楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:9445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.73
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

190件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2017年03月29日 21:03:32

USJに翌日行くために止まりました。チェックインが遅くなり10時過ぎましたがフロント案内の女性に笑顔はなく、ただ早口で説明されて気分を害しました。さらに駐車場は12時を越えると1時間ごとに400円追加料金が発生すると強い口調で言われました。広島より車での移動で3月春休みの土曜日夜でしたが、駐車場は余裕で止められる余裕あり、USJの駐車料金が3500円であることが後からわかりそのまま駐車していた方がお得で便利であったことがわかりとても損をした気分になりました。もう少しサービス精神があっても良いのではないかと思いました。部屋は値段通りの広々の大きさでしたが、16階なのにUSJが全く見えない部屋で残念でした。女性3人と男1人家族なでのユニットバスは正直不便でした。期待外れのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年03月31日 12:16:08

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご到着時のご案内時、
ご不快の念をおかけ致しました事を深く
お詫び申し上げます。

駐車場でございますが、
基本の1泊料金がお昼12時~翌日お昼12時までが
2100円を頂いており、これ以外のお時間は
30分につき210円の追加代金が必要となります。

そのため、USJに遅い時間までおられる場合は
止か変えを頂く方がお安くなる場合がございます。
本来はこちらのご案内をチェックイン時に
ご案内すべきところでございましたが
ご案内がなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。

またご利用頂きました客室は
残念ながらパークをご覧頂ける客室の
ご指定ではございませんでしたので、
お部屋からUSJをご覧頂く事が出来ませんでした。

お客様への配慮が足りず申し訳ございません。
今後頂きましたご指摘を真摯に受け止め
改善に努めて参ります。

ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】冬得!早期割引30《素泊り》【さき楽30】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 20:31:56

事前にベッドガードなどの要望を伝えた際にも軽い対応で不安でした、当日の朝に荷物を預けられたのは良かったが、チェックインした際に子供が寝ていて、妻が抱いているにも関わらず、荷物は渡すのみで、運んでもらえず、土産とキャリーケースを二個持ったまま、部屋に入ったが、頼んでいたにも関わらずベッドガードの設置は無し。何の為に事前に連絡したのか…ベッドの布団も薄く、部屋も正直ビジネスホテルの方がマシだと思いました。普通にこんなものなのかなーと思っていたのですが、
次の日に泊まったホテルの対応が良かっただけに比較するとガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年01月09日 13:14:47

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

様々な点でご不便とご不快の念をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。

ご要望頂いておりましたベッドガードの設置ですが設置担当部署との連携がうまくいっておらず
お部屋にご準備が出来ておりませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。

またお荷物をお運びするお手伝いも
お客様の状況をみておりましたら、お声掛けすべきところ誠に恥ずかしいと認識しております。

頂きましたお声をホテル全体にて共有を行い
各部署対応を徹底して参りたいと存じます。

お忙しい中、ご指摘を頂きまして
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
あっつあつのたこ焼きが楽しめる!!シティーウォーク内たこ焼きミュージアムたこ焼きセット券付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ウッディー・ウッドペッカー(R)カジュアルツインルーム】

設備・アメニティ3

becr16さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

becr16さん [40代/男性] 2017年01月06日 10:48:06

愛媛から4時間かけて駐車場に到着。満車ということでパークの駐車場に止めてくれとの事。ホテルから正反対の駐車場。この時点でホテルの素晴らしい立地の利点ゼロ。しかもパークの2日分の駐車料金。
まぁ駐車場にも限りはあるでしょうしここまでは仕方ない。

