楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.73
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

190件中 61~80件表示

立地5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2015年11月08日 00:32:42

USJに近いのは非常に便利です。

ただし、遠方から車で来る場合、駐車場代が高いのは気になります。

到着した日は半日券で閉園までUSJで遊び、その日は宿泊。翌日は一日券で丸一日遊んだら、駐車場だけで、6000円近くなるのはいかがなものかと・・・。

まぁ、都会なら仕方ないのかもしれませんが、宿泊当日に2100円払ってるので、それで勘弁して頂けたらありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年11月16日 14:16:13

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。

当ホテルの駐車場代金は宿泊当日はどの時刻におこしいただいても空きがあれば翌日12時までは2,100円にてご利用いただけますが、チェックアウト後に関しましては30分に付き210円の追加代金を頂戴しております。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。
これからもお客様にお喜びいただけるようサービス向上に取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【パーク側を確約♪】ずーっと見ていたい♪感動の夜景★≪朝食付き≫17時チェックインプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2015年11月03日 18:29:17

USJで遊ぶのに近場で泊まるのに徒歩で行けて便利かとここを選びました
夜22時過ぎると近場でご飯を食べるとこがないか聞いたら対応は適当でした。
もう少し「タクシーでこれくらい行けばこんな感じのとこがありますよ」とかあればよかったのですが
「ありません」だけでした
調べてくれたりはしない感じで気持ちのよい対応ではありませんでした
次は別のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年11月10日 19:30:07

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。

フロントスタッフの対応でご不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立ったサービスが全くできておりませんでした。
担当者だけではなくいただいた情報をホテル全体で共有し、これからお越しいただくお客様に同じ思いをさせない様にスタッフ一同サービス向上に努めてまいりたく存じます。

この度は大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!ルームチャージプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

立地5

merlin229さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

merlin229さん [60代/男性] 2015年06月02日 10:42:20

風呂の配管が詰まっていたため、排水が洗面排水溝から逆流しユニット水浸し部屋まで浸水した。
よく見ると。空気口なども汚れており全館の清掃が行き届いていない感じであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年06月03日 18:35:02

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。

お風呂の排水溝が詰まっておりご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございませんでした。
また空気口等汚れが残っている個所があり、ご不快な思いをおかけいたしました。

清掃スタッフへ注意をいたしまして、再発防止に取り組んでまいります。
貴重なご苦言を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定!!お得に泊まろう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年12月31日 20:41:12

12/28~12/29に宿泊しました。
お部屋は普通です。
お風呂場(脱衣スペース)には赤カビがありました。
他のオフィシャルホテルに何度か宿泊したことがありますが、こんなこと初めてで驚きました。
空調が操作出来なかったのですが、何故でしょうか。
勝手に寒かったり暑くなったりしてて、不快でした。
朝のバイキングは子供は喜ぶだろうな、と思います。
雰囲気が明るくて良かったです。
一番残念だったのがチケットを販売されてた方が、こちらが話始めてから終わりまで、一度も顔を上げず目も合わせず、ずっと事務処理されながら対応されました。
チェックアウト後の事でした。
最後の最後で一気にホテルの印象が悪くなりました。
オフィシャルホテルとおっしゃってる以上、もっとましな対応を望みます。
少し高くても今後は他のホテルを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年01月05日 10:52:49

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ホテルをご利用中度重なるホテル側のミスや
対応不足によりご迷惑、ご不快の念を
お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

浴室の清掃が行き届かず、
誠に申し訳ございませんでした。
清潔で快適にお過ごし頂けるお部屋の提供を
いかなる場合も出来るよう
清掃スタッフへの指導を徹底して参ります。

空調の操作ができなかったということで、
ご不便をおかけいたしまして、
申し訳ございませんでした。
空調は基本的に、自動運転の設定を
させていただいております。
お客様のお好みに合わせて、運転モードを
切り替えて頂く事が可能ですが、
操作方法の説明が不十分であったかと思います。
より快適にご滞在していただくため、
改善を進めて参りたいと存じます。

お客様がお越しいただいているにも関わらず、
事務作業をしながらの対応だったということで、誠に申し訳ございません。
手を止めお伺いするのが常識でございますが、
教育が徹底できておらず、大変申し訳ございません。
以後このようなことがないように
スタッフへの指導を再度徹底して参る
所存でございます。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、
改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お得de☆満腹】”欲張り朝食ビュッフェを食べて”元気にパークへ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月05日 14:06:50

