楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.95
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

695件中 681~695件表示

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 18:15:30

道頓堀にも近く、立地条件がとても良くとても便利でした。ただ朝食のレストランはホテル滞在客に比べて少し狭すぎるのかかなり待ち時間が長かったように思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【選べる朝食付】J-Value プラン
【Lフロア】 ダブルルーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル日航大阪 2009年05月08日 14:12:20

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませずご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食のご利用に際しましては、長時間お待たせしましたことを深くお詫び申し上げます。朝の大切なお時間にお待たせすることのないよう混雑が予想される際には別会場をご用意する等対策を講じておりますが、この度は多大なご迷惑をおかけし申し訳なく存じております。
今後はお客様にご迷惑をおかけすることのなきよう、よりきめ細やかな対応をすべく努めて参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】J-Value プラン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ダブル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月04日 08:46:55

2度目の利用です。
買い物や食事に便利な立地でよかったです。
駐車場が18:00まで利用できるプランの為、非常に便利でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場無料】休日はドライブ日和
スタンダード ツイン・トリプル【禁煙/駐車場料金1台無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル日航大阪 2009年05月04日 16:42:17

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、大阪観光のお役に立てましたことをお伺いでき大変嬉しく存じております。
今後ともお客様のご期待に添ったサービス、施設、並びに宿泊プランをご提供出来ますよう日々工夫を重ね精進して参りますので、次の機会にもご来館くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】休日はドライブ日和
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙/駐車場料金1台無料】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月03日 22:38:31

いつもはビジネスに泊まるのですが、マイアメニティプランで料金が安かったので始めて利用しました。アメニティを持参するだけで、あんなに料金が違うのなら、次回からも絶対泊まりたいと思います。駐車場が13時まで利用できるのもうれしい限り。ベルのスタッフが大変気持ちよい対応でした。あの料金なら大満足です。こんなところで結婚式をあげて見たいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【17:00以降C/IN】 MYアメニティプラン
スタンダードセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年05月04日 14:58:13

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご多忙中にもかかわりませずご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。ご利用いただきましたMYアメニティプランをお気に入りいただくことができ、ベルスタッフにつきましても身に余るお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく存じております。
また、結婚式をあげてみたい、とのありがたいお言葉までいただき、ご宿泊いただきましたお客様にそのように感じていただけることは私どもにとりまして大変幸せなことと心から喜んでおります。
お客様からいただいたお言葉を励みに、今後とも心に残るおもてなしが出来ますよう、一層行き届いたサービスと充実したご宿泊プランのご提供を心掛けて参りますので、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17:00以降C/IN】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月30日 12:37:08

いつも接客係の対応が良い。
今回特に無理な用件に対しての対応が良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場無料】休日はドライブ日和
【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙/駐車場料金1台無料】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年05月01日 15:03:20

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、私ども係員の接遇応対につきまして身に余るお言葉をいただきましたこと、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。
今後ともお客様のご期待にお応え出来ますよう、より行き届いたおもてなしを心掛け日々努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】休日はドライブ日和
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙/駐車場料金1台無料】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月28日 17:43:32

この十年間、毎年大阪に行った時にホテル日航に泊まっています。普通のシングル、L-フロア、デラックスツインルームに泊まったこともあります。 ホテルの位置も便利ですし、従業員の対応もすごく良いホテルです。今回は、MYアメニティプランを利用するせいか、バスタブがすごく汚いので、風呂ができませんでした。きちんと掃除してもらってよかったのに。

【ご利用の宿泊プラン】
【17:00以降C/IN】 MYアメニティプラン
スタンダードシングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月30日 16:14:00

いつもホテル日航大阪をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在につきましては、バスタブの清掃が不充分であったことにより多大なご迷惑とご不快の念をお与えし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。清潔な客室をご提供することがホテルとしての重要な務めであるにも関わらずこのような不手際があり、お恥ずかしい限りでございます。
今後は二度と同様のことがないよう日々の清掃と点検に細心の注意を払うよう再度指導を強化して参りますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、引き続きご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17:00以降C/IN】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月20日 20:37:40

連泊で宿泊しました。
部屋の清掃等も行き届いており、快適に過ごせました。
深夜12時以降に帰られる団体のお客の声が少々気になりました。
場所が良いので、次回は高層階に泊まりたいと思っています。

【ご利用の宿泊プラン】
【J LOVES LOVELY】仲良しカップルステイ
【Lフロア】セミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月21日 16:25:51

この度はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数ある中から幣ホテルをお選びいただいた上ご感想までお寄せいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
しかしながら、深夜他のお客様のお声がお部屋に届いたことにより多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。快適な環境でお過ごしいただけますよう深夜巡回を強化するとともに、遮音面について今後の課題として取り組んで参る所存でございます。
至らぬ私どもではございますが、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに次回ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J LOVES LOVELY】仲良しカップルステイ
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月19日 22:01:47

