楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.06
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.34
  • 食事4.46

サービス2

NAKAちゃん9617さんの フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) のクチコミ

NAKAちゃん9617さん [60代/男性] 2018-12-31 13:13:37

・フロントの女性がまだ慣れていないのか目配り・気配りができず、これでシェラトンのフロントと言えるのか?と思いました。スタッフ教育をもっとしっかり行なってから現場に出さないとシェラトンの名に傷がつくのではないでしょうか。
・朝食ブッフェの素晴らしさに自信をもって宣伝していますが、全く期待はずれでした。あれで2500円とは恐れ入りました。いますぐ改善するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
フォーポイントバイシェラトン名古屋 中部国際空港(マリオットグループ) 2019-01-01 12:45:56

過日はフォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間のなか、コメントをいただき、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、私共の対応不備によってご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。この度に付きましては、開業以前より日々スタッフへの指導を行ってはおりましたが行き届いておらず、適切な対応が取れておりませんでした。スタッフの接遇や対応不備など、私共の指導不足が要因であると深く反省し、スタッフへは改めてサービス向上の指導を行って参る所存でございます。また、ご提供しております商品にご満足いただけるようさらに努力してまいります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港 津田

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念】オープン記念価格でお得に宿泊!朝食ビュッフェ付きプラン!2018年11月オープン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】
NAKAちゃん9617さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