楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:4923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.79
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.91
  • 食事4.45

総合5

ktANINO19840213さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ktANINO19840213さん [30代/女性] 2022-02-06 17:49:04

今回は大阪いらっしゃいを利用しての宿泊でした。一番シンプルな一泊朝食付きで予約させていただきました。まず感じたのがフロントがチェックインカウンターが凄く多くて、お客様が多くてもさほど待つ事もなくとてもスムーズでした。レストランなどは旅行したことがあったのですが、実際泊まるのは初めててとても楽しみにしておりました。朝食ビュッフェもとても美味しくいただきました。朝食ビュッフェで驚いたのが、蜂蜜?の巣?みたいなのがあって、とても濃厚で美味しかったです。あれは原価がとても高そうで、コストパフォーマンスが非常に素晴らしいなと感じました。晩御飯は別サイトから予約しフレンチをいただきましたが、とても美味しく頂きました。テイクアウトのケーキなどをホテルでは今自粛しているとゆうことをフロントで伺っていたので、少し残念でしたが、その分フレンチの最後に出てくるデザートで美味しいケーキを思う存分堪能出来ました。少しの量で色んな種類を堪能出来甘いもの好きとしては本当に凄く幸せな時間を過ごす事が出来ました。コロナ禍で大好きな海外旅行に行けない今、今んなホテルに滞在し美味しい物を食べるのが趣味となっており、次回もまたぜひ泊まってみたいと思えるホテルでした。流石日航の看板を背負われてるだけのことはあるなと非常に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航大阪 2022-02-07 15:46:32

過日はホテル日航大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
素敵なひと時をお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
お客様からのお言葉は私どもスタッフにとりまして何よりの励みでもございます。いただきましたお言葉を励みに今後も更なるサービス向上につとめてまいりたいと思います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航大阪
Quality Manager

ご利用の宿泊プラン
「大阪いらっしゃい2021」OSAKAシンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】
ktANINO19840213さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