総合4
がんばんべー福島人さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- がんばんべー福島人さん [70代/男性] 2023年10月08日 19:06:57
-
立地が大変良かった。
朝食に白米があればよかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- コンフォートホテル宮崎 2023年10月12日 16:09:51
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご感想も承りましたこと、重ねましてお礼申し上げます。
ホテルの立地に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、たいへん嬉しく存じます。
繁華街の近くに位置しており、他のお客様からもとてもご好評いただいております。
またご朝食に関しましても、貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたご意見を参考にさせていただきます。
また宮崎にお越しの際は、当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様にお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合4
あんDO5177さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- あんDO5177さん [20代/女性] 2023年10月08日 10:15:47
-
二点だけ、クレンジングはチェックインの時に必要な人だけ貰えるようにフロントに置いてあると嬉しい。ヘアアイロンの貸し出しがあると有り難いと感じた。
それ以外は、キレイで充実している。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル宮崎 2023年10月12日 16:09:48
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけたご様子に、スタッフ一同大変嬉しく思います。
クレンジングを始めとしたアメニティはご所望のお声が多いため、今後より良いサービスのご提供に向けて前向きに検討させていただきます。
ヘアアイロンに関しましては現在貸し出しがなくご不便をおかけし申し訳ございません。
今後もお客様によりご満足いただけますよう、日々精進してまいります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月03日 15:02:55
-
清潔なホテルで好感が持てました。朝食のメニューが他のホテルに比べて少ないですが、少食の私にとっては充分でした。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル宮崎 2023年10月12日 16:09:46
-
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは毎日の清掃、施設メンテナンスを怠ることなく、お客様に気持ち良くお過ごしいただける環境づくりに努めております。
快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ、安堵しております。
ご朝食につきましては、季節によってメニューを入れ替えてお楽しみいただいております。
次回ご宿泊の際も、是非ご利用ください。
今後もお客様からいただいただいたお声を元に、より良いホテルを目指して参ります。
また宮崎へお越しの際にも是非、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合4
山ちゃん0937さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 山ちゃん0937さん [60代/男性] 2023年09月26日 11:19:25
-
朝食は、サービスだけあって種類が少ないが 味は悪くなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル宮崎 2023年10月02日 16:51:59
-
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル宮崎をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
私共は「ココロとカラダにたくさんの元気を」を目標に無料朝食サービスにも健康に留意した提供を心掛けております。
今後もお客様のご意見を参考にしつつ、無料でありながらお客様に気持ちよく一日のスタートを切っていただけるような、朝食メニューを工夫、改善しながら提供して参りたいと存じます。
今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
また宮崎市内にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】
総合4
taxinodaさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- taxinodaさん [70代/男性] 2023年09月22日 16:01:37
-
定宿にしています。朝食が楽しみでしたが、今回はサラダが貧弱でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル宮崎 2023年09月27日 17:02:29
-
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
朝食のメニューにつきましてはお客様のご意見を参考に毎年変更を重ねております。
今後とも貴重なご意見をお聞かせくださいませ。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
次回宮崎にお越しの際も、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合4
naomiママ3534さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- naomiママ3534さん [60代/女性] 2023年09月19日 06:16:37
-
立地、お部屋、ともに気に入っています、
朝食は無料なので贅沢は言えませんが過去の宿泊費と比べて品数が減ったのが残念- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル宮崎 2023年09月21日 15:37:02
-
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル宮崎をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
お客様に快適にご滞在いただけるよう、毎日スタッフが心をこめて施設の維持に努めております。
気持よくお過ごしいただけたご様子をうかがい、とても嬉しく存じます。
当ホテルの無料朝食サービスでございますが、一部メニューは日替わりで提供しておりますので、次回ご利用の際もお楽しみいただければ幸いでございます。
これからも全てのお客様にご満足いただけるようサービスに磨きをかけて参ります。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月13日 19:34:55
-
おふろの乾燥機が、弱くて洗濯物をお風呂につるしても
乾燥してない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル宮崎 2023年09月15日 16:31:28
-
この度は、コンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
恐れ入りますが、当館の浴室には乾燥機能はございません。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
2階にございますランドリー設備をご利用頂ければと存じます。
今後とも当ホテルのご利用をよろしくお願いいたします。
またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月13日 06:24:04
-
2泊した後、急遽1泊する事になりましたが、臨機応変に対応していただきました。
フロントの方も感じが良く気持ちよく過ごせます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル宮崎 2023年09月15日 16:31:26
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接遇に関しまして、お褒めの言葉を賜り、大変恐縮しております。
今後も皆さまにより快適にお過ごしいただけますよう、施設とサービスの向上に努めて参ります。
今後ともコンフォートホテル宮崎ならびに全国のコンフォートホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前早期割引】2連泊以上でお得◆地球にやさしいエコステイ◆朝食ビュッフェが無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 18:10:34
-
いつも利用させてもらってます。
朝食も無料だけどちょうどいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル宮崎 2023年09月06日 13:34:38
-
いつもコンフォートホテル宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましては、季節によってメニューがございますので、今後もぜひお楽しみくださいませ。
今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】夏休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月30日 09:44:12
-
大変良かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル宮崎 2023年09月15日 16:31:22
-
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル宮崎をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ、安堵しております。
毎日の清掃、施設メンテナンスを怠ることなく、お客様に快適にお過ごしいただける環境づくりに努めております。
お客様よりいただいたお言葉に慢心することなく、全てのお客様より同様のお言葉をいただけるように尽力してまいります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前早期割引】2連泊以上でお得◆地球にやさしいエコステイ◆朝食ビュッフェが無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合4