子供の振替休日を利用して、USJ入園前日に一泊しました。
USJは二度目でしたが、小学生になって初めてのUSJでしたので、★スタジオビュー★ コーナーファミリールームにしました。(このホテルは初めてです。)
しかし、部屋に入ると目の前には、工事中のホテル、スタジオは窓に近寄って右側を除くようにして初めて見える状態。楽しみにしていたホグワーツ城は全く見えない部屋でした。
楽天予約なので条件的には悪い部屋に回されたと眺望は諦めました。

夕食を済ませて、部屋に戻り仕事のメールチェックをしようとWi-Fi接続をしようとAPを検索しても部屋の中では、電波が弱く全く接続できない状態でした。
隣のホテルからのWi-Fi電波と同じくらいの強度でした。
とりあえず持参したポケットWi-Fiでなんとか仕事を済ませることができました。
ビジネスホテルでは無いので、この点も仕方ないと諦めましたが、部屋の案内カードには部屋のどこでも使えると書かれていましたので、もう少しAP設置を増やして欲しい。

また、入浴後に家族から「排水の流れが悪い」と浴室から呼ばれました。
排水口を見ると、大量の髪の毛が詰まっていました。
明らかに掃除をしていない量でした。気持ち悪いのを我慢して髪の毛を取り出して何とか排水をする事が出来ました。
見えるところだけの掃除ではなく、もっと細やかな配慮をお願いします。

とにかく部屋に入ってからずーっと不満ばかり目立つ部屋でした。
「スタジオビューではなくキャラクタールームの方が良かった」と子供も不満そうでした。

確かにスタジオビューの説明には「スタジオビューは必ずしもパークの正面ではございません。」と書かれていましたが、ホグワーツ城が見えないと言う記載も必要かと思います。

とにかく、あまりおすすめできるホテルではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年11月06日 11:54:03

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ホテルご滞在中、さまざまな点にて
お客様にご迷惑、ご不便をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

お部屋の眺望に関しましては
記載させて頂きました通り、
必ずしもパーク正面からご覧いただけるという事ではなく
お部屋からパークをご覧頂けるという表現を
させて頂きご案内をしております。
ご指摘頂きました通り、表現方法として
分かりやすい方法を検討して参りたいと存じます。

また客室の清掃不備があり誠に申し訳ございません。
清掃時、清掃後の確認が甘く見逃していたと
考えております。
早急に改善に努めて参りたいと存じます。

Wi-Fiにつきまして
全室完備にてご案内をしており、
各お部屋で接続の確認を行った上で
ホテルでのご案内をさせて頂いております。
混雑しておりました場合には
繋がりにくくなる事もございますが、
ご指摘頂きました事を受け、早急に再調査を行い
対応を進めて参りたいと存じます。

ご指摘頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪早期予約!≫【秋得】早割30《朝食付》~ファミリーに大人気の朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ コーナーファミリールーム】

立地5

祥平コちゃん。さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

祥平コちゃん。さん [40代/女性] 2014年10月28日 10:12:40

パークから近いのは良かったのですが、部屋は普通のビジネスホテル並み。先ず、お風呂はお湯を溜めることができませんでした。いくらお湯を出しても流れて行く用で、全然貯まらず・・・ユニットバスでしたが、お湯に浸かりたかったのに・・・なんだ???って言う位流れ放題。お部屋も微妙だし・・・素泊まりだからこんなものかとは思いましたが、せっかくUSJに行くのになんか浸れない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年10月30日 10:43:14

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくホテルをご利用頂きましたにも
関わらずお部屋の設備に関して
ご不便とご迷惑をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

お部屋を確認した所、設備不備により
お湯が貯める事が出来なくなっておりました。
本来でございましたら定期的な点検時
また清掃時に確認できる部分でございましたが
見逃しておりお客様にご迷惑をお掛け致しました。

今後清掃時を含み、設備の点検強化を
図って参る所存でございます。

ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】秋得!早割30《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年10月23日 17:22:20

水回りに排水がダメです。特にお風呂。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年10月24日 10:10:25

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中お部屋の設備に関しまして
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

ご指摘頂きました排水に関しまして
大きな設備となりますので設備を変えるという事が
難しく、他の方法にて改善に努めております。
色々な対策を現在試しており、
お客様に少しでも快適にお使い頂けるよう
早急に対応をしております。

ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】秋得!早割30《素泊り》
ご利用のお部屋
【♪キャラクター♪ カジュアルツインルーム】

立地5

しまんちゅまつりさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

しまんちゅまつりさん [30代/女性] 2014年07月25日 18:48:39

2泊しましたが、部屋の空きが無かったので、2泊目はルームチェンジに。予約の時点で解ってたので、問題無かったのですが…荷物をまとめて一旦チェックアウト。荷物の数と冷蔵物があることを伝えました。「お部屋にお荷物入れときます」とフロントの男性。

16時頃外出先から戻ってフロントに行くと、荷物はフロント隣にあり冷蔵物も常温のままでした。チェックインの時間もかなりかかり待たされました。

忙しい時期なので部屋が決まらないのは分かりますが、冷蔵物と伝えているので、ちゃんと保管して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年07月30日 18:05:05

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

今回ご予約頂きましたお部屋タイプが
1泊目と2泊目で異なっておりましたので、お部屋移動のご案内を
させて頂き、お荷物纏めて頂くなどご協力を頂きました。

しかしながら、翌日2日目の新しいお部屋へのご案内に
お時間がかかり、お客様のお荷物への配慮が
欠けており誠に申し訳ございませんでした。

本来でございましたら、お荷物を纏めて頂き
フロントへご連絡頂いた際はお荷物の個数や内容を確認の上
通常チェックインの15時までに新しいお部屋のご案内をさせて頂く所
今回こちらの対応が徹底されておらず、
ご迷惑とご不快の念をお掛けする事となりました。

頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を頂けましたら幸いでございます。

ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪早期予約!≫【夏得】早割30《朝食付》~ファミリーに大人気の朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルダブルルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年02月08日 20:08:05

風呂の排水が悪い!!シャワーが終わる頃には排水が足首上位まで溜まっていた位、流れが悪い。USJのオフィシャルということもあり、それ位の設備を考えていただけに残念です。アメニティは充実してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年02月10日 10:39:17

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、お部屋の設備により
ご不便をお掛け致しまして誠に
申し訳ございませんでした。

現在お部屋の排水に関しまして
お客様からのご指摘を頂いておりますので
色々な改善策を練り、対応をしております。
早急に対応を進め、快適にお過ごし頂けるよう
改善に努めて参ります。

ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】先に済ませて楽々スムーズ&スマートイン♪【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッドをくっつけて210cm♪ツイン】

立地5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月15日 11:43:20

立地の良さとプラン内容で予約しましたが、がっかりです!
お風呂の排水が非常に悪く最悪でした。
また、チェックイン時に渡された夕食会場に行ったら、違う会場でした!
修学旅行生とかち合った為のようですが、そんなことは当日決めることではないと思うので、ちゃんと記載してほしいです。
朝食会場も修学旅行生と同じだし・・・
USJのオフィシャルホテルということで楽しみにしていただけに
かなりがっかりしました!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年12月17日 10:43:37

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ホテルでのご滞在中、ご不便とご迷惑をお掛け
しました事を深くお詫び申し上げます。

当日の状況を確認させて頂きました所
夕食会場名が間違った食券を
お渡しさせて頂いておりました。

その事に気付かず、お客様に別会場に
足を運んで頂くようなお手前をお掛けしました。
誠に申し訳ございません。

ご指摘の通り、チェックインの段階で
会場名は決定しており、お客様にご案内も含め
確認しながらご案内すべき所
チェックインの際怠っておりました。

早急に担当致しましたスタッフ、またその他の
全スタッフに対しましても指導を徹底し
お客様へのご案内を正確に行うよう
対応をして参りたいと存じます。

また朝食会場につきましても
ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
お客様がご利用頂きましたお食事会場は
確かに団体様と同じ会場でございました。

今後込み合う時間帯などがございましたら
チェックインの際に前もってご案内をするように
徹底して参りたいと存じます。

お忙しい中ご指摘を頂きまして
誠にありがとうございます。

この事を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆タイムセール】≪1泊2食付≫お1人様7,500円~今だから価格!【受付は11/3迄】
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

立地5

えみ5956さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

えみ5956さん [20代/女性] 2013年10月12日 01:01:50

一言で言ってしまうと、最悪。
まず10時受付の際フロントではバタバタして
居たのか、私が立っているのを見て無視。
店員が楽しそうに話しているのを見せ付けられ
おい!って言ったらようやくダルそうに受け付け開始。
イライラしたの抑えて部屋に行き
夜景は綺麗でとても癒されました
と思いきやホコリが舞う
部屋でお風呂も汚い。ゴミ箱にゴミまで…。
クチコミがあるのに改善されてない。

朝ご飯を食べに和食バイキングに行き
これまた最悪。受け付けには、人が居らず
中に入れば違う家族さんのお子さんが
お皿を落としていて見て見ぬふり。
さすがに頭にきました。
気がきく以前の問題なのでは?

