楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.64
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.39
  • 食事4.28

総合3

うえじぃ88さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

うえじぃ88さん [60代/男性] 2023-01-21 11:17:31

サウナが板張りにマットだけだったのとタイマーが壊れてました。タオルマットとタイマーの修理をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2023-01-22 22:50:13

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご選択賜りまして 誠にありがとうございました。
しかしながらサウナの件では、たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
タイマーは先日新しいものに交換させていただきました。
マットに関しては頂戴いたしましたご意見を参考に細やかに改良改善しお客様の満足度アップとストレス軽減に真摯に努めてまいります。
あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、厚かましいお願いではございますが、再来訪を賜りましたら誠に幸いでございます。
お忙しい中、貴重な時間を割いてご意見を頂けましたことに感謝いたします。
時節柄まだまだ厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田