楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

77件中 61~77件表示

部屋1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2016年02月23日 17:23:38

予約ページに禁煙室だけは【禁煙】と表示があり、喫煙室には【喫煙】と表示がなかったため、宿泊当日のチェックイン時に【喫煙】で予約してしまっていることが発覚しました。
自分としては【禁煙】で予約したつもりでいたので、自分のミスであるのですが同じように間違える人もいると思うので、【禁煙】、【喫煙】両方ともにきちんと表示すべきだと思います!
対応として部屋のアップグレードや空気清浄機の2台貸出などしてもらえましたが、正直部屋自体がヤニ臭くてしんどかったです。あと、掛け布団が薄く部屋にある寝間着では寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年03月03日 11:50:01

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。

ご指摘いただきましてありがとうございました。
またお部屋の消臭対応も不十分で滞在中不快な思いをおかけしました。
誠に申し訳ございませんでした。

これからは同じ事を繰り返さない様、チェック体制を強化し再発防止に努めてまいります。
最後になりましたが、貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!≪素泊まり≫【ポイント10倍】【12/13迄!】
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

部屋1

11人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 15:37:01

立地条件とクチコミの良さからこのホテルを選びました。

しかし残念ながら期待していたサービスは受けられませんでした。

まずはチェックイン時。
朝食付きのプランであったにもかかわらず、「そのようなプランでは承っておりません」と一掃されました。
後に他のスタッフに聞き、無事朝食券はいただけましたが。

なんとかなった!と思いながら部屋に入ると今度は人数分のベッドやアメニティが無い。
時間は21時半。疲れて帰って来てヘトヘトです。結局ベッドとアメニティの用意ができてホッとしたのは23時近く。

この日は子供の誕生日。
サプライズのつもりで用意したホテルでした。

完全に失敗です。
こんなひどいサービスを受けたのは初めてでした。

残念としか言いようがありません。

翌日の朝食も、残念な品揃え。コーヒーサーバーも途中で壊れてしまい飲めませんでした。

こちらのホテルはもう二度と利用したいと思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年01月10日 10:14:27

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご到着時やご滞在時、ご迷惑とご不快の念を
お掛け致しました事を改めまして
深くお詫び申し上げます。

またお子様の誕生日の記念旅行であったにも関わらず
ホテル側の度重なるミスにより
お客様のお気持ちまで壊してしまった結果にあり
誠に申し訳なく存じ、返す言葉がございません。

今回の状況を確認させて頂きました所、
全てはホテルスタッフの確認不足や連絡ミスにより
多大なるご迷惑をお掛けしたという事が
判明しております。

ご到着時にご宿泊プランの
内容を把握せずにお客様に誤った案内をした事、
またお部屋内のご利用ベッド台数も
それぞれの連絡・確認不足でございました。

またレストランに関しましても
本来はチェックを行い、万全の体制にて
お客様にご提供するべき所が
こちらも確認が出ていなかった為
ご利用頂けなかったものと考えております。

頂きましたご指摘はいかなる場合も
あってはならない事項であり
ホテルの基本事項であると認識しております。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め
改善に努めて参る所存でございますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を頂けましたら
幸いでございます。

ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お得de☆満腹】”欲張り朝食ビュッフェを食べて”元気にパークへ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年10月21日 08:06:14

二度と泊まらないですね。
サービス、部屋の清掃、、、普通のビジネスホテルの方が上ですね。
黙ってても、お客さんが来てくれるから、何も考えてないと思う。
スタッフの質の低さにはびっくりしました。
部屋には、前の人のシーツがくるまってあったり、
指摘すると、部屋の中でクリーニングした人に説教が始まった、、、お客さんの前でする事ではない。
部屋のじゅうたんには、羽根布団の羽だらけ、
スタッフの対応は、宿泊料金からかけ離れていた。。。

