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クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地的には交通も便利な繁華街にあり良いのだが景色は8階の部屋からでも周囲の建物に視界を妨げられて鴨川は眺められないし東山の方もパーシャルマウンテンビューと言う所で山の一部しか眺められない。眼下に高瀬川と木屋町の通りがあるが、これも部屋の窓が縦に細長いので見渡せる程ではない。フロントスタッフの気配りは良いが省力化の為の運営会社の方針か、細かい説明などは部屋のテレビからホテル案内を見て理解する。楽天トラベルでは高級ホテルに区分されているが施設は少なくショップもない。宿泊した部屋の浴室とトイレ洗面所はセパレートで浴室も広く浴槽もゆとりのある広さを確保している。客室自体はデラックスツイン30㎡の部屋は広いがシンプル過ぎて何か物足りない。割と大きな円形テーブル一つと椅子二脚、チェスト一脚、冷蔵庫と湯沸かしポット、コップ類とクローゼットに小さな金庫など最低限の備品とダイソンの加湿空気清浄機があった。電源コンセントとUSBコンセント調光ボタン類の両側1ベッドに一カ所の計二カ所設置してある。合計2泊したのだが、朝食は京都らしさは微塵もなくフォトジェニック的なメニューで味も普通。不満なのは最終日に自分は体調不良で朝食に妻一人で行き、部屋に一人分簡単な食事を持ち替えれないかとレストランスタッフに聞いて貰ったが断られて玉砕。体調不良の客でもレストランまで食べに来なければ放置する融通の利かない不親切なホテルレストランだ。フロントスタッフは客への配慮も良く頑張っているのにレストランだけは残念な結果だ。テナント出店のレストランかな?ともあれ色々細かい配慮をして頂いたフロントスタッフの皆さんと部屋の隅々まで綺麗に清掃をして滞在中気持良く過ごさせてくれたハウスキーパーの皆さんにはありがとうございました。
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この度は、数あるホテルの中からクロスホテル京都をお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ございませんでした。コメントを頂戴したホテル案内に関しましては、現在新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、お客様と従業員の接触を最小限に抑えるべく口頭ではなく紙のご案内をお渡ししておりますが、ご説明が十分でなくご不便をお掛けいたしました。また、レストランにおけるご指摘を拝読し、私どもの配慮が欠けておりましたこと、深くお詫び申し上げます。頂きましたご指摘は関連部署に共有し、よりお客様に寄り添ったおもてなしができるよう指導いたしましたことをご報告申し上げます。皆様からご愛顧いただけるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同鋭意努力してまいる所存でございますので、今回のことに懲りることなく再度クロスホテル京都にお越しいただき、挽回の機会を頂戴できますと幸いでございます。ガリーニャ様を再度お迎えできます日を、心よりお待ちしております。クロスホテル京都
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ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
5.0
投稿日:2022-06-03 10:39:09
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)(京都府)
4.0
投稿日:2022-06-02 09:46:56
沼津リバーサイドホテル(静岡県)
投稿日:2019-12-25 05:34:06
La Viola(京都府)
2.0
投稿日:2019-12-01 05:40:05
ホテルオークラ神戸(兵庫県)
投稿日:2019-12-01 05:19:32
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総合4
ガリーニャさんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
立地的には交通も便利な繁華街にあり良いのだが景色は8階の部屋からでも周囲の建物に視界を妨げられて鴨川は眺められないし東山の方もパーシャルマウンテンビューと言う所で山の一部しか眺められない。
眼下に高瀬川と木屋町の通りがあるが、これも部屋の窓が縦に細長いので見渡せる程ではない。
フロントスタッフの気配りは良いが省力化の為の運営会社の方針か、細かい説明などは部屋のテレビからホテル案内を見て理解する。
楽天トラベルでは高級ホテルに区分されているが施設は少なくショップもない。
宿泊した部屋の浴室とトイレ洗面所はセパレートで浴室も広く浴槽もゆとりのある広さを確保している。
客室自体はデラックスツイン30㎡の部屋は広いがシンプル過ぎて何か物足りない。
割と大きな円形テーブル一つと椅子二脚、チェスト一脚、冷蔵庫と湯沸かしポット、コップ類とクローゼットに小さな金庫など最低限の備品とダイソンの加湿空気清浄機があった。
電源コンセントとUSBコンセント調光ボタン類の両側1ベッドに一カ所の計二カ所設置してある。合計2泊したのだが、朝食は京都らしさは微塵もなくフォトジェニック的なメニューで味も普通。
不満なのは最終日に自分は体調不良で朝食に妻一人で行き、部屋に一人分簡単な食事を持ち替えれないかとレストランスタッフに聞いて貰ったが断られて玉砕。
体調不良の客でもレストランまで食べに来なければ放置する融通の利かない不親切なホテルレストランだ。フロントスタッフは客への配慮も良く頑張っているのにレストランだけは残念な結果だ。テナント出店のレストランかな?ともあれ色々細かい配慮をして頂いたフロントスタッフの皆さんと部屋の隅々まで綺麗に清掃をして滞在中気持良く過ごさせてくれたハウスキーパーの皆さんにはありがとうございました。
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この度は、数あるホテルの中からクロスホテル京都をお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
コメントを頂戴したホテル案内に関しましては、現在新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、お客様と従業員の接触を最小限に抑えるべく口頭ではなく紙のご案内をお渡ししておりますが、ご説明が十分でなくご不便をお掛けいたしました。
また、レストランにおけるご指摘を拝読し、私どもの配慮が欠けておりましたこと、深くお詫び申し上げます。頂きましたご指摘は関連部署に共有し、よりお客様に寄り添ったおもてなしができるよう指導いたしましたことをご報告申し上げます。
皆様からご愛顧いただけるホテルとして成長できますよう、スタッフ一同鋭意努力してまいる所存でございますので、今回のことに懲りることなく再度クロスホテル京都にお越しいただき、挽回の機会を頂戴できますと幸いでございます。
ガリーニャ様を再度お迎えできます日を、心よりお待ちしております。
クロスホテル京都