楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.07
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2216件中 2181~2200件表示

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月25日 23:53:32

1/24に利用しました。
スタッフのかたもフレンドリーで、ベルのかたも
部屋への案内までの間にいろいろお話でき
さわやかな気分をいただきました。
仕事のため7:30にチェックアウトしましたが
まだまだ部屋にいたい。未練を残す出発でした。
出張でまた新潟に行くことがあればぜひ利用したいです。
今回は大変お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年02月09日 01:31:13

当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
頂戴いたしましたありがたいお言葉を励みにスタッフ一同、今後より一層のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
本当にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月24日 12:20:01

シングルに泊まりましたが、広さ、清潔さ、アメニテイーについては満足です。PCが使えるのも良かったです。立地場所と朝食代(あの和洋ビュッフェで1800円は少し高いと思います。)はやや不満ですが、全体的には満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2005年02月09日 01:12:45

当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとう
ございました。また、お褒めのお言葉と貴重な
ご意見をいただき大変ありがとうございます。
ご朝食につきましてのご指摘は今後の検討課題とさせていただきます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月20日 18:28:22

3/16に一泊しました。流石にビジネスホテルとは違いますね。環境・アメニティ・設備は素晴らしいです。ただ、PHS電波が入らないのと、部屋のPCの配置レイアウトと、朝食メニューは検討していただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年03月23日 16:12:15

当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
お客様のご要望に出来るだけお応え出来ますよう、昨年の開業時に比較しますとアメニティも種々変更してまいりました。
携帯電波は、ご不自由をおかけいたしまして申し訳なく思っております。
「進化する快適」の日航ポリシーで、さらに改善を重ねてまいりますので、今後もご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月19日 15:16:47

3月16日宿泊しました。
新しくて快適な新潟一のホテルと痛感し今後も継続利用したいと思っております。
但し今後の改善のお願いとして
・携帯電話の電波が不安定なので早急に改善して欲しい。
・朝日が窓から差込み猛烈な熱さで寝ていられませんでした。エアコンも効かず?廊下にでたらホットした涼しさでした。
・1階から3階までのエスカレーターが複雑で不便でアプローチです。
・パソコンとマウスの位置が使いにくく改善して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年03月20日 20:41:10

このたびは、ホテル日航新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
携帯電波の件は、auをお使いのお客様以外にはご不自由をおかけいたしまして、申し訳なく存じております。まだ結論は出ておりませんが改善工事を検討中でございます。
また、季節の変わり目でエアコンがむづかしい時期でございますが、冷房系と暖房系の双方を同時に配した4管式ですので、ご迷惑のかからないよう運転管理してまいります。暑く、ご不快でありましたことにつきましては、お詫び申し上げます。
マウスの位置は、お部屋によっては離れてしまっているので、出来るだけ近づけるよう努力いたします。
今後とも、さらにご満足いただけますよう努力してまいりますので、引き続きご愛顧の程を、お願い申し上げます。ご意見、大変ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月24日 12:32:35

2月21日よりコーナーツインに1泊しました。
たまたま天気もよく眺めは最高でした。
「特に指定がなかったので喫煙フロアにしました。」とチエックインの際言われたときは「ゲッ」と思いましたが、部屋(フロアも)は少しもタバコ臭く無かったです。
2000円のクーポン券を頂きました。ホテルのレストランが高いなーと感じてしまう庶民には大変心強かったです。
窓付きのバス(ビューバス?)は、眺めはいいけど、便器と一緒なのはちょっと×。(ビューバスでなかったら全然気にしなかったと思いますが)
ホテルの案内がパソコンでみれましたが、ルームサービスのメニューも載っていればいいのにと思います。
展望台に翌朝上りましたが、降りるとき初めて宿泊者には専用のエレヴェータがあるのに気づきました。海側のエレヴェータをたまたま使わなかった為でしょうか?案内に気づきませんでしたがどこかに有ったのかな?

