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ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声
総合4
デラックスツインには3月16日から1泊しました。気になった点が2点ほどありました。まず駅からシャトルバスを利用しました。乗車時「こんばんは」とか「お願いします」とか声をかけても挨拶を返してもらえませんでした。これはその後も複数回同じ乗務員の方で体験しました。一番最初に接するホテルの人がホテルの印象を決めてしまうこともあるので、出来れば挨拶を返してもらいたいと思います。また、暖房で部屋が乾燥していたため加湿器の貸出しをお願いしましたが、「予定台数貸出し」のため借りることが出来ませんでした。デラックスツインの場合、洗面所内のバスルームの透明の扉は開放することが出来ない仕様のため、バスタブにお湯を張って対応することもできません。毎年冬に必ず起こる問題である故、バスルームを開放出来ない部屋については加湿器を優先的に貸出すもしくは確保をお願いいたします。その他については本当にすばらしいスタッフと設備でした。また朝食バイキングもとても満足しました。特にホテルに戻ってから携帯電話を市内の飲食店に忘れたことを気付いた時も、迅速に飲食店の電話番号を調べていただことに感謝をしております。また新潟に行ったときは宿泊します。
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この度はホテル日航新潟をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、過分なご評価とお褒めのお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。併せてお礼申し上げます。しかしながら折角お褒めの言葉を頂戴しましたのに、シャトルバススタッフの、基本的なおもてなしの心の欠如による対応にご不快のお気持ちにいたしましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。早速今回の接遇についてスタッフ一人一人が周知徹底し見直し改善を図りましたので、何卒ご容赦下さいますようお願い申しあげます。また、お貸出しの加湿器につきましても大変ご不便をお掛け致しました。貸出予定台数は只今検討中でございます。この度のことを深く反省し、二度とこの様なことのないよう改善に努めて参ります。今後も幣ホテルをお選びいただいたお客様のご期待にお応えできますよう、温かい接客応対を再度指導徹底してスタッフ一同さらに精進に努めてまいる所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
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アクアホテル燕三条駅前店(新潟県)
5.0
投稿日:2014-03-17 23:36:01
鬼怒川温泉 あさや(栃木県)
投稿日:2013-06-24 22:53:45
強羅温泉 強羅花扇(神奈川県)
投稿日:2012-10-19 00:56:47
宿坊 智積院会館(京都府)
投稿日:2012-05-27 11:53:02
ホテル日航新潟(新潟県)
4.0
投稿日:2012-03-24 00:35:49
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総合4
Nihachiさんの ホテル日航新潟 のクチコミ
デラックスツインには3月16日から1泊しました。
気になった点が2点ほどありました。
まず駅からシャトルバスを利用しました。乗車時「こんばんは」とか「お願いします」とか声をかけても挨拶を返してもらえませんでした。これはその後も複数回同じ乗務員の方で体験しました。一番最初に接するホテルの人がホテルの印象を決めてしまうこともあるので、出来れば挨拶を返してもらいたいと思います。
また、暖房で部屋が乾燥していたため加湿器の貸出しをお願いしましたが、「予定台数貸出し」のため借りることが出来ませんでした。デラックスツインの場合、洗面所内のバスルームの透明の扉は開放することが出来ない仕様のため、バスタブにお湯を張って対応することもできません。毎年冬に必ず起こる問題である故、バスルームを開放出来ない部屋については加湿器を優先的に貸出すもしくは確保をお願いいたします。
その他については本当にすばらしいスタッフと設備でした。また朝食バイキングもとても満足しました。
特にホテルに戻ってから携帯電話を市内の飲食店に忘れたことを気付いた時も、迅速に飲食店の電話番号を調べていただことに感謝をしております。
また新潟に行ったときは宿泊します。
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この度はホテル日航新潟をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
また、過分なご評価とお褒めのお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。併せてお礼申し上げます。
しかしながら折角お褒めの言葉を頂戴しましたのに、シャトルバススタッフの、基本的なおもてなしの心の欠如による対応にご不快のお気持ちにいたしましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。早速今回の接遇についてスタッフ一人一人が周知徹底し見直し改善を図りましたので、何卒ご容赦下さいますようお願い申しあげます。また、お貸出しの加湿器につきましても大変ご不便をお掛け致しました。貸出予定台数は只今検討中でございます。
この度のことを深く反省し、二度とこの様なことのないよう改善に努めて参ります。今後も幣ホテルをお選びいただいたお客様のご期待にお応えできますよう、温かい接客応対を再度指導徹底してスタッフ一同さらに精進に努めてまいる所存でございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。