朝食は、2つあって、どちらも入ってみたが、
ビジネスホテルに劣る感じでした。

「お金がもったいない」と後悔しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年10月21日 12:42:40

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様のご期待に添えるサービスのご提供が出来ず
誠に申し訳ございません。

清掃やスタッフの対応、頂きましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め
すぐに社内で共有を行い、
改善に努める次第でございます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ハロウィーンxUSJ】1デイ・スタジオ・パス≪朝食付≫~パークへ直行!秋旅満喫♪~
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】

部屋1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年07月12日 22:38:54

やっぱり何度泊まっても後悔するホテルです。。しかし、ユニバーサル付近にはホテルが少ないので他のホテルがいっぱいの時は仕方ないです。客室は狭くて汚いし、一番驚いたのは最上階の客室に案内しておきながら非常用設備の案内も一切ナシ。普通はチェックインの際簡単にでいいので口頭で非常口位は案内してもらえるのに。。今時、この危機管理のなさにはビックリしました。荷物をデリバリーしたくて、フロント、客室係に内線してもつながらないし、ホテル内の売店は8時にクローズ。これでは買い忘れのお土産をじっくり選べないし、お風呂もピンクヌメリがして臭います。バスタブも狭く、子ども連れには困ります。
お客さんが来て欲しくないのかな?とついつい考えてしまい、全く安心して泊まれないホテルでした。立地条件は素晴らしい分本当に残念でたまらないです。せっかくハリーポッターで更に賑わうと思うのでもっと素敵なホテルにして頂けたら旅行がもっと楽しくなるのに、残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年07月14日 10:14:09

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

また何度かご利用頂いておりますにも関わらず
お客様にご満足頂けるご宿泊場所をご提供出来ず
誠に申し訳ございません。

客室の設備のご案内やホテルスタッフの対応、
清掃に関しましては、早急に各スタッフの
対応の確認と指導を徹底し改善に努めて参ります。

またホテルロビーにございます
「ユニバーサル・スタジオ・ストア」は
USJの閉園時間により営業時間が変わります。
こちらがパーク直営によりショップとなりますので
今回頂きましたお声をUSJ様に
お伝えさせて頂きたいと存じます。

ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止めて
改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝食バイキング付★ファミリー歓迎♪お子様の添い寝無料≪最大2名まで≫
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

部屋1

豆ひよ子さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

豆ひよ子さん [30代/女性] 2014年06月27日 22:04:13

あまり、このような、お安いプランに申し込んだ事がなかったので、お部屋やサービスの悪さに驚きの連続でした。

ホテル内の廊下が無茶苦茶暑い!蒸し風呂状態で、驚きました!こんなホテル初めて。

そして部屋に入るとタバコ臭。
喫煙しない2人女性と3歳児1人でまさか、確認なしに喫煙階に通されるとは思いませんでした。
以前のレビューにも書いてらっしゃる方があり、喫煙の有無は確認するみたいに回答されてましたが改善されてないんですね。

次にお部屋の電気の付け方がわかりませんでした。
偶然、カードをさしてたので付きましたが、
チェックアウトの時に部屋を出る時になって、カードキーを所定の場所に刺さないと電気が付かないシステムだったのかな?と漠然と思ったくらいですが…
説明無しですか?

布団は薄汚れて毛玉だらけで寝そべるのを躊躇しました。

部屋からは工場の景色。

お風呂は排水が悪くシャワーの水がたまり気味でいつまでも石鹸水が足にまとわりついて、気持ち悪かった…
シャワーはいまどき、きっちり固定できない安い感じので、ホースと水圧でくるんくるん向きが変わり、幅のの足りないシャワーカーテンをつっきってトイレやトイレットペーパーもビチョビチョになってしまいました。

USJから帰宅できない距離ではありませんでしたが、せっかくなのでゆっくりしようと宿泊しましたが、大後悔です。
もう、利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年07月03日 11:47:35

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、度重なる不手際により
ご不便とご不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