しかし、駐車場に到着した時点で係りの人がいない。フロントに電話すると係りの者がいるはずとのことで車から降りて探す。
 するとこちらから声をかけないと何も言ってくれない係りの人発見。
駐車場はどこですか?って聞くと、申し訳ありませんもなく「満車です」まぁ面倒くさそうにパークの駐車場に止める手順を説明される。必要事項を用紙に記入して荷物をロッカーに入れて車に戻ると書いて渡した用紙を「もらいましたかね?」とまさかのセリフ。奥に一度引っ込みさっきの用紙を見せられ「これですかね?」もうビックリです。さすがにこちらがあきれた対応してたら最後の方はとりつくろうかのような態度になったましたが遅いですよね。
子供とやっとホテルについてこれからって時にがっかりしました。
フロントやレストランのスタッフさんは素晴らしい笑顔で気持ちのいい対応でしたが駐車場で台無しだと思いましたね。
申し訳ないですけど次車で行くときは当ホテルは選択肢に無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2017年01月12日 13:37:50

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティに
宿泊いただき、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中貴重なお時間を割いてまで
ご貴重なご意見・ご指摘をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。

遠路折角お越しいただいきお疲れのところ、
駐車場担当の心ない対応により非常に
ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを
深くお詫び申しあげます。

ご旅行を楽しみにされていたお気持ちに思いを
巡らせますと、胸の痛む思いでございます。

レストラン・フロントのスタッフの対応には
ご満足いただけたご様子が窺えますが、
1人でもお客さまをお迎えする基本ができていないスタッフがいるのは、あってはならないことと深く反省し恥じ入る次第でございます。

この度賜りましたご指摘のお言葉を
スタッフ全員がしかと胸に刻み、二度とお客さまを落胆させてしまうことのないよう努めて参る所存でございます。

このご不快な思いを払拭させることは困難であると重々承知いたしておりますが、またお越しいただけることを切に願う次第でございます。

ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!ルームチャージプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月01日 00:48:34

家族5人で二日間利用させて頂いたのですが電話とフロントの対応が悪すぎて家族で唖然としました。まずは、ネット予約に誤りがあったので電話で変更をお願いさせて頂いた時「大丈夫です」と言われとてもほっとし家族で「いいホテルだね」と期待と感謝をしていました。しかし、当日行ってみると変更など知らぬ存ぜぬの一点張りで、ついにはそちら側のせいなんじゃないですかぁ?とめんどくさそうに言われました。なんだかんだフロントの人に言われ部屋に移動すると壁には土(?)のような跡があったりトイレに埃が多く付いていたりと清潔感のなさにもビックリさせられました。
このホテルに両親はカッチーンときたそうで、普段怒ることはないのですがこの時だけはすごく機嫌を損ねてしまい、旅行中ずっと雰囲気がわるいままでした。私がここに決めたこともあり、この様な結果に後悔しています。正直、ここが高評価なのはなにかの間違えなのではないかと今も疑っている程の所でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年09月03日 19:32:51

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
折角お越しいただき事前にご連絡もいただいていたにも関らず、電話対応をしたスタッフ
また、当日チェックイン担当の係の配慮に欠けた対応により、非常にご不満を持たれたこと、また、清掃も行き届いておらず快適にお過ごしいただけなかったこと、深くお詫び申しあげます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で共有し、快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。
貴重なご意見・ご指摘をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【隣接部屋】2室お隣をお約束★≪4名~6名利用≫~『女子会』利用にもぴったり♪朝食はお部屋で朝マック
ご利用のお部屋
【【禁煙】隣同士をお約束専用♪2部屋セットルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2015年11月03日 18:29:17

USJで遊ぶのに近場で泊まるのに徒歩で行けて便利かとここを選びました
夜22時過ぎると近場でご飯を食べるとこがないか聞いたら対応は適当でした。
もう少し「タクシーでこれくらい行けばこんな感じのとこがありますよ」とかあればよかったのですが
「ありません」だけでした
調べてくれたりはしない感じで気持ちのよい対応ではありませんでした
次は別のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年11月10日 19:30:07

