楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ツーリストイン高知 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ツーリストイン高知のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:5301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.07
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.72
  • 食事4.00

総合2

とにうぼうさんの ツーリストイン高知 のクチコミ

とにうぼうさん [50代/男性] 2024-04-13 03:08:30

駐車場は立体で出庫に時間が掛かります。(平面もあります)
入庫時はスタッフの方がいる様ですが、どこにいたのか立体を通り過ぎて
平面の方に行ってから突然声を掛けられ立体に入れるように言われました。
とても横柄な言い方で感じ悪かったです。
朝はフロントで操作する様で時間は掛かりましたがそのフロントスタッフの方の対応は、
とても良かったです。入庫時の感じの悪いおじさんとは大違いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ツーリストイン高知 2024-04-13 22:52:08

 過日は、当館ツーリストイン高知にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 せっかく当館をご用命いただいたにもかかわらず、駐車場スタッフの接客につきましては、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
 スタッフの対応が遅れたことは、立体駐車場の西側にも駐車枠があり、そちらで接客していたことが、原因かと思われます。
 しかしながら、“横柄”と感じられてしまう接客態度には弁明の余地もございません。お客様のお声を真摯に受け止め、フロントスタッフも含め、接客態度の見直し、接客能力の向上に精進させていただきます。
 まだまだ至らぬ点も多い私どもではございますが、またご機会がございましたら、当館ツーリストイン高知をよろしくお願い致します。
 ご多忙の中、お感想をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■ポイント20倍■☆【素泊り】&ミネラルウォーター付プラン
ご利用のお部屋
【【リニューアル】★喫煙シングルルームA★免震構造で大浴場も有】