ヨシ8788さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- ヨシ8788さん [40代/男性] 2023年08月26日 20:12:54
-
とても綺麗な部屋で、ゆっくり休むことができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル宮崎 2023年09月06日 13:34:34
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当館でのご滞在にご満足いただけましたことを大変嬉しく存じます。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、毎日の清掃、施設メンテナンスに力を入れております。
今回お褒めいただき大変嬉しく存じます。
これからも、お客様にご満足いただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参りますので、また宮崎にいらっしゃる際には、ぜひ当ホテルへ足をお運びくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ (3名利用可)<禁煙>】
総合4
taxinodaさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- taxinodaさん [70代/男性] 2023年08月25日 16:01:32
-
チェックイン、チェックアウトが楽になりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル宮崎 2023年09月05日 15:22:30
-
平素よりコンフォートホテル宮崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
セルフチェックイン機でスムーズに手続きいただけたご様子がうかがえ大変嬉しく存じます。
これからも、お客様にご満足いただけますよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月23日 09:27:57
-
とても快適に過ごせました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル宮崎 2023年08月28日 15:43:05
-
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子で嬉しく存じます。
温かいお言葉に慢心することなく、いつお越しいただいてもお客様がお部屋で快適に安心してお過ごしいただけますよう、精進して参ります。
今後ともコンフォートホテル宮崎ならびに全国のコンフォートホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 2連泊割引 】 2Nights エコステイ 朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合4
Kabasukeさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- Kabasukeさん [30代/男性] 2023年08月22日 18:21:39
-
2023年8月20日に家族と宿泊しました。施設は新しく綺麗で満足です。
旅行途中の洗濯がとてもはかどりました。部屋のインフォメーションから洗濯機の状況が確認出来るのですが、運転中にも関わらず停止中になっていたりと役に立たなかったです。また当初の予定より10分ほど長くかかったので夕食の予定に支障をきたしました。
朝食は標準的な内容でこれが無料であれば満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル宮崎 2023年08月28日 15:43:04
-
この度は、コンフォートホテル宮崎にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
2階洗濯機に関してご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
只今、担当者に現状報告し、早急な改善を進めております。
また朝食に関しまして、温かいお言葉を頂戴しスタッフ一同安堵しております。
メニューは毎日日替わりで提供しております。
いただいたご意見を参考にし、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、末永く当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月22日 08:20:23
-
朝食時、ウェットティッシュが欲しい。
白米のおかずが少ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル宮崎 2023年09月15日 16:31:21
-
この度は当ホテルにご来館賜り、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。
ウェットティッシュに関しましては、各テーブルごとに設置しておらず、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
また、朝食のメニューにつきましても、ご意見賜りありがとうございます。
メニュー見直し時の参考にさせていただきます。
今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。
またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月16日 07:59:50
-
ふつうに綺麗で、普通に満足した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- コンフォートホテル宮崎 2023年08月24日 18:24:03
-
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
当館のスタッフへお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
このようなお言葉は、私どもにとって何よりの励みとなります。
今後もさらなるサービス向上を目指し、お客様の心に寄り添った案内ができますよう一同精進して参ります。
また宮崎にお越しになる際には、是非当ホテルへ足をお運びくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝無料◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合4
マルメン8708さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- マルメン8708さん [50代/男性] 2023年08月12日 08:48:16
-
丁寧な対応をしてもらい、良かったです。
また宿泊したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル宮崎 2023年08月20日 18:08:53
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、お褒めの言葉をいたたき、嬉しく身に余る思いでございます。
今後もお客様により一層ご満足いただけますよう、とサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 通年料金 】 彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月04日 10:15:44
-
きれいで快適でした。
また、利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル宮崎 2023年08月09日 16:55:55
-
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋についてご満足いただけたご様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
今後も、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、一層の維持管理に努めて参ります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】シンプルステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙> 】
総合4
投稿者さんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月01日 20:50:34
-
キレイなホテルですが、朝食がとてもまずい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- コンフォートホテル宮崎 2023年08月15日 19:35:17
-
この度は当ホテルへご来館賜り、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、無料朝食サービスに関しまして、ご期待に添えず心苦しい限りでございます。
お客様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、無料でありながらお客様に気持ちよく一日のスタートを切っていただけるような、朝食メニューの工夫、改善をしながら、ご宿泊をいただいた全てのお客様に満足していただけますよう、日々精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回また宮崎にお越しの機会には、当ホテルへのご宿泊を検討いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】33%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
総合4
taxinodaさんの コンフォートホテル宮崎 のクチコミ
バスタオルがなかった。朝食は相変わらず美味しかったのに。コンフォートでもこんなことがあるのだ
と思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル宮崎をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
客室のバスタオルがなくご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただいたご指摘は清掃スタッフに限らずフロントスタッフ間でもしっかりと共有し、清掃時の確認の徹底を行って参ります。
ご滞在中には、施設メンテナンスを怠ることなく、快適にお過ごしいただける環境づくりが責務であるにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごいただけるように、さらなるサービス向上に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また宮崎にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。