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。

フロントスタッフの対応でご不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立ったサービスが全くできておりませんでした。
担当者だけではなくいただいた情報をホテル全体で共有し、これからお越しいただくお客様に同じ思いをさせない様にスタッフ一同サービス向上に努めてまいりたく存じます。

この度は大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!ルームチャージプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年12月31日 20:41:12

12/28~12/29に宿泊しました。
お部屋は普通です。
お風呂場(脱衣スペース)には赤カビがありました。
他のオフィシャルホテルに何度か宿泊したことがありますが、こんなこと初めてで驚きました。
空調が操作出来なかったのですが、何故でしょうか。
勝手に寒かったり暑くなったりしてて、不快でした。
朝のバイキングは子供は喜ぶだろうな、と思います。
雰囲気が明るくて良かったです。
一番残念だったのがチケットを販売されてた方が、こちらが話始めてから終わりまで、一度も顔を上げず目も合わせず、ずっと事務処理されながら対応されました。
チェックアウト後の事でした。
最後の最後で一気にホテルの印象が悪くなりました。
オフィシャルホテルとおっしゃってる以上、もっとましな対応を望みます。
少し高くても今後は他のホテルを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年01月05日 10:52:49

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ホテルをご利用中度重なるホテル側のミスや
対応不足によりご迷惑、ご不快の念を
お掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

浴室の清掃が行き届かず、
誠に申し訳ございませんでした。
清潔で快適にお過ごし頂けるお部屋の提供を
いかなる場合も出来るよう
清掃スタッフへの指導を徹底して参ります。

空調の操作ができなかったということで、
ご不便をおかけいたしまして、
申し訳ございませんでした。
空調は基本的に、自動運転の設定を
させていただいております。
お客様のお好みに合わせて、運転モードを
切り替えて頂く事が可能ですが、
操作方法の説明が不十分であったかと思います。
より快適にご滞在していただくため、
改善を進めて参りたいと存じます。

お客様がお越しいただいているにも関わらず、
事務作業をしながらの対応だったということで、誠に申し訳ございません。
手を止めお伺いするのが常識でございますが、
教育が徹底できておらず、大変申し訳ございません。
以後このようなことがないように
スタッフへの指導を再度徹底して参る
所存でございます。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、
改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【お得de☆満腹】”欲張り朝食ビュッフェを食べて”元気にパークへ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年12月09日 04:17:26

チェックイン前に荷物を預かって頂いたのですが、フロントの無愛想な事でした。ニコリともせずに事務的な態度不愉快に思いました。チェックインの時にまず値引きのサイン、サインしないとチェックインしないという態度、あげくお部屋も微妙にベッドカバーが薄汚れていたり隅に埃がありました。パークに近いのだけがとりえかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年12月15日 10:28:49

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご到着時やお部屋のご利用時を含め
お客様へ不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

いかなる場合もお客様にとって気持ちの良い
接客を行う事を常に考えて行動すべき所
出来ておらず誠に恥ずかしい限りでございます。

ご利用のサインをお願いする際も含め
お客様への配慮に欠けた対応であったと
認識しております。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
スタッフへの指導を徹底して参りたいと存じます。

ご指摘頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!ルームチャージプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】

設備・アメニティ3

祥平コちゃん。さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

祥平コちゃん。さん [40代/女性] 2014年10月28日 10:12:40

パークから近いのは良かったのですが、部屋は普通のビジネスホテル並み。先ず、お風呂はお湯を溜めることができませんでした。いくらお湯を出しても流れて行く用で、全然貯まらず・・・ユニットバスでしたが、お湯に浸かりたかったのに・・・なんだ???って言う位流れ放題。お部屋も微妙だし・・・素泊まりだからこんなものかとは思いましたが、せっかくUSJに行くのになんか浸れない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年10月30日 10:43:14

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくホテルをご利用頂きましたにも
関わらずお部屋の設備に関して
ご不便とご迷惑をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

