楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.09
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.98
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2208件中 2181~2200件表示

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月07日 19:55:32

あの日は29階に泊まらなくてはならなかったのですが、急だったので、予約できず別のフロアにしました。おかげで喫煙フロアだったのは助かりました。市内、信濃川、日本海と眺望が良く、PCはネット、DVDと大変重宝しました。お部屋
の『新潟の銘酒』もおいしく頂きました。また、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年02月07日 23:20:59

ホテル日航新潟をご愛顧いただきまして厚く感謝申し上げます。
禁煙・喫煙はフロアで設定させていただいてますので、ご希望を予めご用命ください。
客室担当マネージャーが、こだわって客室冷蔵庫に仕入れた「銘酒」。密かに自負しておりますだけに、ご賞味いただき大変嬉しく存じます。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月07日 00:31:59

2/4にスーペリアシングル朝食付きを予約したのですが、チェックイン時に予約した部屋より広い部屋を用意したとの事で2308号室に通されました。
しかしホテルのHPを見るとスーペリアシングルより広いシングルルームは無いと思うのですが、フロントマンの説明は何だったのでしょう?
下の方も書かれているように携帯電話(movaとFOMA)は窓辺にへばり付いてかろうじて使えるぐらいでした。
携帯電話の問題が解決されるまではビジネスでの利用はちょっと難しいかもしれません。
客室、サービス、眺望(佐渡も見えました!)全て日航の名に恥じないレベルの物を提供されていて、新潟ではトップのホテルだと思いますので観光で行かれる方には是非オススメしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年02月07日 18:58:27

このたびは、ホテル日航新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
疑問にお感じになられたお部屋の種類でございますが、ご利用いただきましたのは「デラックスシングル」というタイプでございます。
HP上では、料金表には表示しているものの写真等でのタイプ説明を掲示していないため、わかりづらくて申し訳ございません。
エコノミーダブルとしてもご利用いただけるこのタイプは、22.3平米で若干ではありますがスーペリアより広めになっております。
客室が22階以上の高層階にあるため、携帯の電波が(特にDOCOMOが)微弱でご迷惑をおかけいたしております。
解決に向けて対策を講じますので、しばらくお待ち願います。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月31日 07:32:38

1/28 一泊。29階のすばらしい部屋。PCがあり翌日の下調べに重宝。たまたま窓からは万景峰号(字が合ってるかな?)まで見えました。ボーイさん、スタッフの応対も最高。あまりお安くて申し訳ない気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年01月31日 18:19:12

このたびは、ホテル日航新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
冬季の新潟市はオフシーズンといった感がありまして、新規オープンの当ホテルといたしましては「お試し料金」の気持ちを込めて提供申し上げております。今後とも「全室高層階・パソコン完備」のホテル日航新潟をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月21日 01:25:06

1月20日に一泊しました。以前にも一度宿泊したことがあるのですが、今回もフロントの方の対応をはじめ、すべての点で満足しております。今後ともよろしくお願いします。
さて、要望を述べさせていただきます。ホテル側の問題ではないのですが、携帯電話の電波(ドコモ)が殆ど入らないというのが大変不便です。われわれビジネスマンにとって携帯電話は必須アイテムです。どうか何らかの改善をお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年01月21日 13:37:55

ホテル日航新潟をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
DOCOMOの携帯電話の電波状態が高層ビルの条件下で悪く、ご不自由をおかけしております点は申し訳なく存じております。状態の検査・試験を終えて、現在は具体的な工事内容を計画中でございます。恐縮ながら、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
お客様のお声でさらに磨かれて「進化する快適」の実現を目指しておりますので、今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月20日 06:27:58

1月16日に一泊しました。部屋にPCが置いてあり、快適なインターネットができました。自分のDVDを持参して、映画鑑賞などもいいかもしれません。自分のPC+ホテルのPCをフル活用して、部屋での仕事環境も充実したものとなりました。また、新潟の銘酒が¥600で飲めるところも関心しました。どこに行くにもタクシー利用になりますが、それほど遠くはありません。新潟での宿泊は、ここ以外に考えられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年01月20日 18:59:12