朝食付きの格安プランでした。
朝食を楽しみにしていましたが、品数と味は普通です。
料理の並べているスペースが狭くて混み合っていました。


【ご利用の宿泊プラン】
【定額給付金で泊まっ得】バリュープラン朝食付き(12000円)
【Lフロア】セミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月21日 14:42:23

過日はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度は楽しみにしていただいておりました朝食につきまして、料理の設置スペースが充分ではなかったことによりご迷惑をおかけし、品数や味につきましてもご期待に添うことが出来ませず大変申し訳なく存じております。折角楽しみにしてくださっているお客様のご期待にお応え出来ますよう、料理内容は元より料理の設置方法、並びに混雑時の対応を見直し改善に努めて参る所存でございます。貴重なご指摘を賜りましたこと、改めましてお礼申し上げます。
次回ご利用の機会をいただける際には、全てにおいてご満足いただけますようスタッフ一同研鑽を積んで参る所存でございますので、引き続きご愛顧くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【定額給付金で泊まっ得】バリュープラン朝食付き(12000円)
ご利用のお部屋
【【Lフロア】セミダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 17:11:10

・MYアメニティプランで申し込みました。
 近くのコンビニで必用な物は調達でき、不便は感じませんでした。


【ご利用の宿泊プラン】
【17:00以降C/IN】 MYアメニティプラン
【Lフロア】シングル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月20日 16:47:02

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、真にありがとうございます。
この度はご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、ご利用いただきましたMYアメニティプランにつきましてありがたいお言葉を頂戴できましたことを大変嬉しく存じております。ご紹介を始めて間もない新しいプランでございますので、お客様がご不便を感じずご利用いただけたことに安心いたしております。
今後もお客様にお喜びいただけるサービス、施設、並びにご宿泊プランのご提供を心掛け一層精進して参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17:00以降C/IN】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月16日 13:31:45

長期の宿泊。毎日、部屋を清潔にしてくれたスタッフの方々に感謝。
フロント、客室係の方の対応は申し分なし。重いトランクを宅配便窓口まで運んでいただき大助かり。シングルLタイプの部屋であるが、セミダブルタイプのベッドはやや沈みがち。疲れが残る。ちなみに、小生の体重は64キロ。食事は外食。評価不能にした。
気持ちよく9日間宿泊できた。
ただ、楽天トラベルから申し込むと、昨年に続いて西陽をもろに受ける裏道り側の部屋。たまには、表通りの景色を見たいものだ。


【ご利用の宿泊プラン】
【J STYLE COMFORT】ラグジュアリー&LOHAS
【Lフロア】シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月16日 18:41:23

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、私どもスタッフにつきまして温かいお言葉を賜りましたこと、恐縮するとともに大変ありがたく存じております。
しかしながら、お休み後もお疲れが残ってしまったことを伺い心苦しく存じております。ご意見を客室担当者に申し伝え、今後の参考とさせていただく所存でございます。
また、お部屋の向きにつきましては、次回ご予約いただいた際に出来る限り東側のお部屋をご用意出来ますよう勝手ながら情報を登録させていただきました。今回ご予約者様のご希望情報として登録しておりますので、お連れ様につきましてもご希望がございましたらご遠慮なくお申し付けいただければ幸いに存じます。その他にもお役に立てることがございましたら何なりとご用命くださいませ。
お客様からいただく貴重なお声をサービス向上の糧とし、より良いおもてなしを心掛け研鑽を積んで参りますので、今後とも末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J STYLE COMFORT】ラグジュアリー&LOHAS
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月14日 22:42:58

よく利用させていただいています。今回はビジネスで、ツインに2泊しました。
いつもLフロアですが、快適で、スタッフの方々もお願いした物・事にすぐに対応下さって、サービスはとてもよいと思います。
アメニティが新しくなっていて、ソープやシャンプー類の香りがとってもいいです。
メイク落としを忘れてしまい、でも着替えてしまったので買いに行くのも辛くて、客室係にお尋ねすると、シート状のクレンジングと共に化粧水、乳液のシートまで持ってきてくださいました。
ドライヤーも風量の強い物をお借りできますし、加湿器も強力です。

しかし...今まではなかったのですが、今回バスルームの目地のカビが気になりました。丁度シャワーを浴びる時身体が触れそうになるところ一帯で。
また、デスク左側の足下の棚に3度も膝をぶつけました。イスに座ったまま鏡を見ようとすると間違いなくぶつかります。もっと正面まで鏡を広げられないのでしょうか?棚を後付けしたのでしょうか?