お部屋を確認した所、設備不備により
お湯が貯める事が出来なくなっておりました。
本来でございましたら定期的な点検時
また清掃時に確認できる部分でございましたが
見逃しておりお客様にご迷惑をお掛け致しました。

今後清掃時を含み、設備の点検強化を
図って参る所存でございます。

ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】秋得!早割30《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年10月23日 17:22:20

水回りに排水がダメです。特にお風呂。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年10月24日 10:10:25

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中お部屋の設備に関しまして
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

ご指摘頂きました排水に関しまして
大きな設備となりますので設備を変えるという事が
難しく、他の方法にて改善に努めております。
色々な対策を現在試しており、
お客様に少しでも快適にお使い頂けるよう
早急に対応をしております。

ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】秋得!早割30《素泊り》
ご利用のお部屋
【♪キャラクター♪ カジュアルツインルーム】

設備・アメニティ3

しまんちゅまつりさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

しまんちゅまつりさん [30代/女性] 2014年07月25日 18:48:39

2泊しましたが、部屋の空きが無かったので、2泊目はルームチェンジに。予約の時点で解ってたので、問題無かったのですが…荷物をまとめて一旦チェックアウト。荷物の数と冷蔵物があることを伝えました。「お部屋にお荷物入れときます」とフロントの男性。

16時頃外出先から戻ってフロントに行くと、荷物はフロント隣にあり冷蔵物も常温のままでした。チェックインの時間もかなりかかり待たされました。

忙しい時期なので部屋が決まらないのは分かりますが、冷蔵物と伝えているので、ちゃんと保管して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年07月30日 18:05:05

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

今回ご予約頂きましたお部屋タイプが
1泊目と2泊目で異なっておりましたので、お部屋移動のご案内を
させて頂き、お荷物纏めて頂くなどご協力を頂きました。

しかしながら、翌日2日目の新しいお部屋へのご案内に
お時間がかかり、お客様のお荷物への配慮が
欠けており誠に申し訳ございませんでした。

本来でございましたら、お荷物を纏めて頂き
フロントへご連絡頂いた際はお荷物の個数や内容を確認の上
通常チェックインの15時までに新しいお部屋のご案内をさせて頂く所
今回こちらの対応が徹底されておらず、
ご迷惑とご不快の念をお掛けする事となりました。

頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を頂けましたら幸いでございます。

ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
≪早期予約!≫【夏得】早割30《朝食付》~ファミリーに大人気の朝食付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年06月09日 15:10:28

空きがあったため、キャラクタールームにして頂きました。子供はとても喜んでいました。朝の朝食は5階の和食中心の方にしましたが、器や食べ物がなくなっても補充が遅く、品数も少なかったです。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年06月10日 10:17:08

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

朝食会場「大戸屋」のご利用頂いた際に
お食事する十分な環境がご提供出来ておらず
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました事は
お食事頂く環境づくりの基本的な部分でございます。
こちらが出来ておらずご迷惑をお掛けした事
大変恥ずかしく存じます。

早急に頂きましたご指摘を
社内にて共有を行い改善に努めて参ります。

機会がございましたらぜひホテルへ
お立ち寄り下さいませ。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お得de☆満腹】”欲張り朝食ビュッフェを食べて”元気にパークへ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッドをくっつけて210cm♪ツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年05月27日 17:16:13

5月22日に宿泊しました。

いろいろなところに泊まっていますが、ここまで湯船の排水の流れが
悪いところはなかったです。

次回は、他の所に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年05月28日 10:03:57

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在頂きました客室にて
ご不便とご迷惑をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

現在同様のご指摘を頂いており
ホテル全客室の状況確認し、改善策を
いくつかたて、対応を進めている最中でございます。

しかしながら清掃中などにも、
確認を行い、状況が悪い場合などは
別の客室へご案内するなどの対応が出来ておらず
誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました事を
真摯に受け止め早急に改善に努めて参ります。

ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】4・5月おひ日限定SP!チェックインは21時から/チェックアウトは9時まで♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプはフロントにおまかせ☆】

設備・アメニティ3

60億分の1の男さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

60億分の1の男さん [40代/男性] 2013年10月29日 10:45:10

USJターゲットなので寝るだけでよいのかもしれませんが、USJの周りに夜遅く食事するところがないので、ホテルのレストランは遅くまでやっていてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年10月30日 11:21:27

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

パークと合わせてのご来館、
お楽しみ頂けましたら幸いでございます。

ホテルや周辺のレストランなど
各店舗様にてパークの閉園時間に合わせて
ラストオーダーの時間が変わっております。

ホテルレストランに関しましても
閉園時間に合わせての営業となっております。
今後サービス向上の為に
頂きましたお声を参考に営業時間の
検討をして参りたいと存じます。

機会がございましたらぜひホテルへ
お立ち寄り下さいませ。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大55%OFF宣言!!】ずーっと見ていたい♪感動の夜景★≪パーク側確約&朝食付き≫訳ありプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】

設備・アメニティ3

えみ5956さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

えみ5956さん [20代/女性] 2013年10月12日 01:01:50

一言で言ってしまうと、最悪。
まず10時受付の際フロントではバタバタして
居たのか、私が立っているのを見て無視。
店員が楽しそうに話しているのを見せ付けられ
おい!って言ったらようやくダルそうに受け付け開始。
イライラしたの抑えて部屋に行き
夜景は綺麗でとても癒されました
と思いきやホコリが舞う
部屋でお風呂も汚い。ゴミ箱にゴミまで…。
クチコミがあるのに改善されてない。

朝ご飯を食べに和食バイキングに行き
これまた最悪。受け付けには、人が居らず
中に入れば違う家族さんのお子さんが
お皿を落としていて見て見ぬふり。
さすがに頭にきました。
気がきく以前の問題なのでは?

次の日の朝は洋食バイキングに行き
これも最悪でした。
お皿は無い、あると思えば汚い。
スープなどが減っていても見ない。
バイキングなのに…。

帰るときも愛想のないフロント
淡々とこなせば良いと言うか
処理すれば良いと思ってそう。

最後が一番最悪で
私のツレが駐車券を処理して
車で出ようとした所
また支払い請求。

はい?

ってなり即電話。
一通り説明すると確認するから待てと。

私からすればまずかけ直すのが常識。

3分ぐらいして今から行くので待って下さいとの事。
ならココはバーの手前で邪魔だし危ないから
早く来てとお願いし電話を切りました。
5分以上待たされ来たと思ったら

この券で出れるので。
と券を渡され投げやり。

申し訳ありません。
お待たせしました。

これすら言えないのか!

もぅ泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年10月16日 16:26:46

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ホテルでのご滞在中、
ご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました事は全て
ホテルの基本であるおもてなしの精神
ホスピタリティに欠ける対応でございました。

今後二度と同じ事が起る事がないように
早急にホテル全体で改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大55%OFF宣言!!】ずーっと見ていたい♪感動の夜景★≪パーク側確約&朝食付き≫訳ありプラン
ご利用のお部屋
【★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年10月11日 00:44:59

赤ちゃんがいたのでUSJからもすぐだし、コンビから近くてとても便利でした。部屋は広いとは言えませんが寝るだけだったので十分でした。が、私が誕生日だった為、夫が内緒でホテルに電話してバースデーケーキの準備をお願いしたそうなんですが、手違いみたいで用意されておらず急いで準備してもらいました。もちろん注文した名前プレートなどはなく、ケーキの真ん中は解凍が間に合わなかったのか、凍っていて食べれませんでした。私は祝って貰った立場なので大丈夫でしたが、夫は「せっかくのサプライズだったのに、ホテルから謝罪の言葉もなく、凍ったケーキで代金まで請求されてがっかり」と怒りがおさまらない様子でした。名前もチェックイン時間も伝えて予約したそうなので、他のホテルに間違えて電話したとも思えません。オフィシャルホテル??なのに、対応が残念で仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年10月11日 19:08:56

