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ホテルインターゲート広島のクチコミ・お客さまの声
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スタッフの対応以外はまあまあです。チェックインで待っていると空いているスタッフがいるにも拘わらず並んでいる客に声を掛けない。やっと呼ばれても、あれこれ聞かれたり書かされた挙句にチェックイン機に行けという。特にフロントが混んでいるわけでもないのに、単に客に負荷を掛けているだけで意味不明。そもそも無愛想で感じが悪い。すぐ分かることだが、エレベータで客室階に行くにはカードキーをかざす必要があることも説明がない。これって普通伝えることでしょ。客対応とか、おもてなしという感覚が欠如している。素泊まりの予約だが、金を払えば朝食は食べられることはチェックイン時に確認済みだったが、翌朝になって早朝はダメだと言われた。そんなことは聞いていない。お詫びの言葉も一切なし。騙された感が強い。楽しいはずの休日の朝が非常に不愉快に始まった。二度と泊まりません。
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この度はホテルインターゲート広島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選び頂き、せっかくご滞在して頂いたにも関わらず、ホテルに対して不信感を抱いたままのご出発となりました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ホテルインターゲート広島では【最高の朝をお届けするホテル】をコンセプトとしており、中でも朝食は私たちホテルにとって最大のサービスでございます。多くのお客様が当館の朝食を楽しみにご来館いただく中で、今回のようにご期待に沿えなかった事は誠に不徳の致すところでございます。今後、状況に応じて当日の追加が難しい事が想定される場合につきましては事前に告知やご案内を行う様、検討を致して参ります。スタッフの対応によりお客様がご不快になられた事、非常に心苦しく思っております。スタッフへの教育が至らなかったと猛省しております。今後はこのようなことがない様に今一度、教育を徹底していく所存でございます。自動精算機や電子レジ、カードキーの取り扱い等、多くのお客様より様々なご意見を頂戴しております。この度、頂きました貴重なご意見を参考に今後の改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテルインターゲート広島営業担当マネージャー 大櫛智裕樹
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ホテル ロコア ナハ(沖縄県)
3.0
投稿日:2024-04-15 11:28:57
レジデンスホテル ウィル新宿(東京都)
2.0
投稿日:2024-04-05 11:28:35
ホテルルートイン東京蒲田-あやめ橋-(東京都)
5.0
投稿日:2023-10-21 13:46:18
三井ガーデンホテル熊本(熊本県)
投稿日:2023-10-16 09:16:38
ロイヤルパークホテル(東京都)
投稿日:2023-07-31 12:21:04
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31413141さんの ホテルインターゲート広島 のクチコミ
スタッフの対応以外はまあまあです。
チェックインで待っていると空いているスタッフがいるにも拘わらず並んでいる客に声を掛けない。
やっと呼ばれても、あれこれ聞かれたり書かされた挙句にチェックイン機に行けという。特にフロントが混んでいるわけでもないのに、単に客に負荷を掛けているだけで意味不明。そもそも無愛想で感じが悪い。
すぐ分かることだが、エレベータで客室階に行くにはカードキーをかざす必要があることも説明がない。これって普通伝えることでしょ。
客対応とか、おもてなしという感覚が欠如している。
素泊まりの予約だが、金を払えば朝食は食べられることはチェックイン時に確認済みだったが、翌朝になって早朝はダメだと言われた。そんなことは聞いていない。お詫びの言葉も一切なし。騙された感が強い。
楽しいはずの休日の朝が非常に不愉快に始まった。
二度と泊まりません。
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この度はホテルインターゲート広島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、せっかくご滞在して頂いたにも関わらず、ホテルに対して不信感を抱いたままのご出発となりました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ホテルインターゲート広島では【最高の朝をお届けするホテル】をコンセプトとしており、中でも朝食は私たちホテルにとって最大のサービスでございます。
多くのお客様が当館の朝食を楽しみにご来館いただく中で、今回のようにご期待に沿えなかった事は誠に不徳の致すところでございます。
今後、状況に応じて当日の追加が難しい事が想定される場合につきましては事前に告知やご案内を行う様、検討を致して参ります。
スタッフの対応によりお客様がご不快になられた事、非常に心苦しく思っております。
スタッフへの教育が至らなかったと猛省しております。今後はこのようなことがない様に今一度、教育を徹底していく所存でございます。
自動精算機や電子レジ、カードキーの取り扱い等、多くのお客様より様々なご意見を頂戴しております。この度、頂きました貴重なご意見を参考に今後の改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルインターゲート広島
営業担当マネージャー 大櫛智裕樹