楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルインターゲート広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルインターゲート広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.32
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.13
  • 食事4.44

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

31413141さんの ホテルインターゲート広島 のクチコミ

31413141さん [60代/男性] 2021-11-15 08:40:22

スタッフの対応以外はまあまあです。
チェックインで待っていると空いているスタッフがいるにも拘わらず並んでいる客に声を掛けない。
やっと呼ばれても、あれこれ聞かれたり書かされた挙句にチェックイン機に行けという。特にフロントが混んでいるわけでもないのに、単に客に負荷を掛けているだけで意味不明。そもそも無愛想で感じが悪い。
すぐ分かることだが、エレベータで客室階に行くにはカードキーをかざす必要があることも説明がない。これって普通伝えることでしょ。
客対応とか、おもてなしという感覚が欠如している。
素泊まりの予約だが、金を払えば朝食は食べられることはチェックイン時に確認済みだったが、翌朝になって早朝はダメだと言われた。そんなことは聞いていない。お詫びの言葉も一切なし。騙された感が強い。
楽しいはずの休日の朝が非常に不愉快に始まった。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
ホテルインターゲート広島 2021-11-16 22:50:19

この度はホテルインターゲート広島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、せっかくご滞在して頂いたにも関わらず、ホテルに対して不信感を抱いたままのご出発となりました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

ホテルインターゲート広島では【最高の朝をお届けするホテル】をコンセプトとしており、中でも朝食は私たちホテルにとって最大のサービスでございます。
多くのお客様が当館の朝食を楽しみにご来館いただく中で、今回のようにご期待に沿えなかった事は誠に不徳の致すところでございます。
今後、状況に応じて当日の追加が難しい事が想定される場合につきましては事前に告知やご案内を行う様、検討を致して参ります。

スタッフの対応によりお客様がご不快になられた事、非常に心苦しく思っております。
スタッフへの教育が至らなかったと猛省しております。今後はこのようなことがない様に今一度、教育を徹底していく所存でございます。
自動精算機や電子レジ、カードキーの取り扱い等、多くのお客様より様々なご意見を頂戴しております。この度、頂きました貴重なご意見を参考に今後の改善に努めてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルインターゲート広島
営業担当マネージャー 大櫛智裕樹

ご利用の宿泊プラン
【室数限定プライス】広島観光やレジャーにおすすめ!世界遺産や広島のグルメを満喫<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】22平米】
31413141さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