このたびは、ホテル日航新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用いただきましたパソコンは全客室に設置し、同じ液晶画面でTVもご覧いただけるシステムとなっておりますが、これは当ホテルの特長のひとつと自負いたしております。近々には、さらに無線LANシステムの追加導入を計画いたしておりますので、ご持参されたPCもご活用いただける環境が整う予定です。
今後とも、なにとぞ新潟での拠点として、またオアシスとしてご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月11日 02:07:20

とにかく全て良かったです!到着した時はまだ、旅の窓口からの予約が入ってなかった様ですが、待たされる事無くすぐに部屋へ案内して下さったフロントの方の対応、ベルの方の丁寧な気遣いが感じられる対応、そして部屋の状態清潔さ全ての所に満足しました。新聞も選択できるので、いつもの朝刊が読めるスマートさも良かったです!ここならまた泊まろう!ととっても思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2004年01月15日 17:48:57

このたびは、ホテル日航新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、フロント・ベルの対応につきまして「ご満足」のコメントを頂きました事に、重ねて御礼申し上げます。スタッフ一同、お客様の「快適」を新しい設備だけに頼らず、人のサービスでも実現したいと思っておりますので、大きな励ましのお言葉です。またのご利用をお待ち申し上げております。 

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月16日 08:56:35

13日に母を連れ宿泊させていただきました。日航新潟には初めての宿泊しましたが、スタッフの対応、ロケーション、JALを選んで間違いないと思いました。母ともに満足しております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年12月19日 14:24:17

この度はホテル日航新潟をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。初めてのご宿泊ご満足頂けたようで、スタッフ一同大変喜んでおります。
ご宿泊以外でレストランのご利用でも是非お待ちしております。誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月03日 22:50:18

仕事の出張で利用させていただきました。
フロントの対応や部屋の清掃具合や部屋からの眺めは申し分有りませんでした。
ただ、部屋が少し狭いかなぁ。料金を考慮すれば妥当かもしれませんが・・・。
残念だったのはパソコンを持ち歩いておりブロードバンド(LAN接続)を利用できると考えていたのですが、持参のパソコンに接続できなかった点です。
福岡や熊本の日航ホテルでは利用できたので、改善いただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年12月10日 11:51:26

この度はホテル日航新潟をご利用いただき、誠にありがとうございました。フロントスタッフや客室へのお褒めの言葉、大変嬉しく存じます。
ブロードバンドの導入に関しましては、有線・無線共に、只今検討中でございますので、どうぞご了承下さいませ。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月18日 23:01:59

お隣の朱鷺メッセへの用事のため、泊まらせていただきました。
この掲示板で、このホテルの良い点を想像していましたが、
想像以上に良かったです。
ホテルのかたの感じが良く、部屋もピカピカで眺めが良いというのは想像通りでした。
その他、良かったのはインターネットが非常に使いやすかったこと、風呂用バブルがあったこと、飛行機に乗るともらえるような使い捨てのスリッパがあったこと、そしてシングルでしたがベッドも部屋も大きかったことなどは想像以上でした。
一番印象に残ったのは、フロントの横にあるレストランでの
夕食のバイキング(2500円+サービス料)です。ポトフなどの料理も、スープも、グラスワインも、
そしてケーキ、特にプリン類は今までに食べたことのない
おいしさでした。天気が悪くなければ、外に食べに行っていたところでしたが、ここで食べて良かったと思いました。
今度はもう少し季節の良いときに、家族で行きたいものだと
思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年11月19日 14:18:24

このたびは、私どもホテル日航新潟をご利用賜りまして、ありがとうございました。
ご満足をいただけたご様子で、大変嬉しく存じております。
またのご来館を、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月15日 00:11:58

あの値段で泊まるのが、悪いな~と思うくらい良かったですよ。ネットの出来るテレビも重宝しました。スタッフの接客も大変良かったです。人気が出て、値段が上がらなければ良いな~・・・なんてね。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年11月19日 14:20:48

このたびは、私どもホテル日航新潟をご利用賜りまして、ありがとうございました。
設備、スタッフの接遇をお褒めいただき、大変嬉しく存じております。
またのご来館を、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月28日 10:06:55