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は、奥様へのサプライズイベントであった
当日のケーキ手配の際、不手際があり
大変ご迷惑をお掛け致しました事を
改めましてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ケーキ手配のご予約時、
スタッフの確認ミスにより別の日程で
ケーキ手配の準備を進めておりました。
その為、当日チェックインの際に
お申し出頂いた際に再度内容を
お伺いする事となりました。

その際にも確認漏れがあり
お客様のご希望通りのプレートをご準備出来なかった、
また凍ったケーキであった事を確認しておらず
お客様にお渡しさせて頂く事となりました。

お客様への再度の確認、
フロントスタッフからレストランスタッフへの
引き継ぎ確認など、全ての段階におり
チェックミスが出ておりました。

またその後もお客様の大切なイベントを
ご用意出来なかった事など、全てに関して
お詫びすべき所、こちらも誠意のない対応となり
度重なる不手際に弁解の余地はございません。

早急に全部署へ今回の手配ミスの情報共有をし
各スタッフへの指導を進め
お客様の期待を裏切らないよう改善に努めて参ります。

ご指摘を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】≪朝食&パーク側確約≫でこの価格♪~★キラキラパーク側のお部屋を★堪能♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】

設備・アメニティ3

かよの1210さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

かよの1210さん [50代/女性] 2013年09月16日 18:01:36

今回2部屋取らせて頂きました。
過去にユニバーサールポートに宿泊しましたが、立地条件が良かったので初めてこちらに宿泊しました。
立地条件はユンバーサルから近くでとても便利でした。
食事もバイキングだったのであまり期待はしていませんでしたが、価格のわりに味付けと種類が豊富で良かったと思います。

不満な点は、チェックイン時スタッフさんの声が小さく聞き取りにくかった事です。
それと部屋に入室したら、たばこの臭いが酷かった事です。
特に禁煙室を指定した訳ではありませんが、あまりにも酷かったです。
もう1点は風呂の排水がとても悪くなかなか流れていかず困りました。
もう少し改善されると良いのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年09月17日 10:29:15

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂けましたにも関わらず
ご利用頂いた客室でご不便とご不快の念を
お掛け致しました事をお詫び申し上げます。
確かにご利用頂きました客室は
客室内にておタバコをご利用頂けるお部屋に
なっており、清掃時には臭いのチェックも行い
消臭対応をさせて頂いております。

ただ、おタバコ吸われないお客様もおられるので
チェックイン時に喫煙、禁煙の有無は
再度確認をさせて頂いておりますが、
今回こちらも不十分であったと認識しております。

清掃時の確認だけでなく、
チェックイン時の確認も怠らないよう
各スタッフへ指導を徹底して参ります。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
改善に努めて参りますので、
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を
頂けましたら幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】「トリック・オア・トリート!」バケツ、2日券付≪朝食付≫~ハロウィーン満喫☆
ご利用のお部屋
【♪キャラクター♪ コーナーファミリールーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 21:06:44

久々のUSJでしたが、雨で散々でした。でも一番近い”近鉄ユニバーサルシティー”を選んでいたので、大変助かりました。
ホテル自体の評価が下がったのは、同じ階の宿泊者のドタバタな音!上の階かな?遅くにドタバタ・・・防音設備がお粗末ですね~。
添い寝の子供連れで、ベットを付ければ問題なしと思っていたら、付ける事が不可能で、私は不満でした。
アメニティーは歯ブラシが子供用を・・・タオル類も子供の分も用意していただいていて、大変嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年05月13日 18:10:40

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご利用頂きました日が天候が悪かったとの事。
大変残念でございます。