まず廊下やロビーに関しましては、
お時間帯により節電への協力として
エアコンの温度の調整などを行っております。
館内にもお客様へのご協力のお願いを
ご案内しております。
ただ、毎日気温の変化などございますので
ご指摘頂きました事を含め今後時間帯などを
改めて検討して参りたいと存じます。

今回喫煙可能な客室にてご予約を頂いておりますが
チェックイン時にも再度の確認を
本来行わせて頂いております。
ただ、チェックインの際
お客様へのご案内やお伺い立てが
出来ておらず、誠に申し訳ございません。

またカードキーはお部屋の電源となりますので
入室後にカードキーソケットへ差し込み頂くよう
ご案内、又はカードキーの裏側の説明を
ご覧頂くようにご案内しておりますが、
不十分でございました。
重ねてお詫び申し上げます。

早急にスタッフへの指導を行い
改善に努めて参ります。

またお部屋に関しましても
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
布団や清掃に関しては早急に改善に努め
設備はすぐの変更が難しい為
お客様に頂きましたご指摘を検証し
サービス向上の為に改善策を検討して参ります。

ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝食バイキング付★ファミリー歓迎♪お子様の添い寝無料≪最大2名まで≫
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月19日 13:13:59

ベッドの上に安全ピンが開いた状態で落ちていました。こどもがケガをしなくて幸いでした。
チェックアウトの際に伝えたところ、一言の謝罪のみ。
その後、事実確認や今後の対策についてなど何の連絡もなく、こちらから連絡しましたが、メールで形式的な報告があったのみです。(点検不足が原因で担当者に厳重注意したとの内容)
不快な思いをされ申し訳ないとの事でしたが、安全を保障されていない部屋を準備されていたのに不快な思いをしたとかのレベルの話ではありません。
支払いもしたくないくらいでした。
今後利用する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年12月20日 11:04:48

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルより当ホテルをご選択頂き
ご利用頂きましたにも関わらず
ご迷惑をお掛け致しました事を
改めまして深くお詫び申し上げます。

当日の状況、チェックアウトの際にご指摘
頂いたにも関わらずその後お客様への説明が
不足していた事、またその後のご連絡に対しての
ホテルスタッフからのご回答を含めまして
お客様からのお声を各担当部署へ共有を行い
再度確認を進めております。

大きな事故につながり兼ねない事でございますので
ホテル全体の問題として
早急に事実関係の確認と対策の検討を
進めて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】好評につき再販決定!!半額≪素泊まり≫★Wi-Fi接続無料♪【予約受付は6/30迄】
ご利用のお部屋
【ベッドをくっつけると210cmのキングサイズに♪ツインルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月08日 18:17:40

ベッドの上に髪の毛が落ちていた。ソファもカーテンも汚れていて清潔感はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年12月09日 10:12:29

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ホテルご滞在中、清掃不備により
ご不便とご不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

ホテルの基本となる、快適で清潔な客室を
ご提供出来ない事は非常に恥ずかしい事であり
常に意識を持ちご用意をしておりますが、
清掃時の確認、清掃後のチェックミスにより
ご不便をお掛けする事となりました。

心よりお詫び申し上げます。

早急に担当した係への指導を徹底すると共に
ホテルスタッフ全員に再度
意識を常に高く対応するよう合わせて
指導をして参りたいと存じます。

ご指摘頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【チケットブースに立寄り不要!】スタジオ・パス1日券《朝食付》~荷物も預けてパークへGO!GO!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルダブルルーム】

