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鎌倉プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
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初めての宿泊です。フロント、売店のスタッフの方は過不足なく親切でした。昼食、夕食はトリアノンで頂いたのですが、残念なことがありました。昼食時、娘の頼んだ鎌倉サイダーをスタッフの方が運ばれるときに、ふたが外れ娘の頭にバウンドして、スープに落ちました。こぼれたスープを娘のお手拭きで拭き、スープから素手で蓋を取られました。「取り替えましょうか?」とおっしゃってくださいましたが、娘が遠慮したこともありそのままでした。「取り替えましょうか?」ではなく、「すぐ取り換えます。」ではないでしょうか。テーブルにこぼれたスープをふくのは、客のお手拭きではなく、布巾ではないでしょうか。このご時世に素手で蓋をすくいあげ、そのスープを客に飲ませるのはいかがなものでしょうか。怒るというよりも笑いましたが、さすがにどうかと思います。夕食時、娘の誕生日にあわせて、デザートの時にバースデイプレートのサービスをお願いしてありました。全く忘れられていました。。。後ろのテーブルに常連の方がいらしたらしく、そのテーブルの方と女性スタッフがずっと話し込み、その分、こちらへのサービスをおざなりに感じました。娘の誕生日にサプライズを用意しようとした私の目論見は完全に外れてがっかりでした。お料理は正統派でおいしかったのですが、レストランのサービスは残念でした。もう1点、部屋の清掃ですが、加湿空気清浄機の給水タンクの下に黒カビがびっしり生えていました。気持ち悪いので風呂場で洗ってから使用しました。洗いながら悲しくなりました。しっかり清掃していただきたいと思います。おっとりしていてよいホテルではあるのですが・・伝統に寄りかかるだけではなくてもう少し励んでいただきたいと思います。
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この度は鎌倉プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしまして感謝いたします。今回のご宿泊ではお部屋・レストランにて大変ご不快な思いをお掛けいたしまして本当に申し訳ございませんでした。ホテルでの最高の思い出のはずが、このようなご対応になってしまいましたこと猛省いたします所存でございます。レストランでのお客様へのご対応やお部屋の空気清浄機のカビに関しまして、今後同様のことが決してございませんようホテル内でしっかりと共有・教育してまいります。またお越しいただける機会がございましたならば、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。鎌倉プリンスホテル
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三日月シーパークホテル勝浦(旧勝浦ホテル三日月)(千葉県)
2.0
投稿日:2024-03-12 17:29:14
ホテルニューオータニ幕張(千葉県)
5.0
投稿日:2024-01-21 17:50:05
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭(千葉県)
3.0
投稿日:2022-07-20 21:35:22
鎌倉プリンスホテル(神奈川県)
投稿日:2022-06-12 17:16:49
4.0
投稿日:2022-05-08 16:42:05
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
しゃみちょびさんの 鎌倉プリンスホテル のクチコミ
初めての宿泊です。フロント、売店のスタッフの方は過不足なく親切でした。
昼食、夕食はトリアノンで頂いたのですが、残念なことがありました。
昼食時、娘の頼んだ鎌倉サイダーをスタッフの方が運ばれるときに、ふたが外れ娘の頭にバウンドして、スープに落ちました。こぼれたスープを娘のお手拭きで拭き、スープから素手で蓋を取られました。
「取り替えましょうか?」とおっしゃってくださいましたが、娘が遠慮したこともありそのままでした。
「取り替えましょうか?」ではなく、「すぐ取り換えます。」ではないでしょうか。
テーブルにこぼれたスープをふくのは、客のお手拭きではなく、布巾ではないでしょうか。
このご時世に素手で蓋をすくいあげ、そのスープを客に飲ませるのはいかがなものでしょうか。
怒るというよりも笑いましたが、さすがにどうかと思います。
夕食時、娘の誕生日にあわせて、デザートの時にバースデイプレートのサービスをお願いしてありました。
全く忘れられていました。。。
後ろのテーブルに常連の方がいらしたらしく、そのテーブルの方と女性スタッフがずっと話し込み、その分、こちらへのサービスをおざなりに感じました。
娘の誕生日にサプライズを用意しようとした私の目論見は完全に外れてがっかりでした。
お料理は正統派でおいしかったのですが、レストランのサービスは残念でした。
もう1点、部屋の清掃ですが、加湿空気清浄機の給水タンクの下に黒カビがびっしり生えていました。
気持ち悪いので風呂場で洗ってから使用しました。
洗いながら悲しくなりました。
しっかり清掃していただきたいと思います。
おっとりしていてよいホテルではあるのですが・・伝統に寄りかかるだけではなくてもう少し励んでいただきたいと思います。
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この度は鎌倉プリンスホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしまして感謝いたします。今回のご宿泊ではお部屋・レストランにて大変ご不快な思いをお掛けいたしまして本当に申し訳ございませんでした。ホテルでの最高の思い出のはずが、このようなご対応になってしまいましたこと猛省いたします所存でございます。レストランでのお客様へのご対応やお部屋の空気清浄機のカビに関しまして、今後同様のことが決してございませんようホテル内でしっかりと共有・教育してまいります。またお越しいただける機会がございましたならば、ぜひ鎌倉プリンスホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
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