次の日の朝は洋食バイキングに行き
これも最悪でした。
お皿は無い、あると思えば汚い。
スープなどが減っていても見ない。
バイキングなのに…。

帰るときも愛想のないフロント
淡々とこなせば良いと言うか
処理すれば良いと思ってそう。

最後が一番最悪で
私のツレが駐車券を処理して
車で出ようとした所
また支払い請求。

はい?

ってなり即電話。
一通り説明すると確認するから待てと。

私からすればまずかけ直すのが常識。

3分ぐらいして今から行くので待って下さいとの事。
ならココはバーの手前で邪魔だし危ないから
早く来てとお願いし電話を切りました。
5分以上待たされ来たと思ったら

この券で出れるので。
と券を渡され投げやり。

申し訳ありません。
お待たせしました。

これすら言えないのか!

もぅ泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年10月16日 16:26:46

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ホテルでのご滞在中、
ご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました事は全て
ホテルの基本であるおもてなしの精神
ホスピタリティに欠ける対応でございました。

今後二度と同じ事が起る事がないように
早急にホテル全体で改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大55%OFF宣言!!】ずーっと見ていたい♪感動の夜景★≪パーク側確約&朝食付き≫訳ありプラン
ご利用のお部屋
【★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年10月11日 00:44:59

赤ちゃんがいたのでUSJからもすぐだし、コンビから近くてとても便利でした。部屋は広いとは言えませんが寝るだけだったので十分でした。が、私が誕生日だった為、夫が内緒でホテルに電話してバースデーケーキの準備をお願いしたそうなんですが、手違いみたいで用意されておらず急いで準備してもらいました。もちろん注文した名前プレートなどはなく、ケーキの真ん中は解凍が間に合わなかったのか、凍っていて食べれませんでした。私は祝って貰った立場なので大丈夫でしたが、夫は「せっかくのサプライズだったのに、ホテルから謝罪の言葉もなく、凍ったケーキで代金まで請求されてがっかり」と怒りがおさまらない様子でした。名前もチェックイン時間も伝えて予約したそうなので、他のホテルに間違えて電話したとも思えません。オフィシャルホテル??なのに、対応が残念で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年10月11日 19:08:56

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は、奥様へのサプライズイベントであった
当日のケーキ手配の際、不手際があり
大変ご迷惑をお掛け致しました事を
改めましてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ケーキ手配のご予約時、
スタッフの確認ミスにより別の日程で
ケーキ手配の準備を進めておりました。
その為、当日チェックインの際に
お申し出頂いた際に再度内容を
お伺いする事となりました。

その際にも確認漏れがあり
お客様のご希望通りのプレートをご準備出来なかった、
また凍ったケーキであった事を確認しておらず
お客様にお渡しさせて頂く事となりました。

お客様への再度の確認、
フロントスタッフからレストランスタッフへの
引き継ぎ確認など、全ての段階におり
チェックミスが出ておりました。

またその後もお客様の大切なイベントを
ご用意出来なかった事など、全てに関して
お詫びすべき所、こちらも誠意のない対応となり
度重なる不手際に弁解の余地はございません。

早急に全部署へ今回の手配ミスの情報共有をし
各スタッフへの指導を進め
お客様の期待を裏切らないよう改善に努めて参ります。

ご指摘を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】≪朝食&パーク側確約≫でこの価格♪~★キラキラパーク側のお部屋を★堪能♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月18日 11:27:43

パークに近くて、便利でした。 ただ、トイレを探していたら、駐車場の方に「何処行くの!」と叫ばれ、怖かったです。 全てにおいて、不親切でした。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年01月19日 11:25:31

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、駐車場係の心ない一言により
ご不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

何がありましても叫ぶという方法ではなく
お客様へおたずね又はお願いするように
対応するのが基本であると心得ております。
当日の状況を再度確認し
指導を徹底して参ります。

ご指摘頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割7☆】早めの予約が断然お得♪チェックイン17時~訳ありプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 20:55:39