部屋1

KUMiCKEYさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

KUMiCKEYさん [30代/女性] 2013年06月05日 21:57:58

ユニバーサルスタジオに行く予定がありましたので今回宿泊しました。
いろいろ気になる点がありましたのでこちらに書き残します。
・サービス ホテルに到着しても笑顔や声掛けもなく、歓迎されていない雰囲気に残念でした。
夜遅くに到着すると当日何度も連絡していたにも関わらずフロントの対応は残念で一度に嫌な気持ちになりました。
・部屋 タオルに髪の毛がたっぷりついていて内戦しましたが、係りの方の表情が明らかこちらを疑う表情。
交換された後に浴槽を見るとこちらにも髪の毛があり、気持ち悪かった。疑われるのが嫌で無理矢理使用しました。
・アメニティ クシ先が尖っていてケガをしました。いろんなホテルに宿泊していますがここまで凶器に思えるアメニティはありません。

テーマパーク近くにあるホテルだけにいろんな期待をしていましたが残念ながら期待を下回るサービスばかりでした。
立地に救われていると思っていたらいつかはリピートが減ってしまうと思います。
お客様の目線とは何なのか?今一度お考えいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年06月06日 10:55:36

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ホテルでのご滞在中、ご不便と
ご不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

またお怪我をされたとの事で
大変申し訳ございません。
その後お怪我の状態はいかがでしょうか。

オフィシャルホテルという事だけでなく
ホテルとしての基本事項、
笑顔でのお出迎え、快適にお過ごし頂ける
お部屋のご提供が出来ておらず
大変恥ずかしい事であると認識しております。

スタッフの意識の低さ、
また清掃時の確認やチェック体制が機能しておらず
お客様にご迷惑をお掛け致しました。

今後早急にホテル全体にて
スタッフへの意識改革の指導、
また清掃時、清掃後のご確認を
改善して参りたいと存じます。

頂きましたご指摘を真摯に受け止め
改善に努めて参る所存でございますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を頂けますと
幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】お一人様★女子旅を応援♪♪うれしい≪禁煙&加湿器完備≫チェックアウトは12時まで
ご利用のお部屋
【女性に好評♪【禁煙確約】カジュアルツイン】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ウナギさんさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

ウナギさんさん [30代/女性] 2013年01月09日 18:36:05

USJの年パスホルダーですが、宿泊は(他ホテルも含め)初めてでした。
立地はパークから近く最高でした。
当日は雨だったのですが、コンビニに行くのにも屋根があり濡れずにすみました。
足が不自由な子連れだったのですが、事前の問い合わせにも親切に答えていただき宿泊を楽しみにしていました・・・が、正直なところリピートはないです。

お部屋のユニットバスに入って手を洗いドアの方を振り返ると、ドアの上(天井部分)に縮れた毛が1本貼り付いていました(涙)
取るのも気持ち悪かったです。
気を取り直しシャワーを浴びようとすると、天井には茶色い水滴が…きっと浴室の壁上部や天井は長い間掃除されていないのだと思います。
よく見ると床面のタイルにも茶色い結露が…何人の垢なんだろうと思うと子供をお風呂に入れることはできませんでした。

パークは自宅から1時間弱ですが、今回のような格安プランなら年に数回は利用してもいいかもと思っていましたが無理です。

掃除面以外は程よいサービスと恵まれた立地(パークからの近さや飲食施設の充実)に良心的な価格なのに本当に残念です。

冬休み明けの子供は幼稚園で「汚いホテルに泊まった~」と先生に報告してました(汗)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年01月10日 11:06:14

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中お部屋の清掃が行き届いておらず
ご不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

せっかくご利用頂いたのにも関わらず
基本的な清掃が出来ておらず
大変恥ずかしい事であると認識しております。
清掃時、またチェック時も確認の甘さから
見落としておりました。

早急に今後の清掃方法、チェック方法を
再度確認、改善に努めて参る所存でございますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を
頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中ご指摘頂き
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!ルームチャージプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月03日 18:30:19

朝食の内容ががっかりです。 種類が少なすぎる。駐車料金が
高すぎる。 東京の4倍の高さです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年01月04日 09:54:35

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中にご期待に添えず大変申し訳
ございませんでした。

朝食は洋食を中心としたバイキング、
和食を中心としたバイキングをご選択
頂いておりますが、それぞれ
メニュー作りなどご意見をもとに
今後改善して参りたいと考えております。

