楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:2857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.06
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.30

総合5

Tjunさんの ホテル日航新潟 のクチコミ

Tjunさん [50代/男性] 2018-09-09 21:50:37

チェックイン時にカウンターに一人もいなかった(イベントがあったため?)
ベッドは広いですが、デスクが狭かった。
普通かもしれませんが私はパソコン作業が多いため、ノートPC、マウスパッドで場所がなくなるので、各場所は取れていないので、ちょっと困ってました。
駅から結構遠いです。シャトルバスはありますが、1時間1・2回しかありませんので、不便です。
ただ、一時間の回数を増やしても、客が少ないかもしれません。(私が乗った時にも客が少なかった)。
バスではなく、バスより小さい車(バンなど)に変更した方がよいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル日航新潟 2018-09-15 18:33:13

Tjun 様

この度は、数ある宿泊施設の中よりホテル日航新潟をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、チェックインの際にフロント係が不在にしておりました為に、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。今後は、この度のようなご指摘を頂戴しませんよう、スタッフ一同、いま一度気を引き締めて業務にあたって参ります。

またお部屋のデスクや、シャトルバスの運行時刻につきましても、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。今後皆様により一層快適にお過ごし頂けますよう、改善検討課題とさせて頂きます。貴重なご指摘を賜りまして、誠にありがとうございます。

今後も、より一層清潔で快適な空間と、心からの笑顔で皆様をお迎え致しますので、末永いご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【ADVANCE28】素泊り♪28日前予約でベストアベイラブルレート
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙/22~24階17平米ベッド幅140】