楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.38
  • 食事4.24

総合4

dazrenさんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

dazrenさん [40代/女性] 2019-03-12 14:05:15

家族4人で利用しました。新しい施設なのでとてもきれいで広くて満足でした。
お風呂は部屋にもついていますが、大風呂があるのでそちらを利用しました。
お風呂では、ベビーベッドやベビーチェア、ベビーバスなどもあって赤ちゃん連れでしたので非常に助かりました。
朝食会場ではスタッフの方の対応が感じ良かったです。
残念ながら、フロントの方の対応は今一つな感じだったのと、駐車場が同じ敷地内にあるにもかかわらず提携は近隣の徒歩5分程度の場所でしたのでそこがマイナスポイントでした。
でも、岡山旅行の際にはまた利用したいと思ったホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2019-03-13 12:29:05

dazren様

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
ご家族様でのご利用で小さなお子様を囲み、のんびりお愉しみいただけたとのこと、何よりと安堵致しました。
朝食スタッフの対応につきましては、お褒めの言葉を賜りありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの対応につきましては、配慮が欠けており、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
また駐車場に関しましては、当ホテルが駅前ビルにある為、利便性の良い反面、どうしても駐車場が限られてしまい、近隣のホテル様と同様に通りを渡って徒歩約五分の提携駐車場にご案内を差し上げている次第でございます。価格の問題もございますがより近い場所での提携先の拡大も今後の重要課題として新規開拓してまいる所存でございます。
お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め 今後も努力と精進を重ねてまいります。
お忙しい中、クチコミへのご投稿ありがとうございました。またのお越しも心よりお待ちしております。

ホテルアベストグランデ岡山
石原

ご利用の宿泊プラン
【一般客室】3月限定プラン~特別価格&朝食付き~
ご利用のお部屋
【コンフォートツインルーム】