また駐車場料金につきましても
今後お客様の声をもとに検討させて頂きます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】《朝食付》★60日前までのお申込を!★秋得60
ご利用のお部屋
【ベッドをくっつけると210cmのキングサイズに♪ツインルーム】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月03日 17:29:19

USJへは4回目。うち2回はハイアット、1回はユニバーサルポートへ宿泊。今回初めてパークからの近さが魅力!と近鉄を選択しました。
フロントで荷物を預かってもらいましたが、新品のRIMOWAに、こすっても落ちない汚れや傷が沢山ついて戻ってきました。
同時にヴィトンも預けたのですが、こちらに問題があったら...とヒヤっとしましたよ…。宿泊客の荷物をどう管理して扱っているのか本当に不思議でなりません。
 
特に最悪だったのが、部屋のカーペットが蒸れた足の匂いのような臭さったら!!!!!
これには本当に参り、途中何度も目が覚めました。
古いのか何なのか・・・臭くて辟易としました。
フロントの対応も愛想も悪く、非常に気分の悪い旅行となりました。
唯一、年配の男性スタッフだけはきちんとした対応をいただけましたが、他の社員のレベルが低い。
今回はいい勉強をしたと我慢しますが、わたしや友達はもう二度とこのホテルを利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年07月04日 12:40:30

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

お預かりしたお荷物に汚れ等がついていたとの事。
大変ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございません。

お客様の大切なお荷物でございますので
お預かりからお渡しまで慎重に
対応するよう心がけておりますが
今回その基本的な事が出来ておらず
大変恥ずかしく存じます。

またその他、ホテル滞在中
数々ご迷惑をご不快の念をおかけしました事を
重ねてお詫び申し上げます。

頂きましたご指摘を真摯に受け止め
原因追究、改善に努めて参いる所存でございます。

ご指摘頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏タイムセール】最大76%OFF宣言!大好評につき再登場♪~【予約受付は6/25まで】≪直前割≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Harimatyoさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

Harimatyoさん [40代/男性] 2010年12月26日 21:44:20

アンケートにも書かせてもらいましたが、ダニがいるベッドは最悪でした
せっかくの、子供の誕生日が残念になってしまいました
ほかの部屋は手入れが行き届いているのでしょうか?
運が悪かったにしては、ちょっとひどすぎるように感じました

あと、もし、パークビューの部屋にあたる可能性のある部屋を予約できるのならそれを表示してもらえるとうれしく思う

せっかくの立地なのに、パークをまったく見る場所がないのは残念

お風呂はユニットなのは仕方ないのかな?
ほかの部屋がどうなのかわからないのはかなり残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年01月18日 11:20:16

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

お越し頂いたお客様にパークの興奮をそのままに、笑顔で楽しくご滞在頂くのが役割たと考えております。清潔なお部屋で安全に安心して快適にお過ごし頂くことが第一であると存じております。

しかしせっかく私どものホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お子様のお誕生日にご不快な思いをさせてしまい申し訳ない思いでいっぱいでございます。

お泊り頂いたお部屋は至急確認をして、ご対応を致します。

もし次回お越しになられることがございましたら、「パークビュー」指定のお部屋でご予約頂きましたら、15階以上のパーク側をご確約でご用意致しますので、ご検討頂ければと思います。

次にお越し頂く際には、お子様との楽しい思い出のお手伝いができるようスタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャル】《訳あり》ギリギリ価格で♪YY♪うれしいレストラン割引券付き
ご利用のお部屋
【ベッドをくっつけると210cmのキングサイズに♪ツインルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月28日 09:41:00

