楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.64
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.40
  • 食事4.28

総合3

Justiciaさんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

Justiciaさん [30代/男性] 2022-05-07 18:01:25

ジムや大浴場など充実はしているのですが、キャビンタイプの部屋があるが故に、民度が低いです。大浴場の中で大声で騒ぐ若者がいた時は、二度と泊まらないと誓いました。

部屋のテレビが壁掛けで高い位置にあり、座って見るにも寝転んで見るにも見にくい位置にあります。ストレートネックを助長するのでやめてほしいです。

ウェルカムドリンクは宿泊日初日の9時までというルールがあります。意味がわかりません。仕事で遅くなる、且つ連泊の客は大事にしてくれないということなのでしょうか?ホテル側で提供するビールは分かりますが、それ以外はセルフサービスのため、なおさら謎です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2022-05-07 20:23:15

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご選択賜りまして 誠にありがとうございました。
しかしながら数々のご指摘をいただき、たいへんご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
テレビの位置に関してお客様目線での心配りが行き届かずご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
容易に改善ができる箇所ではございませんがお客様の貴重なご意見を参考に、ご満足していただけるように、日々努力精進し善処して参ります。
お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め今後も努力と精進を重ねてまいります。
お忙しい中、貴重な時間を割いてご意見を頂けましたことに感謝いたします。

お客様のご健勝とご多幸を祈り申し上げております、重ねてありがとうございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【新型コロナワクチン接種済みのお客様 証明書持参で特別11%割引】-期間限定で販売- ☆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングルルーム ベッド幅ゆったり140cm】
Justiciaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