もっと良くなればと思って、些細点をいろいろ書いてしまいましたが、全体としては、とても気持ちよく、贅沢な気分で泊まれました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年02月25日 09:08:27

ホテル日航新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございます。まずはご感想をお送りくださいまして、ありがとうございました。今後も皆様のご意見を参考にさせていただきます。当ホテルには禁煙フロアのご用意もございますので、次回ご用命の際は、どうぞお申しつけ下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月23日 18:15:24

2月19日に利用させて頂きました。初めてだった為、ホテルの駐車スペースがわからず不安でしたが、結果的には何処でも良かったみたいでした。だだ、専用エリアが在るホテルもあるので、表示があると良いではと思いました。エントランスはすごくきれいでスタッフの方の対応も親切ていねいでした。客室、ユーテリティスペースも広くてキレイで、尚且つ客室からの展望が最高でした。ただ、朝食はバイキング方式だったのは良いのですが、これだけのホテルにしては品数がビジネスホテル並かそれ以下のように思いました。料金が低く設定しているせいかもしれませんが、唯一残念でした。全般的には日航の名前に恥じない素晴らしいホテルでした又利用させていただきたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年02月24日 17:55:30

 ホテル日航新潟をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
 昨年5月に開業したばかりのホテルですので、新しい設備に、さらに改善を加える点があるかと存じます。駐車場の表示につきましても、複合ビルの条件などがございますが、お客様のお使い勝手が向上いたしますよう提案をしたいと存じます。
 また、朝食バイキングの件でございますが、もっとご満足いただけるために出来る工夫がないか、レストランの担当者と協議させていただきます。ご指摘ありがとうございました。
 またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月23日 11:49:56

2004年2月20、21日とスーペリアシングルに2泊しました。
部屋は広くて26階の眺望もすばらしく、騒音も無く、快適でした。
スタッフの対応も良く、「昨年5月の開業当時は苦情だらけでした・・・」とはとても思えませんでした。チェックアウトに駐車券を出すのを忘れていましたが、忘れることなく指摘して頂き事なきを得ました。私は足をちょっと怪我していて、冷やさねばならず、アイスメーカーからクリスタルアイスが手にはいるのは非常に助かりました。
 さて、気になる点をすこし。携帯の電波が弱いのはやはり不安ですね。客室の窓側には海しかなく、中継基地を設置しにくいと思いますが、なんとか改善してください。
 パソコンが常設でインターネットが見られるのは良いのですが、モニター、マウス、キーボードが離れた場所にあり、もう少し使いやすいレイアウトにして頂きたい。
 持参したパソコンをネットにつなごうとすると、ホットスポットは3階、同じく接続可能ケーブルは3階にたった1本しかなく、全部屋に装備・・・まではいかなくても、予約時に接続可能な部屋を選択できればよいのでは・・・と思いました。
 客室の冷蔵庫には各種飲料が入っていました。私は利用しませんでしたが、自己申告で精算するのはちょっと不安でした。使用したにもかかわらず、「飲んでいない」と申告した場合はどうなるのでしょうか?
 最後に、これは構造上の欠陥で、今指摘したところでどうなるものでもないのですが、駐車場から客室まで、(一階を歩いて遠いエレベーターに乗れば1本でも行けるが)1本のエレベータで行けない。荷物が多く大変でした。玄関からフロントまでエスカレーターの接続が悪く、道順が複雑である。この2点は設計者の意図がわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年02月24日 17:42:45

 このたびは当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
 ご指摘いただきました、携帯電話の電波が高層階に届きづらい件は、KDDIは大丈夫なのですが、DOCOMOは改善工事を要します。ご不自由をおかけして申し訳ございませんが、只今は具体的な施工内容を詰めておりますので、あとしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
またパソコンの配置の点につきましては、マウスのコード処理などで現在の位置になりましたが、もう少し使い勝手が良く置けないか、早速再検討させていただきます。
 ご持参のPCを、3Fロビーフロアでの無線LANだけで無く、22F~29Fすべての客室階でご利用いただけますよう現在計画を進めておりますので、こちらはもう少々お待ちくださいませ。
 お客様のお声で「進化する快適」を今後とも求めて参りますので、なにとぞご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月13日 15:21:23