お世話になりましたが内容は満足できるものではありませんでした。
立地と、チャックイン前の荷物をロッカーへ入れるまではフロント前にいた男性が親切にこやかに対応、ロッカーのコインをすぐにいただけるなど気がきいていて期待もたかまったのですが、それ以降いいことなしです。
風呂のカビ、トイレの黒ずみ、電球の切れ、シャワーヘッドの故障、客室係に何度電話しても話し中、あげく来たスタッフがやる気がなくニコリともしないし伝えた内容が伝わっていなかった、研修中のスタッフが多すぎ、最低知っていなきゃいけないことも即答出来なく勉強不足は否めません。
部屋は利用しにくい作りで、非常に不便、ファミリールームにする為にTVを無理やり移動させ利便性を犠牲にしている、4人泊まるのに荷物を置く台がなく、床にバッグを置くしかなく不衛生、冷蔵庫も冷えない。カードキーもたった一つしかもらえず不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年11月05日 19:29:45

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくご利用して頂いたのにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まず清掃に関しましては、せっかくごゆっくりおくつろぎいただくはずのお部屋がこのような状態で、さぞ嫌な思いをされたと思います。
今後はお部屋の清掃、設備管理にこのようなことがないよう、担当各署に指導する所存でございます。

またスタッフの対応についても、私どもの教育不足の為不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
今後は彼女達にもホテルのことやUSJのことへの知識、また接客に対する心構え等をしっかり教育し、安心してお客様がご利用出来るよう努力する所存でございます。

ご不快な思いをお掛け致しましたこと、再度お詫び申し上げます。
今後のご貴重なご意見として、真摯に受け止めたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
ロビー横「ユニバーサル・スタジオ・ストア」でご利用いただけるお買物券(500円分)付き!
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

部屋1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月05日 17:26:41

このプランの説明書きには15階以上でパークビューと書いてありました。しかし、実際には9階の工場側でした。あれ?と思いフロントに問い合わせましたが『15階以上のパークビューは別料金になります。』とのことでした。予約した楽天の画面をもう一度読み直すと、15階以上、パークビューもご用意。とあります。選択するところにはパークビューと書かれている部屋と書かれていない部屋がありましたが15階以下とはどこにも書かれておりませんので15階以上を選択することはできない状態でした。7月3日限定W杯感動記念と書かれていたので他のプランで同じ値段で低層階、パークビューではないものとは違うプランと思うのでは私がおかしいのでしょうか?格安でしたので文句を言うな。と言われたらそれまでですが、値段の問題ではなく、過大広告で嘘偽りがあり、まんまと騙されたと思っております。気分の悪い宿泊となりました。もう少し配慮のある文面でお願いしたいとものです。みなさんもよく確認されてから泊まられた方が良いと思います。特に記念日とかでしたら余計と気をつけて下さい。台無しですからね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年07月06日 11:00:06

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

ご利用いただいたプランの表記が誤解を招くような表記になっており申し訳ございませんでした。

今回のプランは、スタジオビュータイプのお部屋もお得にお泊りいただけるよう、スタジオビュールームもご用意し、あのように表記してしまった所在でございます。
お客様には、通常のお部屋タイプ、スタジオビュータイプのお部屋を選択いただけるよう設定はしておりましたが、通常のお部屋と、スタジオビュータイプのお部屋の違いが分かりづらく、お客様の期待を裏切ったような形になり申し訳ございませんでした。
今後、お客様に誤解を招くような表記にならないよう注意し、注意書も表記いたします。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【7月3日限定】W杯日本感動記念♪仕事を忘れて満喫♪週末セールプラン!¥3,000~
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 15:21:40