それから、ルームサービスで夕食を食べ終えた食器を廊下に出すのが嫌で、電話したのですが、廊下に出しておいて結構ですとのこと。しかし12時間以上経った翌朝9時過ぎてもまだ置いてありましたよ。まさかあるとは思わないので、足下を見ずに廊下に出て、食器を蹴ってしまい躓きかけました。

レストランの朝食は、少し並びましたが、接客はスーツの男性が多く、きちんとしたサービスで安心でした。朝食というと上級クラスのホテルですらホテル学校生風の若者の接客が多く、よく嫌な思いをしますので。日航大阪のセリーナの朝食は、眺めもよく、好きです。鮭があんなにふっくら柔らかいホテルは他にないです。欲を言えば豆乳があると女性には嬉しいんですけどね。少し健康志向の物も取り入れてはいかがですか?

心斎橋界隈にもビジネスホテルよりワンランク上のホテルが増えてきましたが、少々高くても日航ホテルに戻ってくるのは、サービスがしっかりしているから。ハードだけ新しい、スタイリッシュなホテルはいくらでもありますが、ソフト面では比較にならないと思います。

いろいろ書いてしまいましたが、それ以上に感じのいいサービス・笑顔を何度も受けましたので、ぜひ次回はいくつかでも改善していればなぁと期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月16日 17:02:43

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。この度はご多用中にもかかわりませずご丁寧なご感想をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く重ねてお礼申し上げます。

しかしながら過日のご滞在に際しましては、バスルームのカビ、デスクの造り、並びにルームサービスの食器が放置されていたことにより多大なご迷惑とご不快の念をおかけし、深くお詫び申し上げます。
デスクにてお膝を打ち付けられ、ルームサービスのワゴンで危うく躓かれるところであったことを伺い、身の震える思いでございます。
安全で清潔な施設を安心してご利用いただくことがホテルの努めであると肝に銘じ、今後斯かることのなきよう清掃と点検の徹底を強化するとともに、客室設計の見直し、及びルームサービスを含めお客様のご要望に迅速に対応するよう再度指導して参る所存でございます。

このような数々の不手際にもかかわりませず、朝食をお召し上がりいただいたカフェレストラン『セリーナ』を始めとしたスタッフの接遇、並びに朝食内容につきましては身に余る温かいお言葉をいただき、大変恐縮いたしております。豆乳等の健康志向のメニューにつきましても今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。

ご感想の中にございました「日航ホテルに戻ってくるのは、サービスがしっかりしているから」という温かい印象をお持ちいただいておりましたのに、この度お客様のご期待を裏切る点が多々ございましたことに改めましてお詫び申し上げます。
このようなお言葉をいただけることがどれほど有り難いことであるかを心に刻み、不行き届きであった点の改善に努め次回はお客様のご期待にお応え出来ますよう精進して参りますので、今後とも何卒ご指導とご愛顧の程伏してお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART Breakfast】マイルと朝食もセットです
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月10日 22:05:22

近くにコンビ二があって駅からすぐだし良かったです。
ただ廊下で話している人の声が部屋まで聞こえてきたのが気になりました。


【ご利用の宿泊プラン】
【17:00以降C/IN】 MYアメニティプラン
スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテル日航大阪 2009年04月13日 17:47:28

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度はご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、廊下での話し声がお部屋に届き、多大なご迷惑とご不快の念をお与えしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、随時行っております館内巡回時に一層注意を払うとともに、遮音性について今後の改修時の課題とさせていただく所存でございます。
次回ご利用の機会をいただける際にはお客様のご期待を裏切ることのなきよう、今後スタッフ一同研鑽を積んで参りますので、引き続きご愛顧の程伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17:00以降C/IN】 MYアメニティプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン・トリプル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 23:25:20

先日はお世話になりありがとうございました。
当日は、親戚の宿泊だけの手配をするつもりだったのですが、急遽当日私どもも宿泊することになり、お世話になりました。

県外からの親戚にはLフロアを私どもは25階?だったかな?にとまらせていただきました。

Lフロアは夜景が綺麗とうたっていますが、今回親戚が泊まった階はひくく、部屋からの景色はそごうや大丸しけみえなくて、、、、料金が低い私どもの方が景色がよかったのが接待した側からすれば残念でした。

また、私どもの部屋の上の人がどんどんと飛び跳ねている感じで、私どもも疲れていたので苦情として連絡しませんでした。上の階の人がどれだけ飛び跳ねていたのか分かりませんが、もう少し下の階に響かないように工夫されてもいいのかな。と思います。

