楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
立地3
初めて利用しました。今回は一人での宿泊でした。無料シャトルバスが出ているので、それを利用しホテルに向かいました。バスの待合場所は近くにお店もなく、寒空の下で待たなければならないので、冬場は防寒対策をするほうが良いと思います。部屋は一人で使用するには十分な広さでした。タバコの匂いなく快適に過ごせました。朝食はバイキング形式でしたが、朝食会場は併設の食事処だったので寒かったです。1枚羽織れるものを用意することをお勧めします。一人客は皆が窓を向いて座ったため他人と対面することなくよかったです。男性スタッフがテーブルまで案内してくれましたが、私の目の前でテーブルに食べかすなのかゴミなのかわかりませんが、何か落ちていたようで、それを手で払って床に落とし、「どうぞ」と椅子を勧められたことに対してはがっかりしました。バイキングの内容はまぁまぁよかったのではないかと思います。ちょっとコスパがよくないとは思いましたが、品数はまぁまぁ多い方だと思います。フルーツやデザートも用意されていたので。フルーツを掴むトングが果汁でベタベタになっていたのと、デザート用に小さいフォークがなかったのは残念だったかな。スペースが狭いので仕方ないと思いますが、導線が上手く取れなかったように思えます。小さい子供を連れていると料理を取るのが大変だと感じました。部屋に用意されているアメニティはごく普通でした。洗顔、化粧水等は無く、シャンプー、リンス、ボディソープは用意されていました。それもちょっとがっかりしたポイントでした。私が勝手に上質なイメージを抱いていたのがいけなかったのかもしれせんが、ちょっとがっかりする内容がいろいろとあった宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
aika208 様この度は、新潟市内で数あるホテルの中よりホテル日航新潟をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご朝食会場のスタッフの対応に関しましてご不快な念をお与え致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご指摘を二度と頂戴しませんよう、改善に努めて参ります。また、バイキングの内容や、お部屋のアメニティにつきましても貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。洗顔・化粧水・乳液は、現状ではお部屋にご用意しておらず、ホテル売店での販売のみとなっておりますが、今後の検討課題と致します。なお、プラン特典として洗顔料・化粧せっけん・化粧水・乳液セットのプレゼントがございます「女子旅応援プラン」等もございますので、次回はご検討頂けますと幸いに存じます。新潟駅とを結ぶ無料シャトルバスにつきましては、駅前の交通事情の関係でご乗車場所が駅のすぐ目の前では無いため、お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。今後は、「また泊まりたい」と感じて頂けますよう、より一層のサービス・設備の向上を目指し社員一同努力して参りますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。寒い日々が続いておりますので、どうかお身体ご自愛下さいませ。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル日航新潟(新潟県)
4.0
投稿日:2016-02-01 17:01:52
3.0
投稿日:2015-01-31 00:56:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
aika208さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
初めて利用しました。
今回は一人での宿泊でした。無料シャトルバスが出ているので、それを利用しホテルに向かいました。バスの待合場所は近くにお店もなく、寒空の下で待たなければならないので、冬場は防寒対策をするほうが良いと思います。
部屋は一人で使用するには十分な広さでした。
タバコの匂いなく快適に過ごせました。
朝食はバイキング形式でしたが、朝食会場は併設の食事処だったので寒かったです。1枚羽織れるものを用意することをお勧めします。
一人客は皆が窓を向いて座ったため他人と対面することなくよかったです。
男性スタッフがテーブルまで案内してくれましたが、私の目の前でテーブルに食べかすなのかゴミなのかわかりませんが、何か落ちていたようで、それを手で払って床に落とし、「どうぞ」と椅子を勧められたことに対してはがっかりしました。
バイキングの内容はまぁまぁよかったのではないかと思います。ちょっとコスパがよくないとは思いましたが、品数はまぁまぁ多い方だと思います。フルーツやデザートも用意されていたので。
フルーツを掴むトングが果汁でベタベタになっていたのと、デザート用に小さいフォークがなかったのは残念だったかな。スペースが狭いので仕方ないと思いますが、導線が上手く取れなかったように思えます。小さい子供を連れていると料理を取るのが大変だと感じました。
部屋に用意されているアメニティはごく普通でした。洗顔、化粧水等は無く、シャンプー、リンス、ボディソープは用意されていました。それもちょっとがっかりしたポイントでした。
私が勝手に上質なイメージを抱いていたのがいけなかったのかもしれせんが、ちょっとがっかりする内容がいろいろとあった宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
aika208 様
この度は、新潟市内で数あるホテルの中よりホテル日航新潟をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食会場のスタッフの対応に関しましてご不快な念をお与え致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなご指摘を二度と頂戴しませんよう、改善に努めて参ります。
また、バイキングの内容や、お部屋のアメニティにつきましても貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。洗顔・化粧水・乳液は、現状ではお部屋にご用意しておらず、ホテル売店での販売のみとなっておりますが、今後の検討課題と致します。なお、プラン特典として洗顔料・化粧せっけん・化粧水・乳液セットのプレゼントがございます「女子旅応援プラン」等もございますので、次回はご検討頂けますと幸いに存じます。
新潟駅とを結ぶ無料シャトルバスにつきましては、駅前の交通事情の関係でご乗車場所が駅のすぐ目の前では無いため、お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
今後は、「また泊まりたい」と感じて頂けますよう、より一層のサービス・設備の向上を目指し社員一同努力して参りますので、どうか変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
寒い日々が続いておりますので、どうかお身体ご自愛下さいませ。
ご投稿誠にありがとうございました。