年末のカウントダウンで宿泊しました。
1)事前にTEL連絡確認し、ホテルでブックレット購入可と言われたにも関わらず、実際はカウントダウンでのブックレットが購入出来なかった。
また、この経緯を調べてもらうように依頼した担当者が部屋を案内してくれたが、案内後の帰りがけにお詫びを言ってきたが、順序が違うと思う。
部屋に入ってすぐ詫びるのが順序としては普通ではないですか?
2)夕食を予約しようと思い、待ち時間を確認してもらったら1時待ちとの事だったのでお願いしたが、後から連絡が入りやっぱり2時間待ちです、と言われキャンセルした。
これも確認してもらったにも関わらずなぜ?と疑問です。

家族で楽しみに出発しましたが、結果がっかりしました。
サービス以外はとても良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年01月09日 10:20:03

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、数々のご迷惑、ご不快の念をお掛け
致しました事を改めまして深く
お詫び申し上げます。

ご宿泊頂きました当日の状況を
関わりました全てのスタッフに再度確認を
させて頂きました。
ブックレット販売についての誤案内について
ご説明させて頂く事を優先とし
お詫びが最後となっておりました。
誠に申し訳ございません。
お客様のお気持ちを考えお客様側の立場に立って
お話をさせて頂いて頂いておりましたら
お詫びが先に出てきてる事であると認識しております。

またレストランのご予約に関しましては
ご案内させて頂きましたスタッフと
レストランスタッフとの意思疎通がなっておらず
お客様への誤案内となり、お時間を訂正する事と
なっておりました。

今後改めてスタッフの意識改革、
またこのような事が二度と起こらないよう
お客様へのご案内内容、
また説明方法を再度指導して参る所存で
ございますので、何卒ご容赦頂き
挽回する機会を与えて頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】ユニバーサル・カウントダウン・パーティ 2013パーティ・パス付≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】キャラクター・ファミリールーム】

立地5

ぺかさんさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

ぺかさんさん [30代/男性] 2013年01月06日 18:01:37

先日に引き続き連泊をさせていただきました。子供が熱を出してしまったので,早めに部屋を用意していただけたのは大変良かったです。部屋は先日と同じ向きの階が違うだけで,部屋の内装の色が違う程度でした。せっかくなので先日とはちょっと変わった部屋にしてほしかったです。以前他のホテルに宿泊した時は,グレードアップしていただいて非常に気持ち良く宿泊させていただいたのですが,こちらはまったくそういったのはありませんでした。ベッドが4つあってという方にはいいかと思います。家族4人でベッドを1つずつ使用してぐっすり休むことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年01月07日 10:22:11

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

お子様の体調不慮という事で少しでも
お手伝い出来ればとご案内させて頂きましたが
良かったとお言葉を頂け安堵しております。

その後お子様の体調はいかがでしょうか。

こちらの日も同じくご予約頂きましたお部屋
スタジオビューのファミリールームへ
当日ご案内をさせて頂きました。

15階以上のお部屋で当日の状況により
お部屋をご案内しておりますが
パークの景色を満喫頂けましたでしょうか。
真近に見えるパークの景色が
どこよりも奇麗に見えるとホテルスタッフも
自信を持っておススメしております。

機会がございましたらぜひ
ホテルへお立ち寄り頂けましたら幸いです。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】★60日前までのお申込を!★早割60《素泊り》【早期予約!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ ファミリールーム】

立地5

ぺかさんさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

ぺかさんさん [30代/男性] 2013年01月06日 17:56:12

USJに一番近いだけあって立地は良かったです。ただ,これでこの金額はちょっと高いと思いました。ファミリー向けで大人二人,小学生と幼児(ベッド要)子供二人で宿泊しましたが,確かにベッドは四つありましたが,それくらいだったでしょうか。。テーブルは小さいものが1つ,椅子も1つでどうやってテーブルを囲めばよいのでしょうか?といった感じでした。窓からはUSJが正面に見えて,部屋をグレードアップしていただいた?ようですが,チェックインの時に何にも言われなかったのでどうなのでしょうか?他のお客さまも多く,接客も早くこなして次,次といった感じでした。他のホテルも検討したのですが,実際そんなに遠くでもありませんし,コンビニで買い物をしていたら他のホテルの許容範囲内でした。今回は立地にこだわってこちらのホテルを選びましたが,今度は違うホテルに宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年01月07日 10:17:44

