楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルロイヤルクラシック大阪のクチコミ・お客さまの声
総合5
かなり日数が経ってからの投稿となり大変申し訳ございません。今回は、お部屋でのアフタヌーンティー付プランでの宿泊でした。以前に貴ホテルのコアガリにてアフタヌーンティーを利用し、とても美味しく堪能させていただき、今回はアフタヌーンティー付宿泊を選択させていただきました。今回は貴ホテルにお邪魔させていただく前に別のホテルでランチブッフェを食べていたので、かなり満腹の状態でのホテル到着となり、貴ホテルのアフタヌーンティーを絶対に美味しく堪能したかったので、事前に頼んでいたアフタヌーンティーのお届け時間を変更していただき有難うございました。また毎度のことなが、お風呂ではゆっくりさせていただいております。バストイレ別、洗い場付きは最高ですね。いつも泊まらせていただき、特に何をするわけでもないのですが、お部屋でゆっくりさせていただいております。一回目に宿泊した際は一階にファミリーマートがあるのは気づかなかったのですが、今回は天王寺からタクシーを利用しての貴ホテル一階への到着でしたので、スタッフの方がフロント階迄案内していただき、その際に一階にファミリーマートがあることや、他にも施設の事などとても丁寧に案内していただきました。また朝食付プランだったのですが、今回は洋食のセットメニューをチョイスさせていただきました。前回の和食も美味しかったですが、洋食も美味しくいただきました。スペシャルメニューも追加させていただき、いつも貴ホテルでは朝食が楽しみの一つとなっております。朝食時にサービスのスタッフでいらっしゃった東南アジア系の男性スタッフの方笑顔が素敵で好感が持てました。最後に一点だけ気になった点だけ申しあげておきます。お風呂の壁に黄色いシミ、おそらくボディソープなどが飛んで固まったものと思われるシミが少しついておりました。人によっては気にならない程度かとは思いますが、個人的に少し目についてしまいましたので、お伝えしておきます。細かい事をお伝えしてしまい心苦しいのですが、他はいつも完璧な貴ホテルですので、少しだけ気になりました。また近くお邪魔させていただきますので、宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルロイヤルクラシック大阪をご利用いただきまして誠に有難うございます。またお忙しい中、口コミ投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。たくさんの温かいお言葉・満点の高評価をいただきktANINO19840213様に満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。アフタヌーンティー・ご朝食につきましてもお口にお合いしたようで幸いでございます。しかしながら、清掃面に関しましてご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、より客室のメンテナンスの強化を徹底し、快適にお過ごしいただける空間をご提供させていただく次第でございます。今後もホテルロイヤルクラシック大阪は、癒しの空間をご提供できるよう皆様から愛されるホテルを目指し、誠心誠意努力致す所存でございます。今後ともホテルロイヤルクラシック大阪を何卒よろしくお願い申し上げます。ホテルロイヤルクラシック大阪宿泊部 フロント
ホテルロイヤルクラシック大阪 クチコミ一覧へ
ホテルロイヤルクラシック大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2022-04-23 17:23:14
投稿日:2022-04-04 13:45:25
投稿日:2022-03-25 15:41:48
ホテル日航大阪(大阪府)
投稿日:2022-02-06 17:49:04
新大阪江坂東急REIホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2022-02-06 17:37:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ktANINO19840213さんの ホテルロイヤルクラシック大阪 のクチコミ
かなり日数が経ってからの投稿となり大変申し訳ございません。今回は、お部屋でのアフタヌーンティー付プランでの宿泊でした。以前に貴ホテルのコアガリにてアフタヌーンティーを利用し、とても美味しく堪能させていただき、今回はアフタヌーンティー付宿泊を選択させていただきました。今回は貴ホテルにお邪魔させていただく前に別のホテルでランチブッフェを食べていたので、かなり満腹の状態でのホテル到着となり、貴ホテルのアフタヌーンティーを絶対に美味しく堪能したかったので、事前に頼んでいたアフタヌーンティーのお届け時間を変更していただき有難うございました。また毎度のことなが、お風呂ではゆっくりさせていただいております。バストイレ別、洗い場付きは最高ですね。いつも泊まらせていただき、特に何をするわけでもないのですが、お部屋でゆっくりさせていただいております。一回目に宿泊した際は一階にファミリーマートがあるのは気づかなかったのですが、今回は天王寺からタクシーを利用しての貴ホテル一階への到着でしたので、スタッフの方がフロント階迄案内していただき、その際に一階にファミリーマートがあることや、他にも施設の事などとても丁寧に案内していただきました。また朝食付プランだったのですが、今回は洋食のセットメニューをチョイスさせていただきました。前回の和食も美味しかったですが、洋食も美味しくいただきました。スペシャルメニューも追加させていただき、いつも貴ホテルでは朝食が楽しみの一つとなっております。朝食時にサービスのスタッフでいらっしゃった東南アジア系の男性スタッフの方笑顔が素敵で好感が持てました。
最後に一点だけ気になった点だけ申しあげておきます。
お風呂の壁に黄色いシミ、おそらくボディソープなどが飛んで固まったものと思われるシミが少しついておりました。人によっては気にならない程度かとは思いますが、個人的に少し目についてしまいましたので、お伝えしておきます。細かい事をお伝えしてしまい心苦しいのですが、他はいつも完璧な貴ホテルですので、少しだけ気になりました。
また近くお邪魔させていただきますので、宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルロイヤルクラシック大阪をご利用
いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミ投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
たくさんの温かいお言葉・満点の高評価をいただき
ktANINO19840213様に満足いただけたご様子で
大変嬉しく存じます。
アフタヌーンティー・ご朝食につきましても
お口にお合いしたようで幸いでございます。
しかしながら、清掃面に関しまして
ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、より客室のメンテナンスの強化を徹底し、
快適にお過ごしいただける空間をご提供させて
いただく次第でございます。
今後もホテルロイヤルクラシック大阪は、
癒しの空間をご提供できるよう皆様から
愛されるホテルを目指し、誠心誠意努力致す
所存でございます。
今後ともホテルロイヤルクラシック大阪を
何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルロイヤルクラシック大阪
宿泊部 フロント