シングル1泊で利用しました.広いほうのシングルだと思います.29階で,眺めは街側(工場がいっぱいあった)だったのですが,高層階からの眺めはすばらしく,とても快適でした.ブロードバンドTVは,ネットもTVも可能で,とても重宝しました.ネットの「過去の履歴」がきちんと消されていたので,安心して利用できました.こういうところに,すみずみまで行き届いたサービスによる安心感を感じます.女性用のコットンやヘアキャップもちゃんと用意されているし.スタッフもみなさん笑顔で対応されていて,とても気持ちがよいものでした.女性の宿泊客には女性スタッフが対応することになっているのでしょうか?客室にものを持ってきてもらうときなど,なんとなく安心でした.それから,31階の展望室はおすすめです.朝食も,みなさん和食イチオシみたいですが,洋食もなかなかです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月30日 01:45:13

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
客室に設置しております『テレパソコン』は、お客様のチェックアウトと同時に初期化されるように設定されており、この作業が終了しませんと、次のお客様のチェックインが出来ない仕組みとなっております。情報漏洩の無いよう万全を期しておりますので、どうぞ安心してご利用下さいませ。
女性のお客様のお部屋に係がお邪魔する際は、状況が許します限り、なるべく女性社員がお伺いするように心がけております。
新潟にお越しの節は、またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月25日 22:54:48

とても素晴らしいホテルでした。
初めて宿泊しましたが、フロントから部屋への案内も素晴らしく、コスメティックス、朝食に至るまで、全て完璧です。
立地も素晴らしく、夜は夜景が美しく、朝は、日本海がとても広大に見えました。食事は新潟慣れしていても、白米は駅周辺の和食のお店よりも美味しい。野菜もシャキシャキ感があり、取れたての食感がある。
予約さえ取れれば、また、宿泊させて頂きたいと思っております。人をもてなす心のあるホテルです。
私のホテル出張ホテル生活の中でもベスト3です。
有難うございました。
また、宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月28日 09:54:01

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
開業以来、心のかようおもてなしを提供出来ますよう、努力を重ねておりますが、このようなありがたいお褒めのお言葉は、今後の大きな励みになります。
新潟にお越しの節は、またのご来館をお持ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月15日 13:44:42

10月11日から1泊、シングルお願いしました。当日到着してチェックイン時に、「29階に空きがあるので、そちらに同じ金額でお泊りください」と嬉しいサービスをいただきました。また、川べりでとても気持ちがいい眺めでした。スタッフの方々もとてもスマート&きびきびしていて、対応もバッチリ。チェックインカウンターでちょっと並んでしまいましたが、そんなことは吹っ飛ぶほどの気持ちいいひとときをいただきました。
パソコンが備えられており、またハリーポッターの上映があり(残念ながら見られませんでしたが)、部屋の中でもゆっくりできる環境が嬉しかったです。これで、駅から近ければ・・・と思いましたが、次の日泊まった老舗ホテルが、大勢の団体客で最悪の環境だったことを思い出せば、今の場所にたたずんでいる方が良いのでは、と思い直しました。朝食もGOODで、私の泊まったホテルのシングルルームの中では今までのNO.3に入ると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月17日 20:20:34

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
チェックインの際に、お待たせしてしまったとのこと、申し訳ございませんでした。スタッフ各々のスキルを向上させ、スムーズな手続きを頂けますよう、心がけたいと存じております。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、スタッフの対応が良かったとのお褒めの言葉は、恐縮しつつも大変ありがたく存じております。
新潟にお越しの節は、またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月14日 19:13:11

新潟でいつも定宿にしているホテルをキャンセルして、初めてホテル日航新潟を利用しました。部屋は23階シングルでした。柳都大橋や万代橋が見える方角の部屋で、眺望は新潟ではまずこれ以上のホテルはありません。シャワーの水圧や水栓器具の使い勝手などは申し分ありません。アメニティグッズも簡素にして十分です。都内一部ホテルの過剰なまでのそれに比較して、合理的に感じました。駐車場料金も宿泊客には無料で好感を持ちました。新潟の某ホテルでは1200円の駐車料金を宿泊客から徴収しています。(これを廃止しない限りもうそのホテルを利用しないつもりです)
ただスタッフの皆さんは開業間もないこともあり、余裕といいますか、落ち着きといえばよいのか、まだぎこちなさが感じられます。時間とともに風格とか伝統とかが備わってくるのでしょうが、すばらしいハード面にふさわしいソフト面のレベルアップに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 19:50:48

