楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル名古屋ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル名古屋ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.15
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.63
  • 食事3.34

総合4

とにうぼうさんの ホテル名古屋ガーデンパレス のクチコミ

とにうぼうさん [50代/男性] 2023-10-28 21:32:07

フロントのスタッフの方の対応がとても良く、部屋も広くて清潔感もありました。
空調の冷暖切り替えが全館集中管理のため出来ません。
たまたま暑い日だったので冷房をかけたかったのですが、暖房しか入れれない状態。
季節の変わり目は要注意です。
また部屋の冷蔵庫も強弱の設定が出来ず、冷えも悪いです。
元々冷えたものを何とか保冷できるレベルで常温の物を冷やすのは難しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテル名古屋ガーデンパレス 2023-10-30 07:00:58

名古屋ガーデンパレスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 

しかしながら、ご滞在中にご不便お掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
空調に関しましては全館一括の切替となっており、毎日の外気温や室温で切替の調節を行っておりますが、対応が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
今の時期のような日中は暖かく、朝と夜は寒い季節の変わり目には、温度管理をさらに気を付けてまいります。
冷蔵庫に関しましても、早急に点検致します。

今後お客様のご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指して参ります。

貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

名古屋ガーデンパレス 日比野

ご利用のお部屋
【プレミアムシングルルーム 禁煙 】