に驚きました。可愛いアロハを着ていても、笑顔もない。夏休みの繁盛期に、自分の持ち場に必死で余裕がない方や、不馴れな新人さんらしき方ばかりで、本当に呆れてしまいました。
気付いた事を1000文字で全部書くのは無理です。手頃なビジネスホテルと思えば全て納得ですが(笑)。
夜、パーク帰りの人でエレベーターが混む時も、もっときちんと公平に誘導して下さい。チェックインの際にも思いましたが、ただ立っているだけのホテルマンさん、何の為に立ってらっしゃたのでしょうか?
チェックインしてすぐ、冷蔵庫の上に紙ゴミがあるのに気付きました。前日の部屋と同様、清掃もいい加減。プリントが剥げたソープトレー、いくら安いプランにしても、あんな備品は酷いです。それから、フェイスタオルが薄い。ハンドタオルを用意なさらないのならば、フェイスタオルを厚手にすべきでは?
個人的な感想ですが、パークに一番近いオフィシャルホテルがビジネスホテル級だなんて、USJのイメージまで悪くなりそうで、USJさんが可哀想です。
私は二度とお世話にならないと思いますが、他の皆さんがご指摘なさっている点を今後どうか改善くださることを期待しています。
7/31の朝、カウンターでご対応下さった女性の方、お世話になりました。貴女に接客して頂いて、すごく和みました。貴女のようなキチンとしたスタッフさんが1人でもいらっしゃる事が解り、安心しました。有難うございました。

【ご利用の宿泊プラン】
《☆夏休み☆》【いこうよ関西】パークではじけよう♪スペシャルプライス(素泊り)プラン
カジュアルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年08月03日 12:58:17

この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」ご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

快適にお過ごして頂くことがホテルの基本であるにも関わらず、全くできておらず、汗顔の至りでございます。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善し、楽しい思い出をたくさん作っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

お客様にお声のように、パークに一番近いホテルだけでなく、お客様に快適お過ごしいただける楽しい思い出をたくさん作っていただけるホテルを目指していきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご滞在中、多大なるご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

立地4

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 14:18:32

パークビューとあったが パークビューを売りにするほどでもない部屋だった。
マッサージサービスがなく その時のフロントの対応が非常に悪い。

風呂場のタイルが汚い。
部屋がタバコくさい。


【ご利用の宿泊プラン】
衝撃価格【朝食付】☆大人気!スタジオビュールームorキャラクタールーム☆ご用意!1室¥6,500~
カジュアルルーム スタジオビュー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年07月13日 16:08:56

この度は、ご利用いただきありがとうございます。

この度は、スタッフの対応が大変悪く、お客様に御不快な思いをお掛けしまして
大変申し訳ございませんでした。
お客様へのサービス、対応に関しまして再度徹底して強化を図ってまいります。

お部屋の面に関しましても、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。

今後は清掃及び清掃後のチェックに関して従業員一同、改善できるよう徹底して努めてまいります。
この度は大変失礼いたしました。

ご利用の宿泊プラン
衝撃価格【朝食付】☆大人気!スタジオビュールームorキャラクタールーム☆ご用意!1室¥6,500~
ご利用のお部屋
【カジュアルルーム スタジオビュー】

77件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