楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.62
  • 食事4.37

設備・アメニティ5

Tk3515さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2021-12-23 16:17:15

昨年8月、今年2月に続き3回目の宿泊です。最上階大浴場と鉄道ファンである私にとって部屋から列車が見れるのが気に入ってます。
朝食会場に行こうとTVで7時に確認したらやや混雑の表示、それから7時半、8時前と確認してもやや混雑の表示、空くまで待ってられないから会場に行ったら3人しかおらずガラガラ。多少の誤差があるとはいえ、TVの表示がおかしいのでは?
最後にチェックインで利用は初めてですかと聞かれた。3回共全て楽天からの予約ですが、他サイトだと利用履歴が残らないのでしょうか? 他のホテル名を出して申し訳ないですが、スーパーホテルは公式、他サイト問わず前回のご利用有難う御座いますと言ってくれます。フロントの方も多くの宿泊客を相手にするからたいへんと思いますが、前回の利用までは言ってくれなくてもいいですが、リピーター客にはじめてですかは言うべき言葉ではないと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2021-12-31 23:31:06

いつもカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき誠に有難うございます。またお忙しい中、クチコミのご投稿を頂けたこと重ねてお礼申し上げます。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
TVに関しましては、混雑状況の表示の設定を見直しして今後同じ事が起こらないように改善いたします。ご指摘いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際の件ですが、仰る通り、何度もご利用していただいているお客様に初めてかと聞くのはあるまじきことでございます。
当ホテルのシステム上、前回ご利用された履歴が表示されない場合がございます。誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。また機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。
この度は大変申し訳ございませんでした。
カンデオホテルズ大阪岸辺  
フロント 植田