楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
総合4
私が間違って喫煙部屋を予約していたのを、チェックインの時に確認してくれて匂いが酷くない部屋に交換してくれようとしてくれたのはありがたかった。部屋は普通のビジネスホテルで、バスルームも普通。朝ごはんは一応、地元のものなどがいくつかあったが特別際立ったものはなかった。駅から遠いのはネックだが朱鷺メッセのイベントにはちょうど良い。後、部屋が高層なので景色は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。チェックインの際ホテルスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。お客様より頂戴するこのようなお言葉は私共の日々の業務にあたり大きな励みとなります。ご朝食レストランでのお食事内容につきましては貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。この度頂戴したご意見を料理長およびレストランの責任者と情報共有させて頂き今後のメニュー構成等の参考とさせて頂きます。お客様より頂戴するご意見は私共のサービス向上の指針とさせて頂いております。今後も何かお気づきの点がございましたらお聞かせ頂ければ幸いです。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル日航新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ
私が間違って喫煙部屋を予約していたのを、チェックインの時に確認してくれて匂いが酷くない部屋に交換してくれようとしてくれたのはありがたかった。部屋は普通のビジネスホテルで、バスルームも普通。朝ごはんは一応、地元のものなどがいくつかあったが特別際立ったものはなかった。駅から遠いのはネックだが朱鷺メッセのイベントにはちょうど良い。
後、部屋が高層なので景色は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からホテル日航新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際ホテルスタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。お客様より頂戴するこのようなお言葉は私共の日々の業務にあたり大きな励みとなります。
ご朝食レストランでのお食事内容につきましては貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。この度頂戴したご意見を料理長およびレストランの責任者と情報共有させて頂き今後のメニュー構成等の参考とさせて頂きます。
お客様より頂戴するご意見は私共のサービス向上の指針とさせて頂いております。
今後も何かお気づきの点がございましたらお聞かせ頂ければ幸いです。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。