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
お褒めのお言葉まで頂戴しまして、大変感激しております。
従業員が接客に不慣れでしたこと、心苦しく存じております。スタッフ各々が日々勉強をさせて頂いて、ホテルとしてもお客様の声を真摯に頂戴して、ご満足頂ける様に成長したいと考えております。
新潟にお越しの節は、またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月08日 21:22:20

26階シングルを利用 部屋も窓も広く開放感があり、街を一望にできて気持ちよい空間でした。インターネットが使えるというのは調べ物に便利!ただ、万代橋が見える側の部屋の方がよかったかも きっとお願いすればよかったのでしょけど気後れしてしまいました。巡回観光バスのバス停から新潟駅へ向かおうとして水族館方面へ連れて行かれ(廻りの方向が逆で)焦るという経験をしました。ベットのマットも硬めで好み。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:00:04

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
空室の状況にもよりますが、お客様のリクエストに沿ったお部屋をご用意させて頂きたいと考えておりますので、次回は是非お申し出頂きまして、万代橋側の眺望をお楽しみくださいませ。
またのご来館を、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月04日 14:19:13

シングルに一泊しました。部屋は広さといい景色といい申し分ありません。バスルームも清潔でとても快適です。テレビは液晶で、パソコンの画面と共用しているのにはスペース効率の観点からも)感心しました。
パソコンが全部の部屋に標準で設置されているホテルは、ここが始めてではないでしょうか?インターネットも5Mから8M程度のスピードで無料で楽しめました。


夕食のバイキングは(バッフェ)札幌に今年開業したホテル日航の方が、格段においしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:05:43

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
ホテルで初の試みとして導入しました『テレパソコン』をお楽しみ頂けたとの事。大変うれしく存じております。
ご夕食がお口に合わなかったご様子で、残念に存じておりますが、またのご来館を賜れましたら幸いです。
心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月27日 19:14:20

TVパソコンは作業もやりやすく画面もきれいで最高だった。朝食もグッド。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:08:31

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
テレパソコン、ご朝食、共にご満足頂きましたご様子で、大変嬉しく存じております。
またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月07日 19:27:32

良いホテルだと思います。立地の点ではタクシーの利用を迷います。
その意味でも、レストランは23時位まで、出来ればバーは24時までは営業してくれるとありがたいですね。
例えば、22時頃に疲れ気味でチェックインします。これから、街に出る気もしません。では、ホテルで軽い食事とアルコールと思ったところで
もう、営業していないというのは、さびしいものです。部屋のミニバーでウィスキーも悪くないけれど、侘しくもあります。だいたい、氷はどの様にしたら手に入るかしら。アルコールに対して意地汚い僕には不安に思えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:17:09

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
レストランの営業時間に関しましては、関係部署と共に、検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を有難うございました。
また、客室でご利用頂く氷につきましては、各階に自動製氷機をご用意しております。ご案内が不足しまして、申し訳ございませんでした。
『良いホテルだった』とのお褒めの言葉を頂きましたこと、大変嬉しく存じております。
またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月01日 16:38:43

先月半ばに京都から泊まりに行ったのですが,設備・サービスとも
にとても満足のいくものでした。中でも,大きな窓からの信濃川と
新潟市内の夜景が忘れられません。
また機会がありましたら是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:25:43

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
設備と共に、サービスをお褒め頂きましたこと、大変嬉しく存じております。
またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航新潟 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月29日 01:49:37

フロントの対応も部屋の設備も満足しました。
近所に店がないので,売店の営業時間を遅くまで延長していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航新潟 2003年10月05日 20:28:09

この度は、私どもホテル日航新潟をご利用頂きまして、有難うございました。
フロントスタッフの対応をお褒めいただき、有難うございます。
売店の営業時間につきましては、検討課題とさせていただきたく存じます。貴重なご意見、有難うございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。

2208件中 2181~2200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