しかしながらパークに一番近いという事もあり
悪天候の場合もすぐにお戻り頂けるという点で
お客様より嬉しいお声を頂戴しております。

当日ご滞在中、ご迷惑をおかけ致しました。
ホテルスタッフも安全などの確認を行うため
定期的にホテル内を回っておりますが
当日確認が出来ず、申し訳ございませんでした。

今後サービス向上のために
お客様からのお声を反映出来るよう
社内で協議して参りたいと存じます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割7☆】早めの予約が断然お得♪チェックイン17時~訳ありプラン
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 20:55:39

年末のカウントダウンで宿泊しました。
1)事前にTEL連絡確認し、ホテルでブックレット購入可と言われたにも関わらず、実際はカウントダウンでのブックレットが購入出来なかった。
また、この経緯を調べてもらうように依頼した担当者が部屋を案内してくれたが、案内後の帰りがけにお詫びを言ってきたが、順序が違うと思う。
部屋に入ってすぐ詫びるのが順序としては普通ではないですか?
2)夕食を予約しようと思い、待ち時間を確認してもらったら1時待ちとの事だったのでお願いしたが、後から連絡が入りやっぱり2時間待ちです、と言われキャンセルした。
これも確認してもらったにも関わらずなぜ?と疑問です。

家族で楽しみに出発しましたが、結果がっかりしました。
サービス以外はとても良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年01月09日 10:20:03

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、数々のご迷惑、ご不快の念をお掛け
致しました事を改めまして深く
お詫び申し上げます。

ご宿泊頂きました当日の状況を
関わりました全てのスタッフに再度確認を
させて頂きました。
ブックレット販売についての誤案内について
ご説明させて頂く事を優先とし
お詫びが最後となっておりました。
誠に申し訳ございません。
お客様のお気持ちを考えお客様側の立場に立って
お話をさせて頂いて頂いておりましたら
お詫びが先に出てきてる事であると認識しております。

またレストランのご予約に関しましては
ご案内させて頂きましたスタッフと
レストランスタッフとの意思疎通がなっておらず
お客様への誤案内となり、お時間を訂正する事と
なっておりました。

今後改めてスタッフの意識改革、
またこのような事が二度と起こらないよう
お客様へのご案内内容、
また説明方法を再度指導して参る所存で
ございますので、何卒ご容赦頂き
挽回する機会を与えて頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【USJ】ユニバーサル・カウントダウン・パーティ 2013パーティ・パス付≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】キャラクター・ファミリールーム】

設備・アメニティ3

リョン777さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

リョン777さん [40代/男性] 2012年07月04日 06:32:04

一ヶ月前に予約して景色の良い部屋をリクエストしましたが、パーク正面ではなかったの不満でした。今度行くときは★スタジオビュー★ コーナーファミリールームではなくてもいいかなと思いました。

あとユニットバス使いずらい
エレベーター遅い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年07月04日 13:07:57

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

今回高層階のお部屋で
パークを右手にご覧頂く側のお部屋で
ご案内をさせて頂きました。
ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。

またお部屋やエレベーターにつきましても
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

エレベーターは
特に朝の時間帯
パークへお出かけになられるお客様が
同じ時間帯にご利用になられるため
大変混雑しております。
チェックイン時等に
一言お声掛けをさせて頂くよう
今後検討して参りたいと考えております。

ご指摘頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】早割14★夏得プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ コーナーファミリールーム】

設備・アメニティ3

Matsu3871さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

Matsu3871さん [30代/男性] 2012年02月22日 19:55:24

思ったより部屋が狭く、ベッドが硬くて寝づらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年02月23日 09:37:40

先日はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごし頂く事が出来ず恐縮でございます。
頂きました貴重なご意見は今後の参考にさせて頂きます。
これからもひとつでも多くのお声にお応え出来る様知恵を絞って参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【今だけ!限定セール】最大70%OFF宣言!!チェックイン17時~訳ありプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

190件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