部屋タイプを変えて2泊させて頂きました。パーク近隣の他ホテルも勿論お世話になった者としての感想ですが、近鉄さんはパークに一番近いという点では確かに一番でしょう。しかし、客を目の前にしても挨拶すら出来ない人がフロントにいるホテルだったなんて、本当に驚きました。可愛いアロハを着ていても、笑顔もない。夏休みの繁盛期に、自分の持ち場に必死で余裕がない方や、不馴れな新人さんらしき方ばかりで、本当に呆れてしまいました。
気付いた事を1000文字で全部書くのは無理です。手頃なビジネスホテルと思えば全て納得ですが(笑)。
夜、パーク帰りの人でエレベーターが混む時も、もっときちんと公平に誘導して下さい。チェックインの際にも思いましたが、ただ立っているだけのホテルマンさん、何の為に立ってらっしゃたのでしょうか?
チェックインしてすぐ、冷蔵庫の上に紙ゴミがあるのに気付きました。前日の部屋と同様、清掃もいい加減。プリントが剥げたソープトレー、いくら安いプランにしても、あんな備品は酷いです。それから、フェイスタオルが薄い。ハンドタオルを用意なさらないのならば、フェイスタオルを厚手にすべきでは?
個人的な感想ですが、パークに一番近いオフィシャルホテルがビジネスホテル級だなんて、USJのイメージまで悪くなりそうで、USJさんが可哀想です。
私は二度とお世話にならないと思いますが、他の皆さんがご指摘なさっている点を今後どうか改善くださることを期待しています。
7/31の朝、カウンターでご対応下さった女性の方、お世話になりました。貴女に接客して頂いて、すごく和みました。貴女のようなキチンとしたスタッフさんが1人でもいらっしゃる事が解り、安心しました。有難うございました。

【ご利用の宿泊プラン】
《☆夏休み☆》【いこうよ関西】パークではじけよう♪スペシャルプライス(素泊り)プラン
カジュアルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年08月03日 12:58:17

この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」ご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

快適にお過ごして頂くことがホテルの基本であるにも関わらず、全くできておらず、汗顔の至りでございます。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善し、楽しい思い出をたくさん作っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

お客様にお声のように、パークに一番近いホテルだけでなく、お客様に快適お過ごしいただける楽しい思い出をたくさん作っていただけるホテルを目指していきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご滞在中、多大なるご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

部屋1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 14:18:32

パークビューとあったが パークビューを売りにするほどでもない部屋だった。
マッサージサービスがなく その時のフロントの対応が非常に悪い。

風呂場のタイルが汚い。
部屋がタバコくさい。


【ご利用の宿泊プラン】
衝撃価格【朝食付】☆大人気!スタジオビュールームorキャラクタールーム☆ご用意!1室¥6,500~
カジュアルルーム スタジオビュー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年07月13日 16:08:56

この度は、ご利用いただきありがとうございます。

この度は、スタッフの対応が大変悪く、お客様に御不快な思いをお掛けしまして
大変申し訳ございませんでした。
お客様へのサービス、対応に関しまして再度徹底して強化を図ってまいります。

お部屋の面に関しましても、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。

今後は清掃及び清掃後のチェックに関して従業員一同、改善できるよう徹底して努めてまいります。
この度は大変失礼いたしました。

ご利用の宿泊プラン
衝撃価格【朝食付】☆大人気!スタジオビュールームorキャラクタールーム☆ご用意!1室¥6,500~
ご利用のお部屋
【カジュアルルーム スタジオビュー】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 15:51:49

6月16日に宿泊しました。フロントのサービスは、あまり笑顔もなく今まで宿泊したホテルの中で、最下位です。部屋も狭く、古さがでており、あまりきれいとはいえません。宿泊したのを後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年06月19日 10:32:05

この度は、ご利用いただきありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
快適にお過ごし頂くことがホテルの基本であるにもかかわらず、全くできておらず、再度基本に返り、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
また、お客様の立場にたった対応を考える様に社内ミーティングを通じ社員教育を徹底し、ゲストサービスの見直しもいたします。

ご滞在中、多大なるご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
衝撃価格☆カップルに大人気!スタジオビュールームorキャラクタールーム☆をご用意!1室¥5,500~
ご利用のお部屋
【カジュアルルーム スタジオビュー】

77件中 61~77件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