朝食時も、席が空いている感じがしたのですが、なかなか案内してもらえず残念でした。

チェックイン時にお世話になったベルボーイさんは、笑顔も素敵で、部屋まで案内してくださるときも、当たり障りの無い会話をしましたが、こちらから振った質問にも的確に答えてくださりよかったと思います。

掃除の方にも何度か廊下で遭遇しましたが、心地よい挨拶をしてくださり、表の人だけでなく、裏方の仕事をしてくださっている方も教育がされておりよかったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
スタンダードセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月10日 15:12:53

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中にもかかわりませずご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、お部屋の階数、上階からの騒音、並びに朝食時のご案内につきましてご迷惑とご不快の念をお与えしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
階数につきましては、ご指摘のとおりご親戚にご利用いただきましたLフロアより一般階が上階にございますが、Lフロアはお部屋の内装や機能性に一層工夫を凝らした客室タイプでございますのでご理解いただけましたら幸いに存じます。階層やお部屋の向き等ご希望を事前にお伝えいただけましたら可能な限り考慮させていただきますので、次回ご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、高層階をご希望の場合はプレミアムLフロアもご用意いたしておりますので、次回ご検討いただけましたら幸いに存じます。この度はそのご案内が足りませんでしたこと、改めましてお詫び申し上げます。
上階からの騒音につきましても誠に申し訳なく、今後は斯かることのなきよう館内の環境整備の強化に努め、また今後の改修時には遮音面について改善を検討して参る所存でございます。
朝食に際しましても、ご案内迄お待たせすることとなり大変申し訳ございませんでした。朝の大切なお時間にお待たせすることのなきよう、よりスムーズな対応に努めるべく再度指導を徹底して参る所存でございます。
この度は数々の点でお客様のご期待を裏切ることとなったにもかかわりませず、ベルボーイ、並びに清掃係員に対しまして温かいお言葉を賜りましたこと、改めましてお礼申し上げます。
お客様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、次回ご来館いただける際には必ずご満足いただけますよう精進して参る所存でございますので、この度の件何卒ご寛容の程お願い申し上げますとともに、再度ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 17:56:30

立地は問題なくビジネス、観光共にいい立地だと思います。
フロントの方の対応は問題ありませんが、その他の方々は
ちょっと気になります、例えば食事の店(お好み焼き)のお勧めを
尋ねた際、店が多すぎてお勧めはできませんでした。
JALの看板があるので最高の対応を期待していましたが
残念でした。でも立地、料金を考えるとまたお世話になると思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
【Lフロア】シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月09日 14:25:17

平素よりホテル日航大阪をお引き立て賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわりませずご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら係員の対応に至らぬ点がございましたことは誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、今後は折角お問い合わせくださったお客様のご期待に添えますよう、的確な情報をご案内することは元より全てにおいて行き届いた対応が出来ますよう努めて参る所存でございます。
次回ご利用の機会をいただける際には、この度お与えしてしまった残念な印象を挽回出来ますよう精進して参りますので、引き続きご愛顧の程伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】シングル【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月06日 11:25:19

大人女2名でツインを予約したつもりでしたが現地に行ってセミダブルと聞いてガックリしました。こちらの確認が充分でなかったかも知れませんがまさか大人女2名ではダブルベットでは寝れないので追加一人6000円出して(32000)で宿泊しました。すごく高くついてガックリしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
スタンダードセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航大阪 2009年04月07日 16:06:13

この度はホテル日航大阪にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、ご予約をいただいておりましたセミダブルルームがお客様のご期待に添えませずお部屋を追加されることとなり、大変心苦しく存じております。私どもでは様々なお部屋タイプをご紹介させていただいておりますので、ご予約時にご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせいただければ幸いに存じます。
私どもをお選びいただいたお客様にとりましてご滞在がご満足いただけるものとなりますよう、行き届いたおもてなしを心掛け一層精進して参りますので、次の機会にもご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J SAVER Breakfast】ホテルの朝ごはん
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月04日 09:39:56

立地条件が良く、行動派には最適です。建物は古いですが、スタッフの応対は抜群です。

【ご利用の宿泊プラン】
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテル日航大阪 2009年04月06日 13:33:57

過日はホテル日航大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中にもかかわりませずご感想を賜り、幣ホテルスタッフの応対につきまして過分なるお言葉をいただきましたこと、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。
建物につきましても、お陰様で開業から27年目を迎えることが出来ましたが、いつまでも行き届いた施設をご提供出来ますよう必要に応じた施設改装を行うとともに、日々の清掃にも細心の注意を払うよう引き続き心掛けて参る所存でございます。
今後ともお客様に一層ご満足いただけるおもてなしを目指してスタッフ一同精進して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【J ACCEPTABLE GIFT】1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【Lフロア】 ツイン・トリプル【禁煙】】

695件中 681~695件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