楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初日に宿泊。オープンを楽しみにしましたが、まだ、部屋は準備途中。アメニティに、ポットは用意されてますが、お茶はありません。お風呂は、ぬるく、40.7度、しかも、準備途中だったのか、全体が洗剤が浮いているかのような、白いものが多量に浮いている。お伝えしたところ、白濁の湯にかわったが、抜いて準備されたものではなかった。次の日には浴槽が変わりますので、お入りくださいとスタッフに言われたが、、チェックインチェックアウトともにスタッフは慣れておらず、時間がかかり、領収書の書き方も知らなかったが、時間とともに改善されると思う。駐輪場を聞くと、イオンにとめていただいたらといわれ、土地勘および、イオンの料金体系も知っているので、ありえないと思った。ちゃんとした案内をできるようにしていただきたい。ジムを楽しみに行ったが、まだ使用できず、プランの中に入っていたので、損した気分である。朝食は品数もよく、煮物などもあり良いと思う。スタッフの質、掃除の質などがあがれら、再利用しても良いかもしれないが、駅前のため、コスパが悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
iizoiizo様この度は、数あるホテルの中からホテルアベストグランデ岡山に御宿泊を賜りまして、誠に有難う御座いました。オープン初日にご期待されてご来館いただきましたのにもかかわらず、部屋の調度品をはじめとして浴室やトレーニングジム、何よりも接客対応におきまして、iizoiizo様には数々のご迷惑とご不快な想いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。また、お忙しい中にもかかわらず、このような貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝いたします。iizoiizo様のご意見を参考に、すぐに改善できます事項(浴槽の温度調整、濾過フィルターの交換など)に関しましてはさっそく改善し、またごスタッフの対応力や周辺情報に関しましても日々基礎的な事項を徹底指導し、レベルアップしてまいる所存です。新参のホテルと甘えることなく、今後はお客様の快適さとご満足を第一に 日々、改善と精進を重ねてまいりますので、ご再来のご機会を頂戴し、本格的なマシン導入したフィットネスジムご利用も併せて、ぜひもう一度チャンスを賜りますれば幸いでございます。iizoiizo様のご健勝とご多幸を祈り、いつかまたお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。ホテルアベスト グランデ岡山 担当溝口
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ一覧へ
ANAクラウンプラザホテル大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2020-11-23 17:38:50
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯(岡山県)
1.0
投稿日:2018-12-12 20:18:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
iizoiizoさんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ
初日に宿泊。オープンを楽しみにしましたが、まだ、部屋は準備途中。アメニティに、ポットは用意されてますが、お茶はありません。お風呂は、ぬるく、40.7度、しかも、準備途中だったのか、全体が洗剤が浮いているかのような、白いものが多量に浮いている。お伝えしたところ、白濁の湯にかわったが、抜いて準備されたものではなかった。次の日には浴槽が変わりますので、お入りくださいとスタッフに言われたが、、
チェックインチェックアウトともにスタッフは慣れておらず、時間がかかり、領収書の書き方も知らなかったが、時間とともに改善されると思う。
駐輪場を聞くと、イオンにとめていただいたらといわれ、土地勘および、イオンの料金体系も知っているので、ありえないと思った。ちゃんとした案内をできるようにしていただきたい。
ジムを楽しみに行ったが、まだ使用できず、プランの中に入っていたので、損した気分である。
朝食は品数もよく、煮物などもあり良いと思う。
スタッフの質、掃除の質などがあがれら、再利用しても良いかもしれないが、駅前のため、コスパが悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
iizoiizo様
この度は、数あるホテルの中からホテルアベストグランデ岡山に御宿泊を賜りまして、誠に有難う御座いました。
オープン初日にご期待されてご来館いただきましたのにもかかわらず、部屋の調度品をはじめとして浴室やトレーニングジム、何よりも接客対応におきまして、iizoiizo様には数々のご迷惑とご不快な想いをおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
また、お忙しい中にもかかわらず、このような貴重なご意見を賜りましたこと、心より感謝いたします。
iizoiizo様のご意見を参考に、すぐに改善できます事項(浴槽の温度調整、濾過フィルターの交換など)に関しましてはさっそく改善し、またごスタッフの対応力や周辺情報に関しましても日々基礎的な事項を徹底指導し、レベルアップしてまいる所存です。
新参のホテルと甘えることなく、今後はお客様の快適さとご満足を第一に 日々、改善と精進を重ねてまいりますので、ご再来のご機会を頂戴し、本格的なマシン導入したフィットネスジムご利用も併せて、ぜひもう一度チャンスを賜りますれば幸いでございます。
iizoiizo様のご健勝とご多幸を祈り、いつかまたお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。
ホテルアベスト グランデ岡山 担当溝口