楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.63
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.77
  • 食事3.59

設備・アメニティ3

nekoneko5876さんの 東急ステイ札幌大通 のクチコミ

nekoneko5876さん [30代/女性] 2022-09-19 12:40:17

立地もよくフロントの方の対応もみなさん良かったです。

ロビーにあるコーヒーサーバーの案内がなく気付くのが遅くなってしまったのでチャックインの際に案内していただけると嬉しいです。

部屋も思っていたよりも広く椅子とテーブルがありくつろぐことができました。
しかし清掃面で不安が残ります。
バスルームの換気扇が今にも埃が落ちてきそうなくらい埃まみれでビックリしました。
今すぐ清掃したほうがいいと思います。そのせいなのか換気が弱く嫌な臭いがこもっていました。

楽天トラベルの写真に朝食にお刺身があるというので朝食付きにしましたが実際に行ってみるとお刺身はなく本当にがっかりしました。数量限定とも記載されていないし毎日提供していないのでしょうか?
お味噌汁とカレーの保温温度が低く盛り付けても一切湯気が出ないような温度で味は美味しかったのにぬるくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東急ステイ札幌大通 2022-09-19 19:03:58

お客様

この度は東急ステイ札幌大通をご利用頂き誠にありがとうございます。また口コミにご投稿頂きました事重ねてお礼申しあげます。
チェックインの際に、コーヒーサーバーのご案内が不足致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋等に関しましてご満足頂けた様で何よりでございます。
清掃面に関しまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。こちらで早急に確認・対応させて頂きます。

ご朝食につきまして、お刺身が無かったことやお汁ものがぬるかったことでお客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お刺身に関しましては季節によって他の食品に変更しておりました。こちらも、インターネット上でのご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。ホテル、レストランにて共有改善をして参ります。

この度はお忙しい中ご貴重なご意見を頂きありがとうございました。

東急ステイ札幌大通

ご利用のお部屋
【レジデンシャルダブル【禁煙】17平米/洗濯機・ミニキッチン付】