2月7日に1泊しました。部屋はきれいだし景色も抜群で
とてもよかったのですが、大人2人子供1人を2部屋お願いしたのですが1部屋はエキストラベットが用意されていませんでした。あと旅の窓口で提示されていた金額より
高く請求されていたので訂正してもらうのに時間がだいぶかかって出発が遅れたりと、連絡が上手く取れていない感じでした。改善を強く希望」します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年02月13日 17:17:53

このたびは、ご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
さて、ご到着の際に、ご予約内容がフロントに反映されておらず、大変お待たせいたしましてご迷惑をおかけしましたこと、またご利用料金につきましても誤計上いたしましたこと重ね々ねお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
早速、予約課のブリーフィングで処理手続きの改善を申し合わせいたしました。
なにとぞまたのご利用を承り、捲土重来の機会を賜りますようお願い申し上げる次第でございます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月07日 19:55:32

あの日は29階に泊まらなくてはならなかったのですが、急だったので、予約できず別のフロアにしました。おかげで喫煙フロアだったのは助かりました。市内、信濃川、日本海と眺望が良く、PCはネット、DVDと大変重宝しました。お部屋
の『新潟の銘酒』もおいしく頂きました。また、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年02月07日 23:20:59

ホテル日航新潟をご愛顧いただきまして厚く感謝申し上げます。
禁煙・喫煙はフロアで設定させていただいてますので、ご希望を予めご用命ください。
客室担当マネージャーが、こだわって客室冷蔵庫に仕入れた「銘酒」。密かに自負しておりますだけに、ご賞味いただき大変嬉しく存じます。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月07日 00:31:59

2/4にスーペリアシングル朝食付きを予約したのですが、チェックイン時に予約した部屋より広い部屋を用意したとの事で2308号室に通されました。
しかしホテルのHPを見るとスーペリアシングルより広いシングルルームは無いと思うのですが、フロントマンの説明は何だったのでしょう?
下の方も書かれているように携帯電話(movaとFOMA)は窓辺にへばり付いてかろうじて使えるぐらいでした。
携帯電話の問題が解決されるまではビジネスでの利用はちょっと難しいかもしれません。
客室、サービス、眺望(佐渡も見えました!)全て日航の名に恥じないレベルの物を提供されていて、新潟ではトップのホテルだと思いますので観光で行かれる方には是非オススメしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年02月07日 18:58:27

このたびは、ホテル日航新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
疑問にお感じになられたお部屋の種類でございますが、ご利用いただきましたのは「デラックスシングル」というタイプでございます。
HP上では、料金表には表示しているものの写真等でのタイプ説明を掲示していないため、わかりづらくて申し訳ございません。
エコノミーダブルとしてもご利用いただけるこのタイプは、22.3平米で若干ではありますがスーペリアより広めになっております。
客室が22階以上の高層階にあるため、携帯の電波が(特にDOCOMOが)微弱でご迷惑をおかけいたしております。
解決に向けて対策を講じますので、しばらくお待ち願います。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月31日 07:32:38

1/28 一泊。29階のすばらしい部屋。PCがあり翌日の下調べに重宝。たまたま窓からは万景峰号(字が合ってるかな?)まで見えました。ボーイさん、スタッフの応対も最高。あまりお安くて申し訳ない気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年01月31日 18:19:12

このたびは、ホテル日航新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
冬季の新潟市はオフシーズンといった感がありまして、新規オープンの当ホテルといたしましては「お試し料金」の気持ちを込めて提供申し上げております。今後とも「全室高層階・パソコン完備」のホテル日航新潟をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月21日 01:25:06