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

今回連泊頂き、ご予約頂きましたお部屋タイプが
それぞれの日異なりましたので
お部屋のご移動をお願いしご協力頂き
誠にありがとうございました。

初泊のお部屋は
パークビューのご指定がないお部屋で
当日ご予約頂きましたお部屋
禁煙のファミリールームにて
ご案内をさせて頂きました。

恐らくパークに面した側にある
お部屋でご案内をしておりましたが
階数が低い為パークを奇麗にご覧頂く事が出来なく
なっておりますが、少しでも
ご覧頂けたとの事で嬉しく存じます。

まだまだご期待に添えない部分が多く
大変申し訳ございません。
今後サービス向上の為に
お客様からの意見を参考に
改善して参りたいと考えております。

ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】★60日前までのお申込を!★早割60《素泊り》【早期予約!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

saorin4610さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

saorin4610さん [40代/女性] 2012年11月21日 09:04:12

立地はかなり良くてパークから本当に近くて便利だと思いました。
コンビニやレストランもすぐそばにたくさんあるし
パークで買いそびれたお土産も買えるので助かりました。
添い寝の娘のアメニティやパジャマも用意されていて助かりました。

ただ、部屋はびっくりするほど古くて汚かったです。
壁紙の汚れや窓の掃除をしている雰囲気はまるでなく
とにかく汚くてびっくりしました。

ベッドはベッドメイクの上から見ただけでもへたりがひどくて
さっきまで巨大な人が寝ていたかのようなくぼみを感じるほどのへたり感です。
貧乏旅行していた若いころに泊まったビジネスホテルのようでした。

今回は娘の誕生日の記念に利用しました。
事前にメールにてケーキを食べれるラウンジ、喫茶室があるか問い合わせをしました。
ホールケーキなら事前に注文できると回答をいただきました。
旅先でホールケーキを食べきれる自信がないので断念しました。

今までいろんなところに誕生日記念の旅行をしましたが
フロントにて『誕生日おめでとうございます』の声かけがなかった宿泊施設は
こちらのホテルが初めてでした。
事前に誕生日の旅行であることはメールで伝えてあります。
今までは娘にシールくれたりおめでとうの声かけをしていただいたり
ちょっとした心使いサービスをしてもらっていたので期待しておりました。

USJは誕生日特典割引のある施設です。
当然、ホテルを利用されている方の中には誕生日記念で
利用されている方も多いと思います。
事前に誕生日その他記念日で利用することがメールや問い合わせで
ホテル側が知ることができた状況の際には声かけをされてはいかがでしょうか?

いろんな方がいるので声かけは気恥ずかしいと思ったり
変に驚かれたりするかもしれませんが簡単なメッセージカードを
部屋に置いておくとかいろいろできると思います。

開業して随分年月が経ちます。
汚れも目立つし古さも感じるのは多少仕方がないと思います。
でも客に対して心使いを常に新鮮に持っていれば
経年劣化はフォローできると思います。

かなり辛口ですいません。
パークのすぐ近くにあるので高級ホテルだと
勝手に思い込んでいた私の勘違いでしたらすいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年11月21日 10:41:57

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくのお誕生日の記念旅行のご利用で
ホテルにご来館頂いたにも関わらず
ご期待に添えず、またお客様への
配慮がない接客でご不快の念をお掛けした事を
深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました通り
ホテルは創業より10年を過ぎておりますので
客室内も清掃時、また定期的な点検時に確認し
修繕に努めております。

お客様目線での清掃や修繕が出来ておらず
ご不快の念をお掛けしたと反省をしております。
設備につきましては取りかえなど
すぐに取りかかるのは難しい部分がございます。
出来る事より改善に努めて参りたいと考えております。

またお子様のお誕生日記念でございましたのに
お声かけもなく大変申し訳ございませんでした。

確認しました所、メールにてお問い合わせを
頂いた際、お客様の情報として
お誕生日である事の引き継ぎが出来ておらず
お声掛けも出来ておりませんでした。

ホテル内では残念ながら
誕生日お迎えのお客様向けのサービスを
ご準備をしておりません。

しかしながらお客様のご投稿の通り、
お子様へのお声掛けは必ず心がけております。

今回引き継ぎミスにより
お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。

お問い合わせに関しての内容の
引き継ぎ漏れがないよう
早急に指導をして参りたいと存じます。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
改善に努めて参りますので
何卒ご容赦いただき、再びご来館いただき
私どもに挽回の機会を与えていただきますと、
幸いに存じます。

ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大注目◎◎!】最大70%OFF宣言!チェックイン17時~訳あり
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

立地5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2012年11月01日 09:53:23

10/28~10/30ファミリールームに宿泊。
修学旅行の団体客やファミリー層が多く、フロント周辺は混雑している割に対応しているスタッフの人数が足りない気がする。頑張っているのだろうが忙しくて、プライオリティに気が回らない。ビジネスホテルだと思えばいいのだろうが…。
連泊の場合、部屋の掃除は「お掃除してください」の札を出さないとしてくれないらしく(
お掃除のおばさんいわく)フロントで説明がなかった為に、朝から出かけ夕方に帰って来ても掃除がまだで、結局部屋で休むつもりの時間30分くらいフロント脇のソファで過ごす羽目になりました。格安で宿泊するとサービスも落ちるものだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年11月04日 11:55:12

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不便とご不快の念を
お掛けしました事深くお詫び申し上げます。

連泊頂くお客様の清掃ですが、
お客様より「清掃不要」の申し出があった場合、
またECOプランなどプラン内で
清掃不要のプランをご予約された場合を除き
必ず清掃に入る事が決まっております。

清掃員がお答えした内容が間違っている事に関しても
ホテル側からの指導不足による物でございます。

お疲れの所、お待ち頂く事なり
大変ご迷惑をお掛け致しました。

早急に再度連泊のお客様の清掃につきまして
指導を行い、また清掃員にも
きっちりとした明確なインフォメーションを
与えるよう努めて参ります。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
改善に努める所存でございますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を
与えて頂けましたら幸いでございます。

ご指摘頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋タイムセール】最大64%OFF宣言!!≪朝食付♪≫~元気にパークへGO!【受付9/24まで】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】

立地5

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月06日 02:26:21

今回、最悪な気分になりました。まず、2日連続、フロや洗面台に髪の毛が2~3本残ってました。インフォメーションの中のUSJのパンフには前の人のメモが書かれたままの物が入ってるし。フロントからの領収書の字が汚すぎ。客に渡すものならせめて読める字を書くべきです。フロントはホテルの顔だと思いますが。友人はスタッフの身だしなみが悪いって評価でした。立地条件が良い事を武器にサービスの質を下げてませんか?楽しみに行ったのに後味の悪い宿泊になりました。たぶん、私が予約して泊まるって事は2度と無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年08月06日 12:09:10

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ホテル滞在中は
ご不便とご不快の念をお掛けしました事を
深くお詫び申し上げます。

連泊にてご利用頂き
その2日間ともに清掃不備があったとの事で
基本的な清掃にてお客様にご迷惑を
お掛けしました事が大変恥ずかしく存じます。

またお客様へパークのご案内も
メモが書かれたものをそのままにしておいた事、大変重要な領収書で
読めるものではない字で記入した事など
数々の対応不備、配慮に欠ける対応であったと
反省をしております。

お客様の立場に立つ接遇を目指して
行くべき所、意識が足りず全てにおいて
誠意のある対応が出来ていなかったと考えております。

すぐに社内全体でお客様へのサービス・清掃を含め
見つめ直し、改善・改良に努めて参る所存でございます。

ご指摘頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏タイムセール】最大76%OFF宣言!大好評につき再登場♪~【予約受付は6/25まで】≪直前割≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

立地5

k-paさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

k-paさん [40代/男性] 2012年08月05日 01:03:48

いつものUSJでの利用。
リピーターなんですが、今回の6階の部屋は汚かった!
ソファなんて座れたものじゃない。
安いので我慢するしかないのかなぁ
空室対策は分からないでもないですが、一駅離れたホテルの方が良かったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年08月05日 12:28:29

いつも、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかく再びホテルをご利用頂きましたのに
ご期待を裏切る事となりました事を
深くお詫び申し上げます。

基本的な清掃が出来ておらず
お客様にご迷惑とご不便をお掛けしました事を
大変恥ずかしく思っております。

ご利用頂きましたお部屋の清掃状況を見直し
今後の清掃・清掃後のチェック体制の見直しを
すぐに行って参る所存でございますので
何卒ご容赦いただき、
再びご来館いただき私どもに挽回の機会を
与えていただきますと、幸いに存じます。

ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割7☆】早めの予約が断然お得♪チェックイン17時~訳ありプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

190件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