1月20日に一泊しました。以前にも一度宿泊したことがあるのですが、今回もフロントの方の対応をはじめ、すべての点で満足しております。今後ともよろしくお願いします。
さて、要望を述べさせていただきます。ホテル側の問題ではないのですが、携帯電話の電波(ドコモ)が殆ど入らないというのが大変不便です。われわれビジネスマンにとって携帯電話は必須アイテムです。どうか何らかの改善をお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年01月21日 13:37:55

ホテル日航新潟をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
DOCOMOの携帯電話の電波状態が高層ビルの条件下で悪く、ご不自由をおかけしております点は申し訳なく存じております。状態の検査・試験を終えて、現在は具体的な工事内容を計画中でございます。恐縮ながら、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お客様のお声でさらに磨かれて「進化する快適」の実現を目指しておりますので、今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月20日 06:27:58

1月16日に一泊しました。部屋にPCが置いてあり、快適なインターネットができました。自分のDVDを持参して、映画鑑賞などもいいかもしれません。自分のPC+ホテルのPCをフル活用して、部屋での仕事環境も充実したものとなりました。また、新潟の銘酒が¥600で飲めるところも関心しました。どこに行くにもタクシー利用になりますが、それほど遠くはありません。新潟での宿泊は、ここ以外に考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年01月20日 18:59:12

このたびは、ホテル日航新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただきましたパソコンは全客室に設置し、同じ液晶画面でTVもご覧いただけるシステムとなっておりますが、これは当ホテルの特長のひとつと自負いたしております。近々には、さらに無線LANシステムの追加導入を計画いたしておりますので、ご持参されたPCもご活用いただける環境が整う予定です。
今後とも、なにとぞ新潟での拠点として、またオアシスとしてご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月11日 02:07:20

とにかく全て良かったです!到着した時はまだ、旅の窓口からの予約が入ってなかった様ですが、待たされる事無くすぐに部屋へ案内して下さったフロントの方の対応、ベルの方の丁寧な気遣いが感じられる対応、そして部屋の状態清潔さ全ての所に満足しました。新聞も選択できるので、いつもの朝刊が読めるスマートさも良かったです!ここならまた泊まろう!ととっても思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年01月15日 17:48:57

このたびは、ホテル日航新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、フロント・ベルの対応につきまして「ご満足」のコメントを頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。スタッフ一同、お客様の「快適」を新しい設備だけに頼らず、人のサービスでも実現したいと思っておりますので、大きな励ましのお言葉です。またのご利用をお待ち申し上げております。 

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月16日 08:56:35

13日に母を連れ宿泊させていただきました。日航新潟には初めての宿泊しましたが、スタッフの対応、ロケーション、JALを選んで間違いないと思いました。母ともに満足しております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年12月19日 14:24:17

この度はホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。初めてのご宿泊ご満足頂けたようで、スタッフ一同大変喜んでおります。
ご宿泊以外でレストランのご利用でも是非お待ちしております。誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月03日 22:50:18

仕事の出張で利用させていただきました。
フロントの対応や部屋の清掃具合や部屋からの眺めは申し分有りませんでした。
ただ、部屋が少し狭いかなぁ。料金を考慮すれば妥当かもしれませんが・・・。
残念だったのはパソコンを持ち歩いておりブロードバンド(LAN接続)を利用できると考えていたのですが、持参のパソコンに接続できなかった点です。
福岡や熊本の日航ホテルでは利用できたので、改善いただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年12月10日 11:51:26

この度はホテル日航新潟をご利用いただき、誠にありがとうございました。フロントスタッフや客室へのお褒めの言葉、大変嬉しく存じます。
ブロードバンドの導入に関しましては、有線・無線共に、只今検討中でございますので、どうぞご了承下さいませ。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月18日 23:01:59

お隣の朱鷺メッセへの用事のため、泊まらせていただきました。
この掲示板で、このホテルの良い点を想像していましたが、
想像以上に良かったです。
ホテルのかたの感じが良く、部屋もピカピカで眺めが良いというのは想像通りでした。
その他、良かったのはインターネットが非常に使いやすかったこと、風呂用バブルがあったこと、飛行機に乗るともらえるような使い捨てのスリッパがあったこと、そしてシングルでしたがベッドも部屋も大きかったことなどは想像以上でした。
一番印象に残ったのは、フロントの横にあるレストランでの
夕食のバイキング(2500円+サービス料)です。ポトフなどの料理も、スープも、グラスワインも、
そしてケーキ、特にプリン類は今までに食べたことのない
おいしさでした。天気が悪くなければ、外に食べに行っていたところでしたが、ここで食べて良かったと思いました。
今度はもう少し季節の良いときに、家族で行きたいものだと
思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年11月19日 14:18:24

このたびは、私どもホテル日航新潟をご利用賜りまして、ありがとうございました。
ご満足をいただけたご様子で、大変嬉しく存じております。
またのご来館を、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月15日 00:11:58

あの値段で泊まるのが、悪いな~と思うくらい良かったですよ。ネットの出来るテレビも重宝しました。スタッフの接客も大変良かったです。人気が出て、値段が上がらなければ良いな~・・・なんてね。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年11月19日 14:20:48

このたびは、私どもホテル日航新潟をご利用賜りまして、ありがとうございました。
設備、スタッフの接遇をお褒めいただき、大変嬉しく存じております。
またのご来館を、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月28日 10:06:55

シングル1泊で利用しました.広いほうのシングルだと思います.29階で,眺めは街側(工場がいっぱいあった)だったのですが,高層階からの眺めはすばらしく,とても快適でした.ブロードバンドTVは,ネットもTVも可能で,とても重宝しました.ネットの「過去の履歴」がきちんと消されていたので,安心して利用できました.こういうところに,すみずみまで行き届いたサービスによる安心感を感じます.女性用のコットンやヘアキャップもちゃんと用意されているし.スタッフもみなさん笑顔で対応されていて,とても気持ちがよいものでした.女性の宿泊客には女性スタッフが対応することになっているのでしょうか?客室にものを持ってきてもらうときなど,なんとなく安心でした.それから,31階の展望室はおすすめです.朝食も,みなさん和食イチオシみたいですが,洋食もなかなかです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月30日 01:45:13

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
客室に設置しております『テレパソコン』は、お客様のチェックアウトと同時に初期化されるように設定されており、この作業が終了しませんと、次のお客様のチェックインが出来ない仕組みとなっております。情報漏洩の無いよう万全を期しておりますので、どうぞ安心してご利用下さいませ。
女性のお客様のお部屋に係がお邪魔する際は、状況が許します限り、なるべく女性社員がお伺いするように心がけております。
新潟にお越しの節は、またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月25日 22:54:48

とても素晴らしいホテルでした。
初めて宿泊しましたが、フロントから部屋への案内も素晴らしく、コスメティックス、朝食に至るまで、全て完璧です。
立地も素晴らしく、夜は夜景が美しく、朝は、日本海がとても広大に見えました。食事は新潟慣れしていても、白米は駅周辺の和食のお店よりも美味しい。野菜もシャキシャキ感があり、取れたての食感がある。
予約さえ取れれば、また、宿泊させて頂きたいと思っております。人をもてなす心のあるホテルです。
私のホテル出張ホテル生活の中でもベスト3です。
有難うございました。
また、宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月28日 09:54:01

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
開業以来、心のかようおもてなしを提供出来ますよう、努力を重ねておりますが、このようなありがたいお褒めのお言葉は、今後の大きな励みになります。
新潟にお越しの節は、またのご来館をお持ち申し上げております。

2216件中 2181~2200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